―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

200題答えてみました

 
こんばんは、お久しぶりです(・ω・*)星詩です。
うわあこの名前名乗るのすごく懐かしい…!


えっと、巷で流行りの「キャラについて語る200題」お題が楽しそうだったので、
サイト閉鎖後放浪中なクレスとネウの二人分をちょろっと答えてみました。
配布元はこちら。 http://toy.ohuda.com/d-kyaranituite-200.html
割とテキトーに回答したのでちょいちょい修正が入るかもだけど気にしちゃ駄目だぞ!


ではでは追記からどうぞー♪

 
200題答えてみました…の続きを読む
スポンサーサイト
日記 |

サイト擬ファンタジーパロディのゲーム化妄想してみた。

 
えっちょっ何か凄いの来てるんですけどゥオオオオオ!!!!!



banas.jpg


「やっとWifi飛んでるホステルに来れたしゲーム妄想更新しようかなー」と思って
パソコン開いたらもうビックリですよ…!!とりあえず最低でも10本は予約しに行くレベル…!
なんというか、もう、タイミング的にも私の妄想下げた方が良いんじゃね?っていうかこんな面白そうなのがあれば別に無くて良いんじゃね?と呻吟せずにいられないぐらいでしたが
妄想自由だよ!気兼ねしなくて良いYO!!って叫んでる口でそれやっちゃまずいだろうということで、こちらも並行して更新していきます\(^o^)/
むしろいっそ二本セットで発売してくださいアマゾンさん!!!よろしくおねがいします!!!!


よ、よし、
なんとか平静を装いつつ追記作業がんばろう…!!






(最終更新 日本時間1.21 8:50)

→Episode3 Character(途中まで

次回追記予定→ Tale of Episode2
 




お久しぶり…ええと、五ヶ月ぶり?くらいかな?
ドイツ・フランクフルトよりブログ更新してみます。いえー。
下の記事で「次の更新は春カナー」とか言ってましたが、
旅行にも慣れてきたおかげか、空いた時間に小説書く余裕も出てきたので、
もうちょっと早くテラタタ話の続きもアップ……出来たら良いよね…^q^


と、まあ、ご挨拶はこれくらいにしておいて。
Twitterでもぼちぼち呟いてましたが、ほんとにタイトルそのまんまです、ハイ。
鷺ファンパロがもしゲームになったらこんなシステムでこんなストーリーかなーみたいな。
以前の設定記事とはまた別の突発ネタとして、軽い気分でお楽しみ頂けると嬉しいです。

あ、あと、該当ブログ記事でも散々書きましたが、
「妄想自由!むしろ上等!っていうかお願いします!」を前提にして考えたパロディなので、
私の妄想も単なる妄想の一つであって、
誰かが膨らませた別の物語や設定、世界観を否定するものではありません。
その辺だけは宜しくお願いします(´ワ`*)


というわけで。


・ちょっと悪ノリして、ゲームの取り扱い説明書みたいなイメージで書いてみました
・イラストやゲームシーンイメージは心の眼でお願いします^q^
・登場人物の設定分が前回のブログと少し違いますが、「ゲーム開始時に明らかにされている設定」というノリで書いたので、ネタバレ分を除いたりミスリード誘ってみたりしてます
・とかいって地味にそのまま摩り替えてある設定もありますごめんなさい←
・いや、実際に一本のシナリオとして考えてみたら矛盾点がいpp…

・今回の更新分では、まだ一部の鷺さん方にしか詳しく触れられてませんゴメンナサイ…。
・少しずつ?追記していくつもりなので、気が向いたら見に来て頂けると嬉しいです。


・こんなんなんですけど、宜しいですか?





Enter?




サイト擬ファンタジーパロディのゲーム化妄想してみた。…の続きを読む
日記 |

砂上の夢

 
どうもー、こんばんは、星詩です。
以下の記事でも呟いてましたが、テラタタ小編、続きが書けたので、よっこらよっこらとアップしにきました。
前回…というと、第二章「追想」が悲劇まっしぐらだったのに比べ、
拍子抜けするほどの穏やかな日々と日常です。
二人の恋が始まる少し前くらい。
いや、もしかしたら始まっているのかもしれませんが。


Meteos→Recollection→Ti Erraからでも確認出来ますので、
ブログじゃ読みにくいよーって方はそちらから読むことをお勧めしますですです。
お楽しみ頂ければ幸いです。


…恐らく、ですが、この話の続きがアップされるとすれば、
来年の春以降になるかと思います。
気長に、のんびりのんびりと、待っていただけると、幸いです。
…まあ、二章がアップされたのも2月…もはや半年前…ですし、気にしない!気にしない!


それでは、追記からどうぞ。
もしかしたら9月頃にまた一度くらい顔を見せるかもしれませんが、どうだろうなあ…。



砂上の夢…の続きを読む
日記 |

酔った勢いで悪ふざけた

 
最近、風野名義のサイトの方で朗読にハマっているのですが、
酒に酔った勢い+コミケ満喫した勢いで、
こっちの名義の作品も朗読してみましたー\(^o^)/


1時間半掛かりましたー\(^o^)/←←


http://www.ustream.tv/recorded/16637990


ちなみに読んだ作品は、
UniverseTearsより「あるラスタルの話」、
最後の最後にオマケ的な感じで「Prologue」と「Epilogue」です。

つかいどころ……。
眠れない夜の子守歌にでも…なるかもしれま…せん……?


Ust中でも話しましたが、
9月までにはテラタタ話を一話UP出来ると思います(´ワ`*)
それでは、また近いうちにお会いしましょうー♪
 
日記 |

境界線を越えて

 
いつまでも自己満足SSをブログトップに置いておくのも恥ずかしいので、
流し半分語り半分の記事をこっそりと立ててみます。

そういや、今回久しぶりに更新停止時の記事を見返してみたのですが。
「あとあと、お礼文の記事を立てにきます」と言っていた自分がいたことに…
今更気づいて…←←
いや、その、4月の最初の一週間くらいは茫然自失燃え尽き症候群状態で何も書けなくて、
いざ落ち着いてきたらバイトとか始まっちゃって、合間にSS書くのでいっぱいいっぱいで、
……えっと、その、すみません……←←

実はまだ燃え尽き症候群引きずってて、
次に何を書けば良いのか分からず途方にくれてるのは…内緒だよ…!!←

orz


みっともない話はこれくらいにして、げふんげふん。
追記からちょこっと、鷺ファンタジーパロディについて語ってみました。よ。
 
境界線を越えて…の続きを読む
日記 |
| HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。