―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

なんかちょっと待ってください(ぇ)

メロディが新しい言葉を覚えてきましたよー。

■詳しい
■飼う
■いる
走り書き
■サイト
えーと
■この
■よい
触れる
■話す

いやいやいや、ちょっと待って?
えーととか覚えられても困るんですけど!(笑)
なんかすごいことになってます・・;
前回のバトンで変なことを覚えないかいまさら不安になりました^^;
メロ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほぼ走り書き。

ぎゃひい、ほぼ走り書きです!
というかサイトほっぽりっぱなしでスイマセ・・!

えーとえーと。
R様のところのチャットで話していた、メロを飼ってみました・・!
詳しくはまた後で追記します^^;


今回はこのお知らせだけですー;
夏休みの宿題がピンチなのでいってまいります。
今日PCに再び触れられるかな・・orz

後ほど追記できたらします。
運がよければ夜頃に・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真夜中にこんばんは。

いやはや、こんな時間にこんばんは。
こっそりとPCやってます。

寝る前に一回り・・と色んな方のサイトを見ていたら。
某様のサイトで、ファンタジー診断という私の大好物な物を見つけたので、
真夜中にもかかわらず私もやってみました。

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=-3&p=-2&s=4&a=2&i=1

結果は僧侶だそうです。
さて、僧侶とはどんな奴だと、詳しく結果を見てみると。

(°□°)

ななな、なんじゃこれ・・!

怖 い く ら い 当 た っ て る ん で す け ど! !

・A型気質
はい私、初対面の人にまずAと言われます!本当はOだけど!

あぁだめだ、書き写すときりがない。
だ っ て 全 部 当 た っ て る も ん ! !

とりあえず詳しくはこちらを・・;

きわめつけ。

・人から認めてもらいたいという欲求も強いのが特徴

・・・あ、あ、貴方はエスパーですか・・!(ガタガタ


星詩里音はこんな奴です。
ああぁ、当たりすぎてすげー・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ようやっとリンクが貼れました。

本サイトに無事リンク終了。
記念にこっちでも日記書いてみようかと。
このブログ重い気がする、私のPCだけだろうか・・。

今日は、R様のところのチャットに長々と居座ってしまいました・・!
ああ楽しかった、K様からの衝撃の告白も感激・・!
いやあ、ネットの海って広いようであんがい狭いんですねえ・・(しみじみ。


ここの所R様のところのチャットに毎日お邪魔してます。
ええとその。
オフ会作戦が現在進行中なのでした・・!
ああぁどうしよう!
S様の所で一度体験させてもらったけど(今でも思い返すとニヤけます(危
やっぱり二度目でもドキドキです・・!
でも待ち合わせ場所まで電車(特急使っても)2時間以じょーう・・orz
くっ、これでも私は中学生の三年生の受験生だ!
来年になってもし第一に受かってれば毎日電車40分乗るんだ!
だからお願いお母様、

YESって言って・・orz

いや、言わせて見せますけれど(笑
今回は前回の経験生かして、ちゃんとスケブと筆箱持ってこう・・!
B様、あの時はお世話になりましたです・・(汗。


・・・――――――・・・


それはそうと。
本日、R様のところのイラコンに参加しようとしたのですが・・。
構図やイメージはできてたのですが・・。
画力不足orz
カメキの下書き描くだけで1時間以上かかった私って何!?
ああぁ、しかもピンキー描けなかった・・;
構図練り直して、後日またチャレンジしようっ;

・・・――――――・・・

多分下の絵。
これだけに1時間(笑)
描いて消して描いて消して、反転してコピーして・・。
本当に下書き段階です。ファイアコウラ発動のカメキのイメージ。
あーあ、ピンキーとの「守り守られる者」って感じの描きたかったのに。
下書きカメキ

∑ていうか劣化激しすぎっ!

・・・――――――・・・

追記。
S様がOn your markが好きな同士様だと知って勝手に感激・・!
CD、羨ましいです・・v自分も探してみようかな・・?
それと、拍手でOn your markの意味を教えてくれた方もありがとうございました・・!
後日、きちんと返信させていただきますね。
名前はなかったのですが・・推測では・・ぶつぶつ(謎
S様でしょうか・・?
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お題を色々考えてるのでその前に詩とか

※この日記は8月25日に書いた物です。


風が歌う

この大地を、この蒼空を、駆け抜けながら

永遠に終わらない この星の歌声

耳を澄ませれば 聞こえる

風の歌声


たとえ 嵐のような歌であろうと

その歌に怯え、泣く子がいたとしても

いつか 虹と共に風は

優しく草をなでで歌ってくれる事を 私は知っている



たとえ今、風の歌が荒れ狂っていようと

きっといつか 虹と共に

そよ風の歌は 聞こえるはずだから


私は負けずに 立っていようと思った


きっとそうだと 信じているから

・・・・・・・・・・・
庭に咲いたコスモスを見て。
台風の風にあおられても、ぜったい負けない、そんな花。
その姿に自分の理想を重ねつつ・・


某所で書いてる物語と地味に接点あります(笑)
ああ、あの物語ずっとほったらかしだよ・・orz
・・・・・・・・・・・


たとえ今 どんなに辛くても

きっと嵐の後には 虹と風の歌が聞こえるはずだから

そう信じて 立っていよう

| コメント:0 | トラックバック:0 |

お題に挑戦してみようと思います。

※この日記は8月14日に書いた物です。


随分間があいてしまいました;

えーと、こっちの方で、お題に挑戦しようと思ってます。
ブルーシア島様から配布されている、
「喪失を彩る20のお題」。
前々から挑戦したいなぁと思っていたので・・。

お題は、こちらだそうです↓


01.飛行機雲の行方

02.雪原の亡霊

03.砂上の魔法

04.なくしもの親子

05.嘘吐きな約束

06.茜色の記憶

07.忘れ続けるイエスタディ

08.傷を消さないで

09.母親の影

10.―――許さない

11.あの日の足枷

12.壊れたお人形

13.私が生きる為に

14.火傷跡

15.喪失の歌

16.迷子の森の…

17.優しすぎた思い出

18.君がいない世界

19.忘れ物はありませんか?

20.忘れないで…


ジャンルはごちゃまぜ、四勇者だったりマリペパだったりカービィだったり。
・・運が悪いとカップリング警報。
少しずつやっていこうと思います。
詩なんだか小説なんだか良く分からなくなるかもしれませんが^^;

お題 | コメント:0 | トラックバック:0 |

またバトンをいただきました♪^ワ^

※この日記は7月30日に書いた物です。


遼様より、ゲームバトンが回ってまいりました・・!
うわぁい、こういうのって見つけると嬉しいよぅ^^

それでは、答えます。

―――――――――――――――――――――――――

Total volume of the game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

わ、わかんないです・・!><;
そもそもPCでゲームはほとんどやらないので・・。
なんかトランプみたいな奴とかバクダンどーん(両方名前忘れた;)
・・の奴が入っていたような気はしますが。

―――――――――――――――――――――――――

The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ファイヤーエムブレムの蒼炎の軌跡をこっそりと・・!
セネリオラブです。愛してます。
他には、途中で投げ出したDQ8もやりたい・・(進行中・・なのか?

―――――――――――――――――――――――――

The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
私自身が最後に買ったのは・・。
・・中古で買ったゼルダの伝説時のオカリナ(どーん!
たしか春ごろだったと・・水の神殿で挫折中(笑
もっぱら、妹の買ったものをやらせてもらってる事が多いです。
ぷよぷよとかその他もろもろ。

―――――――――――――――――――――――――

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

・ペーパーマリオRPG
やっぱりこれでしょう!
当サイトを立ち上げるきっかけになったゲームでもあるわけで。
四勇者最高(やっぱりそれか。

・マリオストーリー
いや、ペラマリオだし。
マリオシリーズにハマったのはこれが筆頭。
EDのパレードが大っ好きです。姫を操作して脱走するのもv

・トマトアドベンチャー
アドバンスで初めて買ったもの。
CMが!CMがあれだけどさ!!(♪トマトマトマート・・
ストーリーも設定もギミックも大好きだー・・v
今でもたまにやってます。あそこまで飽きないのもめずらしい。

・MOTHER1+2
あ の 感 動 !クリアしたとき泣きそうでした。
エイトメロディーズもビコーズアイラブユーも、EDソング、大好き。
ゲームシステムとか素晴らしいと思います。

・ファイヤーエムブレム 蒼炎の軌跡
いや!だって、セネリオがぁあ!!
ゲームを通り越してセネリオが好きなんです。大好きです。
まだクリアしていないので・・ラストが楽しみです^^


本当はまだまだあるけど・・!5作って少ない・・!
牧場物語とか元祖ポケモンとかスマデラとかぁ!
カービィもそうさ・・ああ、少ない・・(涙。

―――――――――――――――――――――――――

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

前回、知り合いの方にほとんど回しちゃったからなぁ・・;
ええと。

・七誌さん
・アイスさん
・妹、幻流光花

・・だめだ三名しか思いつかないぃッ!
二人空いてしまいましたので、
「やってみたいー」という方はお気軽にやってしまってください(汗
えっと。よろしければ、引き継いでくださいませ(ぺこり。
それでは遼様、ありがとうございました!
5人回せなくてすいません・・;

バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトンターッチ!

※この日記は7月23日に書かれた物です。


ブルーシア島の透水時雨様より、
「ペパマリ擬人化バトン」という素敵なバトンが回ってきました・・!
さっそく、答えたいと思います。
絵日記の方は文字制限に引っかかったりしたら最悪なのでこちらの方で・・。

―1.今までにした擬人化数―
うーん・・同じキャラを複数回してる事が多いですから・・。
仲間キャラは全員やったことあります(UPしてないけど・・;
15~6人くらいです。
マリストを合わせたらきっと倍に(笑。
オリキャラを入れたら10人はプラス(ぇええ

―2.出現率の高い擬人化―
クリスとビビアンが多いです。描きやすくて・・。
他には、四勇者の(マイナーだな)擬人化の出現率がすごいです。
サイトにはUPらないようなノートの隅っことかに。

―3.最後に擬人化したキャラ―
ビビアン嬢。落書きでさらーっと、オンで。
でもこれから仲間キャラの擬人化絵を描きにいくところです。
オフの方では四勇者の勇気あるノコノコですねー(苦笑。

―4.気に入ってる擬人化5人―
∑え、5人!?
・・クリスチーヌ、チュチュリーナ、
ビビアン、コルテス船長、四勇者からは勇気あるノコノコ。

なんか妙な組み合わせに・・;
他には、ノコタロウ&ノコリンもお気に入り。
マリストならクリオ・ピンキー・スイレーンが多分来るかな・・?


このバトンは、5人の方に回せるそうです。
ええと、それでは・・。

ファイ様
鋭いトゲメット様
ラグラ様
南国ゴンナ様
アイス様

もしよければ、引き継いでくださいませ。
というかその前に、ここを見てくれるのだろうか(汗。
すでに回ってきていましたら、軽やかにスルーしてくださいっ;

それでは、透水時雨様、ありがとうございました!
バトン返信 | コメント:18 | トラックバック:0 |

テッストー

日記を変更してみましたー(苦笑)
今までのは、カテゴリ分類とかの細かい機能がついてなかったので;
相変わらず書きなぐりの場所。いえい。

というか、このタイプのブログ使ってる方々を見て憧れて・・!
ちょっとペットも飼ってみたいよなぁ、なんて呟いてみたり。
(∑誰の影響を受けたんだか丸分かりだ!)

これから、今までの詩の呟きのネタを地道にコピペします。

未分類 | コメント:131 | トラックバック:0 |
| HOME |
