―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

更新してから気づいた

何故…何故私はメガドーム=ふわふわチームだと思ったし…!?<(^o^)>

帰宅したら修正かけます\(^o^)/泣きたい
携帯から |

絵茶会やるよ!

9時半くらいになったら入り口繋げまーす(・ω・*)ノ


・創作(二次創作含む)語りメインで
・(自分はメテオスと四勇者中心に語ってるかと。サ擬も気分次第で入るかな?
・ゆるーくゆるーく、落書きしたり語ったり質問したり、ネタ帳見せ合うような感じで、皆さんお好きなようにー
・シリアスは23時解禁、エロ、グロなどは0時解禁です。苦手な方はお気をつけて
・全員落ちた時点で終了になります。管理人が寝オチした場合は…すいません←

・絵茶の基本的な常識(いきなり全消ししないとか)は理解の上で宜しくお願いしますー。
多分、今日いらっしゃるだろう方は大抵は絵茶経験がそれなりにある方々だと思うので、大丈夫と思いますが…(笑)


<入り口>

終了しました。
来てくださった方、どうもありがとうございましたー!
 
携帯から |

久々に


携帯からこっちのブログを更新してみたり。
今日は某さんに会いに行くよー!
普通に寝坊して財布を忘れて飛び出したりしたけど何とか間に合いそうだ良かった良かった!←


そうそう、それと、Sさん、昨日はお誕生日おめでとうございました!(´ワ`*)ノ
こっそりイラスト描いてたんですが、昨日の間に描き終わらなかったのは…別の話です…←←

葬儀屋さんが読んでる日記の持ち主さんを途中まで絶賛勘違いしてたりとか(×)、
なんかもう最近自分の抜けっぷりが切ないぞ!わーん!

携帯から |

いじっぱりで すこしおちょうしもの

 
そんな我が家のルギアさん。

いやー魂銀楽しいですね!!
プレイしながら10年前の思い出がダダ漏れです。

せっかくなので現実逃避も兼ねて、
追記から銀のプレイ状況でもぽちぽち書いてみますよー。

現在はバッチ8個ゲットしてルギアゲットしてぶらぶらしてる感じです。
このまましばらくぶらぶらしてようかなぁ。

言わずもがな、ネタバレ注意です。


いじっぱりで すこしおちょうしもの…の続きを読む
携帯から |

ポケモン、ゲットだぜ!

20090912224344


そんな訳で。買っちゃいましたよポケモン銀!ひゃほー!
10年前…か……あああ懐かしいなぁ…。
あの頃はクラスの8割くらいがポケモンやってた気がします。
とりあえず最初のポケモンはチコリータで行こう…ふふふ……。


どうでもいいですが、合宿から帰ってきてから愛猫がやたらめったらまとわりついてきます。
死ぬほど可愛いです。(←






久々のブログ記事がこれだけってのもあれなどで、
追記から、満乃さんのところから拾ってきた「この歌のここが好きバトン」でも答えてみます。
聞いた曲はとりあえずiPodに放り込むタイプなのでカオスでした。
全部で854曲とか入ってたよ…びっくりだよ……。

あ、ちなみにバトンはフリーで投げてますよーノシ
 
ポケモン、ゲットだぜ!…の続きを読む
携帯から |
| HOME | NEXT
