―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

意志薄弱ってもう認めようかな、と☆

 
タイトルからして何があった。


こんばんは、星詩里音です。
……テスト勉強をサボって、堂々と絵を描いておりました。
……テスト勉強をサボって、堂々とアテレコと歌の練習をしておりました。
……テスト勉強をサボって、堂々と四勇者を書いておりました。
……テスト勉強をサボって、堂々とPCとゲームをやっておりました。

………。


なんだか自分に対して希望が持てなくなってきたっていうか何この意志薄弱っぷり(どーん)

……そ の、すいません。
ちなみに今日の英語と情報、……まあ8~9割は埋めました。無理やり。(どーん)
もう知らない、私何も知らないもん…orz

昨日の言葉を訂正します、自爆必至というか自爆必須です。(……


げふげふ;;
明日のテスト科目は生物とオーラルです。…だというのに、
オーラルの教科書とノートを学校に置き去りにしてきた大馬鹿が千葉県に一人います。
…オーラル木曜だと思ってたのにッ…!;;

まあ…生物なら3時間くらいかければどうにかなるかなって、アハハハ……(遠い目。
オーラル…なんて……リスニングとかだもん…運だ、運…;;


テスト関係の話をしていると、せっかく上がってたテンションがガタ落ちてくるのでここら辺で終了させます!;
えー、と、テスト勉強の現実逃避で描いていた絵の話題。
四勇者やらテラタタやらその他メテオスキャラやらで大フィーバーです。
……TDLの某ネタより(オフレポ書きたいのにぃいっ…!;)兎クリスケ全身図とか。
昨日Sさんから頂いたメールで煽られていたカーレッジがクリスケの手と肩をげふんげふんな絵とか、
テラタタ絶賛裏行き一直線☆な絵とか、ヒュジフォルとか、新しいキャラの子の設定とか。
………ついでにまあ、小説のネタも浮かぶこと浮かぶこと。テラタタで2本くらい話が書けそうだよ。

……さあ、ここまでさらりと書きましたが。
普段ならありえない程の量のイラストをバリバリ描いてるんですよね、私。
普段なら絶対無理だ、これがテスト期間の魔力というものか(違。
そのうち色塗りとかペン入れとか始めそうでマジで怖いです。
ちなみに、テスト期間中は四勇者もさらさらと進んでくれますよv(ああ駄目人間)

……スイマセンでしたorz



えっと、この後追記でバトンを2本返信しています。
……すいません、テスト明けてからと思っていたのですが、私が我慢できませんでした。
う、うぇーい!(笑

回答バトン
・「○○バトン(「満乃皐月」バトン)
・「勇者バトン」

バトン押し付け先
・かなぐさん


ではでは、回答行ってきまーす!


******************

回答前に私信的な呟きをぶつぶつ。
先ほどサイト&ブログ巡りを終わらせ、拍手を確認して。
リアルに噴いた。
そしてその指示に従って吹っ飛んでいったところ、(笑)
リアルに悶えた。
えっ、ちょ、待っ、某さん……!!私を狂喜乱舞のやりすぎと出血多量と心拍数上昇で殺す気ですかッ!?(錯乱中)
や、もう、イヤホン越しにアイアムパラダイス…!!(…

今日の日記のテンションがやたら高かったのはその為です^^;
……どうしようどうしよう、PCだと出来ないけど携帯なら出来るからマイボイス録音してお返しの気持ちに送りつけようかな…!
れっ、練習の成果を今某さんに見s(押し付ける気かお前は

この辺で強制終了しようと思います(ちーん。
で、ではでは、バトン回答参りますっ…!*
 
意志薄弱ってもう認めようかな、と☆…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたテストはどうしたの

 
普通にパソコンやってますが何か?(ちどーん)

……や、無理だよ。帰ってくるの早すぎて昼には家に着いてるのに、
むしろ土日の起床時間と変わらないのに、
それから一日中勉強なんてアタシ嫌だよママン。(崩壊。

ってことで。今日の成果をさらしてみようと思います。



瞬きぱちぱち




……………。

…何やってるんだろうな私は!(爆苦笑/…造語?;


ごめんなさい、現実逃避しすぎました。なに2~3時間もかけてGIFアニメ作ってるんだ!;
……当初はこんな予定では無かったんですグハ…orz
ああもう!こんなに時間かけるって知ってたなら、
某さんの所に一周年おめでとうございますイラストを殴り込むように描きに行っていたと言うのに!(迷惑)

………早くテスト終わってくださ…orz


ちなみに今日やってきた国語ですが、なんとか解答欄全部埋まりました。
ええまあ、国語ですから。一応文章書きですし、ここで赤点はさすがにヤヴァイです。
…取ってたらどうしようo r z

まあそれは置いておいて;明日のテスト科目は情報Bと英語なんですよね。
…………(情報B→本来高校でやる情報とは種類が違うらしい、色々意味不明な教科/=苦手)

………………(←英語、大の苦手/現在完了の時点でもう音を上げたい人)


 自 爆 必 至 だ ! ! ! ;


もう私何にも知らないよ…orz



ちなみにクリスケの瞬きGIFアニメですが、
今後こっそりサイトに使われる予定です。
予定としては7月ごろ。(遠;
その頃にまたちょっぴりTOPを改装する予定なので、それと一緒に。
…うん。楽しかったよ。ノートが真っ白ですけれども。
……今日もまた2時間かけて絵描いちゃいましたけれども。
情報の勉強がちっとも進んでいませんけれども。


…あぁ、某さんアテレコのアレ羨ましいなぁ、今度私も買ってみようかn(現実逃避中)


PCやってる場合じゃないよぅおおおーーーっ!;;
うわーん!!;


某さんから頂いたメールで妄想力を充電して(何だそれは/…絶賛テンション崩壊中なのです)
勉強してきまーす!;;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

助けて神様仏さm(強制終了

 
ご先祖様はさすがにパスで(笑/byオフ会での迷言)

こんにちは、星詩里音です。
……明日か ら テストで す。
勉強、一教科しか終わってませんぐほぁ…(泣。
くっ!どうしてこういう時に限って、
ノート丸々1P使って2時間かけて絵を描いてるんだろうな自分はぁああ!?

……すいません。きっと、気分を盛り上げるために、鼠の国のパレードのCDをかけてたコトが原因です。
テンションが馬鹿じゃないのかというくらい上がってしまって、勉強そっちのけで脳内がソッチ方面に走ってしまいました。

シンデレラの戴冠式のCD聞いてても自然に某国王バージョンに脳内変換されるし、
ハロウィンパレードを聞いていれば、マリペパ仲間ーズ(擬人化)が仮装して行進してる妄想に取り付かれるし、
20周年記念のパレードのを聞いてれば四勇者ズが脳内で大フィーバー…。


……相 当 痛 い 人 だ な 私 ! ! (自覚)


え…英語と数学、頑張ってきま す…orz



バトン返信は申し訳ないのですがテスト明けで!;;
バッチリ受け取っておりますよ、わーいわーい♪

でもって、某様ブログ立ち上げおめでとうございますです…!
ちゃっかりリンクに入れさせてもらっちゃいました。まty(略。

もしかしたら現実逃避ならぬ勉強逃避でまた追記しにくるかもしれませんが、今は一度ここにて。
ああ、サイト巡りができないよぅおお…(涙。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 
どうせ土日はテスト勉強地獄です。
きっとPCにもマトモに触れないのです。
と、言う訳で。


今日はPC思いっきりやっちゃうぞうぇーーいっ!(待て待て待て!;


…げふごふ、いきなり妙なテンションで失礼しました。
こんばんは、星詩里音です。ちょっぴり早めな日記で失礼します。

……文字の通りで ごじま すorz
や、もう、何と言うか。ね?(聞くな;
久しぶりに四勇者も書き進められてます。ビバ・部活無し故の早帰り。
クリース兄が出世しすぎている感がorz
今思うとステージ2に一年間もかけてしまっているので、(受験めぇ;)
ステージ1の内容やキノールの活躍と比べると色々と偏りが。
一年経つと、大分自分の小説も変わったりするものなのですねー…^^;
もはやプロローグ~ステージ2序盤をリメイクしたくてしょうがないのですが、それではいつまで立っても完成しないので(苦笑)
松尾芭蕉か、私は…(意味→芭蕉さん、自分の詩集「奥の細道」を、何回も何回も何っ回も、自分の気がすむまで推敲を続けたそうです。本当に何年も掛けて完成させた、らしく。by中学時の国語授業)

TOP絵…とかも描きたいのですが、ちょっと厳しいかもしれません;


最近の日記を読み返すと、自分は時間が無いって喚きすぎな気がしてしまったので;
ちょっと、のんびり行こうかと思っています。それもまた味かな、と、ね。
大学生になっても四勇者書いてたら笑ってあげて下さい(笑。

あぁ…四勇者番外とかむしろステージ3とか5とかメテオス小説とかペパマリ短編(inカップリング)とか書きてぇ…。
……うん、書きたいと思える内は私はまだ大丈夫だな(笑。
テラタター、ヒュジフォルぅううう(涙。

auのサイトで無料配布されてた平井堅さんの新曲、掻っ攫うように貰ってきました。
以前はクリスケのイメージがどうたらこうたら言ってましたが、(その時点ではサビしか知らなかったので)
全部聞いてみて、前言撤回。

あれ、タータのイメージソングにしても良いですか?(ちどーん)

……ファンの人に石を投げられそうだわ(笑;)
なんだか妙なテンションのまま、今は一旦失礼。
ああぁ、溜まった落書きをUPしたい~…;(←テスト期間中ほど落書きが溜まっていく人)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぅうう;

 
今日も また 日記 マトモに 書けないで すorz


くそう、テストの馬鹿ーーッ!
今日は倫理に追いかけられそうです…;;


でもこういう日に限って落書きしまくりたくなっちゃうんですよね(笑/遠い目。
あはははは…^^;
が、頑張り ます。はい。



えーっと、とりあえず。
月末にテストがあるため、6月まで管理人はネットから消えがちになるかもしれません;
…とはいえ、テスト中はかなりの早帰り(1時間だけで帰る日もあったり)なので、
我慢できずにPCやっているかもしれませんけれども^^;

とりあえず、行ってきますー。
ぁああ、四勇者もメテオスも妄想が止まらない、どうしよう;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は早めに日記でGO!

 
なんだかタイトルからハイテンション。


って訳で、今日は数学の問題集のおかげでPCに触れなさそうなので;(泣
早めに日記をぽちぽちと打っております。
明日…て、提出…なん、て…orz(←明後日だと思ってた)
くそう!寝不足と欲求不満で倒れてやる!(崩壊中;;


改めまして…;
なんだか、最近は空がご機嫌ナナメですねぇ。
今日も、管理人の住んでるあたり、雨風が強くて大変でした。
通っている高校…は、海の近くにあるのですが、
そのおかげで風がびゅーびゅー台風並みに暴れていて凄かったです。
ビュウブーm…げ、げふごほ。
このまま梅雨入りなんて事は勘弁して欲しいです(苦笑。


四勇者、書く時間が無いのでぷちぷちと携帯で書き進めています。
……うーん、ここまでUPする間隔が広いとなぁ…;
短くても、話を細切れにして速いペースでUPした方が向いてるのかなー…?^^;
………誰かから反応があったらこの方法取ろうかしら。
あー、自分にはやっぱりこっちの方があってるような、
でも長くてずっしりした一話をどーんとUPするのも好きだし、うぅうう…(もんもん。


とりあえず、早くテスト終わってくれぃ。(笑


追記でバトン返信しておりますー。
見逃しがあったらすいません;(苦笑)
  
今日は早めに日記でGO!…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちっくしょぉおお!;

 
今日も時間がありません。今日も睡眠時間少なそうです。
四勇者が携帯でぽちぽちと書く事しかできません。
そしてまたオフ会レポートが書けそうにありません。

どれもこれもやりたいのにできない事、おぅのぅ。(崩壊


…げふげふ、失礼しました。星詩里音です。
や、もう、文字の通りというか……orz
もう、帰って来てからやれやれと休んでないでさっさとやる事やらないと駄目ですね、これは;
明日……は…数学の問題集と格闘する事になりそうだなぁ…(泣。
でもって月曜からは4日間テストだし、6月になったら文芸部の締め切りもまたあるし、(今回はページ数多くないですけど^^;)
……へ、へるぷみぃ(帰って来い。

えー、あー、改めまして…;
先日のオフ会、あまりにも楽しかったので、私生活にも色々と影響が出ております(にっこり。
思い出し笑いで授業中にニヤニヤしたり、(怪しい)
アテレコを調子にのって自分も練習し始めてみたり、
キャラクターのイメージソングを登下校中や自室でこっそり練習してみたり。
………危険な人この上無いですねぇ(遠い目。
ちなみにアテレコ、自分は低い声が出せないので、基本的に声真似するとしたらクリスケぐらいが限界かもしれません;;
カーレッジのあんな低い声なんて出せないようぅうう…orz
勉強の現実逃避で、四勇者を(クリスケのセリフのところだけ)読み上げてみたりしていた私は一体。
……後悔はしていませn(略。


もう一個、話題を。
先日から、ちょぴちょぴと管理人のブログに出てきている文化祭のネタですが。
あれですよ、…あれ。
前にも書きましたけど、管理人のクラスは、
「クラス全員がコスプレ仮装をして、校内を歩き回る!
 探して○人からスタンプを貰おう!○個分集まったら商品プレゼント☆」
…とゆー企画が持ち上がっていたんですね。
で、管理人がこう言っていたのを覚えていますか。


星詩「クリスケの仮装とかなら、案外出きるかもしれませんねぇv」


………。
ええ、私も女です。
一度言ったことはとりあえず守る精神で行きますとも。
オフ会でも何故だか皆さんご存知でしたし、(驚きました;)
もう私は突っ込みますよ。


要するに。
今日、コスプレ仮装のテーマ決めがあったんですよ。
5つくらい決めて、それでそれぞれ仮装する、という。
そのテーマ出しのとき、管理人は勇者になりました。

おずおずと手を挙げ、


星詩「民族衣装とかってどうかなーと…」



クリスケの服ならギリギリ民族衣装(ギリシャ風味)で通るだろうという下心付き!!∑d


…げふごふ。
その時、既にテーマが十個ほど出ていて、
絞る際に落とされちゃうかなー…とも思っていたのですが、
何故か、一事選考突破。
コスプレ仮装するテーマ5つのうちの一つに選ばれてしまいました。

……選ばれてしまいました。


これで運が良ければもしかしたら実現可能…!?(笑
30%…くらい、の確立で文化祭で管理人がクリスケコスプレ、なんて
非常におふざけな構図が出来上がれるかもしれません。

……もしもこれで万事が上手く行ったら、似非オフ会でも開催してみようか。
ちょうど、一周年だし。
似非です、似非。
文化祭を楽しんでいただくだけで、ほとんどおもてなしは出来ないだろうと思われ;;


文化祭、初めてなのでどうなるのか分かりませんが…。
本当に本当にもしかしたら、このおふざけ企画が実現するかもしれないなぁ^^;
 

ちなみに選ばれた仮装テーマは、
・動物
・ディズニー
・ジブリ
・ポケモン
・民族衣装
でした。
管理人、どう事が転んでも上記の五つのどれかに仮装する訳で。
………。
あの、もしかして私のクラスって隠れオタクが多かったりするのですか?(=ポケモンがテーマ選考を余裕で通過しましたから!;)
 
とりあえず、今日はここで失礼しますー^^;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜遅くてももういいや。

 
こんばんは、星詩です。(笑
えー…なんというか……。
明日は主要五教科が英数しか無いので、夜中にこっそりPCを起動しています。
風呂に入る直前まで裏日記で遊んでましたし、皆さん、こんな高校生になったら駄目ですよ(苦笑い。
……あれー、テストって来週の今日だっけ?(大丈夫かコイツ。

さすがにオフレポは書けませんが、記憶が鮮明な内に箇条書きにいたします。
…間違っている気がしてならない。
とりあえず、前回と同じく名前出してます。

お会いできた方々
・透水時雨さん
・眠子さん
・満乃皐月さん
・蓬茶葉さん
・妹(……)


・起床5:30
・舞浜まで直通一本、ビバ地元県民
・……っていうか例のメリッサやらアゲハ蝶やらクリスケのイメージソングやらを詰めたMDを家に忘れてきた!;
・つまりMDプレイヤーを開けたら中が空っぽだったという虚しさorz
・なんだかんだで到着舞浜
・「ねえ、北口だっけ南口だっけ?」(←錯乱中)
・改札前で満乃皐月さんとバッタリ。わーいわーい!
・っていうか私ビリだったのね
・他の方々とも合流。ああぁ私泣きそう…!
・↑テンパってたので記憶が曖昧orz

・到着鼠の王国。入場口がガラッガラでビビる。そりゃそうか、雨の予報だったし。
・あっさりチケット購入。そして入場。万々歳。
・とりあえず…アレ?先にアナサジ行ったんだっけ、ファストパス取ったんだっけ?
・とにかく、しょっぱなからビックサンダーマウンテーンorz
・「ちーかーぞーーくーーーーーっ!!!」(乗りながら叫んでみた)
・アナサジ堪能。この間の8発はマグレだったのね。
・革製品革製品!銃のキーホルダー買っちゃったーい!
・メリーゴーランド前にて、色々爆走妄想。カーレッジ…(苦笑
・スプラッシュはゆーるーしーてーっ!;
・ファンタジーランドで小さな世界。民族衣装で大興奮。
・ギター弾いてる人形の洋服、ほとんどタータに脳内で着せてた私を許してくださいorz
・ビュウブームが元気です。眠子さん、ピンチです。頑張れビュウブーm(略。
・いくぜ明日の国、トゥモローランド。……め、メタモアーク。(=スペースマウンテン)
・時雨さん、愛の逃避行は二人でって言ったじゃないですかぁああ!(何
・めよんそーだー!
・と思ったらメタモアークはシステム調整中で停止中。助かった…。
・近かったのでスターツアーズ。亜空間飛行っ!
・スプラッシュのパスを結局取る。3回目だもの、怖くないよ…。orz


駄目だここから結構あいまいだ、順序違くても気になさらずに…;

・…で、えーと、確かカリブの海賊…かな?
・時雨さんのイラスト見ちゃったよ!満乃さんのも見ちゃったよ!どうしよう、欲し(略。
・船長はもっと男前なんですよ!
・私たちの直後で、カリブの海賊も止まりました。
・コスプレコスプレ!黒髭写真館!6人でも良いじゃない!
・海賊というか小人に見えるぞ自分
・皆さんが可愛すぎる、かっこよすぎる。うわぁあ。

・いざスプラッシュ。時雨さんと励ましあいながら乗り場へ。
・ひいぃいいいああああぎゃーーーーーーッ!!!!(悲鳴表現。ソプラノからバスへのグラデーション)
・お昼ごはんはカレーライス。もくもくと没頭。
・…あれ、革製品のお店、この時間帯の方だったっけ?;

・いってきたよ初スペースマウンテン。まだ止まってたのに、チュロスを食べてるうちに復活。orz
・助けて神様仏様ご先祖様…(崩壊
・「里音、頑張って!」(by眠子さんアテレコ/崩壊してても胸にずきゅーん)
醜態さらした。(助けてーっ、もう嫌ああぁああああああぎゃーーーーーーッ!!!!!!)
・ていうか、泣いた。
・私たちやったんだよね、時雨さん…。
・記憶がモーローとしているので私は何も覚えておりませんv
・…この辺で写真貰ったんだっけ?
・ちょっぴり休憩。満乃さんの暴露話…って、ぇえ!?
・ビュウブームは元気です。
・レッツゴー、ジャゴンボ!(=ジャングルクルーズ)
・と思ったら空が急に曇りだす。時間もアレなので世界の店へ。
・屋根の下に入って2分で雨が降り出す。
・どどどどどどばしゃーーーーっ!(雨音再現)
・恐ろしいほどの混みようなワールドバザール。…し、死んじゃう。
・そして雨の中、蓬さんとお別れ。ああぁああ…(泣。
・…案外すぐ晴れてきたよ!?
・出たよレインボー!あの橋を渡ろう!
・満乃さんと全力投球コーヒーカップ。…眠子さんグロッキー。ごめんなさい…orz
・不思議の国のk(電波妨害)
・ミッキーマウスレビュー。ああぁ、妄想爆発(汗。
・夕飯夕飯。…っていうか約2時間居座ってましたよ!;
・夕飯<語り合い。
・皆さんの絵が!絵がぁあ!
・カーレッジ、お前乗馬とダンス練習しろ(←上手く描けなかったらしい)
・満乃さんのイラスト満載。時雨さんのイラスト強奪。うふふh(壊れた
・時雨さんのL・O・S・Tネタがっ!ああぁ、黒マーカー…!;
・え、もうラストオーダーですか?(ぇえええ

・帰るのヤだなぁあ…。
・そして、アテレコ大会
・夜のテンションが悪いんだ!;
・めよんそーだ!!めよんそーd(略
・皆さん、お上手すぎです私死んじゃいます…。
・満乃さん、時雨さん、カーレッジの声もっと聞かせてくだs(終われ
・駅についてからも20分くらい別れを惜しみ…。
・眠子さんのクリスケ声が素敵過ぎてぶっ倒れそうなんですが
・パニクってすいません…orz
・っていうか私恵まれすぎてやいませんか?

・そしてさよなら眠子さん…!あぁああ、行かないでぇええっ!(泣
・そして、ここで私と妹も戦線離脱。ガラスに張り付きましたとも。
・ああぁ……あたし、幸せだあ……。
・家ついて、23時20分過ぎ(笑。
・また、行きたいなぁ。



………。
どこが箇条書きレポート!?(滝汗。
やばいやばいもう2時だ、さすがに寝よう…;
ちょっと記憶が曖昧で、順番が合ってる保障はありません;
ああぁ、何か出来事抜けてるかもなぁ…。
これ、レポート書くのに2時間くらいかかるんじゃないかなぁ(幸せな微笑み。

とりあえず、とっても幸せでした。
次回はメモも取るようにしよう。(笑
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

未だにテンションが壊れている。

 
こんばんは、星詩里音ですっv

………。
しょ、しょっぱなからなんだか妙なテンションですいませんorz
昨日のオフ会のテンションが未だに冷めないというかなんというか;;
今、PCの前で一体何人の方がドン引きしたのかしら…orz


オフ会レポートの前に、溜まってきたバトン返信を先に。
バトンの終わった後、(時間があれば)オフ会レポの新記事を作成しますよー(にやり。

とりあえず、アレです。
私は幸せ者でございました(嬉涙。
それでもって、醜態をさらしすぎてしまいました(悲涙。
何が起きたのかは、レポートにて。


さて、オフレポとは関係なく。
今日、久しぶりにサイト更新しましたよー。
…四勇者本編じゃなくてごめんなさいorz
キャラ設定の方、ぷちぷちと裏設定を書き加えてみました。…ぷ、ぷちぷちと。うん。
イラストの方も、前よりは気合を入れて描いてみたつもりです。(笑
本当は…ぎ、擬人化イラストも(クリスケとカーレッジの二人分)描き終わっていたんですけ ど…。
仕上がりに満足がいかないのと時間が無いのとで、とりあえず原型版でUP。
擬人化絵UPは…テ…テスト明けかな…(遠い目。
愛が更新に繋がらなくて、本当に申し訳ないです;;


ではでは、バトン返信参りますーv
見逃している奴があったらごめんなさい;;
 



バトンの回答を終えてから、追記。
いつの間にか23時を大きく回ってしまったので、
オフレポは明日に回しますorz
くっ、くそう、それもこれもテスト前なのと数学の宿題がどっちゃりなのが悪いのよ…!;
 
未だにテンションが壊れている。…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポップン中心日記に;すいません;;orz

 
ポルノグラフィティにハマり気味です、今度はクリスケのイメージソングを発見してみたり。
…や、曲数が多すぎてハマったのは最近で、で知ってる曲が本当に少なくt(以下略。
歌詞サイトで調べているうちに、クリーンヒットな曲を一曲発見。
どの曲かは、ちょっとネタバレが入るので今はまだ言いませんが、
気がついたら今日その曲のCDを購入している自分がいました。(笑
自室でこっそりと、その曲をクリスケ口調で歌うのを練習してたなんてきっと気のせいさ

平井堅さんの新曲も一人で候補にいれてたのもきっと気のせいだ。(何をやっているんですか貴方は)

ファンの方、ごめんなさい……orz


改めまして^^:
その例の曲とメリッサとアゲハ蝶とを聞きながらこんばんは。星詩里音です。(……;)
うわぁ、もうあっと言う間に休日ですね…!;

今日はなんだか朝から慌しかったです。
…えぇ、まあ、駅に着いたと思ったら忘れ物に気づいたり、
学校にたどり着いたのが始業3分前だったり、
しかも授業をやる教室を間違えたりorz(×普段の教室2棟7階 ○生物実験室1棟6階
お弁当にちょっと場違いなものが混ざっていたり(管理人の家があるのはド田舎です、しかも祖母の家なので古いんです、もうこれ以上は言うまい…;)


そんなこんなな一日だったのですが、極めつけとして帰り道で迷子になってみたり。
…や、そんな、いつもの道で迷子になったわけではございませんです。
たまたま、母が帰り道の乗換駅付近の大きなショッピングセンターに来ているとの事で、
合流するように頼まれていたんですね。
そこへ行くまでで迷ったという。

…傘を片手に、テスト前休日故の鞄(in大量の教科書)を抱えてウロウロするのは結構大変でした…orz

まぁ、その後なんとかたどり着いて、前述したCDを購入したり、久しぶりに服やら靴やらを見たり、
立ち読みしたり、ポップンしたり、と色々楽しかったので気にしないことにします。
…そう、ポップンですよ、ポップン。14ですよ、フィーバーですよ。
(こっからしばらくジャンル外語り失礼します;;)
17日に稼動した事は知っていたのですが、高校のなんだかんだで当日プレイなんて当然無理だったのですね。
で、今日いい機会だったので、ポップン14初プレイしてきました。
想定外だったので、カード持ってませんでしたけd…∑あ!?今作から別カードだったんだっけ!?(たった今思い出したの図。
……番号メモった携帯なら持ってたのに…orz

まあ、それは置いておいて。
稼動したばっかりだし混んでるかな、一回やれればそれで良いや…って感じで行ったのですが。
まず、ポップン台が見つからない。
…え、ちょっと待って、さすがに初めて行くゲーセンだけどさ、普通この辺りに置くだろ!?とわたわたしながらウロウロ。
制服姿だったので、ちょっぴり視線が痛かったです。

で、探す事5分。
やっと発見しました。
ポップン14は、

子供用のお菓子クレーンゲームの群れのすみっこに一人ぽつーんと立っておられました。

………。

見つけてしばらく固まりました。なんだあの間違った置き方は。
小学校3年生くらいのグループが闊歩してる中に高校生が乗り込むのは結構恥ずかしかったですよ!;

身長が小さくて違和感があまり無いのが救いでしょうかね

とりあえず、プレイ開始。
まず、3曲200円な事に絶句
…ちょ、待、私の町のが田舎だけど100円で4曲だぞ!14に変わってからはどうか知らないけど!:
お財布に痛いなぁ、と呟きながらプレイ開始。
真っ先にプレイしたのは、スーパーマリオブラザーズBGMメドレーでした。

…や、なんか、妙な使命感(?)で、やっとかないと駄目かなって∑d
ファミコンの音そのままで、何だか懐かしかったです。
マリオRPGの曲とかが入ってることを期待してたのにファミコンのマリオのBGMだけでしたけど

以下、リザルトです。結構ウロ覚え。

・スーパーマリオブラザーズBGM
・ロンリーフィール (え、結構ツボかも…!)
・ハイスピードラブソング(名前忘れちゃったけど、キャラの男の子がなんだかクリスケに似てた/ちどーん。)

・レイジャズ(男の人、ちょっと怖いんですけ ど)
・トライ▼ユーロ
・…い…一曲思い出せない…!;ソニックブームかトライバルポップ…?;

・ガールズパンクスタイル(Bis子さーん!…ちなみに、この曲落ちましたorz)
・スペースワルツ
・デスロック(…ゲージあと一個で落ちた…orz

600円昇天。
ついでに、ポップ君を叩くだけで必死で、(しばらくやってなかったら腕が落ちた落ちた…;)
キャラとか曲とかほとんど印象に残ってませ んorz
個人的には、13の方が好みかもしれないなぁ…^^;


別ジャンルで長々とすいませんでした;;
明日は、鼠の王国に乗り込んできます。オフ会です。万歳です。……雨です。orz
今は明日燃え尽きないように一生懸命テンションを押さえていますが、
ちょっとでも気を抜いたらお祭り気分になってしまいそうです。危ない危ない。
って訳で、今日は早めに就寝します。
待ってろアナサz(略。)

雨、あんまり酷くないと良いなぁ…;
まあいいや、雨のディズニーランドは私の庭よ!!(雨のディズニーの方がもしかしたら行った回数多いかもしれない人。)

…春休み行ったときも雨降ってたっけねぇ(苦笑。


やばい、やっぱりテンション上がってきちゃったぞー!(笑。
ではでは、失礼しますー!^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タ、タイトルが思いつかない

 
こんばんは、星詩里音です。
時間も押しているので早急に…(苦笑。


えーと、なんとかかんとか、風邪も大分収まってきましたよ。
普段から薬飲まない人間なので、
こういういざという時に抜群の効き目をもたらしてくれてありがたいです。
もうほとんど喉は痛くないです、…ちょっと咳が出ますけれども(笑。

え、えーと、時間が無くてまた内容の薄い日記にorz
明日…は…四勇者、書けるかな…;;
酷いんですよ、数学の先生が一週間で問題文のぎっしりつまった問題集を
10P やって来いなんて言うんですよ。
…や、本当に、問題文が詰まりすぎなんですって。しかもどれもややこしい。
………はぁ、明日漢字テストだっけ…?orz(もはや投げやり。
返ってきた英語のテストも見事に平均点を割っていましたし、(4点足らんかった…;)
もっと勉強しないと駄目なのかもしれませんねー;

……四勇者真剣(マジ)で終わりませんよ、これじゃo r z

今思えば、ステージ2に一年かけているんですよねー。…な、泣いてもいいですか(待。
とりあえず、自分の意志薄弱さを何とかしたいですよ;;


頑張ってみたけどやっぱり内容は薄いままorz
続きでバトン返信行きますよー^^


あれだ。夜中の妙なテンションで日記は書くもんじゃない;
もっと早い時間に書くようにしようっと…;
 
タ、タイトルが思いつかない…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

追記代わり。

 
………。

結局今日もメール返信無理っぽいと言うかorz



うわーん、お父さんの馬鹿ーん!!;
メールってのはっ、そんな軽々しいものじゃなくて!
文通というか!
もう、ね!?書きたくて伝えたくてお礼言いたくてお話したくて感想とかとか伝えたくて、
そんなこんなで書きたいメールがもはや3通!!;


……うん、あれだ。
明日はサイト巡りしない方がいいかもしれない(遠い目。
昨日一日触ってなかっただけで、随分日記とかが更新されてるんですよねぇー…^^;

でもって、さっき書いた日記に、もう拍手で反応が来ている事に驚愕。
しかも、お二人様から。
=それだけで舞い上がる単純な管理人。

うわーい、あ、ありがとうございます…!(嬉涙
のんびりゆっくり早急に治します!(笑。


…なのに、嬉しくて嬉しくて飛びつくごとくしたくても、
拍手レス等も当然明日送り。
……おとーさん、もうちょっとゆっくり風呂入っててくれYO…orz


ではでは、この辺でー;
おやすみなさいませです。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

▼ ほしうた は じわーっと ねつっぽく なった!

 
…………。

や、なんというか。


MOTHER3やった人じゃないと分からないっていうか、
たとえMOTHER3やってた人だとしても痛々しすぎるネタだよねこのタイトル!!


……げふげふ。
改めましてこんばんは、星詩里音です。
…ぼ、冒頭からふざけてしまってすいませんでした;
えと、簡潔に言いますとですね、奥さん。

高校でですねぇ、もう皆高校生なはずだというのに、何故か風邪が蔓延しているのですよ。
というか、むしろ先生方もげっふんごっほん言ってらっしゃるのですよ。
…ええ、手洗いうがいをサボった私が悪いです。
だから昨日はほんとうにちょっぴりしかPCに触れなくて結局メールが返せなかったなんてモゴモゴ。

すいません。もう逃げませんです。


星詩里音、風邪、ひきました☆


……orz



……や、もう、運命を呪ってもいいですか?;

風邪といっても、熱なんかは全然無くて、
(↑あまりにフラつくので保健室に行ってみたら、体温計が弾き出した数字は35.7でしたv/正直言って落ち込んだ)
喉が痛くて咳が出て、めまいがしてダルいってだけなんですけど。

………。

あまりにも、いつも一緒にいる友人が先日ひいていた風邪と
症状が一緒で泣きそうになりましたorz

…うん。悪いのは君じゃないよ、だからそんなに謝らないでくれ、
抵抗力の無かった私と手洗いうがいをおろそかにしていた私に全ての原因がぐはぁorz(……。

おかげさまで、四勇者が書けません。
昨日もメールやら何やらができませんでしたし。
またブログに穴が空いてますし。
ええ正直に言いましょう、昨日私はガッコ休みましたよ!(涙)
電車の乗り換え駅まで行って(20分くらいかけてたというのに)、
そこでギブアップして帰って来て学校休みました。
決してズル休みだった訳ではございません

寝不足が祟ったのか(文芸部の原稿の締め切り週の日記を読めば分かっていただけるかと…;)
思いましたが、私、日曜日に15時間も寝てましたしねぇ。
……ついでに、昨日も学校から帰って来て10時間ほど寝てました。
その後、夜もきちんと寝たという自分の身体の都合の良さを褒めてあげたいです。

多分、日頃の疲れが出たんだと思います;;
症状は幸い重くないので、さほど経たずに復活するかと。
現に、こうやってぽちぽち日記打ててますし。
……まあ、今日無理して行った学校の授業は死にそうでしたけどねorz
ああぁ、明日も学校だよママン…;;

で、まあ、何が一番ショックかって、


20日(某様とのオフ会)まで、あと4日なんですよね。


…………。




あたしは負けない!!!
絶対負けない!!!
人生気合ですから!!!
風邪なんて3日で治りますから!!!


人生、気合ですからっ!!! 

(↑いい加減五月蝿い)


病は気からと言いますし。
治ります。治るったら治るんです。
今週中に四勇者UPしたいんです。本気と書いて、マジで。

ワレワレは絶対諦めないのだ!うぇーい!!
ぽてんしゃる!


……風邪による妙なテンションの余り、
メテオスとMOTHER率UP及び狂いまくった文章構成でお届けしましたー;;


明日は部活休んで早めに帰って来て病院行ってきまーす…;


ではでは、この辺でー。
追記でバトンを一本、回答してます^^*


>私信:まだ管理人がメールを送ってないSさん、Sさん
今日は今週中でも時間のある方なので、
おそらく今日あたりメールの返信ができると思いますvV
……た、多少日本語が狂っていても笑って流してあげてください(苦笑。

これで、今日メールが返ってきていなかったら、
おそらく父にでもPC取り上げられたと思ってくださいorz(すでに「風邪引きが何やってるんだ!」と危険な雰囲気が漂いつつあります/泣。)

私信、終わります。


ハーブティーでもガブ飲みして、(待)
早いところ治してしまわねば^^
 
▼ ほしうた は じわーっと ねつっぽく なった!…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああぁあああ!;  ◆追記

 
下の日記の続き的なモノ。

もう23時だよ!!;
さすがに今日はもう夜中に起きているのはヤバいだろうし…。
う、うう、キャラ設定の工事が終わらない…!
メールの返信ができない……!
四勇者…は……学校の休み時間にでも携帯で書くとして…(悪)

勉強やってないぞ自分ー!;(汗。
 

あ、の、ごめんなさいorz
今から返せる限りメール返してきますぜ奥さん…!;;(汗あせ。
 


◆追記

来た順番に、オフ友YとKさんにはメール返信完了です!
えと、後2名…SさんとSさん、(イ、イニシャルが被ってる!/笑)
明日以降…になってしまうかと思いますが、気長にお待ち下さいー(笑。
バッチリ読ませていただいてます!∑d
ついでに片方のSさんのメールにくっついていたオマケ(?)には悶絶しましたよ…悶絶(めちゃくちゃ私信だ。


この後、続きでバトン回答一本してます。
見逃しているものがあったらすいません;
後回しにしているうちの忘れてしまう事が結構あるので…;;

あああぁあああ!;  ◆追記…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず

 
今日も日記書けるか微妙なので、短くても書けるうちに書き書き。
呟きと言えば呟きだけど、また昨日みたいに星座の詩に書くのもアレかなと思いましたので…。


えーと、今日一日、四勇者のキャラ設定ページの作業に明け暮れてました。
目標としては本日中に工事終了だったのですが…ど、どうなるかなぁ(汗。
小説本編は、ちみちみと頑張って、なんとかテスト前に は UPし たいで す…orz


後ほど時間があれば、追記でバトン返信などもしたい所。

というか、それよりも。


明日また明日って先延ばしにするうち、
いつのまにやら未返信メール4件突破


な に や っ て ん ね ん 俺 !!!;

きょ……今日中には……orz
ごっ、ごめんなさいごめんなさい!;
Sさん、Kさん、Tさん(…いや、Sさんかな?)、オフ友Yさん、届いてます!届いてますので!(汗。


なんだか内容の無い日記だわ…;

MOTHER3の感想だって語りたいのに…orz(←現在サウンドプレーヤー連続6時間起動中/BGM代わりですか)
リュカぁあああーーーー!;;
むしろ裏絵版で祭りというかロストマジックと合わせて
その他って事でジャンルに加えてしまおうk
(山ほどやることがあるでしょうが 

げ、げふげふ;
四勇者の企画、もし票数が多かった場合にやる事はとりあえず決まりましたので、
もうどういう結果になろうと準備万端です∑d
皆さん20000HITするまで&1周年までアンケート宜しくお願いしますー^^*
一人何票でも気にしませんゆえ!(笑)むしろ大歓げ(略。


後ほどマトモな日記を追記できたらしたいところ。
じゃ、キャラ設定の続きやってきますー(笑。
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁあああ!?;

 
えーと。えーと。…こんにちは、星詩里音です。
ちょっとタイトルの解説しても良いですか?

・12日夜、連日の寝不足でグラグラ

・8時半ごろ、猛烈な睡魔に襲われて、
 『駄目だちょっと寝よう、11時くらいに起きて某さんのチャット乱入とか日記とか拍手メール返信とか』
 ……などなどと考えてベッドに直行

・爆睡

・起床

・時計確認

・『ああ良かった今11時20分だ、
  でもどうして外が明るいんだろう?


orz


ごめんなさい!;
一気に今日だけで15時間も寝ちゃいましたよ!(汗。
……連日の疲れが溜まっていたみたいです;
起きてみたら朝でジャージのまんまで相当びっくりしました。
………予定総崩れ、ああぁあ某さんのチャット途中からでも行こうと思ってたのにっ…!;orz

ここまで寝たのは初めてのような気がします。(苦笑

で、もう一個この方面でネタなのですが……。
凄いですよ、はい。


某さん宅のジオライト君とオレアナさんとアナサジさんが夢に出てきたんですけど!!?(どぉーん。


ファイアム君は未確認。(涙
他にもグランネスト君とかギガントガッシュ君とかメックスさんとかワイヤロンさんとかヘブンズさんとかダウナスさんにも会いたかっt(略)
や、相当末期ですねぇ、自分……^^;
もうあまり覚えていないのですが、相当びっくりでした。
……あれは、何処かの惑星に降りていた所だったのかしら…?;



他にも、MOTHER3をクリアした影響か(……泣きました。はい。そのうち感想とか書きたいです…。)
地下の火山みたいな場所が出てきたり、
……何故かは分かりませんが勇者ズが出てきたり、

ええ、あれです。
結論を書きますと、

寝すぎは身体に悪いです。

いまだに頭がぼーっとしてタイプミスしまくりですよ;
文章が変でも笑って許してあげてください。(苦笑


今日はもう一個話題。
既に色んな所で話題になっていますが、
任天堂の公式ページに行ってきたんですよ。

スマブラXのアレも相当驚いて期待しているんですが、(ちょ、待っ、メタナイトとかピットとか使ってみたい…!!ピカチュウはグラフィック変わらなくて良いよぅううお…!/←ピカチュウ使い。)

一番衝撃的すぎたのが、コレ

……の、2番目のタイトル。


マジですか


……え、や、その、嬉しくないって訳じゃないんだけど、何だか複雑な心境……!
こ、こんなに早く自作でちゃうの?自分、てっきりまた4年後かなーとか思ってたよ!;
……新作出るまでに四勇者終わるかなぁ
いやいやそうじゃなくて。

RPGじゃなくて、アクションなんですか!!?

…………。

ペラペラアクション……?;
す、凄い違和感があるんですけど……!;


あ、でも、そういえば自分、初めてペパマリの情報知った時も、
買う買う騒いでたけどプラスチックみたいな感じに違和感持ってたんだっけ?

(注:現在ペパマリサイト運営中)


………。
今、自分の未来がとっても鮮やかに想像できましたv(にっこり。


では、拍手とメール返信してきますー。
四勇者書けるかなー?(苦笑。

ついでに、文芸部の原稿、もう提出できましたから、しばらくは悩まなくて良さそうです^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日で4回連続1時台に日記を書いてることに(苦笑

 
こんばんは、星詩里音です。
うーあー、最近、日記サボり気味で本っ当すいませんです…!;
今日も、帰ってから文芸部の原稿でなんだかんだやってました。
…や、文化祭号ともなると色々大変ですね(遠い目。
最終的には、なんとか満足のいく出来になったので良かったです。
自己満足自己満足!(笑。


えーと、なんというか。
今日、1、2、5、6時間目全て、各10分ほど居眠りしちゃいましたよ;;(ヤバすぎる。
1時間目の国語はラスト10分から5分にかけて、2時間目の生物もラスト5分くらいから滅亡。
……5時間目の保険、すいません、20分くらい夢と現実を彷徨ってましたorz
寝ていたわけでは無いのですが、……あ、あはは!

で、6時間目。家庭科。華 麗 に 滅 亡 orz

や、あの!先生、あの、ちょっと待って、何かが間違っています!!;
(自分の家庭科の先生、説明が分かりにくいと評判な人なんですよね…;)
聞いてても分からない説明を聞いていても眠気が取れるわけもなく、
最後は夢までうっすら見ちゃいましたよ(ちどーん。
ただ、少しは起きていたようで、夢の中で先生の声が聞こえていたのが印象的でした。(笑/えねぇ

きょ、今日は早く寝ます。この時点で結構あれですが;;


最後に。
昨日色々あって(というか一個嫌なことが起きて)orzになっていたのですが、
今はもう大丈夫です。
なんだかすいませんでした;;
一応、ここは表なので深くは語りません(笑。


せめて、携帯日記の更新だけは頑張ります。うぇーい。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ゛ー……orz

 
・文芸部の原稿で大馬鹿なミスをしていた

・寝不足だから早く寝たい

・修正締め切り 金曜日

・ピリピリしてるところにとある不始末で追い討ちがかかる

・………orz もうヤだと 言ってる自分が もう嫌だ (カコーン。

今日も夜中にこんばんは。
精神的にちょっと参ってるから日記が短めですよな星詩里音です。(え。

えー、あー…ほとんど生存確認です、すいません;
色々と、書きたいあんなネタやこんなネタがあったのですが。
今日もまたしばらく寝れません。うぇーい。


いっそ貧血とかを起こしたほうが楽かもしれない。
 

寝て起きて、きっと明日の朝は元気です。多分。
ちょっとorzなだけですので、ええ^^;

……うぇーい。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日も夜中にこんばんは。

 
こんばんは、結局あの後、4時に眠気に負けて寝てしまいました、星詩です。
……こ、高校生活って本当に大変ですねorz
(↑明日英語と漢字のテストなのにほとんど手をつけていない人。)

………え、ええっと。
とりあえず、という事でTOPページにアンケートを設置いたしました。
このサイトももうすぐ20000HIT&1周年…早い物です。
いえ、前サイトの「シャイン's Tree House」から数えたら、もう1年は越えている事になるのですが。(適当な;
自分も、サイトを通じて色んな事があって、少しは大人になれたかな、なんてしんみりしちゃったりします。
…待て、一周年は7月だぞ。(気が早い;


ちなみに。上でも書きましたが、睡眠時間が4時~6時の間の2時間しか取れなかったので、
見 事 に 数学の授業で玉砕してしまいました。
…あた し大 学行け る の かなあ? orz
座ったまま眠る事が得意なんて、ハッキリ言って嬉しくありませんです(涙。

うぇーっと…。
とにかく、文芸部の原稿もケリが着いたので、
今がチャンスと言わないばかりに四勇者を書きまくりたいのです…が。
5月後半もまた予定が詰まっているので、無理かもしれません;
…いえ、逆に、管理人が現実逃避で四勇者に走ってる内に更新できちゃった☆なんて事もあるかもしれませんが。(笑/えねぇ。
うぅうう、テストなんて嫌だよぅ奥さーん…;

6月がチャンスかと思えば文化祭やら何やらその他モロモロの予定も入っており、
7月も…あれですし…;;(文化祭やら何やらエトセトラ)
……夏休み中に、せめてステージ4には突入していて欲しいです。はい。


なんだか短文な日記で申し訳ないです;;
その代わりと言ってはなんですが、追記でバトンを一本回答します。(遅くなってすいませんー;)

……ちなみに。
この後裏日記にバトンが一本落とされるかもしれませんよ(ニヤリ。

Sさん、ありがとうございますvV(満面の微笑み/何があった)


では、今は一度これにて。
明日も授業でぶっ倒れそうですがもう知りません。(にっこり)
 
本日も夜中にこんばんは。…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定は破られるためにあるんですorz

 
真夜中にこんばんは。いったい何日日記をサボったのでしょうか、星詩里音です。

…えー、あのー。さっきまで、数学の課題やってました。
最後の方はもう面倒くさくなって空白です。
言い訳?「先生、ここやり方が分からなかったので教えてください。…それからやりますから…」
と言っておけばOKです。はっはっは。

…すいません、なんだかテンションが壊れている模様ですorz


管理人のデスクトップ↓
デスクトップin小説

ええと、要するに。
自分が、文芸部の原稿を4回も書きなおしたりなんてして、
締め切り前日まで書いていたのが悪いんですよね…;
どれもこれも4枚ほど書いて挫折。
4度目のトライでやっと完成。…でも後味が微妙という悲しい結果になりました;

これが 文化祭号に 載 るん で すか 先輩? …orz



えーと。GWも終わってしまいましたね。
…ああ…四勇者、書けてないぞちくしょぉおお…;;
す、すいませんすいません;その、次の原稿の締め切りは7月なので、
もうちょっと何とかできると思います;


夜中ですが、もう面倒なので今日はこのまま朝まで起きてます。眠気に負けなければ。
運がよければちまちまと更新作業をしたいなぁと思う真夜中丑三つ時。

後ほど追記するかもしれません、今はここで一度失礼します。


…あー、後で裏日記にMOTHER3の感想(現7章途中)でも書こうかなあ。
あれだよ、あれ。
あの島って、すっごくいいパロディのネタになるなんて思っちゃった私は相当もう駄目みたいです(!!!;

……あの島にテラとかクリスケとかカーレッジとかを
単独で 放り込んでみたいと思ってしまった私を許してください。orz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわぁああ!;

 
結局気がついたら日付変わってる

明日も寝坊できない

このままじゃ寝坊する

NOOOOOO!;;;



すいません、拍手とメール返信はまた明日…orz
ほ、本当にすいませんです;


ちょっとまとめてみる。
ほぼ管理人のメモ書きです、あしからず。

本日は日付越えたのでもう5日。
GWは7日まで。
数学の宿題が7P。英語の宿題も十数P。
……文芸部の原稿が、書いても書いても気にくわない。

どーするよ自分!;;


多分、明日は午後…3時過ぎ?には家に帰ってこれるはず。
それから、夜まで 文芸部の原稿のみ に専念。うおー。
夜にかけて、拍手とメール返信を終わらせ、余裕があれば某さんの絵チャに押しかける。(ぇ

6日 昼ごろには文芸部の原稿 完成 (本当に頼むよorz)
   数学の宿題消化完了。英語もほとんど消化完了。…してたらいいな(勉強になったとたん弱気。)

7日 ビバ!!四勇者!!!!(ちどーん。


…ちょ、あの、四勇者更新とかできるか不安にorz
キャラ設定の工事、もうちょっとお待ちいただく形になりそうな気がします…;
文はいいんです、…絵 がぁああorz


ではでは、おやすみなさいませ。
……(オフ会を思い出しているらしい)。


良い夢、見て寝ますvV

…裏日記にクリスケ関連のネタを落っことそうと思ってたのに、時間がなくて無理っぽいですorz
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まるで祭りの後のよう

 
こんばんはー、星詩里音です。
某さんのオフ会から帰ってまいりましたー。うふv(…!?;
追記で感想レポートをつらつらと。
ちなみに、Sさんも日記で名前を出されると仰っていたので、
こちらもオフ会メンバーさんは普通に名前表記です。
困る、という方がいましたらすぐに修正しますが…!(汗。

メールと拍手返信は、この後ほど。
今日中には返せたらいいなぁ、と思っていますー。


ちょっぴり私信。
>Sさんへ
えっと、今日は本当にどうもありがとうございました!v
家に帰ってからも口の緩みが止まりませんでしたよぅ…v
すごく楽しかったです!>ワ<
みにまむ勇者さんたちも、もう、掻っ攫っていいですk(略。
げ、げふげふ;
えーと…本題なのですが。えっと…先月の20日に送ったメール、
もしかしたら届いていなかったり しま す か…!?
なんだかその時期、ホットメールの調子がイマイチだったようなので…;;;
もしメール届いていないようでしたら、すぐに送りなおしますので…!
わぁあ、何だかすいません;;

とにかく、あれです。
幸せな時間をありがとうございましたー…v(まだ夢ごこち。
20日が今から楽しみですv(笑。
 


まるで祭りの後のよう…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわー!;

 
あと10時間ちょっとでもう集合時間ってええぇえええ!?(パニック。

夜遅くにこんばんは。これくらいの時間ならまだマシでしょうか、星詩里音です。
明日の、Sさんの所のオフ会の準備だなんだをしていたらもうこんな時間に…!
うわー、知っているだけでも既に豪華メンバー、自分浮くの必至だよオイ!;

すいません、拍手とメール返信は明日に回させてください…orz
えーっと、メールで溜まってるのはKさんとオフ友数人と…。あと、いない…よね…?(汗。
先日、友人に送ったはずのメールが友人に届いてなかったというトラブルに遭遇してしまったので、
人間不信ならぬホットメール不信になっています。げふげふ。
…や、もしかしたら私の操作ミス(爆。


明日のためにも早く寝ることにしますー。
オフ会用のイラスト、なんとか書き上げたものの、テラとタータのイラストが気にくわなくてボツにしてしまいました。
…もっと精進しなければ……orz


おおぅ緊張してきたぞ…!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何この多忙レベル?;

 
原因→管理人がMOTHERやら何やらの誘惑に勝てないから。


orz


…げふげふ。こんばんは、星詩里音です。
随分とまた日記の間隔が開いてしまいました;
あれです。高校生活って大変ですね(涙。
土日からずっと4~5時間睡眠を続けていたら、
授業中=もはや戦争状態になってきてしまいましたよ。うぇーい。
ちなみに敵は容赦なく襲い来る睡魔です。
英語や生物の時はレベルがUPします。体力は回復しないエキストラモードです(微笑/もはや意味不。

…ええ、頑張ってたんですけど、
意志とは関係なく、身体が自習時間=寝る時間と決め付けてしまって、
ええ、意志とは関係なく、英語の自習の時座ったまま寝ちゃってました。
……一応 問題 解い て たん だよ?

ああ、それと。
運動不足な時、(しかも低血圧)な朝に走ると自分の身体は100%壊れるみたいです。
1月頃にもありましたけど、今日も電車に乗り遅れそうで(…)
駅前からホームまで階段を含めて猛ダッシュしたら、
本当に辛くて辛くてヤバかったです。
眩暈はするわ足はなえるわ目の前かすむわ心臓は暴走しっぱだわ倒れそうになるわ、
最後には吐き気+汗がにじむなんて症状も出てきてくれました。はっはっは。
マジで電車降りて学校休もうかと思いました。うんうん。
途中でやっと落ち着いて、今はもうケロっとしておりますが、
…うん、もうちょっと身体鍛えないと駄目だ、自分。

だから余計体力がそがれて眠k(言い訳終了。


仕切りなおして。

文芸部の原稿の(実質的な)締め切りは今日だったんですが、
結局無理で
GW明けに提出することにしました。
……星座の詩でも嘆いてましたけど、あれです、話がどんどん暴走してプロットが無意味になって、
結局話がふりだしに戻ったのがきっと原因。
昨日一日で4P書きました…orz(世間一般レベルで言えばきっと少ない)

昨日も夜2時頃までねばっていたのですが、1時ごろから眠気で頭がボヨンボヨンだったので、
結局その時書いた部分をさっきまで書き直してました。…あはははv(壊。


文芸部の阿鼻叫喚的な叫びもとい嘆きはこの辺りにしておきます。
本当は、日記が適当だった間の高校レビューとかも書きたいのですが…なんだか賞味期限切れ気味です;
技術が暇すぎて(中学でやった事をまたやってるので…;)泣きそうになったり、
選択美術にて、PCで絵を描くというから舞い上がっていたら、
Mac+マウス+意味不明すぎるお絵かきソフトというトリプルパンチを食らったり。
え、先生、ペンタブ使わせてください!;;
というかむしろしぃペインターで描かせてくださいぃいいあああ!(叫。

ようするに。色々喚きながら、なんとか頑張ってます。ええ。(遠い目


GW中の予定もギュウ詰めですよー(笑。
明日はイラストとカラオケとに一日を費やし、(ていうかあの日まであと…ふ、二日っ!?/ごーん)
ああ、当日歌う曲どうしよう…?;
1~2曲は決まったんだけどな…キャラに成りきって歌ったりしたらやっぱりドン引きされるかな…(やめろ。

げ、げふげふ;
そして、明後日は一日中Sさんのオフ会にて 大フィーバー し、
明々後日は寮に入った友人が久々に帰ってくるので一緒に映画に赴き、
………。
6日ぁあああああ……(地獄からの呻き声。
お父さんとお母さんの馬鹿ぁああああ……(血涙。
すみません、Kさん、これからメール返信いたします…涙。

また、先生が華麗にGW中の宿題なんてのも出してくれましたので
ほとんどゆっくりできなさそうです。
ある意味忙しさではゴールデンです、ふふふふ(微笑。
その……。とりあえず、目標立てときます。いつだったか立てすぎて自爆したので、簡潔に。

・四勇者ステージ2終わらす
・キャラ設定 工事終わらす

……。
やりたい事は他にもたくさんあるんですけど、
控えめに見積もったらこれすら危なそうだという
TOP絵変更とか、ちょっとした改装とか、絵とか、小説とか、拍手絵とか、とかとかとか。
もっと言ったら別館とかの発言も飛び出してきそうです。…ちょっと今は無理そうですが;;

小中学生の皆さん。
現在という時を多いに遊んで楽しんで後悔しないほどエンジョイしておきましょう。(どーーん。

ああ、中学校に戻りたいわ…(涙。


しかも5月末はテストだよママン。
四勇者書きたいよぉおおー…(涙。


続きでバトン返信、この後で掲示板とメール返信をしてきます。
お待たせしてしまって申し訳ありません;

…え?部の原稿?

さあ私は何も聞こえませんね(どーん。
 
何この多忙レベル?;…の続きを読む
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
