―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ぎ ゃ あ あ



電車乗り遅れた。

あああああだから千葉駅は嫌いなんだぁああ!;
総武線快速ってどこだよもう各駅で行ってやるーッ!;

某さん、もしかして遅刻したらごめんなさい…orz
地元駅とも呼べなくもない駅で迷うとは思わなかった…;
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

電車に揺られつつ


携帯からおはようございます、星詩里音です。

昨日は結局、意地で四勇者リクエストの絵をアップしてから寝ました(笑。
色々「やってしまった」感がありますが(汗)
お二方、あんなモノで良ければどうぞお受け取り下さいー^^

Sさんに私信です、ああ、文字色が変えられないっ…!;
メール確認いたしました、学生証しっかりと持ってきてありますーv
今日は、どうか宜しくお願いします♪

今日は一日中出かけているので掲示板やメールの応対が出来ません。
帰ってきたら(もしくは明日)返信させていただきますので、
宜しくお願いしますー^^

それでは、行って参ります!Σd
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

昼からこんにちはー。 ◆追記。

 
昼ごろに起きました(爆。
聞いている曲の影響か、なんだかハイテンションな星詩ですこんにちは。

さて、裏日記でも色々と喚いてましたが。
四勇者プロローグ2、大まかな修正は終わりましたよー!v
後は絵を描いて擬人化設定へのリンクを復活させるのみなので、
おそらく今日中にはUPできそうです。
しかし3日ペース宣言はどこへ…公約を守れない政治家の気分だorz

とりあえず、四勇者は書いているともれなく現実逃避に走り
絵も完全趣味の奴のを描き始めてしまうので、
一話書くごとにイラスト一枚くらい描きあがってる気がします。駄目じゃん私;

……だからって、一周年記念リクより先に現実逃避絵が完成するってどうなんでしょうorz
軽く自己嫌悪に陥りそうです。しかも描いてた絵裏モノですし。
…誰か私に渇を入れて下さい(涙。


それはそうと、一周年記念リクですが、
あと2枠になりました。企画倒れが怖いのでどうかお気軽に以下略。
……とりあえず笑えるのが、
今頂いているリク3件とも裏行きになりそうだ
…と言うことでしょうか。
よ、予想外だけど嬉しいハプニングだなぁ!(笑。
いえほら、いつもなら描く度胸の無い絵も堂々と描けますし(終わってください)
…それにしても、あのテレサズは無性に人気が高いなあ…早く出したい。

この後追記でバトンと拍手返信を行っております。
バトンはまたまた変換バトンです(笑。
拍手返信を先に行っておりますが、性別変換ネタに弱い方はお気をつけて^^*


ちょっと今日やる事をメモ書き。
・擬人化設定用絵(カーレッジ)描く
・リンク修正(すいません;)、友人のサイト追加
・一周年記念絵(インスピレーション降臨してくれ…!orz)
・運が良ければ一周年記念絵2枚、イラスト一枚UP(←現実逃避の産物)
・ステージ1ー1修正開始
・色々と明日の準備。

そうだよ某さんとお会いできるの明日ではないか!!(どーん)
今からかなりものすごくハイテンションです。
某さん、明日は宜しくお願いいたしますーvV


まとまりの無い日記だなぁ…!;
夏休みは日記のネタが少なくて困ります。
妄想話とかは引かれるので裏日記でぶちかましてる訳ですがおかげでネタ切れでs(待て

クリスケ声で歌うというのはやっぱり難しいと思い知った星詩でした。
(水曜日一人カラオケ行ってきた人/いや、無料券があったので;)
カーレッジメリッサは85点でクリスケでのtrue blueが68点て何事だろう(遠い目。
まあtrue blueは普通に歌っても80点に届かないけれども…orz
一人カラオケのネタは、裏日記で色々と語ります。さすがにここでは引かれそうだ(笑。


それでは、追記で拍手返信とバトン返信ですー。
今回の犠牲者?
……勇者クリボーですv(満面の微笑み)
ステージ2未読の方はクリックしては駄目ですよー。



追記。
四勇者無事にUPできましたーvV
キャラ設定、カーレッジの分UPしようかと思ったのですが、
修正版ではまだ名前が出ていないので次回に先送りです。
裏も更新してしまいました。上で言ってた現実逃避絵です(反れる目線。

で、やれやれとネッサしてたら。

…………!!!
某さんとこの深海絵チャに行き 損 ね た ……!!!


ああぁあ、その時間はちょうどリク絵の
クリスケとカーレッジの裏行きの奴
を描いていた時間……!くそぅ、悔しい…orz
 

…すいません。最近の昼夜逆転と四勇者とか裏絵UPした後遺症でテンションが狂っている模様です(遠い目)

さーて他のリク絵にもスパートかけるぞえいえいおー!v

それでは拍手とバトンどうぞー^^
 
昼からこんにちはー。 ◆追記。…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

…あ、もうすぐ朝…?

 
こんばん…あれ、またおはようございますですねこれは。
そんな訳でおはようございます、星詩です。
……いやぁ、完全に昼夜逆転してるなぁ!orz
絵を描いたり四勇者書いたりしてました。もう多分朝まで起きてますゲフンゲフン。
べ…勉強しなきゃ…ってか勉強って単語考えるだけで吐き気 がorz(大丈夫か)

とりあえず、テンプレートを元に戻してみました。
やっぱり重かったのは私だけだったのかな…?
表示されないぞ畜生、という方おりましたら拍手などで連絡下さいー^^

さて、またちょっぴり日記が空いてしまいましたが;
部活の方、今回はハイペースで事が進み、製本作業はもう終わりましたー!v
おかげで、急に明日が休みになってウハウハです。(笑

昨日…あれ、一昨日?は、部活のメンバーの皆さんとカラオケに行ってきましたー。
提案から確定までわずか15分です(笑)
部活が終わった後に徒歩で行ったのですが、カラオケ屋まで
徒歩50分。
おい(苦笑。
文化祭の時とは違うカラオケ屋さんまで行ったのですが、遠かった遠かった…;
たどり着いた時には大分疲れ果てていましたが、
その後はとりあえずフィーバーフィーバー。みんな面白いよ…!
そしてみんな歌が上手いよ、私歌わなくても良いですか。
…いや、実際本当に…;
ちなみに私ですが、裏で喚いてたクリスケ+カーレッジソングで自爆してきました。
さすがに声変えする度胸は無かったので普通に。
他にもアゲハ蝶やらCOCCOさんの曲やら、あぁメリッサ歌いたかったな…(笑)

しかしメンバーがメンバーだったので、シメがドクロちゃんでし た。
うわぁあ、怖いよ怖いよ何部なんだろうここ!(爆笑
それまでには、総司令かn…部長がSound Horizonの歌をたくさん披露してくれまして、
以前某さんの歌ったのを聞いていた自分はそれだけで大分ハイテンションになっておりました。
むしろ部長が歌った歌の9割はSound Horizonでした(笑。
いっぱい聞けたよ、わーいわーい!
レッd…友人も好きらしく、彼女の綺麗な歌声でStar Dust等を拝む事ができました。
そのうちMDを貸してくれるとか。うぇーい!v

今も公式サイトの視聴で聞いているのですが、
裏ネタがポンポン思いついてくれてどうしよう状態です(笑。
…裏、まだグロとか無いんだよね…。ネタも浮かんだし…。
よし。さあ犠牲になろうかvV(微笑み)
誰に目をつけたのかは…とりあえずお気になさらず。げふんげふん。


ちなみに一周年記念の四勇者リクエスト枠ですが、
あと3つ(時間が出来たら頼むかも、と仰っていた方がいたので実質2つ)ですー。
とりあえず…Sさんの分は戦闘シーン(すいませんくっ付けられませんでしたorz)、
Mさんの分は…はい、色々とアレです。あははははv(逃。


四勇者早くUPしてぇえ…orz


最後の余談。
今はキャラ設定ページを剥がしてしまっているのでご存知の方は多分0だと思うのですが、
裏設定では、地味に26日はカーレッジの誕生日だったりします(笑。
とはいえもうあの人はアレなので誕生日は関係ないのかもしれませんが^^;

さて、そんな訳でもうちょっと作業頑張ってきますー。
 

追記で拍手返信です!
 
…あ、もうすぐ朝…?…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな所で


部活メンバーとカラオケ中です(笑)

Sound Horizonの曲がオンパレードなんですけど…!
こんな所でまた聞けるなんて、きゃああぁ…!(暴走気味)


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ?なんでもうこんな時間? ◆追記。

 
ブログが異常に重く感じられたので、テンプレートを変えてみました。
皆さん、表示されてますでしょうか?
(それとも私のPCだけか…?;)
とりあえず、そのお知らせとして一旦投稿。すぐに追記します。


下のカラオケの携帯日記も本文が反映されて無いorz
せっかく激写したの にっ…!;
 


そんな訳で、追記。時間もヤバいのでさくさくと行きます。
いやぁ、授業で居眠りして起こられる心配が無いからって何やってんだろ自分…(現在AM2時)
まあ良いか、起きられる間は起きてようv(……)


ます最初に、土下座から。
一周年記念ページなんですけど……。
座談会含めて、アンケート票数書くの忘れてました o r z
てっきりやった気になってた…;
今日、改めてアンケートの票数などの詳しい情報を載せて修正しました。
既に読んで「?」と思ってた方ごめんなさい…;

企画で思い出しましたが、四勇者リクは企画倒れが一番怖いので(笑)
皆さんバシバシリクエストしてしまって下さいー^^*
まだ枠残っておりますので!v


もう一つ更新ネタ。
一日がかりで拍手絵変更です。一枚に2時間かかるってどうなんだろうorz
もうちょっとさくさくと絵が描けるようになりたいものです。
時間的に無理があったので、イラストは全部で三枚。クリスケとカーレッジとテラ姉さんです。
三人に、それぞれ何だか持たせてます。
…いや、最初にクリスケが花束持って笑顔でお礼言ってる構図が思い浮かんで、
それなら花言葉絡めるかー、となって、資料集めをしている内に、
…ああなったと。いや、やりだしたらキリ無いですね;
あのキャラにはこの花持たせたいとか、
このキャラにはこの花が花言葉ともどもお似合いだぜうぇーい!と暴走してました。
時間があれば他のキャラでもやりたかったなー…。

しかし、マリーゴールドの花言葉がアレとは思わなかったな…;
今度から純粋な気持ちで見られないじゃないかっ!



さて。
今日は、某さん達のイベントに行きたかったのにこの夏は出費がただでさえ激しいのでorz
やむをえず断念。くそう;
そんな訳で、腹立ち紛れにカラオケ行ってきたのでした。(ちょっと待て結局金使ってるじゃん
妹と二人で、約3時間半。さすがに最後はバテてました。
ええあれです、イメージソングとか声変えとか色々痛々しいことをやってましたとも。
……外に声漏れてたら泣けるんですけれども……orz
も、漏れてなかったことを祈ろう。一人称オイラで歌ってる所なんて聞かれたら…!;

こういう調子にのったカラオケはとても楽しいですが命がけですね(遠い目。

……後輩達の、総体の応援行ってくれば良かったかなーあ…;
早起きが出来なかったんです、ごめんなさいorz
総体で思い出した。
えーっと、オフ友Yちゃん、というか蓬さん。
先日メールを送ったのですが、と、届きました…か?
何だか返って来てしまったので、もしも届いてなかったら連絡下さいー。


追記で、某さんに誘い受けして頂いた(笑)シークレットバトンの回答参りますー^^
(明日にでもメール送信させていただきますねーv)

明日部活なので六時起きだと思い出して現在顔面ちょっと蒼白です。
……もう良いや。部活なら居眠りもしないもん、昼寝でもすれば良いや…;
(貴方昨日生活リズム直すとか言ってませんでしたか)

前途多難うぇーい!!(笑
 
あれ?なんでもうこんな時間? ◆追記。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カラオケ中

20060723162151

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだまだ行きますぜ

 
下の記事の続き、変換バトンの返信参ります。
シークレットバトンは明日以降、Sさんありがとうございましたー!v
リクエストの方も了解いたしましたですvV


で。今回の犠牲者は。
某国王です。カーレッジです。
四勇者プロローグ1しか読んだことない人は見ない方が良いかも知れません;
性別変換駄目な人は、追記をクリックしちゃ駄目ですよー。
 
まだまだ行きますぜ…の続きを読む
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんだかまだテンションがこんなんだけど書いちゃうよ

 
うへへへぇv(危 険 人 物)
さっきから顔のニヤけが止まりませんってばな星詩ですこんばんは。
何だこのテンションって、その、下の記事参照。
一晩中持続するんじゃないかコレ。

げふんげふん;そんな訳で、しばらく前から溜め込んでた変換バトンの回答参ります。
はっはっは、おかげでしっかりネタを練ることが出来たぜ!
追記からどうぞ。性別変換苦手な方は注意。


ここからは普通の日記。リニューアル終わって気が抜けて、
今日はあまりPCに触れていなかったのですが(苦笑)
どうやら妹が夏の聖戦(いわゆるコミケ)について色々調べてくれたようです。
ありがとう妹よ。情報収集は君に任せた!(おい姉)
……で。

カタログ買わなきゃって何ですか
しかもカタログもう売り切れって何ですか
この来場者の数は一体何ですか
ナメてかかったら地獄を見るって何ですか
暑さで倒れる人がいるって何ですか
トイレも地獄って何ですか
はぐれたら終わりだって何ですか

ナ メ て ま し た ご め ん な さ い 。


な、夏の聖戦ってこんな過酷なモノだったのね……!;
妹は何だか戦意喪失気味の様です。
くっ…俺は行く…俺は行くぞ……;!!
月曜日に部活で誰かカタログ持ってる人いないか聞いてみます。
…ぶ、文芸部がああいう話が余裕で通じる部活で良かった。

そういえば、明日は某所でイベントがあるんですよね。
行きたい…んですけど……金銭的にorzなので行けそうも無いです(血涙)
バイトも出来ない高校生は無力だッ……!;
某さん方、明日は楽しんできて下さいませーv



明日、運が良ければカラオケに行ってくるかもしれません。
某さんとお会いする時の為に色々練習だぜハッハーイ!(落ち着け)
変え声も練習してきます、未だに未熟なんで…^^;

某さんのキャラ、誰が一番声にあってるかなぁってかイメージ破壊しないかすっごく心配だなぁ


そんな訳で、バトン参りますよー。
今回のターゲットですか?
ええとですね、とても嬉しいことに二本も回していただいたので(にっこりv)、
某アナサジと某国王に犠牲になっていただきます。
今回は管理人も我慢の限界を超えたのか、バトン放棄はしていないようです。


それでは、レッツゴウ!
 
なんだかまだテンションがこんなんだけど書いちゃうよ…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアルタイム絶叫/絶賛ハイテンション

 
ギャアアァアアアアアアアッ!!!


い、や、ちょちょちょちょっと待って待って待って!!!!
今、バトン用にせこせことイラスト描いてたんですけど、
そしたらメッセンジャーからメール届いたよーってお知らせが来まして、
いやぁああああキー打つ手ががっくんがっくん言っててミスタイプしまく り……!!

S さ ーーー ん っ!!!(絶叫)


どどどどうしよう今自分軽く心拍数跳ね上がってるんじゃ!?
わーわーぎゃーどうしようもう!ってか落ち着け自分!!

すいません叫びたかっただけです、今からバトン記事書きますのでグハァ…!いやぁ鼻血モノだ よ…!
S、Sさん、一番上の奴だけでもサイトに飾らせていただいて良いですかッ……!?(メールで言いなさい)
ああぁあああタイプミスしすぎよ本当に!どうしようこのテンション!
あ、あ、ありがとうございましたっ………!(感泣)
後日落ち着いてからお礼言わさせていただきますッ……!
だだ、大好きですッ!!(告白)

さあこのテンションでバトン記事行くぜうぇーーいっ!!
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

蝉の歌声が聞こえる…  ◆追記

 
こんばん…いえ、もうおはようございますでしょうかコレは。
お久しぶりです、星詩里音です。

……で。


終わりましたよリニューアル!!(感泣


まあ、擬人化設定を切り落としたり拍手絵変えれてなかったりと色々中途半端ではありますが(遠い目。
約一週間でなんとか形になったので良しとします。…さすがに眠いです。
ここ最近ほとんど昼夜逆転だな自分…;
これで後は四勇者に情熱を注ぎ込むだけだイヤッハーイ!(貫徹後のテンション)

っと、インデックスにも書きましたが、相互リンクして下さってる方はお暇な時にでもバナーを張り替えてくださると嬉しいです。
また、一応自分でも一通り確認しましたが、リンク切れ、画像が表示されない、などの箇所がありましたら拍手か何かで連絡下さいませ。



さて、最近日記がテキトーだったのでちらりと近況報告。
頭が思い出すまま思いつくまま。順序めっちゃくちゃだけど気にしちゃいけない。

・学校夏休み突入
・2期制なので通知表が無い わーいわーい!
・居眠りしまくってたら先生に怒られたorz

・寝不足続きでブルーになった
・とある出来事で一転した(ぇえ)

・色々激動
・いつまでも某さんと某さんのサイト大好きです
・……伝説 が グハァッ!;(鼻を押さえつつ/お前高校生だろうに)
 私チキンなので直視出来ませんでしたorz 今思えばなんてもったいないことを…。

・電車の中で立ったまま寝てしまって倒れるところでした(オイ)
・朝は寝たまま歩いて学校行ってました☆(……)

・某さんの絵チャでフィーバー…今日も某さんの所行きたかっ た…!orz
・隙間時間を駆使してブレイブストーリー原作3巻読破。ちょっと待て、電車の中じゃ泣きたくても泣けない。
・↑を電車の中で読んでいて危うく降り損ねかけた
・ブレストのテーマソングの決意の朝に、携帯で聞きまくってます。ああもう大好き。
・ブ レ ス ト 見 て え 。(二度目ですか
・部活はまた紙折り始まりました。
・高校の友人にHPアドレスカミングアウト

・TOP絵疲れました
・裏へ行くの簡単にしました。自 己 責 任 ってなんて楽な言葉かしら!(……)
・断ち切られた赤い糸、表にお引越しー
・リニューアル作業時間<素材探索時間 orz
・黒背景って幻想的過ぎるのしか無いんですよね…。
・しかも夜更かししてリニュ作業やってたらGが降臨しましたしね…orz
・…上の後?寝逃げしました。私の部屋そんな汚くないのに…!ここが田舎だから悪いんだー!;

・某バトンのネタが煮詰まり気味。早く書きたい書きたいこの後やるか!?
・そして某さんの回答を見てまたきゃーきゃー言ってた私です。ハイ。

・パイレーツオブカリビアンが、また地元のレンタルビデオ店で全て貸し出し中でした。このヤロウ…!;;

・寝不足だとテンションが崩れます。
 妹と一緒に"クリカレ論争"(意味が分からない方は知らない方がきっと幸せ)してしまう辺りもう末期です。
 個人的には攻めはk(微妙な場所で以下省略。
 ……すいませんorz 今もテンション狂ってるみたいです。


…こ、このくらい?;多いな、順序めちゃくちゃだし…;
とりあえず、睡眠不足は身体に悪いので皆さん気をつけましょう。
私みたいな生活してると、ええ、こないだ朝に携帯日記書こうとしたんですけど、
ついうっかり「あっはっはっはっはっは!おはようございます星詩里音です!!」と入力しそうになってしまいますので。いや実話。
今も気を抜いたら凄く馬鹿なこと書いてしまいそうで恐ろしいですよ奥さん(にこv


とりあえず、今日はここにて。寝ます、はい。
バトン返信しようかな、と思いましたがというかしたいんですが、
今の状態でやったら何が飛び出すか分からないので
(今の状態=身体は疲れててフラフラするけど頭は冴えてるってかめっちゃハイテンション=深夜絵チャの状態まんま)
明日に回します。
…いえ、今回答してみてもある意味面白そうなんですが ね!(笑)
一応表なので自粛。ぐはぁ。



あ、そうそう。
多忙になってきたので、拍手返信はブログの方でする事にしました^^;
「まだレス確認してなかったのに!;」という方は、管理人にご連絡くださいー;
という訳で、追記で拍手返信。
それでは、お休みなさい。ああ外が明るいや……。あ、新聞屋さんのバイクの音が聞こえるや………アハハハハッv(崩壊/ マジでもう寝てください。

orz

今寝たら明日の朝起きれない気がする。 



追記。
結局もうすぐ6時ですが(笑。
ここのところずっとおろそかにしていたサイト巡りをしてきまして。
…………。
どどどどうしよう、Sさんにメール送っちゃおうかな、でも私チキンだし、
でもどうしよう気になるってか自分の名前あれば気になるよね!?(聞くな/直せよテンション)
ど、どうしよう、こうなったら最終手段として誘い受k( お い 。
……はいすいません、叫びたかっただけです、ハイ(笑。
どうしよう、もうこのまま起きていようかしら。
 
蝉の歌声が聞こえる…  ◆追記…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝不足は身体に悪いですよね?

 
そんな訳で今日は早く寝ます。
寝不足続くと思考回路がブルーになるから嫌だ…orz
夜中にカタカタPCやってるとやたら人恋しくていけません。うぇーい。

某さん に またメー ル 返せなかっ た よ。
ちょっと待ってくれ、こっちが欲求不満で禁断症状起こしそうなんですけd(危険。
すいません、今のテンションで書いたら文面が恐ろしい事になりそうなので、
もう少しゆっくり返信させていただきますね^^;(泣
あー…会いたいなぁ、Mさんにも会いたいなぁ、むしろ本当に人恋しいなあ。
駄目だな、裏日記のテンション引きずってるや…;


今日はズドドドドーっと打ち下がってたので(何)
あまり更新作業が出来なかったです;うう、悔しい。
なんとか間に合うと良いなあ、うん、今も睡眠時間削ってやれば良いんだろうけど。
書く気になれない時も あります よ ね?;
もうちょっと頑張ってみますが、さすがにそろそろ限界近いデス…orz

そんなこんなで、お休みなさい。
色々と私信で喚きたいことはありつつも、とりあえずまた明日。
早く冷静なれー^^;


例のバトン返信がサイト一周年後になりそうで、別の意味で泣けます o r z
くそっ!某アナサジなんて服装案学校で考えてきたのに!(待
ネタも考えてきたのに!
ダウナス星人になりてぇ!!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぇーん…;

 
眠気で頭がやられている時はマトモな文章が書けない。orz


えーっと…ちょっと時間がやばい事になってきたけど伝えたい事が残ってるッ…!てことでこっそり某Sさんに私信。
メール返信遅れてしまっていてすいません;
明日…いや、もう今日か。今日中にはきっと…!(ぐっ
もっと余裕持ってリニューアル始めればよかったなぁ、文化祭とテストのばーかーorz(泣。

すいませ、拍手返信も明日で…orz
わーいわーいっ、某さんお久しぶりですー!vV
(↑メッセ確認した時の心の叫び。)


とりあえず、反転。
真夏のドキドキ大作戦の事でs(略。

えっと、日付の方は…自分の方は、29日あたりが都合が良いかと思われます…!
22~23は少し厳しいのですが、Sさんのご都合に合わせて、30日でも問題は無いと思われますので、
29、もしくは30…と言うことで、どう で しょうか…!

場所の方も、了解いたしましたですv大丈夫です、こんな田舎娘を狙う物好きなどいる訳がありません(笑。
時間の方ですが、そちらも特に問題ありません。お昼前……レ、レストランでまた暴走し出したらスイマセ(略。
大体…10~11時あたりでしょうか?もしくは、9時ごろでも自分は大丈夫ですので、その旨をお伝えしておきます^^*

最後に。
某ケイビオスさんと、ぜひぜひお友達になりたいですvV
どうか、宜しくお伝えして置いてくださいーv



私信終了。
さすがに今日はもうおやすみなさい。
寝不足が続くとテンションは狂うしブルーになるから早く直さねば…。
…って!この土日ほとんど寝貯めしてないじゃんか!

……た、大変だ。
(金~土 某所の絵チャで朝までフィーバー
 土~日 まだ寝たほうだけど寝たの2時近く。
 日~月 リニューアル作業4時までカタカタ。
 月~火 こんな有様。=現在2時)


…が、頑張れ自分!もう今週から夏休みだ!
 
やる事メモってみる!

・某さんへメール返信
・拍手返信
・リニュ作業
(四勇者ページ、擬人化設定、一周年企画、TOP絵、
 イラスト×2~3、バナー製作、
 イラストページちょこちょこ修正、小説&小説ページちょいちょい修正、
 詩も乗っけようと思ってたけどまた次回で良いや)
・四勇者加筆修正作業(せ…せめてステージ1までは…orz)


……寝ないべきか?;
や、でも、明日倒れそうだから寝てきます。はい。お休みなさいー^^;

授業中に構想考えておくか…(ぼそっと)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このテンションで日記書いたらどうなるか実験。

 
あっはっはっはっは!;(いきなり
こんばんは、星詩里音です。
今日一日PCと格闘してリニューアル作業進めてたんですけど…。
疲労でぶっ倒れそうです。いや、ぶっ倒れるは無くともテンションが妙です。
…大体、この3日間で7~8割くらい終わったと思います。リニュ。
後はー、小説ページちょっといじって、TOP絵書いて、擬人化設定絵書いて、ちょこちょこ仕上げして四勇者書くばかり。
……め…めっちゃくちゃ疲れましたよ奥さん…orz
っとあ、一緒に一周年企画のも作らなきゃいけないのか!(苦笑。
…うん。頑張るよ、私。


ここしばらくマトモに日記を書いていなかったので、色んなネタが賞味期限切れ気味です;
とりあえず、ブレスト最高。うん。


まだまだ時間に追われているので、ものっすごく短い生存日記ですいませんがここにて。
バトンは落ち着き次第答えさせていただきますvV(満面の微笑み。
ふっふっふ、覚悟しているが良いさ某アナサジと某国王よ…!(テンションがorz


……とりあえず、終わらないという自体だけは避けなければなぁ…^^;
最後にネタ一つ。
妹が某さんの影響でポケモンレンジャーを買ってきました。(笑
なんだかもうすぐクリアだとか言ってました。ちょっと待て。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああ!;


昨日日記サボってすいません、そしてまた携帯からですいません;

文化祭の帰りに友人とブレイブストーリー見てきました。
そこまでの過程でそれはもう色々ありましたが、それは後ほど改めて見るとして。

……(←茫然自失)

う わ あ す ご い 映 画 見 ち ゃ っ た !!!!

太字タグとフォントタグを使いたくて仕方が無いです。

ボロ泣きだよ、ちくしょう。

もう一度、というか後五回くらい見たいです。
深かった……。
展開早い気はしたけどそんなの吹っ飛ばしてしまうくらい凄かった……。
解釈の仕方とかもいっぱいあるんだろうなぁ…。
とりあえず、原作読みたいです。

ブレスト絡みでネタ一つ。
…Yちゃん…君がブログで言ってたことは本当だった よ……!
ごめん、あのシーン個人的に凄い好きなのに自動変換が勝手に行われてちょっと大変だった(微笑み。

…四勇者原版読んだ人と見てみたいな、ブレスト。
……Sさんどうで(強制終了/合計二本見るつもりか貴様)

帰ったらメール返信とリニュ作業しなきゃー…!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

燃えつきた。


携帯から失礼ー。

朝から泣きそうになった星詩ですこんにちは。
…あっつい!何これあっつい!;
立ってるだけで汗だらだらなんですが!;朝からこんなんって、昼になったら一体…orz

げふげふ、とりあえず悲鳴はさておき。
やっ……と四勇者アップとリニューアルを開始する事ができましたよ!(感涙)
テストや文化祭に阻まれたがもうこれで怖いものがあるものかハッハッハッ!!
…すいませ、今日はちゃんと寝ます。テンション直します、はい。
今日は部活もお休みなのて少しはリニューアルも進められるはず…!(ぐっ)

ちなみに昨日ですが、部活が早めに終わったので部の友人とちょっぴり高校の地元を歩いてきました。
うわぁ学校帰りにゲーセンとか初めてだよ!(きらきら)

ガンシューティングとかは出来るはずも無かったので、
友人の腕に惚れ惚れしたりしてました。
その後は久しぶりにポップンをしたりもして。
こんな身近にポップン仲間がいたのか…!

とりあえず、14なのに百円で4曲設定でかなりビビりました。
(8だけど)百円6曲設定のもあってビビりました。
マリオカートも見つけてしまってビビりました。
…す、すげえ。

今日中に四勇者プロローグ2の修正三分の一くらい進めたいなぁ…。
とにかく、無事に反映されますように。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

誰か嘘だと

 
…………。

あの後、英単語の暗記をやるはずだったんですけ ど。
暗記を始めようとしたのが午後10時ぐらいでー、
暗記する単語の載ってる本を片手に、部屋で暗記しはじめたはずだったんです が。


ふと気がついたら。


午後11時。


……… 寝 て ま し た 。 orz

ごめん、いくら疲れてたからってベッドの上で単語暗記しようとか思った私が馬鹿でした。
で、その話にはまだ続きがあって、
そこでもう慌てて起きて単語暗記を再開……
しますよね、普通。
すいません、管理人は寝ぼけてたんです。

睡 眠 続 行 。

o r z


い…っ意志薄弱にも程がッ…!
そんなおかげで、妹に叩き起こされて風呂から上がったらもう日付変更線越えてますし、
結局2時間も時間パァにしちゃいましたよ!テスト前日に!(泣
そんならもう今から必死でやれって話ですが、
…や、ごめんなさい。なんか諦め気味でs(待てやオイ。


……この2時間を睡眠ではなくPCに当てていたら、
メール返信も四勇者UPも出来たのになぁとか思ってる自分が空しいです。
流石に今日はもうこれで余裕が失せたので四勇者UPは断念 o r z 。
明日は思いっきりやってやるー…;


先ほど、ちょっとだけと思ってサイト巡りをしてきた所、
某さん宅や某さん宅で例のバトンが猛威を振るっていて、
つられてなんだかハイテンションになっております。(笑
…………。
タータかカーレッジでやったら一体何が起きるだろうk(星流襲来。

…スイマセンでしたo r z

親バカ街道まっしぐら。
……自分の子にときめいてるのって私だけじゃないで すよ ね 。(確認)

それでは、やっぱり妙なテンションが抜けきれないまま失礼。
さあ今日寝るのは何時だろうか、いい加減に睡眠時間確保してこのテンション直したいです^^;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

し、下の記事は見なかった事 に。

 
何だ下の記事!!(爆笑。


眠くてテンションが壊れてる時に日記を書いちゃいけないと再認識した星詩里音です、こんばんは。
……な、なんか本当に痛々しい事になってますね。
なんだか最近は昼夜逆転生活で参ってます。
…授業中に何度も何度も猛烈な睡魔に襲われるので勘弁して欲しいです。
シャーペンで手の平ぐりぐりも最近は効果が無くなってきました。(遠い目
家庭科の時間……まさか夢を見るまで爆睡するとは思わなかった よ…orz

えーと、昨日の下の日記の後ですが。
何だかんだで、一応3時まで起きてました。…3時間睡眠とかキッツいです。
その前は5時間だったっけ、おかしいなぁ土日に寝貯めしてるはずなのに…^^;

明日英語のテストが待ち構えているので今日も短めにシメ。
明日さえ…明日さえ終わってしまえば、もう私に怖い事は無いのです…!(ぐっ
数学の課題も(すいませんほぼ答え写しましたo r z)提出できましたし、
これで英語さえ終わってしまえば。
………え?日頃の予習復習?
何ですかそれは食べられる物ですk(=眠くなくても寝不足が続くとテンションが妙だ。)

四勇者UPは運が悪ければ今日中。
つまり、英単語の勉強の現実逃避に走り出してしまったらUPできます。
…さて、どうなるだろうか。
そんな感じで、今は一旦失礼しますー。


……裏日記書きたい…(泣。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

睡眠時間を私にぷりーず…

 
こないだの携帯日記がものすごく反映遅れてて凹んだ星詩です。
しかも文章が完全に反映されてなくて凹んだ星詩です。
某ちゃんや某さんにメールを返したいけど出来なくてorzな星詩です。
文芸部の原稿やってたら四勇者の仕上げできませんでした星詩です。
UPできませんでした星詩です。
数学真っ白です英語真っ白です生物まっしr(終われ。


……げ、げふんげふん。
改めまして生存確認、こんばんは星詩里音です。
今日一日で文芸部の原稿終わらせてきました。
いえ、以前からちまちま書いてたんですが、
今朝ネタの神様が降臨したので、今まで書いてたの全消去して書き直し。眠いよママン。
とりあえず眠いときに日記書くと末期な人に見えるのでイヤンです。
いや、眠くてテンション壊れててさ。寝ないように必死な訳だよ。
しかも寝不足が続くとマイナス思考に陥りやすくなりますし。
今朝なんかポルノグラフィティのアルバム(赤)のMD聞いただけで泣きそうになったさね。何でさね。
何回も聞きなれてるミュージックアワーとかサウダージで目頭熱くなるって何事だろうアッハッハ☆(貴方本当にもう寝なさい)
……すいません、約一週間一時~二時に寝るのを続けてたせいだと思います。ぐはぁ。


明日行って明後日行って、そうしたら数学の課題提出も英語のテストも終わりますので、
だいぶ時間を取る事が出来そうです^^*
もうあと少しで夏休みですし。せこせこと四勇者頑張らねば。
まだまだ夜は長いのでここらでシメ。
某ちゃん…ごめん、メール打ちたいけど数学の課題終わってないから打て無さそう…orz
ごめん、確認してるんだよ一応…!(汗。

うう、眠いよぅ。ぐすんぐすん。
7月末楽しみにして頑張るよう。あ、少しテンション上がって眠気取れた。
…いっそ逆立ちでもしてこようか。(待

はい、今日国語の時間20分居眠りしてた星詩でしたー。(遠い目)
ね、眠いよー……!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっ

20060711040138

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

正直言って凹んだ。

 
タイトルから何があったな星詩です、こんばんは。
……ど、どうしよう、またバトンに回す時間が…orz
しばらく忙しいからバトンスルー期間にしようかな…(血涙)
サイト巡りがあまり出来ないorz
とにかく、蓬さんから受け取ってた奴だけでも答えます。
そちらは追記からどうぞー^^*


さて、タイトルにもなっている「凹んだ」ですが。
いえ、今日は大半を四勇者の修正に当てていたのです。
あれです、擬人化修正です。
……で…。
良い機会だし、前から喚いてた加筆修正も一緒に行っていたのですが。


「あっれーおかしいなぁ、スクロールバーが以前の半分くらいの長さに縮んじゃったぞー☆」


orz


いや、さ、確かに一年近く前のだった訳だが、表現薄すぎて逆に面白かったよ。
むしろ早く作風安定してくれ自分!
空白の取り方も安定してなかったのでそちらは統一。
…にしても、加筆修正に時間食いすぎた…;
擬人化修正自体なら本当にすぐ終わるのになぁ;


数学の課題も部の原稿も真っ白けっけなので今日はこの辺りでシメ。
すいません、11時過ぎに起床した私が悪かったと思いますorz
うわーん寝坊しまくった癖に眠いのはどうしてだーっ!;


とりあえず、四勇者プロローグ1は明日にもUPできるかと。
もう国王様パーンのシーンまで修正終わりましたのでv(あ)
ついでに、リニューアル体制に入れたら良いなぁと思います…^^;
うん、TOP自体なら終わってるから後は細々とした所を…ね。

しっかしずっとPCに向かってたから頭がガーンガーンするでごじます……orz
早く寝ないとなぁ、でも数学宿題終わってなーい!;



今日母に、「ビデオ屋さんでパイレーツオブカリビアン借りてきてー」と頼んだら。
「10本くらいあったけど全部レンタル中だったよ」と電話がありました。

orz


…あ、明日は良い事あるよねきっと!(笑
  
正直言って凹んだ。…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

書きたい事いっぱい過ぎてどうしようね状態。

 
土曜日の朝に送りまくってた携帯記事3件が全部反映されてなくて正直凹んだ星詩里音ですこんばんは☆ 
……何なんだろうこのテンション。

そんな訳で、改めまして。
土曜日に行った似非オフ会、トラブルもなく無事に終了いたしましたー!
……仕切れなかったというのをトラブルに入れないのなら!∑d(アイタタ)
主催者としてはボロボロっつーかボッコボコー、でしたが、
思い返しても一人でニヤニヤしてしまうほど楽しかったので、これで良いかなあと(にこ。
そんな訳で、とりあえずレビュー参ります。

えっと、茶葉さんから頂いたバトンは後日…!
会えて嬉しかったよ、来てくれてありがとうねー!
ついでにポスターはちょうど会った場所の半径1M以内にあったんだよ!(笑。
部誌は…余ってれば多分来年も「昨年度分」として配布されるから運が良ければ!うん!
ってかブレスト見たんだ…!良いな良いなぁああ……!(血の涙。
私も今度は誘っ(黙れ。
来週行くからねー!v
…うい、ものっそ私信入っちゃってすいません;


では、改めまして!
参加者さんは、(HN記載許可もらうの忘れたので/orz)イニシャル表記です。
SさんとMさんのお二方においで頂きましたですーv
本当に前日当日ギリギリまで、Fさんも来れるかもしれないとの事だったのですが…。
どうやら今回は無理だったようで、あの、もし来年も機会があれば是非…!∑d(あつかましい;
今回は無理でしたが、Kさん達にも会いt(オフ会の目的は何なんだオイ)

…げ、げっふんげふん。そんな訳でれっつらドドン!
何だかものすごく長くなったので追記からどうぞですー!^^
 
書きたい事いっぱい過ぎてどうしようね状態。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いかん、このままでは祭りに発展する…!;

下の記事の続き、そんな訳でバトン返信です。
(えと、茶葉さんからのバトンは以前一度お答えしましたのでスルーさせてもらいます^^;)
昨日のバトン関連、本当はこっそりと裏でやろうとしていたんですが。
いや、もったいなくて。

そんな訳で、自分に回した「変換バトン」。
いえ、本当は回したい人いたんですけど、テラが反乱起こしたので。
某AさんとかSさんとかNさんとかRさんとKさ(霧無いので終了。

…犠牲者?
昨日の記事を読めば分かります。
性別変換は勘弁、そんな方は追記をクリックしてはいけません。(笑
…四勇者が好きな人も見ないほうが…げっふんげっふん。

やっぱり、昨日の記事を読んでから読むと良いかもしれません。
 


昨日の続き。
ごぃんっ、という鈍い音の後、ちょうど良いタイミングでカーレッジが通りかかりました。
どういう設定だよとか言っちゃ駄目。バトン返信だから許してくださ…;


いかん、このままでは祭りに発展する…!;…の続きを読む
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭レビュー。

 
今日も色々やる事あるので早めに日記を書き書き。
こんばんは、文化祭1日目で既に燃え尽きた感がある星詩里音です。

…ちょろっと今日の出来事を書き出しても良いですか?
ちょっとした文化祭レビューだと思っていただければ。

・いつもどおり登校して、学校お掃除
・9時半~10時ごろまでオープニングセレモニー。下の写真です。
 書道部の人たちが、とてつもなく大きい紙に力強く筆を走らせるというか叩きつけてました。
 5階から見たのですが、遠目にも迫力と凄さが伝わってきましたよ…!v
・教室にとって返しサッカー服に着替えて。
 10時半から文芸部の受付の分担になっているので、別棟の3階へ大急ぎ。
 アトラクションを楽しむ暇がありませんorz
・控え室到着。ああそうか、また制服にならないといけないんだっけ?;
・制服に着替えて7階へ。受付交代、10時半から11時半まで。
・応対におたおたしながらあっという間に時間。サッカー服に着替え、つかのまの時間を楽しむために飛び出します。
・同じ棟の6階のアトラクション。長蛇の列。
・同じ棟の5階のお化け屋敷。長蛇の列。いじめですか。
・4階でストラップを購入。所要時間2分。……頑張って下さい。
・3階に卓球関連があったので入ってみる。中学時代の元卓球部をナメるなよ!…部の中でもかなり弱かったけどな!県大会なんて行った事ないさ、そもそも私の郡が反則だったんだよ!なんで同じ郡の中に全国出場するような中学が2個もあるのさ!
・空いてそうだからエントリーしたのに。なんですか5分以上誰もいないのに待たせるって。
 …あ、次の受付当番の時間まで20分切った……orz
・と思ってたら、先に予約してた人たちが全然来ないから先やって良いですよとのお達しが!わーいわーい!
・で、入ったらさ。

・「隊長ぉお!!?」(クラス全部に響く大声)

・↑中学時代の私のあだ名(由来不明)。
 最初は少数の男子がふざけて呼んでただけだったのに卒業する頃には女子からも呼ばれてたね。
・………元中の男子のいるクラスかここーーーッ!!;(2年だと勘違いしてた)
 (室内暗いので顔は分からずともそのあだ名は…orz)
・いやー、懐かしいねえ。いやいやそうじゃなくて。
 黙れお前クラスにいる他の人たちが思いっきり何事かとこっち見てるじゃねぇか!!;
・恥ずかしさを紛らわせるためにいざ卓球。うわ久しぶり。
 そのクラスの男子三人と勝ち抜き戦。
 使い慣れないラケットと久しぶりのブランクで(言い訳)大分苦戦しましたが、
 とりあえず三人撃破してお菓子もらってきました。
・……点取ったり落としたりする度に例の男子とその仲間だかなんだかが隊長隊長喚いててすっげぇ気が散りましたけど(にこ!
 いいよ懐かしかったし。いいよいいよorz
・その時点でもう交代時間5分前の11時55分。おーんorz
・7階行って着替えて受付開始。ちょっと待って汗だらだらだよ。
・30分たって文芸部の受け持ちは終了!
 また制服に着替えて、そして5階に行ってアイスを一つ購入。暑くて死んじゃうよ。
・部の控え室に行って…また制服に着替えて(orz/部室内は制服だと忘れていた)、アイスをもそもそ。
・……もう時間ですか。もう一時ですか。昼飯食えてねぇ。
・また着替えて一棟五階へレッツラゴゥ。
 その途中で初めて声をかけられてポイントシールをプレゼントしてきました。
・で、教室行ったらさ。
 景品なくなりそうだから今日はもう店閉めたってさ。
・(注:午後一時段階)
・……わ、わーいわーい!;
・そしてまた制服に着替えて、受付から開放されたので文化祭を楽しみにGO。
 クラスTシャツを着るべきだったと気づくのは文化祭が終わる頃さ。
・例のお化け屋敷に行ってみたらやっぱり長蛇の列だよ。そんな。
・6階のアトラクションもだよ。酷い。
・気力が失せたので部に行ってお昼をもそもそ。
・その後も色々とウロウロしましたが、どれも混んでたりしたので結局あまり何もせず。
 最後は部室でダベってました。
・そしてあっという間に終わりの時間。クラスの片付けから逃走して部の片付けへと向かいます。
・………疲れました。素直に帰ります。中夜祭のチケットは申し込んでないので即下校。
・そして今に至る。


…く、くたくたです(笑。
そして今気づいてしまった。似非オフ会明日じゃねぇ?(何を今更)
や、やばい、どうしよう、心の準備が何も出来てないぞーッ!?;
…とりあえず、打ち上げとかは無いみたいなので、片付けさえ終われば暇になりそうな兆し。
今日忙しかった分明日は大分楽なので、楽しんでこようと思います。
参加者さん、明日はどうぞ宜しくお願いいたしますですーvV


長くなったので一度投稿。
この後、新記事でバトン返信します。
何のバトンって?

…昨日のを読めば分かるはず。
いや、裏でやるのは勿体無いかなぁと(にっこりv
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すごい!

20060707100017

オープニングセレモニー中。
すごい、かっこいい…!


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

お隣さんの様子。

20060707090319
携帯から失礼。

文化祭開催直前!
ちょ、待って、隣からパイレーツオブカリビアンの音楽流れてきてすごいテンション上がる…!;
でも今日自由時間ほとんど無いぜ!(笑)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

わぁどうしよう自動的にハイテンション。

 
昨日日記サボッちゃってすいませんでした;

えっと、まずはお知らせから。
オフ会詳細ページの方、管理人が受付に借り出されてる時間などが書き足されました。
オフ会参加者さん、気が向いたらご確認下さいませ。


とうとう妹まで風邪引いて家族で生き残ってるのは私だけだよな状況に追い込まれました。こんばんは、星詩里音です。
母さん…熱ぶり返したんなら寝ててください、というか早く言ってください全然気づかなかったよこの娘はorz

さて、もう文化祭の前日です。…えと、明日は校内公開の日なんですよ。
学校内だけの文化祭です。(一般公開は土曜日)
色々大変でしたがなんとか形になりましたし、
むしろここ何処だよな状況にまで学校が変貌していますし、
楽しんでこようと思います。
…うん。8日に時間作ろうと思って文芸部の受付分担ほとんど明日に突っ込んだからかなり過酷だけどな!(笑)
後悔なっしんぐなので無問題うぇーい!

………。
すいません、今週全部一時過ぎとか二時頃に寝てたのでテンションがおかしいです。

とりあえず、自分のクラスは……酒場だったはずなのに、いつしか道を間違え、
ハワイアン+ウェスタンな感じになってますが頑張ります。
とりあえず隣のクラスがパイレーツオブカリビアンネタをやっているので気になって仕方が無い。
…い…行きてぇ…!というか本当に前作も今年のも見たい…!
某さn(以下省略。/早すぎて何が何やら)

とりあえず、自分のポスターが貼られてるのを見るのは嬉しいような凹むような逃げ出したくなるような微妙な心境ですね、はっはっは。(何があった
クリスケ…お前…2棟1階の入り口にまぁ…。
絶対に あのキャラ が クリボーの擬人 化 だよ なんて 口が裂けても言え ないと 思っ た。


今日は短めで締め。
なぜなら、この後とっても面白そうなバトンが待っているからです。(にこ!
…あー…その前に。
バトン…今日までに回っていたもの…その、後伸ばしにしている内に見失ったのでorz
回したよー、という方は拍手か何かで連絡くださると幸いです…^^;
ああもう!だから文化祭前の忙しさは嫌なのよ!;
今日は徹夜でイメージイラスト描きだわーいわーい!(崩壊。


さて、そんな訳でバトン回答します。
雷聖獣LAIGARNさんより頂いた、「変換バトン」です。
……犠牲者はテラ姉です。(にっこりv

性別反転とか勘弁してな方は、追記をクリックしては駄目ですよv




「………里音?このバトン、何?」


「テラ宛」と書かれたバトンを手に取り、怪しむような視線を送ってくるクリスケ。
いきなりここで何故クリスケなのかは聞かないで下さい。ちょっとした前フリです、後で分かります。


「ああそれ?うん、それねー、ちょっとテラ姉に届け物だから速やかに返してねv」(バトン奪還)

「また何か変な事考えてるんじゃ…」

「あー、大丈夫大丈夫! 今回 の犠牲者はクリスケじゃないから。
 そんな訳で、ちょっくらバトンをテラの所にもぐりこませてきまーすっ☆(ダッシュで何処かへ逃亡。)」

「だ、大丈夫かなー……;……あれ?」

星詩の台詞に違和感を感じるクリスケ。
そんな事も構わず、バトンは着実にテラの所へ向かいます。

「……今回は?;」


逃げた方が良いかもしれないぞクリスケ。
ここから悲劇(つーか喜劇)なバトン返信が始まりますv
 
わぁどうしよう自動的にハイテンション。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぁあ

20060704223834
下の記事、画像つけるの忘れてた…!;
携帯からリベンジです;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭準備状況2

携帯(in教室)から失礼。

巨大樽の組み立て終了。この大きさなら黒髭危機一髪も実際に出来ます(笑)
というかやろうとしてました。
横の小さい方の樽が物置になってる…!;
明日あたりにスプレー塗って完成です。多分。
グループの男子が全員部活だなんだで消えてしまい、
友達に手伝ってもらってなんとか形に。
みんなありがとうー!(私信)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

あながち間違ってもいない

 
某さんへのメールで、「真っ黄色」と入力したら「末期色」と変換された星詩ですこんばんは。
……ま、間違ってないから文句が言えねぇ。


えっと、本文に入る前に一つお知らせ。
本日、オフ会詳細ページの方に、活動教室場所などが追加されました。
追記箇所は緑の文字となっておりますので、オフ会参加者さんは目をお通しくださるようにお願いします…!><


えーと、今日の出来事は。
とりあえず1時間目の体育(ソフトボール)で一点差で負けてorzになったり、
………みんなぁ、負けて悔しいのは分かるからさ、対戦相手のクラス罵るのやめよーぜ…?な?(←チキン。
2時間目の英語で授業放棄をしそうになったり(先生が自己の世界に逃亡したから/先生、授業の展開が独自すぎて着いてけません、せめてページ数くらい言ってからテープ流し始めて下さ…)
3、4の美術では反抗期なアクリル絵の具に涙を流したり(アクリル絵の具+キャンパスは発泡スチロールでグラデーション表現しろってそんな)
5時間目の数学は睡魔に襲われ(ごめんなさい……)
6時間目の文化祭準備タイムはひたすらダンボールと格闘していました。
ガムテープの消費量がハンパ無いです。

…ってか、土曜日にクラスでの文化祭準備あったらしいです…orz
(↑連絡来てなかった奴/他にも知らなかった人が結構いて一安心)
ごめん、普通にハリーポッター読んでたぞ自分…;;
明日は頑張ります。orz


部活の方もひと段落つきました。(まあ、文化祭終わってすぐまた次の締め切りなんですけどね^^;)
いやぁ、良かったホチキス終わって…!;
その際、例のクリスケポスター(…)を出してきたのですが、
周りの人たちが画才ありすぎて泣けました。
ちょ、待って、私の浮きす ぎ なんです け ど。
そうそう……あのクリスケ絵、
線画段階の時、部の仲間に「この人、男に見える?女に見える?」と言って突きつけたら、
しばし考え込んだあと、「…女?」と言われてしまっていたという曰くつきです。
色塗って持っていったら男に見えると言ってもらえました。
良かったなクリスケ。ただでさえ普段からヒロインヒロイン言われてrうわ何をするやめギャァア……(何やら惨劇な音)

今日はやる事がまだまだたくさん残っているので短めでシメ。
さーてと、今日はあと…四勇者の修正とー、英語の予習とー;、
文芸部の原稿とイラスト…をちょっとずつ。
数学もやりたいけど時間ねぇ。

最後に。
昨日、電車の中で単語暗記するぞ宣言をしましたが。
電車の中で本を開いて、2~3P読み進めて。
猛烈な睡魔に襲われて寝てました。

…そうか!あの単語本にきっと睡眠薬g(銃声。


単語テスト来週だよ?;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
