―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

「焼きクリボーになっちゃうよぉ…」

 
タイトルはマリオストーリーよりクリオの台詞。
まさに今日の私を表すのにぴったりかなと(笑。
ちなみにウロ覚えでございます。


朝っぱらからカメムシに奇襲されました星詩ですこんばんは。
……やめてくれよ!そりゃあ確かに田舎だけど電車乗って2分くらいたって、
フッて右手に視線落としたらそこに当然のように止まってるとか勘弁してくださいorz
以前も電車の中にカメムシさんとまってたっけね…;

ちなみに乗換駅まで時間を共にしました。
手の方はいくら虫には免疫がある自分でも嫌なので、鞄の方にむりやりとまらせて、後は鞄を床に置いて放置。
むりやり叩き落とすという手が使えないのが苦痛でした。満員電車の中じゃあなあ…;
いなくなってるかと期待してたのに乗換駅で当然のように鞄にくっ付いてたときの落胆具合といったらもう。
虫嫌いな方、ごめんなさい。
あまりにもなショックでいまだにテンションが少々壊れ気味ですorz


…えー、と、なんだか女の子らしくない日記の文面はさておいて。
今日もまた、すっごく暑かったですねぇー…;
昨日と違って朝から綺麗に晴れていて、
雨や曇り空を見慣れていたから嬉しかったのですが、もう暑くて暑くて。
下着+体操服+Yシャツのコンボはキッツいです。ちなみにスカートの下も短パン着用。
………無料サウナだと思うことにしておきます。
学校までの道をたどりながら、タイトルのクリオの台詞が脳内を延々と駆け回っておりましたです…^^;
学校に着いても相変わらず暑かったです…orz
今日は英語と家庭科で死亡。…英語はまだ良かったんですけ ど。
家庭科なんて後半20分死んでましたからね(微笑み。
…ば、ばーかばーかっ!;;
……とりあえず、その居眠りのおかげで何だか低迷気味だったテンションが持ち直したのでOKとします。
寝不足ってなんだかマイナス思考につながりやすいなぁ…;


個人的に。
なんだか最近、気持ちの上下がすっごーく激しいです。
上がって下がって上がって下がって上がって、みたいな(笑。
多分原因は寝不足。おそらく。
どうやら今朝は下がり気味(現在は上向き)だった模様。
携帯でDLしたブレイブストーリーのテーマソングの「決意の朝に」を聞いただけで、
歌詞に泣きそうになったってどういう事だ…;
……つーらいときーつーらいと言ーえーたら良いーのになーぁああー…。
CD出たら買いたいなあ。早く映画みたいなあ。
とりあえず今から予言。多分泣く。
(映画に関してはものっすごく涙腺が弱い人/遠いむかーしに見たハム太郎の映画ですら泣いた女ですか ら!;∑d)

という訳で今日は早く寝れるよう頑張ります。
…そうだ、明日行ったらもう一週間終わりではないか!
……って早!?;
まだ火曜日くらいの気分なんですけ ど。
忙しいと時間の経過が早いなぁ。
文化祭まであと9日、さあ一体どうなる事やら。
とりあえず、自分の作業班自分以外全員男子ですがorz
女子よりは気軽に文句が言える相手なのである意味楽です。ぽてんしゃる。
ダンボールからそのまま樽作るとか無理だから!!せめて測るとか折り目つくるとかやって下さい!;(笑。
 

最後にお知らせ。
四勇者のアンケートですが、今日でアンケ開始から2週間経過しましたので、
明日の夜にはもう取り外し&一旦四勇者の各小説へのリンクを切ります。
修正が済んだ順に、プロローグからUPしていくかと。目標は3日ペースなん だけ ど な!;orz
出来ますように…;;

土日にプロローグくらいは修正を終わらせてしまいたいものです。


えーと、多分…今のままの結果で行けば擬人化小説に切り替わります。四勇者。
詳しくは投票結果ページもどきのような物を作ってそちらで述べますが…^^;
主に変わるのは表現です。手やら髪やら服やらがつきますので…。
他にも、主に最初の方…プロローグ~ステージ2前半(ってほとんどじゃないかorz)にかけて、
台詞回しが多少変わったり、伏線などが追加されたりする可能性も。
イベントいじりはしませんのでご安心を。……し、しないよ!しないってば!;;
(原版とサイト版とがどんどんかけ離れている現状で吐ける台詞じゃない)
だってだって原版はあまりにもアレで…いや、好きだけどさ…。
あの突拍子すぎるイベントをどう整理しようというのが今の悩み。
いやー、中2の頃の自分は若かったね!;うん、楽しいからOKさ!(笑。

そんな訳で、今日は早めにお休みなさい。
文芸部のポスター描き描きしてきますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日々テンションが壊れつつあります。

 
文芸部でホチキス部隊から紙折り直し部隊に移動にしてもらえました。
こんばんは、星詩里音です。

今日は、今までとは打って変わっていきなり暑かったですねぇ;
制服はさりげなく暑いので、バテバテ状態で授業受けておりました。
暑さで脱落者(居眠り者)が続出。
…自分?え、ええと、なんとか耐えましたよなんとか。(反れる目線)

気温差で学校でも体調崩す人が多くて心配です。
……父も母も風邪を引いてしまったのですが(滝汗。
ちょ、ちょっと待って、今私風邪引いたらかなりマズい…!;;
早く梅雨終わってくれーぇ…;


ネタが無い時にはうってつけな文芸部報告。
今日はひたすらホチキスだったのですが、ホチキスは特にその作業が得意な人たちが担当し、
自分や他の人はズレてる紙の折りなおしなどをしていました。
今日も午後6時まで。
ええ、そりゃあまあ、そのうち皆壊れてくるんですよ。
恒例のカラオケ大会ですよ。
まあそこまでは良いんですが。

なんでアニソン大会になっておられるんですか?;

=腐女子の集まりだから。


それだけでは済みそうにもなく、
部員5~6人(自分含む)でポケモンの初代OPを合唱し始めた時はどうしようかと思いました。
…いやあ、凄いねここ。一体何部だ。
ちなみにその後、アニメ路線でハガレンが話題に上り、
今度は5~6人(自分含む)でメリッサを合唱。
…………。
ええ、その、替え歌で歌ってしまわないように必死でした。(無心でメリッサを歌うともはや勝手に国王verに成り果てます)
ファンの方にマジで石投げられそうだ自分…;;


最近、授業中に脳内の7割が妄想に走ってしまって、
授業が耳から耳な事があって大変です。
そろそろ四勇者アンケ締め切りだし、色々水面下で始めた方が良いかな……。


Q.文芸部の原稿はどうなってるんですか?(注:7月中旬締め切り)

A. o r z


ま、負けるな自分!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いよう眠いよう(泣。

 
自分のメロのフルートが、
「下りる部活!」
と笑顔で言い放っている所を目撃してしまいました星詩ですこんばんは。
……orz
誰が降りるかこの馬鹿ーーーっ!(涙。


えーと、朝方携帯日記でも書きましたが。
さすがに寝不足が祟ってきているので(今日居眠りしすぎ私orz)
今日はさっさと就寝しようと思います。
…現に、今こうして日記打ちながらも寝そうです。(笑
朝とかはもっと酷くて、電車の中でも半分寝てましたし(危ない)、
学校までの道のりも半分寝ながら歩いてました。
それでも1時間目の数学を耐え抜いた自分に拍手喝采。4時間目から6時間目にかけて死んだけどNE☆
…すいません;
原因は昨日の数学の宿題。
酷いよ酷いよ意味分からないよ、朝の3時まで掛かってしまったじゃないか。
……まあそれまでゴタゴタ色々やってたのが原因…orz(宿題開始AM2時)
…後悔してないので無問題です。うぇーい。

ああぁあ金曜日には家で終わらそうって持って帰ったのにコロッと忘れてたよ自分…!;
締め切り一日前に真っ青になってやるこの癖をどうにかしたいです(にこ。


文化祭の方、学校でも本格的に準備が始まりました。
ダンボール班は周辺のお店からダンボール集めに走り回っています(笑。
自分ですか?えー、と、看板やポスター班でも良かったんですが、
時間がただでさえ無いのに加えて、
ついつい看板やポスターの隅っこにアナサジを描きかねなかったので
おとなしく装飾班に回りました。樽とか作るみたいです。
……私以外みんな男子って泣ける…orz
ちょろっと先日の日記でも書きましたが、どうやら樽を作るとか空いた酒瓶持ってこいとか言ってるあたり、
私のクラスの装飾、西部の酒場風味になるっぽいです。アナサ…げふんげふん。
これで西洋風のバーになったら笑えますが ね!^^;


ついでに部誌の話も。
今日、やっと、本当にやっと、紙折り作業が終わりましたよ…!vV
多いよ!ページ数100(企画が入ったので当初より約2倍)×250部って殺人的だよ!;;
25(用紙一枚あたり4P使用)×250なので、えーと、6000枚以上の紙と部員約15人とで格闘したって事ですかね。
……多いな本当に;
…こんなに手間掛かってるのに無料配布って凄いよなあ。
純粋に帝国の先輩たち尊敬するよ…!><

もう紙は折りたくないです。まあ7月末にはまた折ってるんでしょうけどv(にっこり。
文化祭の時は普段より発行数が2.5倍だから大変なんだ…orz
まあ、ともかくそれで一応本の形にして。
ホチキスで止めてはまだいないのですが、その段階でページが狂っていないか確認する訳です。

パラパラパラ……(ページ数確認の音)

あ、自分の原稿はっけーん。うわー、うん、見たくないな、ページ数はあってるね、良し…。
さーて次々…。

パララララ……


確認作業終了。


え?

あれ?

待って?



(副読本の中で)自分の原稿の文字サイズが一番デカかった。



ページ約10P使っておいてそれか自分ーー!(もはや爆笑。
な、なんでみんなそんな文字サイズ小さくしてるんです か…!?;
しかも意地でゴシック体にしてたから余計見た目がおかしい;
明朝体にすれば良かったかな…;(企画作品の方は明朝体+文字サイズもまだマシ)
とりあえず、視力が少し弱い方にも読みやすいと言う事にしておいてください。
……隣の芝は蒼いです。orz


明日からはホチキス地獄。
さて、メール返信作業などをしてから寝ますー。
あー、オフ会でイラスト描きたかったけどやっぱり無理かなどうしようかな…;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠くない…私は眠くないぞ…!;


携帯からおはようございます。
5時間睡眠5時間睡眠3時間睡眠のコンボはさすがにキツいなあ…^^;

えと、それはともかく。
以前から喚いてた似非オフ会、ようやく告知をアップすることが出来ましたよ…!
どっか不具合が無いか今からすごく不安なのですが(笑。
な、無いと良い な…!;

某さんからのメールを頂いて、
参加条件の年齢制限を下げようかと検討中。
おーる自由時間だからなあ…!;
でも小学生でも付き添い無しで文化祭くらい行ったりしてるよな…うーむ。
とりあえず、保護者の方がいたとしてもオーケーにいようかな。
集団行動じゃ無いからね…;
(某さん、本日中にはメール返信させて頂きます…!;)

とりあえず、当日が楽しみで仕方がないようぇーい!(笑。

ちょっと気を抜いたら眠ってしまいそうなので、
学校まで気合いと妄想で乗り切ります。
え?一時間目数学?その後体育?
…うわあ何よこの最強コンビ…(^^;

ではでは、この辺りで。
携帯日記は記事がまとまらないので苦手です。(苦笑。
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間がーっ;;

 
昨日日記サボッてしまってすいません;
こんばんは、星詩里音です。
とりあえず花園万歳と叫んでおきます。うぇーい(笑。


今日は朝方に就寝し昼に起きたので、まだ起きてから12時間立ってません(苦笑。
その間、文芸部のポスターやら昨日の絵チャのテンションのままB5サイズの用紙一枚丸々つかって危険なイラストを描い…げふんげふん。
そんな訳で、今日はPCに全然触れなかったのでした;
…すいませ、オフ会告知は出来るだけ早くやります…orz拍手レスも早い内に…!;
この後でサイト巡りだけはやってこようかと。


それでは、今日はものっすごく短いですがこの辺りで。
来週からは学校の方も文化祭準備で忙しくなりそうです。…うあ、本当に早くオフ会の奴UPしなければ…!^^;

最近恒例な最後の余談。
土曜日に、友人と文化祭の発表物が意外と早く出来てしまったのでカラオケに行って来ました(笑。
……そして友人の前で国王verメリッサを晒してきました。後悔はしてません。ノッてくれてありがとうSちゃん!
とりあえず、バイマイメロディーは歌うのが物凄く難しいという事を思い知りました。
…ついでに、クリスケ声は音程が狂うという事も…(苦笑/友人の前でやった奴
 

ディズニーの不思議の国のアリスが真面目に見れなくなってしまった。
(今日借りてきた/脳内で自動的に表情・動作・台詞の変換機能が起動してしまう為)
うわぁ、すごい内輪ネタだ……!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだか文芸部の事を書きすぎた;

 
通学路にもうトンボが飛んでいるのを見つけました。
もう夏も近いですねぇ……。


今日はブレイブストーリーの予告を別窓でエンドレス再生中。浮気者めぇ!;
そんな訳でこんばんは、星詩里音です。
昨日のうちから予感していましたがやっぱり文芸部がシュラ場状態で、
また6時まで(5時間半)部活やって、紙折りも数時間やってたので頭がガーンガーンとリズミカルにズキズキしております。(何だこのテンション)
ちなみに帰路もこんな調子だったのでー、
テンションがおかしくなって歩きながら(+電車に揺られながら)こんんな事を考えていました。


「あー、頭痛ってこんな感じかー、よーし小説の描写に使えるぞーvV
 うんうん、こめかみの辺りを締め付けられるような感じだNE!
 なんだか心臓の鼓動に合わせてズッキンズッキン言ってるしさ!
 なるほどなるほど、ステージ5はこんな感じで書けばOKだねハッハッハ!!
 どうもありがとう頭痛くん!貴重な体験をどうもありが(略)」


痛々しいを通り越してもはや 変 人 だ (どーん)



……す、すいませ、なんかテンションがおかしな事にグハァ;
や、あの…ねぇ?(ねぇって)
いえ、今は落ち着いていますよ?(笑)
座っている分にはあまり痛くないですから。

多分、ずっと同じ体勢でいた為だと思われるので、さっさと風呂入って寝ようと思います;
えー…例えるなら、0.5mmのズレも見逃さないように、
(自分は目が悪いので)思いっきり前かがみになりつつ、
集中力も切らさずに持続させて紙を折ってるので……。
………。
とりあえず、
手元と顔の距離は20cmちょい。(多分)
それで3時間くらい折り紙でも折ってみてください。
あっという間に頭痛体験をする事ができますvV

…すいません。なんだかやっぱりテンションが飛んでるようです。
ブレイブストーリーの予告を横目で見ながら打ってるからだと言い訳しておきまs(……。

orz


し、仕切りなおして;
明日は、まず友人宅へ行って文芸部の発表物を完成させてから、
ゆっくりとテンションを温存して(ぇ)某さん宅の花園へ行ってきます。
うわぁあい今からテンション高くなっちゃうよ…!!
とりあえず、暴走してきます。うぇーいv
帰ってきてからは文芸部のポスターでも描いてようかと。文芸部づくしだなぁ明日は。

余談。
ちなみに私の学校、文芸部の自称は「大文藝帝國」です(笑。
似非オフ当日に混乱しないようにとりあえず明記。
not文芸部です、文藝部なんです。面倒くさいのでPCでは文芸部で打ってますが;(苦笑。
結構前からの伝統の様子。最初はビビりましたが今は別の話(にこ。
とりあえず部員の皆さんは面白い方ばかりです。
紙折り数時間もやってると皆壊れてくるので、
いきなり歌い出したりとか(明らかに普通じゃない)しりとり始めたりとか。
あと……とっても歌の上手い先輩がいらっしゃって、紙折りの時にもよくCOCCOの曲や他の色んな曲やを歌っていらっしゃるのですが。
……あのお声で撲殺天使ドクロちゃんの主題歌を歌われていた時にはどうしようかと思いました。(実話)
今日も歌われておりました。もう慣れました。むしろ面白いです。最初のぴぴる(以下略)の部分を聞いてるうちに覚えてしまいました。

他の部員の方も、歌い始めたと思えばネタの歌やおふざけの歌を熱唱し始めたりしてとっても面白…いえ、何でもありません。
それでも紙を折る手を止めない皆は凄いと思います。うぇーい。

部の人ここの事知らないからってこんな事書いてるけど知られたら怒られそうだなあ(笑/えねぇ。
いや、皆大好きだから書いてるんだ よ?うん。

とりあえず、何だかんだ大変ですが楽しいです。
…7月18日にまた締め切りがありますけどもう知りません。嘘です。早い内にやってしまおうと思います…^^;


それでは、失礼しますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うわーん;;

 
すいません、下の記事であんな事言っておきながら、
やっぱりオフ会の告知ページというのはそんなちょちょいと出来るものではありませんでした;;

明日、帰宅してからゆっくり告知ページを作成しますので、
もうちょっと待っていて下さい;


ちなみに、日程だけ。
台風でも直撃しない限りは、
7月8日(土)に行われる予定です。
開催場所はもちろん千葉県です、あしからず。

文化祭絡みの似非オフ会ですので、
管理人とそんなにコンタクト取れなくても気にしないよ!むしろ何か馬鹿な失敗しても気にしないよ!
…という心の広い方だと管理人が感涙にむせび泣きます。
や、自分も文化祭初体験(中学では無かった;)ので、
何が起こるか分からないと言いますかゲフゲフ。

ついでに、駅前にはカラオケと映画館とゲーセンがありますとだけ意味も無く明記しておきます。(笑。


それでは今度こそ。
ぎゃー、さすがに明日も居眠りはヤバイべさ自分…!(方言飛び出してるあたりプチぱにっく。)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テルーの唄を聞きながら。

 
ゲド戦記の予告をもう何回リピートしているのか分からなくなってきました星詩です、こんばんは。
個人的に予告の最後の方のアレン王子(…?)がせくしぃだと思うのですが自分は歪んでるでしょうか。…そうですか。(……;)
基本的に予告2の方をリピートしまくってます。だって個人的に好きなシーンが多いんだもの!(どーん。)
いえ、両方のバージョンとも大好きですが…!
あれだねー、アレン王子クリスケと茶髪って辺りが似てるから(そこだけだろう/というか直せその脳内自動変換機能)、
予告2の某シーン(本当に一瞬ですけど)のアレン王子が勝手にクリスケに脳内変換されてしまって大変です。
四勇者原版を読んだ方なら分かるかもしれない。
原版で言うステージ6です。……あっはっは;
何て歪 んで るんだ 私 はorz

ブレイブストーリーも見たすぎるよ。
でもって今度TUTAYAでCDを返すついでに海賊さんのDVDを借りてくる気満々だよ。
タイヨウのうたで泣きたくて仕方がn(略。


えー…暴走してきたのでこの辺りで切り上げましょうか。
今日はなんだか朝から色々と慌しかったです^^;
電車でまた何だかんだトラブったり、(電車なんて嫌いだよママン…)
朝っぱらからの満員電車(明らかにいつもよりレベルが高い/首が動かない)でorzになったり、
電車でゴモゴモやってたおかげで高校に遅刻しかけたり。
死ぬ気で早歩きしたのに駅から学校まで15分って何なんだろう(苦笑。
ちなみに自分は朝から走るとドキがむねむね(え)になってしまうのであまり走れません。
低血圧なんだよ!…き、きっと低血圧なんだよ!!;;

まあそんな感じで凹んでいたのですが、
高校について1時間目が終わって、携帯で色んな方のブログや日記を読んで復活。∑d
わー、某さんと某さんからのメッセージで朝からいきなりハイテンションだよ…!
そしてもって某さんのSSSがまた素敵過ぎて大暴走、というか。
一人携帯見ながらニヤニヤしていた私はきっとものすごく怪しい女子高生だったことでしょう(遠い目。


そ、それはともかく;
今日は文芸部の方で、例のお題の原稿を提出してきましたー。
…え、ちょっと待って。なんでみんなあのお題でここまで凄い小説書けてるんです か…?(滝汗。
もう私なんて起承転結も何もゲフンゲフンゴハァ。
…ゴメンナサイorz(最近の謝りすぎる癖をどうにかしようと思った)

他には、文化祭
(告知、テラタタの短編を更新する際に一緒に載せようと思ってたのですが、
 なんだかまだ終わりそうに無いのでorzこの後出来たらやってしまおうと思います。ぽてんしゃる。)
の方のネタ。
今日、クラスの文化祭の委員会の方から、我がクラスの装飾のテーマが決まったとの報告が。
まず、前置き。
私のクラスの出し物は人探しです。いろんな格好にコスプr…げふん、仮装したクラスの人を探しまくるのです。
……一言で言うならWANTEDです。

 
我がクラスの装飾イメージは酒場だそうです。



アナサz(以下電波妨害)



う、うわあ、美味しすぎるぞ!?
…とは言っても、酒場としか聞いていないので、
私が勝手に想像してる西部風の酒場になる保障は0なんですけどね…^^;
もうちょっと説明欲しかったよぅorz


そろそろ〆ますが、その前に私信祭り。

>Sさん
メール、受け取りましたーv
日程の方、了解です。その時間には怪しいストーカーのごとく張り込んでると思います(笑。
色々暴走してしまうかと思いますが、どうぞ宜しくしてやって下さい^^;
ちなみに自分ですが、アンダーグラウンドへならそれはもう底も無く行けると思いますが何k(略。
あの妹の姉です。何があったかは聞いておりませんが、
ええ、その、何と言うか。理性なんて本気でばりっと剥gゲフンゲフン。
すいません、慎重にお願いしますとあったのにほとんど即答状態です(苦笑。
……つ、ついでに。私もあの、ちょっとアイタタタな方に暴走してしまったらすいませんo r z
メールの方も、後日ありがたく返信させていただきますーvV



>Kさん
メール、受け取りましたですー!
後日返信させていただきます…というかあの、本当に無理なさらないで下さいね…!(滝汗。
何だかいつもいつもすいません;
上手く言葉がまとまらないので後はメールでお伝えします…!(苦笑。


>Mさん
ブログでの四勇者へのメッセージで舞い上がってました(笑。
本当にトロトロ更新なのですが、はわわ、本当にそう言っていただけて嬉しいですっ…!><*
似非オフ、も、もしも都合が宜しければぜひまたお会いしtゲッフゲッフ。

それから、こっそりとおっしゃられていた映画の件。(もちろんバッチリ確認済みです∑d)
え、え、そそんなっ、私なんかで良いんですかッ…!?状態なんですけれどどうしたら……!!(とりあえず落ち着け。
こっちは大歓迎と言うよりもむしろこっちが頼みたゲフゲフ。
すいません、暴走しすぎまし た……



私信終了です。
本当に私信祭りだ;(笑。

それから、ダイナーズさんと弧菜さんと(見逃していて本当にすいません…o r z)からバトンを受け取っていたのですが、
先日回答してしまいましたので、今回はスルーさせていただきます;;
うぁあ、すいません…;ありがとうございましたです…!


それでは、失礼します。
さーて明日は文芸部が修羅場だぞー(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず自分は末期だ。

 
朝っぱらから、乗換駅で人生初のオーバーランを体験しました。
ハッキリ言って驚いたとかそういうのの前に、
「遅刻する!!;」が脳内の8割を占めてましたけど(苦笑)
本来の位置までバックするのなんてもう良いからとにかくドアを開けてくれって感じでした。
扉が開くのと同時に駆け下りて猛ダッシュして無事に乗り換え電車には乗れましたけど。
危なく遅刻する所でした、人生やっぱり少しは余裕を持ってないと駄目ですNE!

 
そんな訳で、こんばんは、星詩里音です。
え、えと…何と言うか。時間がある時って無駄なことばかりに時間費やしてしまうものですねorz
こ、この意志薄弱めぇ!!;
…そ、の、ごめんなさい。色々ネットサーフィンとかしまくってました。(待
早く帰ってきたくせにー!ばーかばーか、うわーん!!;;
あれですね、テラとタータって予想外に動かしにくいキャラです ね…orz(本当に最後の最後しか書いてないんだもんなぁ…当然か?;)
テラとタータの出会いのあたり、ええもう本当に苦戦してます;
タータ…なんでアンタそんなに硬いん…?(聞くな)


閑話休題。
何と言うか、7月にたくさんの予定が詰まっていて、
早く7月来ないかなぁと浮き足立っている状態です。
まず第一に、とりあえず見たい映画が集中しまくっていて(笑)
ゲド戦記にー、パイレーツオブカリビアンにー、タイヨウのうた(これはもう公開してますが)にー、
それからブレイブストーリー!(きらきら)
ちなみに今日のネットサーフィンって言うのは、基本的にこの四つの映画の公式サイトを巡り巡ってたわけで(苦笑。
ブレイブストーリーとゲド戦記は予告編を見尽くしてきました。…どうしよう、楽しみすぎるよ。お金貯めないと…!
ゲド戦記はアレン王子と…その、ちらっとしか出てない国王さんがものっそ気になるんですが私ってもう末期ですかね?(……)
ブレイブストーリーは、予告編を聞いた段階で、「僕は勇者なんだ!」って台詞が出ただけで既に悶絶。実際見たらどうなることか。
楽しみを取っておきたいので原作はまだ読んでいないのですが、映画を見終えたら原作の方も読んでみたいです。
……今は純粋に楽しみなんですが、当初興味を持ったキッカケが「勇者」だった、て……。
もう相当ですね、アハハハorz(ファンの方に石を投げられそうだ;;)
とにかく、7月が楽しみです。


それでは、小説の続き書いてまいりますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人生戦いだぜ!! ◆追記。

 
今日も五時ごろまでひたすら紙を折ってました。
や、昨日と違って休憩時間が30分もあったから私は全然平気ですさ。
……キーを打つのが痛いんですけどorz


こんばんは、星詩里音です。
部誌の方、大方完成いたしましたよー。…大方。
何せ、今日になって、

このペースなら文化祭の企画やれそうだから明後日までに全員原稿を3枚書いて来いとの通達が。

凄いぞこの部活!!;
ちょ、待って、何にも考えてない!; 
楽しそうだから良いんだけれども!


…えー、と。部員全員で、共通のテーマで3Pの短編を書く、という企画です。
ちなみにそのテーマ、部員がそれぞれ二つずつ適当な単語を上げて、
それをランダムで3つ選んで決定するんですけれども。
今年の我が文芸部の企画のお題は、

「ばんそうこう、電子レンジ、人体模型」です。

………。
はい、PCの前の貴方の読み間違いではございません☆
それもこれも、私も含めて部の仲間たちが好き勝手に単語を上げるからいけないんです。
この3つの単語を、なんらかの形で小説中に登場させて、それで3P。明後日までに。


orz


という訳で、こんなに早く日記を書いてるのでした…;
明日はその代わりに部活が休みになったので、気合で乗り切ろうと思います。
テラタタの小説がー、ヒュジフォルの小説がーっ;

…げ、げふんげふん。
なんだか嘆きだけで一日の日記を〆るのもどうよと思ったので、他にも色々と。
今日の帰りの電車の中で、それはもうラブラブなカップルを目撃いたしました。
でも、頼むから視界からいなくなって下さいorzと言いたくなるようなバカップルでは無く、
純粋にラブラブな、そんな感じの方たちでした。
……テラとタータもなぁー、あんな事にならなければきっとこんな(銃声。

まあ何が言いたいかと言うと、おかげで何だかイメージが沸いて来たので、
メテオスでまた誰かカップルを組ませようかと。
今現在、自分メテオスをサイトジャンルに入れているのにものすごく品薄状態なので;
(置いてある小説は一本/しかも最奥/、設定がきちんと決まってる惑星はアナサジだけ)
ヒュージィとフォルテっ子も、イメージはあっても名前すらついていませんから;;
とりあえず、純粋にラブラブな子達が書きたいので、フロリアス子とサボンの(前々から裏にもこそっと扱いカプとして載せてましたが^^;)
設定とかを決めてみようと思いますー。
まとまったら裏日記あたりに描こうかと…!(その前に勇者とか擬人化設定とかはどうしたの貴方は/orz)


それでは、そろそろ失れ…あ。
えーと、次回更新時にでも、TOPに例の似非オフ会の告知を出しますね。
似非という形で、本当に申し訳ないのですが…(苦笑。

ついでに。
文化祭が終わったら、またちょっぴりサイトを改装する予定です。
昨年のように大掛かりなものではなく、ちょこちょこと変えるのみですが。
一周年にはきちんと間に合わせてみせますので、ご安心なく^^*
有言不実行だけにはなるなよ自分…!;

予定としては、
・サイトのあちこち細かい修正
・扱いジャンルをちょっぴり修正(任天堂中心よろずになりそうな…;;中心は全く変わりませんが。)
・裏を改造(第一段階、裏奥共に)
・TOPの改装
・他にも色々細々と(まとめたよこの人)

文化祭が明ければ大分暇になるはずなんだ!;


未だに色々構想中ですが、それではそろそろこの辺りで。
さーて文芸部の奴本当にどうしようかしら…?;
 


追記。

なんとかかんとか今日中に原稿3P終わりましたぜうぇーい!!∑d
とりあえず開き直って書いてみたらなんとか上手く行きました。ラッキーです。
人体模型と絆創膏、上手く入れ込めたもんねー!…電子レンジの影がめっちゃくちゃ薄いけど!!;
とりあえず、明日はサイトの方の小説を書きまくろうと思います。
ああ、昼過ぎにはもう家に帰ってこれるなんて何て幸せなんだろう…(笑。
…とはいえ、自分の面談は金曜日にあるので、それはもう泣いて帰ってくるでしょうけれども(遠い目。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひあー;

 
時間が無い(=今日は早く寝たい)ので短め日記。
ひたすらテラタタ小説書いてました、うわなんだか長くなりそうな…orz


えーと。昨日も言ったとおり、今日は3時間授業でした。
12時ごろには放課になっていたのですが、
それからお昼を食べて、部活スタートが12時30分頃。
部活は終わったのは5時30分過ぎ頃です。
さて。この五時間、何をしていたかと言うと。



紙 折 り 作 業 。



(注:4時20分過ぎから17分休憩を取りましたが/数えてました;
 それ以外は全くのぶっ続けで。)


いや、体力的にはハードじゃないんですけど。
最後の方には、指の油分が紙を折っているうちに取れてしまってきて、
指と指と合わせた時の感覚が意味不明なものになっていたり、
人差し指と中指がヒリヒリしてきたり、紙の上で指が滑りまくったり。…ぅおう。
精神的に結構大変でした;……明日もこの続きです、頑張りますorz
あれくらい良いじゃないですか先輩ぃいい…;;(駄目後輩)
すいません、頑張ります^^;
とりあえず、折り紙が苦手な自分にはかなりの試練です。


帰りはものっすごく疲れでテンションが下がってしまっていたので、
駅の自動販売機でおろなみんしぃを購入して飲んでました。
元気ハツラツまでは行きませんが少し回復。
小説を書き進められたので後悔は無いです。


…よ、よし、うん。頑張れ自分。(……)
それでは、短い上に意味不明ですが;この辺りで失礼します。
明日はもうちょっとマシな日記が書ければ良いのですが、
一日の5分の1机に向かってただ紙を折ってるってどうなんでしょう…;
(50ちょい × 250 ÷  4 
  ページ数   発行部数  一枚あたり4P
 
 …が、折る紙の枚数です。キツイねー、ぷるぷるしちゃうねーorz
 折っても折っても弾かれて返ってくるよー;)

それでは、お休みなさい^^;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン中心ですー。

    
午後9時から10時半まで、母と共にツタヤに行っていた星詩ですこんばんは。
…や、私は馬鹿かなと(にっこり/小説全部ほったらかして行ったよこの人。)

しかもその時間中、一冊の本(ファンタジー)を立ち読みで読みふけっておりました。
…立ち読みで読破してきました。(爆
すいません、今度お金が溜まったら買いに行きます…orz

タイトルを忘れないようにメモメモ。
・天山の巫女ソニン
…この時点で記憶が間違ってたら笑えるなぁ(笑。
とりあえず、末っ子王子様にベタボレしてましたよ。…どうしよう、好きすぎる。
口調とかが好きすぎて台詞の度に悶絶してた私って一体orz
基本的に王族キャラに弱いのかもしれないなぁ;


ついでに、平井堅さんのバイマイメロディーのシングルを購入してきました。(というかそっちが本来の目的)
前々から思ってたけど、タータに歌わせてみたi…げ、げっふげっふ。

テラとタータは、あそこまで前向きに終わっているわけでは無いのですが、
やっぱりなんとなく通じる物があったので…て、ここでもまたキャラクターイメージソングに引っ張り込むのね私は!;(苦笑。



それから、本日メール返信をいたしましたー。
三名の方には、おそら く届いてる と 思いま す…(汗。

明日からはまた月曜日ですが、面談やら何やらで短縮日課(でも部活はある/orz)なので、
とりあえず居眠りしないように頑張ります。(基準が;)


ああ、早く夏にならないかなぁ…!
某さんの人気投票の結果発表を見てますます某Yさんが好きになってしまいました∑d
自分が送ったコメントというものは、読み返していてなんだか恥ずかしいです(笑。/二通も送ってたのか自分…!;)


なんだか短いですが、今回はバトン重視なので日記はこの辺りで打ち止め。
また溜めてしまったので回答していますー(笑。

追記にてどうぞ。回答しているバトンは、
・「イメージ置き換えバトン」
・「好きキャラバトン」
・「嫌がらせバトン」(ネーミングで噴きました/笑)
です。
転送先は、イメージ置き換えバトンで大量に。
名前を出した方には回すタイプのもののようなので…。
好きキャラと嫌がらせの方はストップしています。


それでは、回答参りますー。
  
バトン中心ですー。…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の分も合わせつつ。

  
TOP絵に時間をかけすぎたと思うんだ。
また今日もアテレコが出来なかったんだ。(思い通りのが出ないぞちくしょうぅorz/マイクを通すとさらに女性声になる…;)
……アンケートの結果を見て思いっきり驚愕してたんだ。(一周年、四勇者共に)

……げ、げふげふ。 
こんばんは、星詩里音です。
久しぶりに一周年アンケートの様子を見てきたのですが、
…座談会の票数が(2万企画で確認した時の)30から38に増えてる(笑。
と、10日で8票って!!;…一番票入らないだろうと思ってた項目なのに!
想定の範囲外ですよ、奥さん。(誰

……うん。アレだ、もしも被ったらもう一個くらい企画やろう。2位のとか、3位のとか。
むしろ出来る範囲のはやってみよう。文化祭が終わったら何も怖いものは無いのサ!∑d


えっと、昨日は妹にPCを取られてしまったので、昨日書けなかったネタも交えつつ。
昨日は、なんだか朝方にかけて、千葉県はかなり雨が降っておりました…!;
朝からザーザー振りでテンションも下がっていたのですが、
あまりにもな過酷さに最後はテンション高くなってましたよ。
強風も時たま吹きぬけましたし、…しかも、アレです。地元駅のホームには 屋 根 が 無 い ん で す よ 。
遠い方の地元駅ならちゃんと屋根もあるんですけどね…^^;
てな訳で、電車が来るまでの数分間、何も風を遮ってくれないホームで雨風に打たれてました。(風で傘はあまり役にたたずorz)
……かばんは濡れるわ靴も靴下も濡れるわベストのポケットに入れたMDにも雨滴がかかるわでものすごく大変でした。
(注:まだ電車に乗る前の段階です。)
…まあ、たまたま電車の席が空いていて、座ることが出来たのが救いでしょうか…;
2~3駅進んだ頃にはもう満員電車になってしまっていましたが。

そんな訳で、高校の最寄駅に着いた訳ですが。
電車で1時間ちょい移動しても、相変わらず雨はザーザー降ってます。
……折りたたみ傘で来た事を後悔orz(かさばるんですもの…;)
高校まで徒歩15分ちょい、…過酷です。

水深0.5センチ(いや結構深いですよ、これ)くらいの水溜りが延々と続き、嫌になってきた頃。
水深が明らかに1センチ以上ある水溜りが登場。
…ここを歩けと?都会って水の流れが悪すぎやしませんか?
(管理人の住んでるトコは田んぼばっかりなので、道路に水が溜まるとかはめったに無いんです)
排水溝に、ザーザーと小さな滝のごとく音を立てて流れ込む雨水が印象的でした。


で。まだ着きません。
途中で、とある公園を突っ切るのですが、そこがまた大惨事。
噴水広場周辺は少し土地が凹んでる(?)んです。
そこを通らないと進めないんです。

「わーすごーい、公園の中に川が出来てるーv」

(by 横を通過した同学校の(おそらく)2年生の方のセリフ)

………。
ええ、あの、石畳なんですよ、そこ。
そこを音を立てて水が流れてるんですよ。
石の継ぎ目のあたりで、白い泡とか飛沫とかを巻き上げちゃったりしてさながら小さな小川状態ですよ。


そこを通れと。


…朝から靴がぐしょぐしょになりましたorz
携帯で写真に撮ってしまえば良かったよ!;


学校へ着いて靴はこんな事もあろうかと持ってきていた予備に履き替えたのですが、
靴下の替えを持ってくるのを忘れていて、裸足+ローファーで授業受けました(笑。
他のクラスメートもそんな感じで、なんだか凄まじかったです。廊下に靴が干されてたりしていて。
…台風来たらどうなるんだろう(汗。

4時間目からは履修指導(in体育館)だったので、濡れた靴下をはいていましたが、正直もう勘弁して欲しいです;


…履修と言えば。
担任の先生に「国公立文系」で大学の希望を出したのに、
…親もできれば国公立と言っていたから出したのに、
帰ってきてその事を報告したら別に私立でも大丈夫と言われましたorz
ちょ、待って、もう2年生の時間割組んじゃったんですけ ど……o r z
や、盆とか正月とかに集まる親戚の方々も結構思考が高いから(はっきり言って盆や正月は嫌いです)国公立狙いで行くけど ね?
受かるのか私は?;

そもそも一年生から大学を考えなきゃいけないって過酷な世界だ;
一人暮らしも×だから千葉か東京かで大学選ばないと駄目って、…国公立なんて無理だよー(涙。


……まあ良いや。その時になったら考えよう。(待


このままの雰囲気で終わるのもアレなので、TOP絵の無駄話。
夜の虹を描こうと思うまでは比較的早かったのですが、
資料が無くて無くてorz
あの絵の虹、ほとんど自分の勝手な想像です;

とは言っても、資料探しに色々とネットサーフィンをしていたので、
他にも色んな現象の写真が見られてラッキーでした。
あー、彩雲とか最近全然見てないなぁ;

ちなみに夜の虹。
前々から存在を知ってはいましたが、改めて色々と調べてみて。
虹で有名なハワイでさえも、年に数回しか見られないそうで。
日本じゃものすごくレアだそうです。……良いのかクリスチーヌ、そんな気軽に(苦笑。
普通のものはムーンボウと言うそうですよ。(レインボーならぬ…)
スターボウと言うのもあるらしいですが、そっちの方の情報はあんまり見つかりませんでした^^;


なんだかものすごくサイトジャンルと関係の無い話だなあ(苦笑い/虹やら星やら大好きだからって…;)

げ、げふげふ;それでは、この辺りで失礼します。
メール返信は、この後運が良かったら^^*
 

あ、最後に。
私のメロ、メロディが、無事に独り立ちいたしました。
今度からは、フルートに色々言葉を覚えてもらうことになります。
失礼な事を言ったら、ディスプレイにでこピンでもしてやってください(笑。
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日もパソに触れずじまい…;

 
ブログのネタがたくさんあったと言うのに、
先週末に続いてまた妹にパソコンを乗っ取られましたorz
色々やりたい事あったのに全部出来なかった…;
しかも明日の夜もやるってどういう事だいマイシスター(泣。

てな訳で、掲示板も拍手もメールも確認と返信が出来ておりません;
明日には返信いたしますです、うぁああ…!;
アンケートどうなってるかなぁー…。

このまま寝るのもしゃくなので、文芸部のポスターでも描き進めてから寝ます。
…っと、文芸部で思い出しましたが、例の似非オフ会の告知、近い内にトップにのっけようかと。
似非…なんだよね、似非…orz

パソコンが出来なくて、何となくMステを見ていて。
浜崎あゆみの新曲のタイトルに噴きました(笑。
そしてその後、携帯で色んな人のブログだけでもと見て回っていて、
自分以外にも反応している人がいてまた噴きました。
今度から、あの歌が某さん宅のあの方たちの歌にしか聞こえなくなってしまいそうですΣd

バイマイメロディー、歌は大好きなんだけど、あのプロモはどうかと思うんだ。(ぼそっ。

それでは、お休みなさいー。
携帯からの日記は、打っている内に文章構成がめちゃくちゃになってくるので苦手ですorz
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日中勇者を書いてたのも久しぶりです

 
要するに、編集作業に大大大苦戦したのでした。


こんばんは、星詩里音です。
今日は、県民の日で学校がお休みだったので、
これ幸いと四勇者ばかり書いていました(笑)
…ええ、途中で自己嫌悪に陥ったり、サイト巡りに走ったり、
各駅停車どころか鈍行列車並みな進行速度に泣きたくなったりもしましたが。
なんとかかんとか、一話書き上げました。
とりあえず、ノコは原版に比べてものっすごく出世したと思います(笑。

まあ、何が言いたいかというと。


今日一日それ以外は特に何もしていないのでネタがありません o r z


…ふっ。きっとアレだ、昨日裏日記で大フィーバーしちゃったせいだ。
書きたいなぁ、テラタタ書きたいなぁ、でもその前にTOP絵変えないとNE!(2月からこのまま)

…が、がんばります。



このまま終わりにするのも物足りないので、アテレコのネタを。
あの後、なんとかファイル変換とか録音とかのやり方も分かったので、
自分の声…クリスケ声、を一応入れてみたりしてたんですけ ど。

まあそれで、自分の声を聞いてみた訳ですよ。


誰 だ よ テ メ ェ


…って感じになりました!∑d
い、や、声変えって難しいというか、自分の聞いてた声とPCに入れた声がめっちゃ違うんですけどorz
むしろ、クリスケの声というより、ただの自分の声にしか聞こえなくて凹みます。

……多分、今日は(親に聞かれるのが恥ずかしくて)5分くらいしかマイクに向かえなかったのがきっと敗因です。
父親に、「オイラは~」とか言ってるのを聞かれたら何と言われることだろうかorz
明日か明後日か、両親がいない時を狙って、とことんやってみようと思います。
あれだね!全てを捨ててキャラになりきらないと駄目ですNE!∑d

言って欲しいセリフとかあったら、拍手等で言ってくだされば言いますよ(笑/クリスケおんりぃですが)

…痛々しくて、すいません。後悔はしておりません、うぇーい!(待



それでh…あ。最後に。
四勇者ですが、とうとうアンケートを実施してみました。
もう、あの、自分で考えろよって話なんですが…。
本音を言ってしまえば擬人化で書きたいんですが、
長編ですし、管理人としての責任なんちゃらもありますし、
原版を大切にしたい気持ちも当然ありますし…。
そんな訳で、もんもんと悩んだ結果、あの形を取らせていただきました。
これで、自分の中とも踏ん切りをつけようと思います。

後からの文句はできればお控え下さると嬉しげっふげっふ。


それでは、失礼しました。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝からハイテンション。

20060614080312

携帯から失礼します。
ちなみに画像は先日買ったマイクんです。(何だよその名前!;)

おはようございます、星詩里音です。
最近は、登下校の電車の中でサイト巡りをすることが日課になっています^^;
いやぁ、PCサイトビューアーって便利ですねえ……!(笑)

昨日は、四勇者の修正作業の他に、音声録音ソフトの探索とインストールと設定とMP3変換ソフトのインストールとをしていました。
むしろそっちの方が中し…げふげふ;
一応そのフリーソフトで録音をしてみたりしていたのですが、
やっぱりちょっとイマイチです;(操作方法が訳分からん…orz)
今日も帰ってから色々いじってみます。
某さんの教えて下さったソフトも試してみようかと…!Σd(先ほど確認/ありがとうございます…!v)

明日は、県民の日で学校がお休みなので、色々と作業を進めようと思います^^*
万歳千葉県民!

それから、某Sさんにこっそり私信。
メール、確認いたしましたー!
最後のPSの件ですが、もう大歓迎どころかどうか見せて下さいと泣きついても良かですか!?(待)
わーいわーい、何だか既にテンションがおかしい事になっていますが、
こちらは大歓迎ですっと叫んでおきますvV

私信終わります。

某さんの影響で、学校の図書室から不思議の国のアリスを借りてきました(笑)
帰りの電車の中で即日読破しましたが、ディズニーの物とは大分違っておもしろかったです。
「首をはねよ」はもちろんありましたが^^
近いうちに、ディズニーの映画の方も借りてこよう。

気がついたらもうすぐ学校の最寄り駅(!;)なので、この辺りで失礼します。
さて、今日は帰ってから頑張ろう!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はバトンオンリーでー^^

 
こんばんは、星詩里音です。
今日は色々とやる事が多いので、日記はバトンオンリーで参ります。
…ああ、某さんの絵チャ出たかったなぁ、Rくーん、お兄さーん…(笑。)
とりあえず、大学だの履修だのなんだかんだで色々と大変でした。
テストの順位が返ってきたような気もしますが、ええ私は何も覚えていな(略)
……すいません。次回はパソ禁でもして頑張ろうと思いますo r z

ついでに、ちょっとした私信。
某さんのあいつバトンの回答を見て、
通学途中の電車の中にも関わらず噴出しました。(笑
ヤッハーァアア!!!(待て)


という訳で、満乃皐月さんから回していただいた「今日バトン」(正式名称ではないそうです><;)、
回答いたしますー!


・1;朝は何をしましたか?

6時に起床してご飯食べてなんだかんだやって、
満員電車に揺られて、8時過ぎに学校到着。
ポルノグラフィティのMDを聞きながら電車に揺られていたので、
朝からなんだかハイテンションでしたよ(笑)


・2;10:00頃は何をしましたか?

10時…となると、…2時間目だから英語かな?
普通に授業を受けておりました、落書きとかしていたなんてきっと気のせいですよ
今日は、英語の授業だけ睡魔に襲われてしまいました…orz
す、数学は全部耐えたよ!(それで普通)
ようするに、授業(in落書き)→5分失神→慌てて授業再開…という。
うわあ、どうしようもない!∑d


・3;お昼は何をしましたか?

友人達と共にお昼ご飯。なんだか今日はいつもより少なくて凹でした。
その後は色々とお喋りとしたり、空き時間で四勇者をぽちぽち打ったり。
…昼のHRでテストの順位が返って来て一気に憂鬱になりましたorz


・4;3:00頃は何をしましたか?

6時間目なので、履修指導を受けてたと思います。
いえ、私の学校、2~3年は、時間割とか受ける授業を、
全部自分で選択して選ぶんですよ。受ける大学とか考えて。
文系の大学行きたいって事以外何にも考えてないよーと呻きながら選択授業を考えてました。
地学を選択したのは、正直言って意地。
その後は文芸部の活動をしていました。


・5;6:00頃は何をしましたか?

ちょうどこの時間帯に部活が終了し、帰り道を友人と歩いていたかと。
電車に乗り遅れそうだったので、かなり必死で歩いてました。
駅まで早歩きでも10分以上かかるんだよなぁ…^^;
その後は電車に乗って帰途に着きます。6~7時はほとんど移動ですね(苦笑)


・6;今は何をしてますか?

自分の部屋でブログを打ちながら、四勇者の妄想をしながら、
ああ絵チャ出たかったと未だに呟きながら(嫌)、
ああ明日はまた学校だとぼやきながら、
どうやったら声の録音出来るのかなぁーと凹みながら、
この後どうしようかなと考えてます(笑)
とりあえず、四勇者を進めよう。


・7;何時に寝ますか?

うーむ……今の所の理想は12時ちょっと過ぎですが、もしかしたらもう少し宵っ張ってるかもしれません。
とりあえず、その場の勢いとノリで∑d(笑)


・8;バトンを回す三人(一言添えて)

…うーん、うーん…!;
ごめんなさい、アンカーでお願いします!^^;
連続はちょっぴり気が引けるので…!;


皐月さん、バトンありがとうございましたー!v



そうそう…なんだかメロメロパークの調子が悪いようで、メロディの独り立ちは延期になりました(苦笑)
もしかしたら追記しに来るかもしれませんが、今はここで一旦失礼。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大忙しの日曜日。

 
や、そんなに忙しかった訳ではないんですが(笑)


こんばんは、星詩里音です。
某イベントから帰還いたしました、おみやげがたくさんですよ!
そんな訳で、恒例の(?)箇条書きレポート行ってみますー。

思いっきりジャンル外ですが、お許しください;;


・5時に起きて四勇者書こうと思ってたのに起床8時orz
・のんびり準備して、ぽつぽつ勇者書いて、いざレッツゴゥ。
・地元から錦糸町まで一本。ああなんて楽なんだろう。
・なんだかんだあって上野から地下鉄に乗るんですが、迷いました
・良かった、早めに出てきて…;;
・地下鉄だから一回外に出ないといけないんですねぇ(田舎者)
・……大変だ!東京の地下鉄の空気が身体に合わない!!;(どーん/田舎者…)
・少し喉を痛めながら目的地に到着ー。
当然まだ誰もいらっしゃいません(待ち合わせ45分前)
・……おかしいな、迷うはずだったんだが。
・時間つぶしも兼ねて、地下鉄の出口でもくもくとコンビニおにぎりを昼食代わりに。
・……人の視線が痛いですorz
・なんだかんだやっていたらかなぐさんご到着!うわぁあ、お久しぶりですー!
・お喋りしながら時間つぶし。ああ、かなぐさんおしゃれだなぁ…(そこですか)
・色々と楽しいことを話しているうちに、朝斗さんと缶さんとも無事合流。わーい!
・いざ会場へレッツラゴゥ。

・…すいません、土地勘が全く無いので後ろをくっ付いていきます。一人になったら無事に帰れる自信無いです。
・って、私がショウ君をクリスケに似てるなーとか思ってしまった事を覚えていらしたんですか某さん!(笑)
・…ショウ君好きだよ。カジカの次で2位を争ってるよ。
・ってもう着いたんですか!?
・イベント会場は5階。他の階も色々白熱しておりました。
・到着!……ってカジカァアアアアア!!!
・(↑まず目に飛び込んできたのがカジカコスしてる方だったんですよ)
・私大興奮。うるさい奴で申し訳ありません;;
・そんな訳で色々と物色。
・わーいわーいいっぱい買っちゃった、9割カジカ関連!!(爆)
・って、後で買おうとしてた本が売り切れ…!ああ、あれだけが心残り…!!
・とりあえず、買いすぎました☆(待)

・あっという間にイベント終了。駅へとれっつごぅ。
・途中までは皆さんとご一緒。って、朝斗さんイイモノありがとうございます…!うふふh(ぇえ)
・そしてもって、私とかなぐさんとは一緒に下車。朝斗さん、缶さん、ありがとうございました…!
・そして乗り換え。…いやちょっと待て、何処だよ
・↑帰り道が分からなくなる女子高生の図。
・お店の人に聞いてなんとか解決。かなぐさん、色々とすいません…orz
・かあさん、東京は怖いところです。(byジオライト)

・ほくほく気分で帰宅。その後は無事に乗り切りました。



…はい、一部終了です。
そう、一部です。お家に帰るまでがイベントです。
せっかく一人で出かけたのですから、と、管理人は色々と目論みました。
お財布の中身を確認し…よし!大丈夫だ!!

千葉駅で一旦下車。
向かう先は、ヨドバシカメラ
もちろん目当ては某さんの日記にあったマイクですから。
調べてみたらヤフーのボイスチャットもマイクが無いと出来ないそうではないですか。
これは買わないと駄目でしょう、といった感じで突撃!
鞄にたくさんポップンのグッズを詰め込んでいるとは誰も分かるまい!!(どーん)
そんな訳で、二部スタート。



・ああ今日は迷子日和だ、何処だよマイク売り場!!
・お店の人に不思議な視線を送られながらもウロウロ。
・…そりゃそうだよね、PC売り場を女の子一人で歩くってかなりおかしいよね
・大分彷徨ったあげくなんとか発見。
・あった!580円!!(目安そっち!?;)
・レジへれっつごぅ。ああお財布に優しいなあ。
・そんな訳で。

マイクゲットしましたー!(笑)
わーいわーい!これであんな事もこんな事もできちゃうぜ!
…とまあ、帰って来てすぐに自分の声(=クリスケ声)を入れてみようとしたんですが。
やり方が分からねぇo r z
音声メモ…でやるの…か…?え、それとももしかして専用ソフト必要だったりする?
試しに入れてみたら25秒程度で600KB行ってくれたんですが。どうしろと。
もう私分かりません、もうちょっと調べてみま す…orz


で。これで帰ったかって?
……すいません。

私 は 悪 い 子 で す 。

いえ…この時点でまだ5時だったんですよ。
母には、遅くなるかな、と思って7時ごろに家帰るからと伝えておいたんですよ。
…千葉から地元駅までは約30分です。
まだ約1時間以上余裕があります。そこで管理人はどうしたか。


一人カラオケしてきやがりました。


……ごめんなさい!;本当にごめんなさい!!;
や、我慢できなかったですよ、奥さん!家だとあんまり練習できないものですから!!;
…ええ、はい、すいませんでした。
キャラのイメージソングを歌ったり、思いっきりアテレコの練習したりしてました。
…しっかし、メリッサ(某国王バージョン)は素で歌えばOKだから本当に楽なんですが、
クリスケに歌わせたいと勝手に思ってる曲(ネタバレ考慮して曲名は伏せます)が難しくて…orz
頑張っても70点台。…うわぁ、外しすぎだよ。というか声出しにくいよ。
すいません、精進いたします…;


そんな訳で、帰ってきたのでした。
…いやぁ、何やってるんだよって話ですよね!;
明日からもう学校が始まるのかと思うと凹みますが、気合で乗り切ろうと思います。
とりあえず、楽しかったです!∑d
 

誰か私に録音の方法教えて下さい……o r z(機械音痴/違うんだ違うんだ調べ方が分からないだけだい…)

なんだか微妙なまま、幕。
ああぁあ、バ、バトン返信っ…!;
すいません、…明日辺りでもいいですか。


ああ、最後にネタを一つ。
私のメロ、メロディがそろそろ独り立ちみたいです。
この記事を書き終わったら、お別れをしてきます。
さて、スクキャの準備をして来なければ…!;

それでは、失礼しました。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しまった

迷っても良いように…と早めに出て来たら、一時に駅に着いてしまいました(笑)
ちなみに待ち合わせ時間は一時四十五分です。

お昼も食べ終わっちゃったので、気長に待ってます。
というか、さっきから明らかイベント参加者の方が目の前を通過してるんですが!
きっとあのキャリーバックの中にコスプレの服とか入ってたんだ…!(待)


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございますー。

 
おはようございます、星詩里音です。
昨夜はあの後、妹にPCを乗っ取られ、四勇者やら何やらの作業がちっとも出来ませんでした……orz
今週中にはUPしたいものです。…アンケートも一緒に(ぼそっ。

そんな訳で、今日は某イベントへ乗り込んできます。
帰ってくるのはおそらく夜、帰って来て時間があれば追記する予定です。
…っと、Kさん、メール確認いたしました!反応遅くてすいませんです^^;
片道2時間なので、11時には家を出る予定ですー。
…そしてもって、帰りに千葉で(出来たら)寄り道をする予定。
……何が目当てか、って?それはもちろんマイk…ご、ごっほげほぐはぁ!;;
(時間があれば、なので、諦める可能性も高いですが…)
とりあえず、楽しんできますv


さて、準備も一通り終わったから、残り1時間四勇者を書き書きしてこよう。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張った!あたし頑張った!!(何

 
最近は妙なタイトルが連続しまくってますね!(笑
こんばんは。星詩里音です。

ついさっきまで、うわぁああと言った感じで四勇者を執筆してました。
な、なんとか雑とは言え形になったから、
後はちゃんと修正する所は修正して、色々やって…。
よ、よし!土日中は無理かもしれないけど(日曜出かけるので)
近いうちにUPできそうだぞぅわーい!vV
ええ、はい、途中で集中力が切れたりもしましたが、
セリフを声に出したり(アテレコの練習ですっ;)
某さんから教えていただいた∑d影の女王戦のMIDIを大音量ヘッドホンで聞いてみたりして、
なんとかかんとか行き着きました。
……まあ、まだ清書してないけどね…?(おい;)
文化祭に向けて忙しくなってきたりしたら嫌なので、早めにUPしたいです。

……あ、そうだ。夜更かしして今日のうちに修正を終わらせてしまえば簡単な話ではないか。(待て待て待てぇえ!)
そうすれば深夜からでも某さんのチャットに乱入できるぞ、ばんざーい!v
………我慢できなくて、やっぱり10時過ぎ頃から乱入してしまいそうな予感もほんの少し(笑


明日は、某さんたちと共に某イベントに乗り込んできます。ポップンです、というかイベント初ですよ奥さん!
夏の聖戦の練習にもなるかしら…?
とりあえず、某さん達と約4ヶ月ぶりに再会できるので、馬鹿な事をしないようにしなければ^^;



昨日日記をサボってしまったので、書く事がたくさんでございます。
えっと…まず、これから。
最近はオフが忙しくなってきたので、キリ番は25000から停止にしようと思います。
いやもう本当に申し訳なゲフゴフ…;
20000の方、もうしばらく様子を見ても名乗り出る方がいらっしゃらなかったら、
またいつものように掲示板に記事を立てようかと。
…大体4ヶ月で5000HITしてるから、次のキリは…10月かな。
……その時に忙しさが悪化してない事を祈っておこう(笑。


高校の方も、文化祭モードが盛り上がってきました。
2週間前になったら、座談会の方で煽っていた似非オフ会についての告知をTOPに出します。
…いや、自分自身まだあまり良く分かっていなくて…ご、ゴホッヘハァ!
とりあえず、千葉の幕張らへんでやりますと言っておきます。
……文芸部、なんで、散々ブログで喚いてた作品も文化祭でお披露目されるわけですが…。
すいません、先生。既に自分の作品だけ飛ばしてください状態ですorz
何アレ部のメンバーの方達レベル高すぎるよグハァ…。
木曜日に完成した部誌が届いたのですが、誤字チェックの作業も自分の所はかなり大雑把に済ませました(待。
ちなみに表紙は水色です。クリスケカラーです。
…なんだろうこの無駄な達成感(笑/何もしてないのに。)
ちなみに、文芸部の原稿は、公開してから一年経たないとオンラインで晒してはいけないそうで。
…ちょっと待って下さい先輩、一年経った自分の小説なんて見られないんですけどorz


他にもぽつぽつとネタはありましたが、賞味期限が切れたので放棄。
えーっと…。
とりあえず、アテレコの熱が止まりません。どうしましょう。
…某さんのブログや某さんのブログやで煽られていたボイスチャットに興味がありすぎる、どうしよう…(笑。
本気で近いうちにマイクを購入したいです。千葉のヨドバシにでも行ってみようかしら。
カーレッジ声、一応出してみたりはしているものの、
何だか皆さんの予想より大分高くなってしまっているような感が…^^;
あ、あれ?カーレッジってどんな声なんだろう?(待)
…ゲフゲフ。

本日、そのボイスチャットを少し調べてみようとヤフーのTOPへ久々に飛んで。
某さんが煽られていた事と全く同じ事を考えていた私を許してください。
マ、マチュピチュ…!惜しいよ、あとたった一文字だよ!思わずマウスが止まってたよ!


そんな訳で、四勇者の修正やら何やらしてまいりまーす。
バトンは時間があったら、後ほど追記したい予定。ありがとうございますv

強制バトン、踏んでも答えない自分って相当腹黒じゃないかと呟いてしまった夜でした。
…いえ、私は本当に腹黒いですよ?(笑)
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんはー。

 
なんだか最近は携帯での雑日記が多いですねぇ;(苦笑。
や、もう、だって空き時間にちょうど良いからモゴモゴ……。
とりあえず、今日の出来事は携帯日記をご参照くださいませ。マリオやりたかったのにやりたかったのに…orz

でもって、追記で溜まりに溜まったバトンを返信しておりますよー。
止めまくってて申し訳ありませんでした;
何かまた見落としていそうで不安です…orz

メールの方も本日無事送信。Fさん、Kさん、お待たせしました^^*


とりあえず、ね。アレだ。
某さんのブログを見てまた悶えてました(笑)
むしろ爆笑。ああ楽しかったなぁ、あれ……!
またあの時のメンバーさんに会いたいなぁー…。
よし。近いうちにカラオケ行って、アテレコ思いっきり練習してこようっと!v

痛々しい?
大丈夫です。私は至って正常です(にこ!)



…私信の塊だなぁ、この記事;
とりあえず、最近はちゃんとサイト巡りができなくて凹むのでごじます…orz
くそぅ!土日には四勇者UPしたいぞうわーん!;(泣き

最近は裏日記でフィーバーしすぎているのが原因かしら。



そんなわけで、バトン返信参りますー!
回しているのは、あいつバトンのカウンターだけです(笑。
いつもいつもアンカーですいません^^;
 
こんばんはー。…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

前言撤回土下座千回


何このタイトル2連続。

えーと、昨日の調子に乗った発言ですが。
あの、誰かの陰謀がなければマリオに仮装するぜイヤッハー!!とか言ってたアレですが。

陰謀(違)は突然訪れた。

私たちのグループ、サッカー選手に変更だそうです☆

orz

文句なんて怖くて言えない。

また何かに変わったりするのではないかと危惧してしまうほどコロコロ変わるなあ;
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

土下座日和

 
なんだよこのタイトル。


こんばんは、星詩里音です。
ぎゃぁあ、座談会書いてたらあっという間にこんな時間に…!;
メールがメールが四勇者が文芸部がぁああっ;


…ゲフゲフ。
すいません、メールとバトン返信明日でも良いですか…?;
バッチリ受け取っておりますのでv
バトンが3ぼーん…だ、だよな。うん、早く答えないと忘れてしまう;;

あと、ちょっと私信。
Kさん、メール受け取りました。
11日、今の所予定は大丈夫ですv集合時間なども了解いたしました。
近いうちに、メール返信させていただきますね…!><*

私信、終わります。


座談会のことはもう読んで引いて下さいって事で割愛しまして(待)
今日は一個ネタがあるのですよ。
…えーと、以前から喚いてた、文化祭でのクラスの仮装企画のことです。
クリスケに仮装しようとしてた、アレです。
……結果から先に言いますと、「民族衣装なんて無理だ」って事で、
せっかくアミダで運命的に民族衣装のグループになれたにも関わらず
民族衣装というテーマ自体が没になってしまいました。
………ふっ。
でもここで諦める管理人ではありません。

管理人、文化祭にて、



我らがマリオに仮装いたします。



嘘じゃなくて本当ですよ!!;
悔し紛れに言ってみたら通ってしまったのですよ!;
もしまた何かトラブルが起きなければ、
…私は千葉の某高校でマリオの格好して歩き回ります☆

やってやるさ(満面の微笑み。



某さんの日記を読んで、カラオケに行きたくて某さんや某さんや某さんや(以下略)
…に、会いたくてしょうがなくなってしまった星詩でした(笑)
うわーあ、歌いたいなぁ…!v
………さすがに最近初めて聞いたあの曲をクリスケとカーレッジのテーマにするのは間違ってるよな、うん、ちょっとさすがにあれは、失礼にあたるよなゲフゴホ…。


まとまりが無くて短文でごめんなさい;
……あー、私文芸部と勉強とサイト3両立できるのかな…orz
文芸部を挫折しそうで怖いよぅ
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

英語が得意になりたい物だ…

またまた携帯からの日記です、すいません;
今日は、英語の勉強のおかげで、パソコンに触れられる自信がありませんので…orz
明日なんて聞いてないよ!週末だとばかり思ってたのに…!(泣)
じ、自業自得。

えーと。そんなネタは置いておいて。
本日、学校の方で、例の仮装企画のくじ引き(というかアミダ)をしてきました。
クラス全員で行う(=時間がかかる)ので、結果を見る前に帰ってきてしまいましたが、
明日には結果が分かるかと思われ。
さあ、あの馬鹿としか言えない企画は果たして実現するのか!?(笑)
民族衣装のグループに入れてますように…。

そんな訳で、今は一度失礼。
早く明日終わらないかなあ、そしたら大分暇になるので…!
座談会ー…!

アンケートの方、昨日見たらまた座談会に票が入っていて、
驚愕した星詩でした(笑)
誰ですか、2連続座談会を狙っている方は!?;
…ふざけて入れてみた項目にばかり票が集まっているのは何故かしら…(汗)
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

お腹すいたなぁ…

20060605191518
薄暗い部活帰り、あったかい灯りを灯して、
たくさんの美味しそうなパンをショーウィンドウに並べているパン屋さん。
…あー、お金があれば…(苦笑)

寝不足が祟ったのか、帰りの電車の中で爆睡してました。
と、友達がいなかったら遠いどこかに行ってしまう所だった…^^;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーあーあー…;

 
うわーあすごーい、もう3時回ってるよー!(にこり
とりあえず、二万HITありがとうございましたーっ!∑d


……うぇーっと。こんばんは、星詩里音です。
はっきり言って笑えませんよね、げふごふ。
数学の宿題をやっていたらいつのまにかこんな時間になっておりました。
…ちょ、待て、確か昨日も明るくなり出してから寝たんじゃなかったっけ私…?;;
生活習慣崩れまくりorz

とりあえず、数学の宿題をAM1時までほったらかして、
それまでずっと文芸部の小説とか更新作業とかしていた私が馬鹿だったかなぁと!∑d
メール返信、したくてしたくて色々叫びたくて涙が出そうなのにっ…!!
(↑更新された、某さんの小説をたった今読んできたばかり/ハイテンション)
ああもう、浮気してばっかだよ私!でもやっぱり本命はダウナスの(略。
……なんだか最近、その某さんのダウナスさんにばかりお熱だったせいか、(絶対違う)
某さん宅の人気投票のCGIが「二重投稿です」などと言って受け付けてくれなくなりました。
…………。
じょ、冗談です、いつもいつも妹に先に票を入れられてるだけですよ、多分!(笑。


ちなみに今日、久しぶりにお買い物と外食に行って来ました。くるくる寿司です。
特に何かがあった訳でもないのですが。(笑
で、そこでかなりのショッキングな事件が。

中学の同級生がお寿司屋さんでバイトをされておった。

ちょちょちょちょっと待ってぇええ!?
片や、勉強分かんねーとか、四勇者が書きたいのに書けねーとか、
なんだかんだ喚いてるって言うのに、
片やはかっこよくバイトして輝いてるなんてっ…!!;

うわーあ、すごいなぁ。(遠い目/待


ついでにその際、先日買ったおにゅうのサンダルを履いていったんですけど。
いきなり靴擦れてくれやがりました。もう、ダブルパンチ。
……お買い物、痛くて大変だったです。(涙)

お買い物の本当の目的は、CDレンタルとポップンだったんですがね!(笑
近所はフィーバーになっても3曲100円でした。万歳。
CDは、ポルノグラフィティの赤のアルバムを借りて、
前から気になっていたCOCCOのアルバムを借りてみて。
帰って来てから、ぐるぐるとリピートして聞いてます。
どうしてこうすぐ、何かの曲が流れると、それのイメージのキャラが脳内で動き出すんでしょうねえ?;
…げ、げふげふ。


なんだか、数学の宿題をやってる間、
必死で、眠ってしまわないようにテンションを上げ続けたのがアダとなり、
現在、全く眠くありません。…ど、どうしましょう。
…き、気合で寝てみせます…うわぁ、あと2時間半しか寝れないよ!(笑/ってる場合では)

すいません、おとなしくベッドにレッツラします…;;

バトン返信、メール返信は本当に申し訳ないのですが明日でっ;;
Dさん、Mさん、ばっちり受け取っておりますですー^^*
うぐぁああ、某さんにメール送りたいのに叫びたいのに某ファイアムさぁああんっ……!!!
(↑人様の小説を読んだ後はいっつもこんな感じです、私/苦笑)


……平日、って最近本当に時間が無いんだよなぁ;
毎週火曜は漢字のテストだし、今週中に英語のテストもあるし。
…………。

o r z


まあ、これでも暇な方だと思いますけれどね…!(笑
 

とりあえず、
・深夜に日記を書くと頭がアレだからまとまった文が書けやしない
・明日、一番恐ろしいことになってるだろう英語とオーラルのテストが帰ってくるのではなかったかい?

………わっ、
ワレワレいつでも上昇志向ーーーーーッ!!!;(逃亡。
  


――――――――――――――――――――――――――――

またまたメモ代わり。

やらなきゃいけない事orz
・漢字テスト(明日/電車の中でやってしまおうか)
・英語の勉強(明日~今週末)

やっ…、やりたい…!!早くやりたい!な事
・20000HIT座談会(至急)
・某さんへメール返信v(愛が返信に繋がらない…!!/泣)
・四勇者ー四勇者ー、もう余裕で一月過ぎてるんですけどーorz(同じく至急)

ちょっととりあえず今は余裕あるけど、近いうちにはやりたいぞチクショウ…!な事
・擬人化ページ完成(最悪でも目標7月)
・TOP絵変更(最悪でも6月中、できれば6月中旬中)
・TOP改装(目標、一周年…7月末、頃)
・四勇者アンケート(やる気だよコイツ!!!;/ステージ2UP後あたり)


後は、やりたいけど時間がない物ばかり;;
やーもう、やりたい事が多すぎて困っちゃうなあアハハハハ!;
…でも、やりたい事が無いよりはずっと幸せなんだろーなー、とでも考えてみたり。

よし!俺、頑張る!!(笑
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストー

20060604181814
携帯日記をこちらのブログと統合するので、
テスト送信。
写真は、私の机周りです。画面に写っているのは、
トップ改装した後の星空の奇跡色。のイメージ。
トップ絵も背景も仮状態(笑)
ちまちまと進めていたのが、ようやく形になってきました。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはははは!;

 
こんばんは、…いえ、むしろおはようございますでしょうか?星詩里音です。
……そのー、何と言うか、12時半頃までオフ友と爆走チャットをしておりまして、
そのあと30分くらい出来た絵に落書きしてへあへあ言ってたりして、
一時半頃(むしろ二時)から文芸部の原稿を書き始めて…。
ようやく今書き上げました。
……前回みたいに書き直しなんてハメにならない事を祈るばかりです(笑顔。

こんな狂った生活リズムは間違っているだろうなぁorz
本当の日記は今日の夜に、ちゃんと。
ああぁあ、メール返信できるかなぁ、四勇者書きたいなぁ、
数学の宿題3Pが痛いなあ…;;

すいません、またちょっとメモ書きしても良いですか?


・やらなきゃいけない事
数学宿題3P 月曜宿題
文芸部原稿の推敲
お勉強、と一応書くけど多分できないだろう
そういえば来週英語テストだっけかorz

・やりたいし、やらなきゃな事
例の物にリンクを繋げる
メール返信
四勇者更新
TOP絵変更
擬人化ページ完成
ギャラリーの更新
裏(カオス)の更新(待て

・やりたい事
サイト改装
四勇者小説について、アンケート
テラとタータの小説
ヒュジフォルの小説
ペパマリ・マリストの小説
片思いROMサイトにご挨拶
カラオケ行きてぇ、アテレコ思いっきり練習してぇ

・やりたいけど、今はまだ無理
オリジナル別館製作
ポップン別館製作
アンソロ参加

なんかまだある気がするけど、いま覚えてるのはこれくらい。
思い出したら書き足そう、脳みその容量がパンクするってば;;

――――――――――――――――――――――――――――


口で言うのは簡単。
大切なのは、行動に移せるかってこと。
何が出来るかってこと。
口で言うだけじゃ、ただのきれいごとで、
ただの、言い訳だから。

何が出来るかが分からないのが 悔しくて仕方が無い訳だけど。
未熟で馬鹿で抜けすぎている自分に嫌気が差す訳だけど。

力になれたら、と思う。


数学よりもこっちを身に着けたいな(笑。)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 
ああ やっと分かった

私は 風になりたかったんだ


人を傷つけることなく 気を使わせることもなく
だけど ぐったりするような暑さを その人の為に和らげることはできるから
きっとそうしたら ほんの少しその人は笑ってくれるかもしれない


逆に気を使わせてしまうこともなく
その人を元気付けることができるかもしれない
笑ってくれるかもしれない


夏の風になれたらいいと思う
人を傷つけることなく
だけど 私はいつもここにいるよ いつも応援しているよ いつも味方だよ と
それだけを 伝えられたらいいと思う

頑張れ も しっかりして も 
貴方が望まない限り  春の突風のように 押し付けたりなんてしない
ただ 私はいつも味方だよ 泣いてもいいよ 貴方はそのままで大丈夫だよ

それだけを そっと伝えたいから


ほんのすこしでも 貴方の手伝いができるなら
気にかけてくれなくていいの ほんの少しでも力になれるなら
ただ時々 吹きいく風に気づいて 私の存在に気づいて 空を見上げてくれるだけで 
あとは 何もいらない


たくさんの大切な人たちの 力になれるなら


風になりたい



――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日寝る前に、色々と考えて。
それで出た今の所の結論が、これ。
誰かを傷つけずに励ませたら力になれたら――
それが今の所の、願いごと。



こんばんは、星詩里音です。
ちょっぴり真面目に今日は日記を書き始めてみましたが、
(…いや、実際そうやって色々考えていたのですけど、最近色んな方が大変そうなので――)
本人、いたっていつもどおりです。暴走してます。頭は万年カーニバル。
落ち着けば上のようなこともちゃんと考えられますが、
理性という名のタガを外せばあっというまに暴走爆走モード。
四勇者でもテラタタでもメテオスでも何でも来ーい☆


あ、ここでちょっと、昨日の日記の文を見返してみましょうかv

>明日、私の日記の文体がやけに狂っていたら、
>ああ、負けちゃったのね、と生暖かい目で見てやってください。(苦笑


ああ負けたともさオレは!!!!

テスト、7教科中5つ帰ってきましたけど。
そのうち3つが平均割れしてましたぁ☆
うわーぁすごーい、こんな点数とか生まれて初めてみちゃったぁ!☆
すごいなぁ、倫理がここまで悪いとは思わなかったよ、HAHAHAHAHAHA!!!


……すいませんでしたorz


要するに、テスト、自爆しました。
…高校のテストにナメてかかった私が馬鹿だったよ、ものっすごく平均以下だよぅおおお…。
ごめんなさい。テスト週間中、家に帰っては
四勇者書いたり
サイト更新作業進めたり
GIFアニメ作ったり
ノート1P丸々使って絵描いたり
漫画思いっきり読んだり
カラオケに行ったり

…していた私が馬鹿だったと思います。あははは!;
カラオケ楽しかったよ、メリッサ国王バージョンで大フィーバーだよ!アテレコも思いっきりやってたよ!
妹に思いっきり引かれたけど私は何も悪くない!(悪い

すいません、次のテストは頑張ります(泣。


とりあえず、月曜日にまた文芸部の締め切り(とはいえ副読本なので枚数的にはすっごく楽)があるので、
土日…も、また、あんまり、更新、できない、かなあ、なん て……orz
全てが上手く行けば、四勇者をUPしたいところです。
余裕で一月以上経過しております、うぁあすいません…!;

星座の詩の方で喚いてたアンケート、本当に視野に入れようかな…;;


とりあえず、今は一旦これにて。
さあ今日はこの後何をしようかなぁ。万歳土日!うぇーいうぇーい!!

テスト明けの土日ほど嬉しいものは無いと思います(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
