―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

貴方に

ありがとう と 言ってみようと

その一言に たくさんの思いを乗せて

空へ飛ばすように

広い広い天へ飛ばすように

たとえ貴方に届かなくても

ありがとう と 飛ばしてみようと

胸の中で呟いた


笑っててくれて

元気でいてくれて

そこにいてくれて

ありがとう


遠くからでも 見てるから ね

この気持ちずっと忘れないよう


出会ってくれてありがとう


貴方がいたから 今の私がいる

もしも貴方がいなければ

きっとその私は 今の私とは少し違ったよね



この空の下に生きている

私を支えてくれてる 全ての人に向かって

ありがとう を飛ばしたい


空に大きく手を伸ばして

届きそうなほど手を伸ばして

飛ばしてみようと思った

この胸の中の ありがとう


この空の下を歩いている

私と出会った全ての人に

この広すぎる空の下で

私と出会ってくれた全ての人に

運命の歯車への感謝もこめて

そっと呟こう ありがとう



私たちの生きている この広すぎる宇宙の中で

出会ってくれたそのことに

もっともっと 感謝しようと

広すぎる空の夕焼け見ながら

もっと大切に していこうと


冬の夕焼け空の下で

ちょっとだけ胸が暖かくなる


どんなに嫌いだった人にだって

きっと一つくらい ありがとう が言える

そしたらきっと もっともっと たくさんのありがとうが見つかるよね

一年前大嫌いだった あの隣のクラスの女の子にだって

今日まで大嫌いだった あの嫌味な先生にだって

一つくらいありがとうって言える

そしたらきっと何かが変わるかな


面と向かっては言えないけど

たくさんの笑顔を思い描きながら

この空に飛ばそう この気持ち


こんな儚い思いだから こんなに暖かい思いだから

消えないうちに 冷めないうちに

あの空の下の貴方たちに向かって

感謝の思いをこめて 飛ばすからね


ありがとう
| コメント:0 | トラックバック:0 |

本日二つ目ー

 
面白そうなバトンがあったので、しょうこりも無く答えてみる。
いや、その、今日バトン5個目だけど気にしない!

…名前分からない…orz


+ルール*+
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん:愛ーン
2 どっくふーど:ドックフード
3 こまねち:コマね血 (血!?
4 みかん:mikan
5 だっちゅーの:奪チューの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:・・・
9 きれてないっすよ:キレテな逸すよ
10 かんじゃにえいと:患者に栄と
11 やっさん:やっさん
12 ようかん: 洋館
13 かとぅーん:下トゥーン
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:近畿キッズ
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
17 かんじゃにえいと:患者に栄と
18 おんざれぃでぃお:オンザレィディオ (…外国人?
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20 おきたそうご:起きた相互
21 むひょうとおる:霧氷とおる  (え、正解?
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟  (ナス嫌いです
24 くろさきいちご:黒崎苺
25 こうやどうふ:高野豆腐  (すがすがしいですね
26 しぶやゆーり:支部やユー利  (原宿不利/…
27 おろなみんしー:オ路名民シー
28 こうだくみ:光だ組  (光ってます
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30 あれろっく:アレロック
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:水木七
34 しゅうじとあきら:習字と明
35 らせんがん:螺旋がん
36 ちょうしゅうこりき:徴収凝り気
37 きらいづる:嫌い鶴
38 あいぽっど:あいぽっど
39 みはしれん:見は試練
40 がんにょむのれい:がんにょ無の礼  (何が無礼なのか
41 ししゃも:使者も
42 にぴーはじめ:似ピー初め  (似てるものね
43 えれごしっくさばと:エレゴシックさばと  (惜しい!;

44(追加) てくのかよう:テクノ火曜  (リンセイは普通に出ちゃったからorz



面白!!!(笑
というか、44って不吉な番号ですね、はい。
普段私がどんな文を打っているのか丸分かりですね;
拾ってきたものなので、とりあえずここにおいておきます。
欲しい方はご自由にー^^
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひあー

なな、なんかバトン4つも回ってる!;;
一気に答えます、ごめんなさい^^;

最初の3つは七誌さんから。
それではまず、「ハンドルネームバトン」から!


●1、あなたのハンドルネームの由来は?

以前もネームバトンで答えましたが、
四勇者中に出すちょっとしたネタから一個引っ張ってきて来て、「星詩」。
「里音」は響き的に(笑。
合体して「星詩里音」です。


●2、ほかに別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

えーっと、マリペパサイドでは…。
初代は2D(笑/一週間で消滅)
そして2代目はシャイン、三代目が今の星詩里音です。
他にはー、カントリー(オフのあだ名)とかフラワーとか。
フラワーは、一番最初にネットをやって、一番最初に掲示板に書き込んだときのHN。
そこの掲示板ではまだ変えてません(笑。)フラワー使用。名乗っていた…というか、名乗っている、ですね^^


●3、全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さて、どう

…ど、どうしよう。「シャイン」もその理由で改名したんだよなあ…!;
…やっぱりこっちが改名?


●4、ぶっちゃけ、改名したかったりしますか?

ちょっとしたいですが、今の所予定はないです。
あ、でも、PNとか区別する可能性もあるなあ…。
今の所“するとしたら”で考えているのは「星野里音」か「星乃里音」。
いずれも「ほしのさとね」。
…あんまり変わってないじゃんとか言わないでください、ひぃい…!;


●5、ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡して下さい。

似たようなタイプの、ネームバトンが大分回っていたようなので今回はパスします。
欲しい方はご自由に^^



まだまだGOGO。次はえーっと…「よくわからないバトン」!
…え、本名?


1、ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

…とりあえず牛乳キャップで!
や、その、セロハンテープなら地面に張り付いて多少もちそうだなーと。
でもそのキャップはその後きっとゴミ箱に捨てます。笑。


2、手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』と言う張り紙がしてあった。

しばし沈黙。
そしてもって、おとなしく別のポストに出しに行きます。(臆病者)
しかし、別のポストへ行った帰りにその危ないポストを恐る恐る覗き込んでみたりするオチ。
あの手紙を入れるところから、そーっと。


3、アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)

……。
そこに置き去りにされて、
大地にかえるんだと思います。(!!!
生首転がってたらリアルに怖いね。


4、こんちちは。

グッドアフヌヌーン(謎)


5、コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。

ひっそり飾ります。
というか、実際家にあるんですがちっこいハニワ(!!!
いつだったかハニワ美術館に塾の校外学習で行ったときにふざけて購入。笑。
どうぶつの森でも飾りまくってますし、まあいいんじゃないでしょうか?


6、ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

あれがないと、おめでたくないからです。(…
それにほら、ラーメンに添える彩が無いじゃないですか。
あの醤油ラーメンのナルトが、真っ白だったらどうします?(そういう問題なのか


7、輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

あ、え、細いのならオッケ。
太いのは勘弁。アレはちょっと本当に痛いorz


8、ひいたすら叫べ。

…ひいたすら?叫ぶの?
うおおわああありゃああああああぁあああ!!!!!!
勉強なんて嫌いだああああぁああああああ!!!
受験さっさと終わりやがれうおぉおおおおおお!!!!
別館作りたいんだちくしょおおおおおぉおお!!!
もっと絵と小説書きたいんだよぉおおおおお!!!!
四 勇 者―――!!!!(それか
あと某様大好きで――――っす!!!!(告白
というかもう皆さん大好きでええぇえーーーーっす!!!

…はあはあ、打つのが疲れた。orz
暑苦しいなあ!(笑


9、黒板って可愛いよね。

うん、特に人の落書きとか描いてあるとなんか可愛いよね。
可愛い顔して、引っかくとすっごい音出しやがるんだよね。


10、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

ちょっと悩むけど、やっぱり「穴があったら入りたいよ」とか言いながら
その穴を素通り。


11、朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

獄刑だ!!!!


12、今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

謹んでご遠慮いたします。
だってパソコンできないじゃないですか!!(…


13、ネクストランナーは5人!!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい 。

YESYES、任せて任せて。
…ああごめん、YESの反対
YESって言ったもん!NOって言ってないもん!!;(苦しい



まだまだー、
続いては「無条件バトン」!


1、無条件でトキメク○○な人を3人

・笑顔の素敵な人(…
・優しい人
・頑張り屋さん

意外と普通?


2、無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・しつこい人
・我がまま悪口自己中天国の人。度が過ぎてる人は苦手です。
・反省しない人


3、無条件でお金をかけられる○○を5つ

・ゲーム(笑/音ゲー含む
・本、特に小説や漫画や物語。
・素敵絵師さん方のイラストレーション!!(…

4、無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)

・空(夜空の星含む
・虹
・大好き絵師さんの作品及び大好き作家さんの作品。
 上手な人のものでもあんまり受け付けないものもあるんですorz
 その反面好きな人のはオールオッケイ。何故。


5、無条件でバトンを受け取らせる5人

うー、あー、……。
ちょっと今いたずら心が沸いたのですがやめておきます。はい。
とりあえずストップで!



ラスト、朝斗さんから連想バトン!

・ルール
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分で1つ新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』
する


・フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ
→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい
→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→
誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→
そり→雪→白い→お砂糖→粉→片栗粉→小麦粉→煙り→たばこ
→咳き込む→インフルエンザ→予防接種→注射→病院→ナース→萌え→ヘタレ
→ボーイソプラノ(追加)


何で?というツッコミはしちゃいけない。その、イメージです。
回す方はええっと、

・透水時雨さん
・間さん
・缶さん

スルーも大丈夫ですー^^


うっわ、長っ!;
それでは、回してくださったお二方、ありがとうございましたー!^^
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年バトン

七誌さんから新年バトンが回ってきましたー!
え、ちょっと待って今日って何にt(略。

げふんげふん!;
それでは、解答しますー^^


●1、年が明ける寸前の大晦日の夜中では、何をしていましたか?

Sさん宅の絵チャットに出席して、大フィーバーしていました(笑。
楽しかったなあ…!(きらきら



●2、元旦の日は誰とどうして過ごしましたか?

えーっと、12時まで寝正月して(笑)その後は親戚の人と御節を食べたり、
…ゲームしたりパソコンしたり…(うわ…


●3、今年はどれくらいブログを書きたいですか?

…せめてこの週1ペースをどうにかしたいですorz
メロディが全っ然育ちやしない!!;


●4、今年はどれくらいバトンに答えられると思いますか?

回ってくる限り答えます。笑。
でもダブりはちょこっと困るんです、以前とどんな風に答え変えようかすっごい悩むから!;


●5、年賀状は何枚書きましたか?

えー…と、25~6枚だったと思います。
パソコンだったのでそんなに手間はかかっておりませんが^^;


●6、自分宛の年賀状は何枚届きましたか?

上と同じくらい、もしくはそれより少ないですね(笑。


●7、昨年は一言で表すと、どんな年でしたか?

四勇者な1年でした

いやいや、さすがにこれはちょっと問題だから…。

同人的な1年でした(変わらねぇ!!


●8、年は一言で表すと、どんな年になって欲しいですか?

ほどほどに幸せな年であって欲しい。
あともうちょっと同人活動とかやってみたいのです(笑。


●9、今年の抱負or目標を教えて下さい。

四勇者を力の限り進める。今年のペースはあり得なかったorz
他には、高校生活に力を注ぎつつ、
サイト運営、色々活動(笑。
人との関わりも広くしたいですなあ。


●10、最後に、新年の事について知りたい5人を述べて下さい。

もうちょっと時期的にアレなんで、ストップいたしますー。



七誌さん、ありがとうございましたー!^^
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷宮―Labyrinth―

 
いつの間にか迷い込んでいた 何処まで行っても終わらない迷宮

前へ進んでいるのか

後ろへ進んでいるのか

それすらも分からない


僕は何処へ進んでいるの? 光の満ち溢れる出口?

僕は何処へ向かっているの? 闇の満ち溢れる奈落?

――僕は何処にいるの?


右なのか 左なのか

正しいのか 迷っているのか


導となるコンパスを無くした僕は

いったいどうすればいい?




迷宮に迷い込んでいることすらも気づかなかった頃

ただ 自分のつまさきの向いている方向が

正しい方向なのだと 

違うと疑うことすらなく

何も恐れることなく 歩いていた

今思えば なんて愚かで幸せだったのだろう


気づいたときには もう導は消えていた



何処まで行っても終わらないLabyrinth

進んでいるのか戻っているのか 何処へいるのか

それすらも分からずに

全てが信じられなくなって 僕は

気がついたら立ち止まっていた

前へ進めていないのではないかという

恐怖の闇に囚われて

自分の行くべき場所すら見失う


ねえ

誰か

僕は何処へ行くの?




全てが同じように見える迷宮の中で

進むべき方向を見失った少年

動けない恐怖に囚われて 自らそこにうずくまる


少年よ 

全てが同じように見えるLabyrinthの中で

そこに映る導を見つけ出せ



自分を信じなくなったのはいつからだろう

信じていたのに失うことが怖くて

いつの間にか 初めから信じなくなった

そうすれば何かを失っても怖くなかったから


…僕はどうしたのだろう?

あの頃の真っ直ぐでキラキラしてた僕と違って

慎重で 物事を考えるようになったけれども

おかしいな

いつから僕は 何をなくしてしまったのだろう?




進まないことを恐れ 少年はそこへうずくまる

彼は後ろに下がることはない

前へと進むこともない

終わりの無い迷宮の中で

少年は

いつの未来に

導を見つけて立ち上がるのか


少年は気づけない

自らの求める導は


いつも自分の側にあることに





・・・・・・・・・・・

私立試験の前日、思いっきり気分が暗かったときに、
なんとかしてポジティブになろうと作ったやつあたりソング(笑。
色々おかしくても気にしない。

そういえば、メロディが「夢見る」とか「叶える」とかを覚えました(笑。
 
| コメント:0 | トラックバック:0 |

お風呂バトン

 
七誌さんからバトンが回ってきましたー!
ひぃいい、答えるの遅くなってしまってすいません…!><;

それでは、解答します!


◆素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?

じっくり派です。
とくに冬はそれくらい入らないと寒くて寒くて…orz


◆体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?

左腕…だと思います。
そこから、肩から足へと下がっていって最後に首。
結構謎な洗い方(笑。


◆入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)

とくにありません。
入浴剤好きなのに、母が翌日の洗濯に使えないと言って入れさせてくれませんので…(涙。


◆入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)

本を持ち込む事はしばしばです。
他…小説のネタ出しとか(ぇえええ
一度、お風呂で小説書いたことありますよ。
ノート持ち込んで∑d


◆理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)

鏡があって明るくて寒くなくて夏に虫やナメクジが出なければそれで…orz
いえ、私は祖母の元家に住んでいるために、お風呂もかなりの年代物なんですよねー…;
ムカデが出たこともありますよ。あっはっはっh(…
もうちょっと欲を言えば広くて泡の出るお風呂に入りたいです。


◆お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?

…無いですねー…;


◆温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?

…フルーツ風呂とか(ぇえええ
い、いえ、いつぞやどこかで入ったリンゴのお風呂がとっても気持ちよかったんですよ…!><;
柚子風呂も好きな女ですしね(笑。
でも維持費が大変そうだ。


◆混浴したい人5人に手桶を回して下さい。

混浴!?;
…えーと。私は謹んで辞退します、だってこんな幼児体系なんだもの!!(そういう問題では
というわけで、お好きな方はご自由にどうぞ。
手桶は空に放り投げます、とりゃーッ!!(ぽーん。
 

げふげふ;
七誌さん、ありがとうございました!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン返信!

 
こんばんはー、星詩里音です。
今日は缶さんからいただいたバトンに答えます!
お、遅れてしまって申し訳ありません…;;

それでは、いざ!



●まずはお名前を・・・

星詩里音です。
別館を新設した時には名前変えたいなーと夢見つつ、
多分無理だろうなーとちょっと凹み中。


●携帯のメモリー何件?

携帯を持っていない人にとって、
この手の質問はとってもイタイと思うのですがどうでしょう(真顔。


●知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

「…え?(キョトーンとして相手を見返す。)
 …え?(百万円に目を落として、)
 …や、いえ、えっと、結構です…(首を振りつつ後ずさり)」

そしてきっと逃走。
私人見知り激しいですから!∑d


●ブリはマグロになりますよね?

…なるんですか?(聞き返すな)
出世魚ってなんでしたっけ、ブリ…ブリはマグロにはならないんじゃ。
でもなったらきっと素敵。お刺身は赤身にLOVEです。(……


●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

おばーちゃんが枝豆を干してました。…見た目大豆ぽかったです。
節分、そろそろ年の数だけ豆を食べるのはキツくなってきたんですが(質問の趣旨が)


●人面魚は今どこに?

ナイル川あたりにいるのでは(…)
昔シーマンっていましたよね、確か。…あれ、違った?


●今まで会った衝撃的な人ベスト5!!

1位
…ごめんなさい、衝撃的すぎて言えません。
強いて言うなら、
「コスプレして自転車with飼い犬の散歩」
本 当 の 話 で す 。

2位
毛利衛さん(…字、合ってるかな)
昔、学校の校外学習で行った未来館でお会いしました。クラス全員大興奮(笑。

3位~5位
ネッサしていて見かけたものすごく絵の上手い方達。
(うわあこの人めんどくさくなっちゃったよ。)


●辺りを見渡してください。印象に残った物は何?

ホコリを被っているタタコンのコントローラーと、
妹の飲みかけのCCレモンと、スキャナの近くに転がっている
四勇者別館にUPしたアナログ似非漫画。
(散らかってるなあ)


●メルヘンの国ってどんな所?

…アンデルセンやグリムの童話みたいな?童話は怖いですよ(関係無
もしくは、花が咲いてて蝶が飛んでt…ああフロリアスだ!(手を打ちながら)


●味噌汁にご飯を入れる?

それは猫のご飯です。(ぇえええ
しかし私の家の猫は食べてくれません。足蹴にします。


●去年爆笑したことは?

ありすぎて書けませんー;
某さんの小説や、文庫本などでよく笑わさせていただきました。


●今財布の中身はいくら?

1000~2000円ほど…。
お年玉はもったいなくて使えません。


●レシート入ってる?

ちょっとだけ、3~4枚ほど。
邪魔になってくると捨てちゃいます(にっこりv


●自問自答してください。

私は、受験の時期だというのにパソコンをやりすぎではないだろうか?

そのとおりだ、分かってるんなら勉強しろよ。

でもやりたいんだよ。

高校落ちるぞ。

ところでさ、四勇者、更新遅すぎだと思わない?もう一年たつのにステージ2だよ?

ああ遅いね。というか駄目押ししてどうするんだよ。


うわーさむーい。(………。


●この謎バトン見てくださっている方々に一言!

こんなくだらない答えをここまで読んでくださってありがとうございます。
もうちょっとチャンネルそのままで。(ぇえ


●鼻咬む時ティッシュは何枚?

…一枚、っていうのかな?
あの、箱から抜いたやつまんまです。
うすーい紙が2枚くっついて一体化してるやつ…。


●誕生日は平成6年3月26日ですよね?

残念、私は平成2年生まれだ。
4月生まれだ。
29日生まれd(もういいよ


●コンビニで欠かせないのは?

シャケのおにぎり(ぇええ。
あと、夏場はあの冷たい空気。これないと、本当にもう。


●マクドナルドで欠かせないのは?

チーズバーガー!!
でも、ピクルスはいりません。(…

●地球には○○が必要だ。

地球には貴方が必要だ。


…ごめんなさいボケようとして失敗しましたああぁああorz


●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

メタンガスって奴ですか?
田んぼから出てる泡もそうらしいですよ。
でもそんな事いったら私たちの吐息も思いっきり原因ですよねv


●おもしろ回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?

今回はストップしますー。
欲しい方はご自由にどうぞvありがとうございました!
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

STEP

 
夢の叶え方なんて 

どの教科書にも載ってるわけがない

学校の授業で習えるわけがない


はっきり言ってしまえば 分かる人なんてきっと…


夢が叶えられるかなんて

誰が判断できることでもないし

占いなんかで決められるものですか

個人の偏見それだけで 私達を縛らないで


“そんな夢は叶うわけないだろう”

“そんな夢を見ていないで 現実を生きろ”


わたしのゆめはかなわない。

私の夢なのに どうして貴方が決める?


叶うかなんて 世界の誰にもきっと分からない

嘆くことなんて もう面倒だから 随分昔にやめてしまったわ

叶うか叶わないかなんて分からない

でも 

やってみなかったら 絶対に叶わない


諦めることは諦めた

往生際の悪い人間で結構

だって分からない 叶わないなんて誰が決めた?

それなら私は たとえ身体に傷を負おうとも

ぶつかってみようって決めたんだから


たとえ未来に

夢が叶わず 傷だらけで 大地に倒れふそうとも

それは数多い可能性の中の一つだけ

それなら私は

貴方の言う“数少ない”可能性にかけてやる


“そんな夢は諦めろ”

“お前に叶えられる訳が無い”


分かった分かった、分かったから。

私は“夢が叶えられない”。

それなら今すぐその事を、XやYの計算式で証明して


未来なんて分かりやしない

夢が叶うかなんて 絶対誰にも分かりやしない

あいにく私には 才能って事が理解できない

才能が無いなら その人の10倍でも頑張って 夢を叶えてやる


だから今 邪魔しないで

私たち 夢を持つ人が登る夢のSTEP

たとえ途中で落ちようとも たとえ途中で涙を流そうとも

たとえ途中で 諦めようとも――…

少なくても 今 そう、今

私たちは登っている


大人や先生や年上という立場の 大きな手で

私たちより背の高い 少し遠くまで見渡せるからって

私たちのSTEPを 塞がないでよ 頼むから


いつかたどり着く地平線の彼方

今ここから 見渡せる人なんているわけないんだから



“そんな夢は 叶わない”


それでも私はやってやる

叶うか 叶わないか

それを決められる人は残念ながら

この世界には存在しないって知ってるから


笑いたいなら笑いなさい

子供の戯言と笑いなさい

だけど私は知っている

私たちを笑うほとんどの人は

まだまだ人生のたった“半分”までしか 生きていないって事を ね
 
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
