―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

帰路の道

20060930214504
光のパレードも終わり、現在帰宅路です。
…何というか、パレードばっかり追いかけていて、
アトラクションちょっとしか乗っていないような(笑)

帰って10時過ぎ…かな?少しは作業が出来れば良いなぁ(苦笑)

…光のパレードの最中、
シンデレラの王子様のフロートの前で無性に騒いでいたのは気のせいです。
も、妄想とか自動変換なんてしてないよ!してないってば!!(逸れる目線)
携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |

追記作業は面倒で

20060930165903

面倒なので新規投稿。

パレード見てきました。


船長!!船長!!!
(海賊ばっか見つめて写真撮りまくりましたが何か)


素敵だったよパイレーツ!
目の前で止まってくれるよう狙ったかいがあったよ!(大興奮。

魔女のフロートではビビアンビビアン喚きました(笑)
…すいません、夢と魔法の王国でさえ妄想の餌食にしてすいませんorz

光のパレードも見られるかな?
ちなみに今はパレード終わったのでカリブの海賊に来ています(笑)
コルテス船長ー!雀船長ー!!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

「大変大変、遅刻しちゃうよ!」◆今日は追記天国。

20060930113051

早めの昼食終了。アリスのところで食べたのですが、
BGMやら内装のせいで脳内変換が行われてしまって大変です。
…分かる人には、分かる。


追記二回目。
ガラスショップに来てます、すごい綺麗…!
20060930120403


ガラスのお城。
ごひゃくまんえんです って…!;
20060930122303

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぎゃああああ!!;


っき…昨日あの後…久しぶりのパソコン解禁が嬉しくて…
つい(ネッサを)遠くまで足伸ばしてたら…
あっという間に、
ネッサしてた時間+ネズミーランド行く準備してた時間+風呂入ってた時間
=(AM)12時半

何度も言いますが今日はネズミーランドへの遠征です。

orz(気分だけはフォント6+太字)

…いえ、それでも夜中にメールとバトン一本くらいは、
こっそりと返信しようと思っていたのですが、
今週の連日の寝不足の為、襲いかかってきた睡魔に負けましたorz
い…いつの間にベッド入ってたんだろう私…(…)

どっちにしろ眠気でボヨンボヨンな時はマトモな文章が打てないので、
ある意味この方が良かったのだろうか。
…にしても、情けない(orz

まとまった時間が取れたら、(アトラクション待ってる時にでも)
メールだけは意地で何件か返信させて頂こうと思っています。

…さて、嘆いていても物事は良くならないのでこの辺りで。
ハロウィンのネズミーランド、楽しんできますー!

あ、その前に車の中でもう一回ネッサを(おい。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえずは帰還です ◆追記。

 
赤点?…多分あるんじゃない?(苦笑


さて、下の携帯日記でも少々書きましたが、
無事にテスト終わりました―――っ!!
そんな訳で、こんばんは、星詩です。
何と言うか、結局大してパソ断ちなんて出来ませんでしたが(…)
ようやく終わりましたし、3日までは二期制なので秋休みですし、
TOP絵更新してサイトをハロウィン風味にしたいです。

…とは言え、明日はハロウィンのネズミーランドへ突撃、
明後日は葎祈ちゃんと乙女ローd(妨害)、
月曜日…は今の所意地で開けてありますが、
火曜日は文芸部メンツとカラオケに突撃です(満面の微笑み。
わぁい、きっとこういうのを嬉しい悲鳴って言うんだ…!(笑
とりあえず、テストが帰ってくるまではつかの間の楽園に浸ろうと思います。ええ。


さて、これから溜まりに溜まった返信作業です。
えーっと…。
・メール返信(本当にお待たせしておりまして申し訳ありません…!orz
・拍手、コメント返信(これから追記でやります
・バトン返信(今日は無理かもしれません;;)
 ・突撃レポートバトン(透水時雨さんから
 ・送り主バトン(眠子さん
 ・変換バトン(透水時雨さんから
………って、あれ?
…違う!絶対違う!絶対まだ来てた!!;
すいません、メモが充分に出来てなかったっぽい|||orzので、
「回したのに!!」な方、拍手などでお一言入れてくださいませ…!
さすがに2週間分を回る気力は無い…(涙。

ちなみに強制バトンはスルー。(おい


他にも予定とか。

・リンク大幅修正(…これは明日か明後日かなあ)
・TOP絵変更(月曜に書いて月曜に更新するぞ…!!
・四勇者(………とりあえずステージ1ー3は分割決定済みだなぁ。
     携帯でそれなりに進めてはあるのだけど…orz)
・文芸部の原稿(詩二つ)


これは余裕があったら。

・テラタタ小説(……/夏から書こうと思ってるのに!!)
・ヒュジフォル小説(……これはいつから言ってるっけ?;)

・キャラクター設定、四勇者とか擬人化とか


……何だか自分、よくこうやって予定計画書くけど、全然進行していない気がする…orz


さて、明日はそんな訳で出かけるので今日はせいぜいPCやれても一時くらいまででしょうか。
それまでにどれくらい出来るかな…?
終わったら…!終わったら某さんの所の絵チャット乗り込めたら良い な ……!!(ごごごご)




内容が薄っぺらすぎるので、ここからは普通の日記参ります。
えーと、今日はテストが終わったので(ええ色んな意味d/略)、
久しぶりに文芸部がありましたようぇーい!v
うん、好きだあ、やっぱりあの空気…。

テストが終わったこともあり、
帰りがけに15分ほど文芸部メンツでゲーセンに寄ってみたりもしてました。
久しぶりにポップンもやったり。レベルが25から上がらないようorz
本当はもっと一緒に遊んでたかったのですが、
学校と自宅が離れてるのでお先に離脱してきました。
…みんな夕飯食べてたんだろな…良いなぁ…(遠い目。
火曜日早く来い、あのサンホラーの群れと一緒にサンホラ熱唱してくるのだ、うぇーい!v
(テスト明けのテンションでジオライト語多発)

…あれ、テストしか今日は無かったから日常記が文芸部の報告だけで終わってしまう(笑。
ぶ、文芸部が濃すぎるのが悪いんだよ!ああ、楽しいなあ!(…)


それでは、一旦投稿。すぐに拍手&コメント返信追記します。その後はメールとバトン返信。
……終わるか…!?ぅああ、先週は我慢したから今週は突撃したいんだぁああ…っ!
 
とりあえずは帰還です ◆追記。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

終わったー!

20060929162444
テスト終わりましたよー!(二重の意味で)
今日は帰ったら溜まってた作業作業です。
…返信作業…出来るだろうと思ってたのに…一体何日止めてるんだっ…!(血涙)
メールも拍手もコメントもお待たせしていてすいません;;


イラストは久しぶりの文芸部で、印刷待ちの間に描き描きしたオリジナル。
装飾センスが欲しいですorz


また文章が途中までしか反映されてなかったorz
そんな訳で、6時半頃文章修正です。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

何てことだ!;


京葉線全線運転見合わせですって。

………。

学 校 !!!!orz(管理人は京葉線経由で通学しています)

普段だったら両手を上げて喜ぶものを、何だって期末テストの最中に止まるんですか!?
何でこんな時に総武線で初めての冒険しなきゃいけないんですかっ…!?(泣)
(総武線を経由すれば学校には辿り着けるが別の駅になるので道は分からない)

…えっと。戦ってきます。はい。
多分もう遅刻すると思いますが知りません。

いじめだ…絶対いじめだこれ…!

京葉線武蔵野線経由の同士の皆さん、頑張りましょう…orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

注意報通り越しちゃったよ

20060927172931

雷凄いです。どしゃぶりです。
なんか大雨洪水警報とか出ちゃってます。
…郵便局ーー!;(今日行く予定だった)
夕方までには止んでくれると良いな…。


夜になって修正。
何で携帯からだと文章が反映されない事があるんだろう…orz

時間狂ってますが、投稿したのはお昼頃です。
夕方には無事に止んで、郵便局行ってこれましたよー。

えー…本当は今日メールとか掲示板とか、
色んな返信作業とかがやりたかったんですが、
何だか無理そうな気配が濃縮ですorz
いくつ溜めてるんだ私は…!;


明日は生物と数学です。何ですかこのいじめコンビ。
…戦ってきます;
金曜日の午後よ早く来いっ…!!(涙)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

予言された終焉へと


死にました星詩です(いきなり)
生存確認にこんにちは。
この後は電車内で最後の悪あがきをしなければいけないので簡潔に。

…国語は良いんです。
……倫理………。
………。

…レッドゾーンカモーン!!(崩壊)

赤点でも私泣かない。

今日は家庭科と英語です。
家庭科につきましては現時点で一秒も勉強しておりませんハハハ。
英語もほっとんど出来てませんハハハ。
…誰か…漫画+お絵かき(ノート1P丸々使用)+居眠りのコンボをぶちかました私を殴って下さい…orz
眠かったんだもん!眠かったんだもん!;
今日も死んできます。うぇーい☆

とりあえず、今日は帰宅した後何件かメール返信が出来たらなあと。
あ、今日まだ拍手とメール確認してないぞ…!;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

手なづけろ

20060925163547

国語現代文を学校で勉強中。
本当は倫理やんないとマズいんですが、
現実逃避で国語やってますハッハッハ。

タイトルの意。
現代文の範囲である羅生門の、下人の心境の変化モロモロがやっかいなので、

下人を自己流に描き起こして(自分の好きな感じに描き起こして)
要所要所でイラスト突っ込むという邪道に出てます。

一気に理解できるね!だってこういう性格だもん!;
手なづける気満々です。どういう意味だって、うん、…えへ♪
…痛い?うん、知ってる。


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

これが叫ばずにいられるか!!!!

 
え?パソ断ち?何それ?

今の私は誰にも止められない!!怒涛の勢いでこんばんは星詩です!!
というか生中継の単なる絶叫なので日記じゃないですコレ。
むしろきっと大半の人には意味不明です。

帝國のサンホラーの皆!!
今すぐ公式サイトに飛ぶんださあ行くんだテストなんかもう終わってしm(略。
(帝國=私の高校の文芸部(大文藝帝國)の通称。…由来は不明。)

前述。
管理人、星詩里音は、幻想楽団Sound Horizonさんが大好きです。



事の始まりは。
お風呂から上がって、
勉強する前にちょっと一休みするかーとパソコンをカタカタやってる妹の所に行って、

星「どこかのサイトさん更新あったー?」

妹「んー…あったかなー、ずっとポップンの方巡ってたからー」

星「…ちょっと貸せぃ(おい姉)」

パソコン横取り。この時点で昨日のパソコンやらない宣言がパアですが気にしないで下さい。
で、ちょっとネッサして、某さんのサイトを訪れた時。

星「(あ、日記も更新されてる…、次回どうなるんだろうなあ、楽しみだなぁ、……ん?
   …“またある”?えっ?えっ?何?何ですって?
   まさかまさかまさかまさか……!)」

Sound Horizonニュースサイトさんである、クロニカ学習帳さんへ大ジャンプ。
…なんつーか思いっきりジャンル外語りまくっててすいません今の私は止まりません。
そして、ページが開いて0.5秒後。

 
 絶  叫  。



第五の地平線―――――――ッ!!!!!!


ああまたお金が飛んじゃうわ!もう良いさ無くなれお年玉!!(うわぁ
ああ、今日幕張にサンホラ来てたんだよなぁ行けなかったなぁ見たかったなあ…、
と打ちひしがれてる所にこの知らせ。
最近パソコン(一応)控えてたから全然知らなかった…!;

…CD買う気満々です。中野まで突撃する気満々です。
片道2時間?開演6時半?………行く!!俺は行くお願いお母様ーーーッ!!!
某さんッ、ぜひ一緒にこの際ご一緒に突撃させて下s(以下長いので省略。




……………。

…えっと。以上、思考駄々漏れ生中継でした。
思いっきりジャンル外で本当すいません;(ジャンル入れようかn/待て貴様。
これを機にファンクラブに入会する気も満々です。
知るのが少し出遅れたっ…水曜日まで…って、ま、間に合うかなぁ!;

とりあえず…さよなら、お年玉。
もう私今年はゲーム買うの我慢するから…ダイパは妹が全クリして飽きた頃に乗っ取るから…。
wii……は、気合で。(何がだ


こんな魂の叫びだけで終わってしまっては申し訳ないので今日の日記なども。
…っても、今日はほとんど机に座ってたのであまりネタが無いのですが;
(机に座ってた=勉強してたという訳では無い/orz)
…いやほら、テスト期間ほど絵が描きたくなる週間って無いじゃないですか…orz

ちなみに、参考になんないかな、と思って引っ張り出してきた中間試験の時のまとめノートが、
あまりにも落書きだらけで撃沈したのは別の話です。
……1Pまるまる使ってたりとか。
むしろ落書き(絵)と勉強(文章)の比率が1:2くらいの気が。
…うん。私はめげない。

明日は学校です。うん。分かってます。
昼まで寝ちゃうと眠れないのだよorz
生活習慣崩れまくりだなぁと遠い目をしつつ、もうちょっと色々ゴタゴタやってきます(笑。
あー、久しぶりにちゃんとサイト巡りしたい…orz(最近はいつも荒削り
 
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

現状代理

20060924215145
やっぱり携帯日記は投稿。(ああ駄目人間)
さっきまでこんな感じで教科書読んでました。…そして挫けました。
い…意志弱すぎ俺…!;


…脳内がオーバーヒートしてて色々大変です。
生物の用語がぐるぐる回ってる…orz
回ってるくせに暗記は出来て無いんだ…!
…ちなみに火曜日にテストがある国語と倫理、まだ手ぇ付けてません。
……ヤバすぎないかコレ。
だって両方やりたくなかったから現実逃避でつい生物ばかり…;;
orz


今日は完全にネッサが出来て無いので、拍手とかメールとかが来てるかもまだ未確認です。
明日の朝電車内から確認しますね。
…さて、もうちょい頑張らないと…。
ノート落書きだらけで勉強全然進んでません(泣き笑い。
そして多分この先も落書きばっかしちゃって勉強進まな(略。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日こそ少女は眠れn(しつこい

 
ええとこんばんは、下の記事で「今日は寝れないー」とか言っておきながら、
思いっきり眠気に負けてました星詩です。(…
…うん!今日はね、帰ってきてからソファーで3時間爆睡しちゃったからね、
本当に勉強しないと危ないんだ!;だけどきっとまた寝ちゃうと思うんだ!
何というか計画なんてもう立てても意味無いんじゃないかtt(略。

…そろそろ本気でテンションが壊れてきました。
下の記事で書いた人生初挑戦のりぽびたは一口目で自爆しましたし(orz)、
自分は音楽聞きながら勉強するタイプなのでTUTAYAで一気に4枚CDを借りてきたら、
聞いてる間、イメージソングスキャン機能妄想バースト機能
自動起動
してしまって、お話になりません(遠い目。

…うん。赤点バッチ来い?(待て。


テストの話題はテンションが崩壊してくるので無理やり打ち切ります(ずごーん。
えっと。今日は、朝斗さんとかなぐさんとご一緒に、
MOTHERのオンリーイベントに参加して参りましたー!vV
とは言っても、自分テスト前だったので、
本とかにはそれはもう一切ご協力出来なかったのですが(泣き笑い。
しかも初っ端からスケッチブックと画材一切を忘れるという大ボケをぶちかまし、
…ルーズリーフに絵描いてましたよ、ええ(乾いた笑い。
家…出る時に…何か大事なものを忘れたような気はしていたんだ…orz

サークル参加、というもの自体人生初だったので、
色々あわあわしっぱなしでしたが、とても楽しかったです。
お買い物もいっぱいしてきましたしねv(満面の笑顔。
妹も一般参加していたのですが、
買って来た本の量が、二人分なので凄まじい事になってます。
自分の買った本の数+妹の買った本の数=……。
…軽く2ケタ行ってるよね?;(待て。
打ち合わせもしなかったのに、ほとんど買った本が被らなかった奇跡。うぇーい!

リンクはチキンだから貼れてないけど
かれこれ2年ストーカーしてるサイトの管理人さんにも会えたし!
…とてもじゃないがお話は出来なかったけど!買っただけさ!(チキン


…仕切りなおして。
お買い物しないでサークル内にいる間は、色々とお喋りをしまくっておりました。
……ええっと、時たま危ない方に行きかけたなんてきっと気のせいさ!うん!!
だって真昼間からそんな…ねえ?
(以前某さんと昼から凄い会話交わしてた奴が言えるセリフじゃない)

…とりあえず、オリキャラ馬鹿ですいませんでした(逸れる目線。
じ、自給自足するしかないからいっつも飢えてるんだもn(略)!!orz
……えへ。お二方、(色んな意味でも)本当にありがとうございました☆(夜中テンション


最近は、妹もそっち系の道に目覚めてきたらしく、
「おねーちゃんが大学受験終わったら 本 作 ろ う ね (決定系)v」
…なんて会話が姉妹間で交わされております。
……いや、うん、確かに姉妹間なら気兼ねなく言い争いできるし連絡の心配も無いし、
それは楽しそうだから良いのだが。今回のサークル参加もとても楽しかった訳だし。
トーンも触った事も無い物書きに何を言うんだ妹よ。
……と言ったら「練習しろ」と即答されました。orz
あれ?私が姉だよね?(泣。

…とは言ったものの。
実際やりたいですし、(既にサークル名をぼんやり考えてたあたり無意識下でノリノリ)
ちょっとずつトーンとかの練習もしていきたいと思ってます。
うん!これで人様と一緒に本を作るって展開になってもきっと色々助かるはず!(そっちか
四勇者終わったら…かな?いやそれよりも先に大学受験かorz
妹とコンビ組んでサークルデビューの日も来るかもしれません。
ついでにその時クリカr(ここは表です)で何か作っちゃ駄目か、
と妹に聞いたら哀れむような目で見られましたorz(そりゃあな

友人に誘われてもいるし(きらきら)、うん、オフの道も色々頑張ろう…!!


さて、明日はそろそろ本格的に缶詰です。
今日の今日までサボりっぱなしで計画がもう無かったも同然になっているので、
…いやちょっと本気でヤバいですこれは。
てな訳で、明日はおそらくPC、携帯共に触れません。てか触りません。意地で。
……とか言って「こんばんはー☆」と日記に現れたら笑ってやって下さいお願いしますorz
結局携帯日記くらいは投稿してしまいそうだ。

月曜日もおそらく缶詰め。テスト開始は火曜から。
金曜日はそれはもう色んな意味でテンション壊れてると思いますが、よろしくお願いします(…。
四勇者書きたい よぅおおお………ッ!!!orz(そろそろ禁断症状。

 
…えーと、記事に全くまとまりがありませんが、とりあえずこの辺りで失礼します。
追記でコメントと拍手返信してますーvV
あ、それからこれも。
メール返信、もしかしたらちょっぴり遅くなってしまうかもしれません;;
今現在お待たせしている方、もうちょっと待ってやってくれると幸いです。ごめんなさい;(泣。
…いっぱい書きたいことあるのに時間が無いというのは非常に恨めしいことこの上ないのだ。
ひどいのだ。ワレワレが一体何をしたって言うのだ!テストめえ!!うぇー(終われ。
 
今日こそ少女は眠れn(しつこい…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も少女は眠れない


タイトルは、Sound Horizonのタナトス(綴りがorz)から。
1日に何回日記を書いてるんだって話です(苦笑。
多分タイトルは現実になる。…星詩です。
いや、今日もじゃなくて今日は、ですけどね;(昨日寝逃げした人)

倫理…明日ファイル提出だなんて知らないよ…。
練習問題のプリント全部真っ白だよ…(土日でやる予定だった)
……9枚あるよ………?

………。
えーと、下の記事の一件で今日は数学をやろうと思ってたんですが…。
むしろ当初の予定では生物と英語やるはずだったんですが……。
というかこのままじゃ本気と書いてマジで赤点まっしぐrギャアアア!;(自分の言葉で自爆)
…今日は私は眠れない……(遠い目)
..
……しかも、何故か今日の五時間目にいきなりネタの神様が降臨しましたからね。
…またテスト前ですか(以前もテスト前日に来られた)
あ、朝から嫌だ嫌だと騒いでた倒立前転のテスト、
開き直ったのが良かったのか、ギリギリのギリで成功しました(苦笑。
…それで気が抜けたから来たんだろうか。
ええまあ、忘れないように六時間目の倫理は、
プリント埋めながら同時進行で詩書いてましたよ。(注、テスト前/orz)
…だってあの先生雑談が多いゴニョゴニョ…;
しかも、帰り道ではいきなり明らかに長編に膨らみそうな物語のネタが降臨する罠。
…何?これはテスト前の私への悪魔の誘惑ですか…?;
……テスト終わったら構成練ってみようかなあ。
没になるかは神のみぞ知る。
や、今考えてる別の長編ファンタジーもあるんですが、
最初に思いついたのが去年の夏なので、結構無茶な世界観なんですよね;;
どうなるかなぁ。愛はあるんだけどなあ…(その前に四勇者/…だから書きたいのにorz)

さて、それではこの辺りで。
今日は昨日の分も頑張ろう…うん。生まれて初めてりぽびたも買ってみたし。
後で飲んでみます。…自爆しなければ良いけど…;
はっきり言って自分、本当に友人たちと比べてみても甘えすぎです(遠い目。

携帯から | コメント:1 | トラックバック:0 |

阿鼻叫喚絶望絶叫


すごいタイトル。

…えーと今数学で期末想定して模擬テストやったんですけどー。
うん♪計算問題配点70点のうち23点♪(ポカミス多数)
記述問題配点30点のうち 0 点 !♪

合計23点!!♪(期末ですら無いのに)

…えーと。絶望行進曲みたいな。
うん、こういう場合ね、赤点確実だとかもう駄目だとかどうにでもなれとか、
そうやって自暴自棄に走るよりは、
まだ期末まで時間あるとか最後まで諦めるなとかまだ終わりじゃないとか、
最後まで前向きに努力するべきだとは分かっているんだ。
…ええ分かってます。分かってますとも。

……頭では。

頭では分かってます頭では……。
……消えてくれ数学。私の土日間の必死の努力を嘲笑ってくれれば良い…orz

…テンション崩壊な星詩でした(泣き笑い。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

心身疲労


疲労でそろそろテンション壊れてきました星詩ですおはようございます(ええ。
…いや、友人たちと比べても自分よっぽど楽してると思うのですが、
何せ基礎体力が皆無…orz(中学時代体力テストは最低ランク)
あー…寒いよぅ…身体が重いよぅ…だるいよぅ…(泣。
多分原因の半分は貧血。…女子なんてっ…!orz

おかげでというか意志薄弱というか、
昨日はほとんど机に向かえずにリビングで倒れてました。
…二時間無駄に…orz(テレビ見てた人)
だって無理だ、マラソン走った後みたいにぜーはー状態だったんだもん無理だ!;
…うん。体力つけよう…。

…仕切り直して。無理やりテンション上げます。
…………………(間。
……うん!頑張る!;(MD音量上げただけ/ええイメージソングですが何k略)
私は負けない!
五時間目の倒立前転のテスト、一人だけ(強調)倒立すら出来なくても私は泣かない!;

…ってな訳で。
最近は、ちまちまとテスト勉強しながら(まあ量は雀の涙程度ですが/…)、
色んな事を現実逃避でぼんやり考えてることが多いです。

サイトハロウィン仕様にしたいなあとか。
早くハロウィン状態のネズミーランド行きたいなあとか。
イルマーレ見てみたいなあとか。
24日は多分血の涙を流してるんだろうなあとか。(サンホラ…)
友人との東京遠征楽しみだなあとか。
23日早く来ないかなあとか。
絵が描きたいなあとか。
四勇者書きたいなあとか。
むしろ四勇者で妄想スパークさせt(略/すいません疲れてるんですきっと

…寝よう。今日は早く。(遠い目
勉強なんかもう知らん、
英語なんか倫理なんか赤点にでもなっちゃえば良いんだ!!;(待ちなさい)

…行ってきます。うぇーい。
とりあえず体力つけないとなあ…こんくらいで音上げてたら、
他の頑張ってる人たちに申し訳無いよ;
……人生気合いだ。無くなれ五時間目。(待てい。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

所詮計画なんてこんなモンだ

 
パソコン断ち→ネッサ断ち→ネッサ控えてパソコン30~40分起動


このままパソコン断ち宣言が自然消滅する確立は高い。



え、えーっと、こんばんは星詩里音です。
…またパソコンからです。えへ☆(待てい
とりあえず…えーっと…べ、勉強…やりましたよ?多少…多少…は…。多sy(逸れる目線
うん!人生楽観主義!どうにでもなれうぇーい!!(苦しい


時間無いので日記文は簡潔に。
・朝から電車内でイメージソング聞いて妄想炸裂させてましたが何か
・葎祈ちゃんと朝から非常に怪しいテンションで、
 ウフフフフと妄想バーストさせながら登校しましたが何か(電車内の後遺症)
・数学の時間自習だったので思いっきり情報の原稿書いてましたが何か
・剣道のテスト玉砕してきましたが何か
・情報の発表が急遽来週に延びてくれて、あんなに焦ってた自分が馬鹿みたいだったんですがorz
・生物→プリント学習→最前列の席に関わらず、ノルマ終わったとたん爆睡(orz/寝てるのに)
・英語の時間もちょっと気を失いかけてたようないやうち起きてたよね?(汗
 あ!違う思い出した!授業放棄して絵描いてたんだ!(………。
・国語→何故か分からないまま気づいたら寝てました。……何故?
 気合で問題は解いたし答え合わせは間に合いましたよ?
・帰りの電車内。何だかまた葎祈ちゃんと怪しい話題を繰り広げt(略)
 ……行こうね!買い物行こうね!(微笑み

そんな感じで帰宅して今にいたる。
………うわぁ、箇条書きにしてみると、
自分がいかに堕落した学生生活送ってるか丸分かりなんですがorz
…うん。れでぃーすでーの性だね。そういう事にしておこう。

……にしても、テストからの現実逃避のせいで最近妄想バーストが凄まじくて困るなぁ…(遠い目。
一人でやってたって痛々しいだけなのにな…ハハ…ハ…はぁ...orz


明日の目標。
居眠りしない。…出来るだけ。(…)

目標小さいねって言わないで下さっ……!orz
…はあ。やだなぁテスト。部活行きたい。(ぼそり


支離滅裂な文章ですがこの辺りで。
…と言いたい所ですが、最後に、朝斗さんへメッセージ。

今まで、本当にお疲れ様でした…!
これからもひっそりひっそり、ずーっと応援してます…っ!><
また絵チャットとかでわいわいお喋りする機会がありましたら、是非また一緒にはっちゃけましょうですv

…えっと…あまり長く書いても見苦しいだけなので、(というか文章が纏められない…orz)
短めで無理矢理終わらせますが、これだけでも。
元気で明るい朝斗さんの事、大好きでした。
土曜日、色々お話できるの楽しみにしていますv


それでは今度こそ。
そうそう、オフ友Mちゃん、拍手ありがとうでしたーっv
返信いらないって書いてあったからしてないけど、とりあえずこれだけ。
ありがとう、そしておめでとう!(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

我意志崩壊せり(ええ

 
女の子の日のおかげでやる気が皆無。
背中痛い。足痛い。お腹痛い。
仕方ないのでベッドでゴロゴロしてたらそのまま3時間爆睡。orz
しかも台風接近の影響でむしむしむしむしと暑い訳でして。

我意志崩壊せり。(ずごーん)

ちょ、もう、無理です。今日は無理です。
勉強やってるだけで暑くて集中出来なくて、
ノートを壁にブン投げたくなってしまうので駄目です。
せっかく学校の課題(情報)を家でやってやろうと、
わざわざ保存媒体学校に持ってってデータ持ち帰ってきたのに、
入ってると思ってたソフトがパソコンに入ってなくてやる気くじかれたのも原因。
ああ私ってば何て早とちりと勘違いが激しいんだッ…!


まあ、何が言いたいかって。
今日はもうPC触ります。
パソコン断ち?何それ美味しい?もう無理です今日はやってやらぁ…!


って訳で、パソコンから日記書き書き失礼します。
前置き長くなりました、星詩里音ですー(笑/前置きだったんだ
良い機会だしバトン返信やっちゃおうかな、とも思ったのですが、
暑さで殺気立ってるこの状態じゃあ何を口走るか分かったものじゃないので(苦笑)、
やっぱりテストが終わってからゆっくり回答しようと思います。
はーやーくー終ーわーれー…orz

……しかし、日記を書いてみようと思ったものの、
今日一日ほとんど潰れてたので書く事が無いという罠。(…
えーと、えーと、…あ。
今はちょっとリビングでパソコンやってるんですが、
ぽちぽちと日記を打ちながらテレビを見てます。
「プラネット・ブルー」って…今見てる人いらっしゃいますかー?
ハワイの海や火山を特集してる特別番組…なのか な?

こういった自然関係の番組は基本的に好きで良く見てます。
地球大進化も見まくってたっけなぁ(笑。
あー…行ってみたいなぁ…ハワイ……(遠い目。
いつか大人になったら自分でお金稼いで行ってみたいものです。
あ、えっと、決して

オレアナーとかジャゴンボーとかウドーとか
ファイアムーとかゲルゲルーとかケイビオスーとか考えてませんよ?


溶岩ってあんな感じかぁなんて観察してませんよ?
あれをファイアムがこう操ってとか何とかなんて妄想広げてませんよ?
オレアナの海ってこんな感じなのかしらなんて妄想広げt(略。

…えーと。不純な野郎で申し訳ありませんorz
後悔は全くしておりませn(ピシュン!/七賢さん襲来


今日は基本的に無気力日和でもう駄目なので、
裏日記で適当に遊んだり現実逃避に走ったりグダグダしてます。
暇な方は裏日記ででも声かけてやって下さい(笑。

さて、明日からはまた頑張って控えないと な あ ぁ…...orz(泣
ははは、今日一日勉強一ページも出来なかったぜうぇーい!!
勉強?何それ美味しいんですか食べられるんですかそれともそれはマズいものですk(略。


こういう日に何か作業やったって気に入らなくてきっと後でやり直すに決まってるんだ…!orz
女の子なんて不便なモンです(血涙。

さて、今日は遊ぼう(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

神様がいじめる…!(非常に大袈裟


ひ…人が一生懸命勉強してるとこに…!

女の子の日襲来って!!(涙)

今回は頭とかは痛くないけど…は…腹が…!orz
酷い時ほど酷くは無いけど(立ってられるし)、勉強身ぃ入んないよー!!;
足も筋肉痛みたいに痛くて重いよー!;
背中痛いよー!;
しかも波があるから余計キツっ…!
……薬は嫌いなんだ…orz


阿鼻叫喚な叫びはとりあえず置いておいて。
携帯でちょっとネッサしてたのですが、(現実逃避)
某さんが復活なさっていて携帯片手に一安心してます。
今更感がありますが(既に連休最終日)
ゆっくり休んで、元気になって下さいね^^*


…あう、明日…二日目…キツくないと良いな…。
っと、そうだ、今日パソコン触れるか微妙なので
(日記書けるか微妙なので)これも一緒に。
某Kさん、お誕生日おめでとうございますーっ♪
確か今日でした…よ、ね?
ま、間違ってたら大恥だ…!;

えーと、では戦ってきます…。
あああ、軽くなったと思ってたのにまた痛くなってきたようわーんっ!orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

どいてくれ

20060917183915

顔を傾けてご覧ください。

こ…この可愛い顔をした猫めっ…!;
邪魔されてノートまとめが出来ません。悲しい親馬鹿精神。
しかし、どかしてもどかしても机の上飛び乗って来るんですが、
これはどうすれば良いんですか…orz

ちなみに、ちらっと見えるノートの落書きは気にしない。
テスト期間中ほど落書きしたくなる期間は無いですね…;

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

突き進め邪道道

20060916115927.jpg

邪道な道でも良いじゃないか!;

とりあえず勉強やってます。
ノートに落書きばかりしてしまって進まないので、
重要ポイントをキャラ口調で書いてみたりして頑張ってます。

…痛いって?
大丈夫!重々承知ですから!(笑顔)


…多分パソ断ちのおかげでテンション壊れてるんです。きっとそうです。
とりあえず、友人宅に出かける前に、
某さんにメールだけでも打てたら良いなあ…。
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

金曜の夜は夜更かしの為にある

 
夜中まで勉強なんかしてられっか。


こんばんは、星詩里音です。
お久しぶりにパソコンから日記書き失礼しますー^^*
とても久しぶりにふらふらとパソコンでサイト巡りしてました。
…うわぁタイピングとか色々遅くなってるなぁ…!;

今日は…えっと…えー、ちょっとは勉強しましたよ?
数学のノートまとめとかやりましたよ?家で。
…わぁどうしてだろう、ノートがクリスケとかカーレッジとか
メテオスキャラズとかそういうのでいっぱいだー☆(痛い)


……所詮はこんな女ですから。(遠い目


え、ええっと、気を取り直して。
時間が時間なので、ほぼ生存確認なのですが。
とりあえず、自分の気合を高めるためにテストが終わった後の目標なんぞを立ててみます。
…というかやりたいこと?

・まずは四勇者
…とにかくコレだ。
今現在も空き時間利用して携帯で書いてるんですが、
パソコンのように早く書けないのでかなり欲求不満に陥ってます。
早く次のステージ書きたい…!
というか、四勇者って案外展開が(勇者そろった後)早すぎるよね原版書いたの中二の時だしね
今更そんな新展開なんか増やせないしね ………。
…うん!私負けない!(笑

・TOP絵変更ー
ハロウィンも近づいてくるので、そろそろTOP絵変えようかなと。
テスト前の授業中にも関わらず、ノートにちっこいラフ描いてましたが何か?(待ちなさい
今の所、描きたいのが2枚あって、どちらにしようか迷ってます。…両方やっちまおうか?

・めーてーおーすー(血の涙
メテオス小説祭りはどこへ行った!orz
ネタはあります。少しずつ書いてます。
時間の使い方が下手くそなんですゴメンナサイorz
とりあえず、テラタタとヒュジフォルの二つだけはやりたい。…いつだ。

・WIS!、お嫁さん、擬人化設定
これも前から。
…描いても描いても気に入らなくてやりなおしてるからいけないんだ。きっとそうだ。
優先順位は、どうしても連載やってる分、
四勇者擬人化設定>WIS設定≧お嫁さん設定>WIS!=お嫁さん
になっちゃうのですが…。
さくさくと早く絵が描けるようになりたいです。


…思いっきり大きく分けたらこのくらいかなぁ。
後は、人様の掲示板に突撃ーとか、
最近片道リンクを貼って下さってる方を見かけるようになったので、
(大感謝です、ありがとうございます…!
 アクセス解析などでばっちり確認してひっそり遊びにいってまs/告白。)
テスト落ち着いたら貼り返しさせていただきたいなぁとか。
バトン返信もしたいなぁとか。
とりあえず、やりたい事はいっぱいです。
他にも遠い先の話で仮定したらもっとたくさん出てきますし(笑/オリキャラ絡みとかで)
…うん。早くテスト終われ。

上の四つ、せめて年内にはこなせると良いなー…。…四勇者完結はきっと無理だが。(泣
早く書きたいシーンが終盤に集中していて、本当に早く進めたいです。
この遅筆人間め…!orz


あ、そうそう。これもありました。
テスト明けて10月になったら、
文芸部の友人二人と(リンクにお友達のサイトとして、二人とも繋いであります)、
ちょっとした合同企画をしようという話が水面下でひっそり進んでいます。
ただ、全員が全員サイトジャンルがばらばらなので(笑)、
唯一の全員共通で好きなもの(語れるもの)として、
Sound Horizonの方面で絵とか小説とかをやる予定です。
一人ひとりが、サンホラの曲の中で好きなの一曲選んで、それをテーマに何か創作する、
…って言えば良いのかな。説明が上手く出来ない…orz

自分ですか?…えーとまだどんなのにするかほとんど決めてn(略/逸れる目線)
…多分絵の方は黒の預言書かなぁ。
小説はどうしようか。詩に逃げそうでこわいn(略/orz
サイトでモロ扱ってないジャンルですいません;
愛と気合はこめて望みます…!vV


明日は友人の家で勉強会。
ちゃんと出来るかは謎ですが、それなりに頑張ってきます。
それでは、おやすみなさいー^^*


微妙に追記。
久しぶりのネッサが嬉しくて(……)色んなサイトさんの日記を読み返しまくっていたら。

……………!!!!!;

バトン見逃しあった……!!orz


どうしよう。テスト終わる頃にはもう夏終わっちゃってるよね…。
………自分の馬鹿馬鹿ー!;

…懐かしいなぁ、冥王星。(どこのサイトさんの日記を読み返してたのかバレバレ)
騒がれてた頃は特に日記には書きませんでしたけど、
惑星一個が名目上消えるのなんてそんなに簡単なモノなのかと、
テレビ見ながら某さんと同じように複雑な心境だった記憶がほんのりと残ってます。
8月下旬~9月上旬、宿題に追われて適当にしかネッサできなかったからなぁorz(泣。

…何というか、このブログってHP更新計画と学校の日常記でしか構成されてないような気が。
普通の人には見せられない痛いネタとか愚痴とか全部全部裏行きですからv(微笑み)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっぴり大人体験


携帯からこんばんは、星詩里音です。
現在(PM7時半)、こんな時間にまだ電車に乗っているのですが(笑)
文芸部のみんなと夕食を共にしてきました。
友達とだけで夕飯なんて、
クラスの打ち上げ以外にほとんど無かったのでとても楽しかったです(^^*
男二人女五人の総勢七名。
…えーと、某サイゼ○ヤの店員さん、色々痛々しくてすいませんでした;
後悔はしてな(略。


とりあえず、某魔女様の手でタバスコをおよそ十秒傾けられ続けた、
スプーン一杯のドリアを食べさせられたH(狂月)が哀れでなりません。…悶絶してたなぁ…。
パスタ姫小学生みたいだったなぁ…(ジュースをストローでぶくぶく)
うん、なんだか色々アレでしたけどとても楽しかったです☆(満面の微笑み)

…さすが文芸部。(さすがって)


さて、気を取り直しまして。
今日でえーと…パソ断ちも4日目?かな?
…なんて、いかにもパソコン触ってません風の発言をしつつ。
すいません、バリバリ触ってますorz
ネッサは根性で自制(というか携帯でごまかし)てるのですが。
…うん。ネッサ禁週間。おかげでパソコン立ち上げても時間はだいたい30分程度で済んでます。
え?その時間も勉強しろ?
あ、ごめんなさい、

無理です。(どキッパリ)

…前回より点が上がれば良い!
テスト範囲が教科書のうち約40ページ(しかも倫理/あの捨てちゃあいけませんか)、
なんて中間テストの無かった中学時代で慣れてらぁ!
かかってこい漢字とカタカナの名詞軍団め!;

まぁ数学なんて数学Ⅰの約半分もありますけどね!
サインコサインタンジェントが覚えられなくて、
邪道だけどそこから新キャラ誕生させちゃったしね!;
うん。覚えられれば良し。ルナ=ルナの双子です。
シン(sin)=レフトル=タンジェントってお兄ちゃんと、
コスモ(cos)=ライナ=タンジェントって妹。
こんなんどうやって暗記に生かすんだよって、…時間あったら裏日記にでも書きます。はい。


ネッサ断ちしてるおかげでここ数日12時頃には寝れているというのに、
どうしても授業中の居眠りが治りませんorz
…何故……何故なの?何故なのよぉーっ!!(byサンホラstardust/痛い)

でも英語で寝ちゃうのは先生が悪いと思うんだ。
…だって。だって。
授業終わる10分前くらいに、数分の意識不明から覚醒して(素直に起きたって言いなさい)、
ふっと辺りを見回してみたら。


机とお友達(意識不明)になってる人…約8人

かっくんかっくん(半意識不明)な人…約4~5人


一時間目から。



…ほら!悪くない!私は悪くない!!;

……えーとすいませんゴメンナサイ。明日は頑張ります;


打ってるうちにもう家到着。打ち始めたのは7時半くらいだったのに…;
それでは、改めて携帯でネッサしてきます。
え?パソ断ちの意味無い?
…ありますきっとあるんです。ええ。
それでは、失礼しますー^^
 
…某さん、大丈夫かなぁ……。何かお力になれる事があれば良いのだけれど…
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

ここって本当に公立高校?

20060913180818

撮ってみた。
今から家に帰ります。…すごい変な学校だよな本当に…。
(投稿して約一時間、文章追記。
なんで画像は反映されてるのに文章は毎回ちゃんと転送されてくれないんだ…orz)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋雨日和


雷神の系譜を聞きながら。こんにちは、星詩です。
今日はちょっぴり部活を早く抜けてきました。うん、ついでに勉強頑張るよ…orz
…夜寝る前に15分だけでも駄目ですかパソコンやったら(泣。
何だかんだ言って、また裏日記でお絵かきしちゃいそうです^^;


とりあえず、今日の学校は案外楽だった気がします。
…いや、朝からジャージ忘れたりしましたがー(逸れる目線)
…情報の時間にパソコン触れてテンション壊れてましたがー…。
……英語の時間にモロ爆睡したりしましたg(待てぃ。

ち、ちが…!違うんです!;
お昼直後の五時間目だった事と、先生の進め方が悪いのがいけないんです!!;
だってだって実際クラスの半分くらいの人が、
それはもう華麗に机に突っ伏してたもん……!;(おい)

…えーと見苦しい言い訳でしたすいません。
とりあえず自分も座ったまま意識失ってたんですが。
それは授業が終わる直前の事。


先生「courage(カーレッジ)?」



星詩「!!!!??;;」
(飛び起きるように覚醒)



ああ悲しきかな親バカならぬオリキャラバカ精神。
ちょっと前の日記にも書いたのですが、
たまたま英語の教科書にカーレッジ(courage)って単語が出てたんです。
で、先生がその単語の意味を聞いたと。
…他の単語じゃ何も反応しなかったのに、
カーレッジの五文字で飛び起きるって何だ私は。…痛い…!(苦笑)

ちなみに指されたのは私の一つ前の席の人でした。
……チッ(お い)
いや、もし指されてたら誇らしく生き生きと勇気だと答えたかったです…orz
しかもその先生端から順々に指していくので、その人の次私指されました。
…一個差かよ……!(まだ言ってる)
まあ、とりあえず覚醒してて良かったです;


クラスの友人の前で自分の原稿が読まれている事ほど恥ずかしい事は無いデス。
ついでにペンネームも白状させられた星詩でしたー(笑。
時間の都合でここまで。
それでは、失礼します。

…MSNモバイルの調子が悪くてメール確認出来ねぇ…!orz
(↑言い訳してパソコン起動する率50%)
 
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰りの電車の中は嫌いだ。


いや、ストレスで自己嫌悪に陥りやすいんです。

さっきまでブルーモードだったけど無理やりテンション上げてみてる星詩ですこんばんは☆(うわぁ痛い)
電車の中からぽちぽち打ってます。
パソ断ちまだ一日目なんですけど、もう既にパソコンやりたくて仕方無いです(笑。
いや、携帯でサイト巡りは出来るんですけどね…;

とはいえ、原稿の誤字修正の為に今日はパソコン触らないといけないんですが(遠い目。
ネ、ネット繋がないよう頑張るよ…!;

さて、今日の出来事。
とりあえず、朝から電車の中で英語の勉強(テスト当日/orz)をしていたのですが。
二つ目の駅で乗ってきたおばさまが…。
私の隣に立ってるおばさまが…!

香 水 !!!;(泣)

…香りがキツ過ぎて、少々朝から気分が悪くなりましたorz
英語?おかげでと言うか何というか出来ませんでしたよ?(朗らかに)
まあ、後で発覚するのですが私この時点で範囲間違ってたので大した問題では無いのですがv…orz

とりあえずテストは自爆。勝手にしやがれコノヤロウ。

…げふげふ。
今日は珍しく六時間目のロングホームルームが空き時間になってたので、クラスのみんなとアラジンのビデオを見てました(笑。
いや、英語版なので英語の聞き取り練習なんですよそうなんですよ…?(逸れる目線)

部活はいつも通り崩壊してました(誉め言葉。
とりあえず、今日はようやく初秋の号の配布設置が出来て良かったです。
明日の朝にはどれくらい無くなってるかなぁ(^^*

ちょっと短いですが、時間の都合でここまで。
携帯だと20分かけてもこれくらいしか打てん…orz
それでは、失礼します。


携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

新種生物

20060911173910

部活中、一区切りついたのでお絵かき大会。
友人の描いた新生物。友人曰わく、


キョロちゃんらしい。


こんな人ばっかだこの文芸部!!(泣爆笑)
何でこんな事になったかって、キョロちゃんの絵描き歌やりながら描いてみたらこうなってしまったそうです(笑。

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

物凄い走り書き。

 
えーっと、えーっと、書きたい事は色々あるんですが、それは明日書けたら。


テスト二週間前になってしまいました。
何もやってません自分。
正直いってマズいです。マズすぎます。文芸部在籍の危機とか笑えません。


…って訳で。




二週間、パソ断ちしますorz(ずごーん。




前々から考えてはいたのですが、この土日何も勉強できなかったしさすがにマズいかなと…。
あ。とは言え、通学途中とかに携帯で
PCサイトの閲覧はしまくりますし、(万歳PCサイトビューアー!)
携帯から日記も書きますので、
正直言って普段と何も変わりませんハッハッハ。
裏日記も、文章だけなら携帯から書けますし、
欲望に負けたら落書きすると思うので(笑。

四勇者も携帯に転送して弄りますので、出来るだけ早くUP出来るように頑張ります。
ええ、ええ、本当に待ってくださってる方には申し訳ない…orz


拍手やメールや掲示板も確認&返信できますが、
絵チャ会などに顔を出すことは少し厳しそうです。
バトン返信も、前々から言っていましたがテスト後になります;
きっちりメモして返信しますので、バトンはパソ断ち中でもばしばし回したって下さいv

そうそう、拍手と言えば。
空拍手して下さってる方、どうもありがとうございますv
それだけでも随分励みになります。
どこの何方かは分かりませんが、返信出来ない分せめてもの感謝を込めて^^*


とりあえずこの土日色々ありましたが時間が無くて書けない現状orz
どどどどうしよう明日英語テストなのに何もやってなっ…!(爆

えーと、とりあえず某さんのバトン回答に自分の子の名前があってテンションが急上昇しました(笑。
親馬鹿でごめんなさい、アハハハ……!;


テストが終わった30日には色々フィーバーしたいです。
それでは、とりあえず今は色々下準備(携帯に四勇者転送とかアドレス転送とか)してきますので失礼。
最後にもう一度言いますが、
パソ断ちっても普段と何も変わりません(笑。

最後に叫んで逃亡します。
さあ皆さんもご一緒に!



テストの
馬鹿野郎ぉおお―――ッ!!!




……数学なんて消えれば良いんだ。(遠い目
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

十五夜は10月らしいです☆(… ◆追記。

  
…お願いです、タイトル突っ込まんといて下さい。
実質一番馬鹿か自分状態になったのは私ですともええ…!orz
(下の記事で思いっきり今日って十五夜だよね発言した人)


今日一日、
情報以外の授業全て
各10分ほど居眠りぶちかました星詩ですこんばんはv(にっこり/待て。

…えーと、とりあえず体育祭の次の日に学校ってのが間違ってると思います。ええ。
何でここまで座ったまま意識を失えるんだ自分は……!orz
えー、あー、…土日で睡眠不足解消できたら良い な!;

…とは言え、寝不足になりながらも何とか部活の原稿は上がりました。
誤字修正は残っていますが、何とかかんとか。
部の友人達が、10数Pの小説を持ってきているのを見ると、
ちょっと胸が痛むのですが;(orz/詩でたった5P/小説も書いたらどうだ/時間が無いんです/orz)
ディズニーのクリスマスのCDを聞きながらどばーっと。
…なんでこんな残暑に苦しみながらクリスマス号の原稿を書かなきゃいけn(以下略。

他にも、やっぱり24日は某イベントに行けそうに無いと発覚したり(泣)、
情報の発表班で班長に任命されたり(……)、
友人と腐女子的会話を繰り広げたり(………)、
先輩に弄られたりとまあ色々ありましたが、(微笑み)
最近毎日のように襲われていた発作的なマイナス思考にも今日は襲われませんでしたし、
何だかんだ言って良い一日でした。ええ、色んな意味で…。…げふげふ。

さて、今日は下の方でバトンを回答しておりますー。
そうそう、下の記事でも言いましたが、
今月末まではバトンは保留期間に入りますので宜しくお願いします。
土日利用して原版別館でもバトン2本答えるぞー!v
…ちなみに強制バトンはスルーしてます(逸れる目線。


回答しているバトン

朝斗さん、オフ友神崎憂雨ちゃんからのイラスト評価バトン
朝斗さんからの対談バトン(指定クリスケ/笑)


…あれ?何だか明らかに何か見落としてるよう な…。
ど、どっかで見た気がするんだが…いかんド忘れ…!;
すいません、見落としてるぞコラァ!ってのありましたら拍手か何かでツッコミプリーズです;

バトンの前にちょっぴり私信。
AさんとKさんへ、イベントの件にてございますー。
えっと、自分そろそろ土日も時間が危うくなってきそうなので(…orz)、
今週の土日の夜のどちらかに、絵チャットなどで色々と打ち合わせ等できませんでしょう か…!
…突発で申し訳ないです;
本のこととか、(…多分自分は出来たとしても挿絵程度が限界ですごめんなさい;orz)
その他色々細かいこととかを一応ご相談しておきたいなぁと…!
本当にお任せっぱなしで申し訳ないのですが、拍手かメールなどで反応を下さると嬉しいです。
土日が無理そうでしたら、一応平日も9時過ぎからならPCに触れますので、
そちらでも大丈夫だとお伝えしておきます。
また、イベント公式ページの方で、サークルの配置などが更新されておりましたので、
お時間のある時にでもご確認をお願いしますー^^*


私信終了。
とりあえず、未だに参加証が届かなくて内心戦々恐々状態。
く…九月上旬終わっちゃうよ…!?(がくがくがく。

それでは、続きからどうぞ。
バトン返信の前に拍手返信も入っておりますー^^
  
データが吹っ飛んだら笑えないので一旦投稿。
小一時間ほどで今日は確実に追記されますー。


遅くなりましたが追記しました;
お風呂入ってたりついネッサしてたりしてたらこんな時間だ…!orz
…ちょっと気晴らしとか言って本を一冊読んでた私も馬鹿かもしれない。うぇーい…!;
…次の日になってるよ…!(汗。
 
十五夜は10月らしいです☆(… ◆追記。…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やってられねぇ


20分かけて打ってた日記文が全部消えたー!!orz

…やる気消失。
通学途中の電車内から失礼、星詩です。

もう面倒なのでこれだけ。
昨日原稿に予想外に時間取られたせいで、
バトン追記が出来ませんでしたごめんなさい;
…今日やります。

本当は今日と土日にやる予定の事のメモ書きをこの辺りに書いてたんですが、
やる気消失したので以下略。
酷いぜマイ携帯…orz

一時間目生物です。
今日も寝不足です。
誰か起こして下さい…orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
