―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

結局は次の日

そんな訳でこんばんは星詩里音です。き、昨日結局書けなくてすいません!orz
帰ってきて疲労で思いっきり爆睡していたというオチでした。ごーん。
ちなみにやっぱりギリシャ料理店は諦めてお昼ご飯はコンビニで300円で済ましましたよ!(…)

げ、げふんげふん。
とりあえず、一人で(しかも初めて)渋谷行ってきた訳なんですが、
…いやー何ていうか都会って怖いですねー。(遠い目)
渋谷駅で迷い、出てからも迷い、あげく人酔いするの三拍子でした(笑顔。
と、東京のスクランブル交差点怖いです。所詮田舎者です。
ずっとキョロキョロしながら歩いてたので多分田舎者全開でしたね。
何度かぼーっとしてて人にぶつかりました。ごめんなさい…orz
とりあえず荷物取られたりしなくてよかった。

まあ、そんなこんなで、下の日記でも言ったとおり、
渋谷には映画の始まる45分前に着いたのに映画館に辿り着くのに30分掛かってしまった訳で。
(本当は徒歩5分ちょっとなのに/orz)
色々とヒヤヒヤしましたが、無事に見てこられましたよ!v
ちなみにタイトルは、「パパにさよならできるまで」。
知ってる人絶対いないだろうなぁ…;

ちょっと軽く感想(…レビュー?)でも書いて見ます。ネタバレは無いつもり。
前々から言ってた通りギリシャの映画だったので、
キャストの字幕とか台詞とかが聞き慣れない&見慣れない言葉で新鮮でしたねー。
必死で聞いてみましたが、聞き取れたのは挨拶と名前と数字くらいだったさ…orz
げ、げふげふ。ギリシャの街並みとかお料理とかに見入ってたのもこっちの話。
そして客席の人がほとんど大人の方ばっかりだったのもこっちの話orz

お話自体は素朴なんですが、純粋で綺麗な印象を受けましたねー。
いちいちここぞって台詞が詩的で素敵過ぎた。個人的に好きだ…!
イリアス君の作文とお手紙が大好きです。最後のも含め。
10歳なのに文才ありすぎで羨まし(略。
ちょっぴり消化不良な部分もあった気がしましたが、やっぱりそこは文化の差なのかなぁ。
喧嘩と衝突と八つあたりが結構多い…のかな?こっちも怖くなるから怒鳴らないで欲しい(泣。
でも今までに見た事のないタイプの映画でした。うん。
普通の映画で泣く時は「やばいやばいやばい泣く!;」ってのがあるんですが、
これだとそういうのが無くて、「あれ?私泣いてる?」って感じ。
本当なんか気付いたら泣いてました。最後で。
うん、パンフにもあったけど素朴で手作りに似た映画なんだろうなあ。納得。

でも個人的には映画よりもノベライズのが面白かったかも。
……あれ、でもノベライズだと泣かなかったよな。やっぱり演技にも影響されたのかな?
とりあえず、わざわざ映画代よりも高い交通費を出して見に行って良かったです^^*


そして明日は中学の友人と千葉まで遊びに行ってきます!わあい!v(一人は蓬ちゃん)
勉強今日ほとんどやってないけど知らない!…最終日後悔しそうだけど知らない!;
もうちょっとで四勇者が一区切りついてくれそうな気がしなくもないので、
区切りがついたら一気にやるつもりです。
…はは、勉強の習慣付けなきゃいけないのは分かってるんだけどねー、意思が弱すぎるねーorz

さて、それでは一旦投稿したあと、時間があれば新記事でバトン返信します!

相変わらず、ここ連日ぽつぽつと拍手が続いていて凄く嬉しいです。
空拍手でもお気持ちだけはバッチリ受け取っております!v
名前も分かりませんが、押して下さった方、どうもありがとうございましたー!v
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

観終わりましたー

映画終わりましたー!詳しい感想は帰ってから書こうかなと^^
とりあえず終わってみたらなんか勝手に泣いてた自分がここに…。

そしてうっかり誘惑に負けて、
パンフレットとノベライズを買ってしまったのでお金がヤバい。
お昼ごはんついでにギリシャ料理のお店で食べたかったんだけどキツいかな…;
連続マックは正直もう飽きたんです…orz(水曜もマックだった)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶ、無事到着…

上映開始15分前に滑り込み!;辿り着くのに30分かかるなんて聞いてないぞ!;

………。

かぁさん、渋谷は怖いところですo...rz(凄い迷ってた)

何はともあれ、楽しんできまーす!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲労+混沌音楽+疲労⇒発狂

はーっはっはっはこんばんはおはようございます星詩里音です!!(どーん)
え、あの、何と言うかテンションが可笑しいです。疲労って恐ろしいですね、ははは。
アリプロの赤と黒聞いてるからだろうか。今なら飛べるかも(待って下さい

…えー…げふんげふん。頭の弱い前置きはさておき。
部活の仕事が予想よりも早く進み、なんと今日で全て終えることが出来ました!
うわーい!ばんざーい!!

そんな訳で今回の怒涛すぎる戦いの記録を晒してみるんだZE!(…)
普段の量はこれくらいかな
上の量の部誌にさらに足して、
約倍ですから。

以上。

合計大体270部くらいかな。
今回は新入生歓迎号と文藝部紹介号2冊を一気に作ったので本当死ぬかと思いましたよ。
ちなみに印刷から紙折り、打ち、チェック作業の全てを3日間でやりとげました。
多分今までで最速です。頑張った俺達…!
……まあ私は製本作業がことごとく苦手なのでほとんど役には立てなかったんですがねorz
今日は主に打ち作業をしていたのですが、
これが凄く苦手な私は途中からチェックに回り同時進行で仕事してました。
途中で何故か編集後記が2枚含まれている部誌を発見。……な、何でやねん。
乱丁落丁汚れが無いように一冊一冊パラパラと見ていくのですが、
(今回のチェックは打ちと同時進行だったの)
打ちからチェックに回った私を含めた3人で全てを見ることになり…。
何というか今日夢の中にノンブル(=ページ下の番号のこと)が出てきそうですよ。
一人…大体90冊くらいチェックしたのかな。疲れた…;;
途中で私は文藝部紹介号(約130部)の数を数えたりもしてたので余計。
五冊ずつ数えて積んでいくんですが、
自分集中力が持たないんですぐどこまで数えたか分かんなくなるんですよ!orz
現に確かめたら数え間違ってて2~3回やり直しました。…orz
ずっと俯いてページめくってたからか首痛いです。うぇーい。
何というかパラパラ漫画とかめくるの上手くなりそうだな…。

まあ自分は今日ほとんどチェックしかしてなかったので、
打ち組のみんなよりは大分楽だったのですが。とにかく、みんなお疲れさまでしたー!;


で、そういう訳で。
予期せぬ暇が出来たので、明日は心置きなく渋谷に繰り出してきます!∑d
また雨降るみたいだけど私は負けないよ!
…うん。迷子にならないと良い な!;


勉強とか宿題とかの単語が脳裏を微かによぎった気がしますが、
もう今日はくたくたなので寝ます。明日もたない!;
バトンはまたちょっと後日に。
…っと、そうだ、クルツさん例のバトンどうもありがとうございました!v
電車内で確認してニヤニヤしてました明らかに怪しいです。えへえへ。
私信も一緒に受け取りましたよv楽しみにしてますねー!^^*


それでは、お休みなさい。
近い内に更新したいなぁ…。四勇者あと一息の気がするんだけど…!
その際にまた色々リンク集を整理致しますね。
Bさん、どうもありがとうございましたーっ!v(私信/ばたばたしてて遅くなってすいません;)

…メテオス系のサイトさんに片思いリンクを貼りまくりたいけど、
このサイトのメテオスの扱い物の少なさを考えると肩身が狭いぜ…orz
(妄想ならたっぷり/とりあえず5ヶ月のブランクをそろそろぶっ壊したいんだ)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うつらうつら夢現

妹がパソコンを使っているので携帯から簡単に。
こんばんは星詩です、眠いです(挨拶)
夕食後からまた23時くらいまで寝てしまいましたよハハハハハorz
やろうと思ってた春休みの宿題も四勇者もチャレンジも真っ白だけど気にしない!

どうやら今日1日出かけていたので疲れが溜まっていたらしく。
いえ、中学の友人に(進学先の高校の)合唱部発表会に招待されたので、
しのちゃんと一緒に千葉に繰り出してついでに色々遊んできたんです。
合唱ほんと綺麗だったなー…。
カラオケとデパート放浪と立ち読み楽しかったなー…。(最後待て)
なんかまだ疲れと放心感でぼーっとしてますが凄い楽しかったです。
来年もあの高校の合唱聞きたいなぁ。えへえへ。
とりあえず、しのちゃん、次は買い物中心で行こうね!(笑)

今日一つショックだったこと。
日記でぽつぽつ書いてた例のギリシャ映画、
30日までらしい。
……………(モロ平日)
ちょっ…そんな!いや確かに先週挫折したうちが悪いんだが!
でも後で知ったがS房線まで狂ってたらしいんだぜ!?;
(無理やり行ってたら多分大分戦争だった)
せめて3月一杯やってくれたって良いじゃないかぁあ…!!orz
……部活、明日どこまで進むかしら。あとは打ちとチェックか…。
もしも部活に余裕が出来て、うちいなくても大丈夫そうだったら、(打ちだし)
金曜日途中抜けしようかな…。
…うー、明日決めよう。

ではでは、眠気で文がおかしいですがこの辺りでお休みなさい。
うわぉ今日1日珍しくパソコン触ってないや…!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

バトン回答!

そんな訳で予告どおりバトン返信いっきまーす!
追記からどうぞ、とりあえず2本回答しています。
…見逃しがあったら申し訳ありませんorz

一本目はダイナーズさんから頂いたオリキャラバトン!v
喜び勇んで回答しましたよ、ええ(笑。
ありがとうございました!

透水時雨さん、
雷聖獣LAIGARNさん、
満乃皐月さん、
夏音吹雪ちゃん、に転送しています。


二本目は満乃皐月さんから頂いた10cmバトン!
……色々痛々しくなりましたごめんなさい。ちなみに指定はあの某国王。
でも凄ぇ楽しかったです、ありがとうございましたー!

転送先は、

眠子さん、
雅也ちゃん、
蓬茶葉ちゃん、
霧雨風氷さん、です。


両方とも廃棄強奪はご自由に。それでは、追記からどうぞ!


この後裏に酔いどれ落とせるかしら…微妙だなあ…。
やっと、やっと、やーっとカーレッジ二次会版の書き終えられたのに、
いざ終わってみたらステージ3がある程度進まないと出せない内容になってしまった罠。
…か、書き直さなきゃ駄目かなorz
とりあえず、何はともあれ。
以前よりもちょっとずつとはいえ文章が楽に書けるようになってきてて凄く嬉しい。
酔いどれキャラバトンや変換バトンの回答さえ書けなくなった時はマジでどうしようかと(orz
このまま(たまには悪くなったりするかもだけど)スランプ抜けられたら良いなあ。
 
バトン回答!…の続きを読む
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでこんなに時間無いんだ

 
結局今日もこんな時間になってしまいましたのでTHE・箇条書き。
ご、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!だって楽なんです
えーと、この後多分新記事でバトン回答します。それでは駆け足で!

(途中までは朝に携帯で打ってた文だから色々おかしいけど気にしない)

しかも内容は一昨日から昨日にかけてです。昨日の日記って言ったほうが良いかも。


・昨日(=一昨日)深夜、段々激しくなってくる雨風に戦慄
・え、なんで台風並みに風吹いてるんだろ
・嫌な予感を覚えながら就寝

・翌朝
・大雨大風
・あの確かに日曜雨って聞いてたけどここまでとは聞いてないよ?
・この中一人で渋谷行けと?
・……………
・しかも京葉線ストップしてるし
・戦 意 喪 失
・総武線でどうにか辿り着くべきだったか…?
・戦意喪失でorzになりながら二度寝(待て貴様)
・ギリシャ映画…ええ諦めました…あんな…あんな酷い雨とか聞いてねぇよ…
・ついでにギリシャ料理店にも行こうと目論んでたのに…
・天気予報は確実にチェックしましょう
・午後には雨が止んできて二重で凹みましたがね
・……31もしかしたら暇かな…リベンジ出来るかな…映画まだやってるかなぁ…。
・31にもし用事が無くて天気良かったら今度こそ渋谷に特攻してきます

・そんな訳でお昼頃に起床
・のんびりゆっくり朝ご飯(兼昼ご飯)
・活動開始
・ぼちぼちとバトン回答を作りながら、
 今まで時間かかって面倒くさいからと後回しにしていたことに着手
・パソコンの修復です
・何故か通信速度が異常
・今まで普通だったのにある日いきなり
・ネットは何とか出来るけど、
 YouTubeも他の動画も今話題のポケダンアニメも見られやしねぇorz
・ポケダンアニメ凄い見たかったのに、
 アクセスしてみたら声しか聞こえてこなかった時はどうしようかと
・…仕様じゃないよね?ずっと画面灰色とか私だけだよね?
・と言うわけでネットで通信速度を調べてみることに
・(この時に石川県の地震を知りました、せめてこれ以上被害が増えませんように)
・調べてみました
・上り約200下り約600 Kbps
・有り得ないくらい遅いのが判明
・ブロードバンドなのに
・平均30Mbpsくらいらしいのに私の家K(キロ)ですか
・100人中98か99番目くらいに遅いらしいよ!
・orz
・パソコンの表示だと通信速度36とか54Mbpsなのに何だこの誤差
・色々解決策を模索するが分からない
・LANの状態は問題ないのに
・修復をかけてみるが大して変わらない
・何でやねん
・分からなかったのでとりあえずウイルスでも拾ったんじゃということにする
・更新サボってたから最新のウイルスには対応出来てないのかもしれない(待て)
・…でもホント通信速度が死んでる以外にパソコンに異常は無いんですが
・とにかく父に新しいアンチウィルスソフトを買ってきて頂くことに

・待ってる間に暁プレイ、そして遂にクリアー!
・アイセネばんざ(略)
・ジャンル外だから語るの我慢しよう、アイクかっこええ!セネリオー!!

・やがて父上帰宅
・インストールには時間かかるだろうとは思ったので先に水面下で色々作業
・この時に某さんにメール送っとけば良かったと後で後悔する
・夕飯挟んで一息ついた後インストール開始
・9時か10時くらいかな
・1日の内容が薄いは禁句
・まずは以前のウイルス対策ソフトをアンインストール
・これだけでも大分時間が
・なんで二回も再起動しなきゃいけないんだ!;
・とにかくインストール開始
・インストール中
・インストール中
・インストール中
・インストール中
・インスト(以下略)
・遅 ぇ え!;
・パソコンが遅いのか通信速度の関係なのかは知らないが遅い遅い遅い
・30分から1時間以上かかったような
・げんなり
・やっと終わって色々作業
・改めてウィルススキャン開始
・……
・………(大分かかりそうなので風呂へ)
・…………(あがった)
・うわぁ案の定一個検出されてやがる
・…まだあるかな…終わるまで暇だ…
・とりあえずネットに繋ぐのは自粛して、
 オフライン作業をしながらスキャン終了を待つことに
・……………まだかな
・…一時半だ…っと終わったぁ!
・結局一個か…って何これ…?
・調べてみる
・「消しても消さなくても大差無し」
・orz
・え、無駄足?
・傷心就寝


そんな昨日。は、波乱万丈ですよね!…よね!
結局消しても速度は変わらず。なんでやねーん!;
……まあギリギリネットは出来るのでもうしばらく様子見ます。はぁ…。

今日は、えー…部活。紙折り。帰宅。休憩。夕飯。食休み。作業。終わり。
……薄い。
いえ、9時から3時ちょいまで部活でほとんどずっと紙折ってたんですよ。
今回は半端なく過酷です。なんせ6日までに今までの約倍の量の部誌作るんですから。
ちなみに今日は紙の山を10人で大体13山くらい折りましたかね。
ちなみに1山140枚です。140×13÷10枚くらい一人紙折ってた訳で。
……まあ私は紙折りが大の苦手なのでそれよりもよっぽど少ない枚数でしたがorz
まだまだ半分来たか来てないかくらいなので明日も紙折りです、頑張ります。

そんな訳で一旦失礼。新記事でバトン答えます!
あ、そうそう。最近、連日で空拍手がぽちぽちと続いていてとても嬉しいですv
メッセージは無いので何方かは分からないのですが、
ありがとうございます。頑張りますねー!v
次の休みにもう一枚くらい拍手絵追加したいなぁー…。

あ、空のCD結局家にあったっけ…。
待ってろクロニクルとリローデッドとピコマリ!うわーい!v
(↑サンホラ知ってないと分からない)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぇええい!?;

なんで夕飯のあとから今まで爆睡してるんだ自分ー!!?(愕然)

部屋の床で寝てました今起きました馬鹿です。うぁあああ何もやってねぇっ…!
orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

一番眠い時間帯


…に、日記を書くってのが間違いかもしれない…。

珍しく帰ってすぐ日記書いてます星詩です。今日は夜に予定が結構詰まってるので…!
今日はこの後、メール返信してサイト巡りして四勇者を書く予定。
……まあちょっとは一年の復習もな…。(逸れる目線/通知表がorzだったらしい
某さんの所のチャットには遅れてでも良いから行きたい…!

さて、それではさくさくと連日の出来事。
とりあえず、下の記事でも書きましたが文芸部の原稿は無事に終わりましたよ!;
部活の方では組みがそろそろ終わるので月曜からは印刷と紙折り地獄です。
……6日までに…って、今回何ページだ…?;
とりあえず総ページは軽く100を越えるであろう部誌を完成させるのか…;
orz(←不器用なので紙折りも打ちも戦力外/足手まとい…)
…ぶ、不器用ながら頑張ってきます。うぇーい!;

ちなみに昨日は、学校の方の都合でお昼までしか部活が出来なかったので、
早々に切り上げて帰宅(それでバトン返信)の予定だったんですが、
文芸部メンツの皆と帰りにバイキングに行ってきたので結局出来ませんでした(微笑み。
…よ、予定とは壊れる為にあrゲフンゲフン。(今日明日でやれたら良い…な!;

ホテル50階なんて場所だったので、向かう途中で物凄く場違いな気がしましたよ(遠い目。
ホテルを進む制服9人組はかなり目立ってたと思います。ええ。
とはいえ、物凄く美味しかったし楽しかったですv1700円の元は取ったはず…!
最後はみんな食べすぎで伸びてたので何しに来たんだか良く分からない事になってましたが(笑。
とりあえずカオスでした、うん。
ポテトとかスパゲッティを山盛りにしてる人もいれば、
パイナップルを大量に持ってきてたりチョコフォンデュしまくってる人もいたり(…)
そんな自分もまあカオス化に参加してましたが。うん、楽しかったから良いや!
景色も綺麗だったし、また文芸部メンツや色んな方と行ってみたいです。えへえへ。
……でも一個だけ。エレベーター怖かった…(by某アトラクション

今日の文芸部もカオスでしたが敢えて語りません。
うん、もう混沌どころじゃなかったね。……ハハッ(逸れる目線)


むりやり話題転換。
明日から2日間は部活も無いので自由です。
思いっきり四勇者に挑むぞ!……はまあ前提として、
土日のどっちかで一人で渋谷に行ってきます。
目的はとある映画。調べてみたら渋谷の映画館(しかも一つ)でしかやってなくて、
しかも何だかもう既に1日1回しか上映されてない代物。
調べるの遅すぎた…!orz
しかも、映画館の公式サイトでタイムテーブル見てみたら、
何日まで上映してるのかもはっきり書いてくれてなかったので、
やってるのが分かってる内に行ってきちゃいます。
(27だか8だかくらいまでやってるらしい事は何とか調べられたので)
あぁあ、こんなすぐ終わるって知ってれば、
もっと早く調べて某さんとかお誘いしてたのにッ…!!orz
…後悔先に立たず。
ちょっぴり不安ですが映画自体は凄い楽しみなので頑張ってきます!
ちなみにギリシャの映画です。
最初はそれで興味を持って、調べてみたら何というかいかん上映中に泣くかもしれない
という訳で見に行くの決定。
ギリシャって大好きなのになかなか触れられる機会が無いんだよな…orz

さてと、それでは今日はこの辺りで。夕食食べてきますー。


最後に一言。
お昼過ぎに学校から任天堂モバイルをチェックしたら、
チュチュリーナのテーマがUPされててびっくりでした!
今までステージ序盤(1とか3とか)の曲ばっかりだったのにいきなりこの組み合わせ。
即座にマチュマチュと某さんを思い浮かべた私は…!(笑。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠気限界

20070322074411
お久しぶりですグッドモーニン!ははははは気合いで何とか文芸部の原稿終わらせましたぜ…!!万歳!
テンションが崩壊していますが星詩ですよ。とにかく眠いです。
眠くて死にそうですが学校頑張ってきます。うぇーい。

ついでに文芸部の自己紹介に描いた絵をアップ。ええ、クリスケですが何か(笑。
原型の面影が無いというのはこういう時には役に立ちますねv(威張れない)

追記
投稿し終えて携帯からサイトさん巡りしててまた吹きました(どーん)
ちょ、二日前にも思ったが某さんのブログ素敵な意味で心臓に悪すぎだ!うぇーい!vV
ちなみに例の絵速攻右クリックさせてもらいました、カーレッジかっこよすぎです(私信/待)
さーて今日は帰ったら溜めてたのも含めてバトン回答しまくるぞー!v

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

テンション錯乱

どうもこんばんは、月に一度のレディースデーでテンションが急上昇と急降下を繰り返しててもう嫌です星詩です(ワンブレス)
えー…文章どおり。これだからもう女は厄介なんだ!;
しかも学校でいきなり不意打ちだし!orz(いつもより何故か早かった)
ぎゃーす。そんな訳でマトモな日記になりそうにないので箇条書き地獄です。
とりあえず、もう大分遅くなっちゃったから友達へのメールは明日朝に返して、
PCの方のメールは明日明後日で返せたら良いなー。時間が欲しい…!


・電車のダイヤ改正のおかげで、運が良ければ電車内で座れるようになりました
・一気にいつもより空いてる度がUP
・嬉しいけど京葉線は混んでる度が上がったよ…!(…)

・通学路でH∧Lちゃんに遭遇
・久しぶりに会いましたようわぁい!
・とりあえず微熱が下がらないとかあのもうちょっと身体大事にしてあげて下さい…
・H∧Lちゃんの周りの友人の皆さんは素敵過ぎると思いました
・……類は友を呼ぶ?(…)

・本日の日程、写真撮影と教科書販売
・以上
・何のために学校来てるんだろう(遠い目)
・ちなみに明日は集会だけだそうです
・だから何のために学校きt(略
・10時には解散
・来年の教科書多い上に重い
・地学で天文が飛ばされたら呪います
・むしろ地学は天文以外絶望的です
・それでも履修した自分は愚かな勇者だと思います(…)

・部活 is カオス
・腐女子トーク炸裂
・あの、なんか会話内容が全員年齢制限に引っかかってるような(×)
・そして衝撃の事実発覚
〆切から新入生歓迎号の発行まで部活が6回か7回しかない
・原稿チェックから印刷紙折り製本最終チェックをこの間に全部やれと?
・ 戦 慄 
・とりあえず〆切関係なく原稿を一刻も早く出さねばならない(ちなみに〆切は来週月曜)
・明日にでも出したいところ
・終わってない(馬鹿)
・部室で例のネタ帳をとりだして下書き開始
・途中から眠くなってくる
・レディースデーで腹が痛くなってくる
・上手く構成が進まなくてグダグダになってくる
・あげく突発ブルーに襲われる(レディースデー中の恒例行事)
・書けないorz になったので離脱。家で書く心算
・というかブルーオーラ撒き散らしちゃうのが嫌なんだ(orz)
・まあそんな訳で帰宅
・帰り道にコンビニでチョコレートをうっかり二つも買ってしまったのは気のせい
・……電車の中で食べました(只でさえ金欠なのに)
・やっぱりテンション急降下には甘いものが一番ですね

・そして帰宅
・疲れた+眠い+腹が痛い+お腹すいたので少し休憩
・妹にさっさとFEを進めろとどやされたのでおやつ食べながら少しだけ開始
・妹いわくさっさと私にクリアして欲しいのはネタバレの心配なくアイセネ語りがしたいからだそうです
・なんだこの姉妹(前も言った)
・そして予期せぬ出来事
意識が飛びました(=寝てました)
・気付いたらPM8時半
・∑(°□ °;)!?(←かなり衝撃)
・優しい母上はwiiの電源消さずにいてくれました
・プレイ時間が凄い事にorz
・しかも記憶に無い動きをしている味方軍
・え、なんでライ化身してるんだろうティバーンこんなとこいるんだろう(THE・ジャンル外)
・寝ながらプレイしてたらしいです
・orz
・そんな訳で遅い夕食の後、中断すると面倒なので急いでプレイ続行
・なんとかクリア
・あとは終章だけだけどしばらく止まりそうだな…;
・だから原稿
・終わってない
・うぇーい(…)
・3~4時間近く寝ていた事になるので、今日はその分夜更かしです
・ここまでテンションが急上昇急降下しているので凄い事になりそうです(…)
・今回の原稿は明るい詩と暗い詩が交互になるような感じだからもってこいだNE!☆
・突発ブルーに襲われない事だけを祈るぜ!;(←今は復活出来てるけどいつまた来るか分からない)
・そんな訳で今夜は戦いです
・ネッサ出来てないよぅメール返せてないようT□T
・春休み中ほとんど部活なので多分大して更新は出来ません
・……無駄な時間無くそう…(遠い目)


あ、あれ、箇条書きだからってちょっと書きすぎたような(…)
そんな訳なので、今日はこれから原稿と戦ってきます。うぇーい!
テンションが妙に高いんだか低いんだか分かんないけど頑張るぜうぇーい!
四勇者も一緒に頑張るぜうぇーい!
原稿まだ半分も終わってないけど頑張るぜうぇー(略)

今日の結論→痛々しい。

orz
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

(大体)みっしょんこんぷりーと!

四勇者とバトンとメール以外。

そんな訳でこんばんは、星詩里音です。ぎゃー少しお久しぶりでスイマセ…!;
とりあえず、この土日で以前からやりたかった事随分やれたので満足です。
以前から行こう行こうと思っては引き返してたサイトさんにも幾つか挨拶行けたし!
………き、緊張した…!;;(チキン)
とりあえず次の更新でも片道リンクこっそり増やしたいです。
…いや、何で一気に増やせないんだってそんな1日にそんな挨拶いける訳が(このチキンめ)

…げふんげふん。
今回の更新は、主に頑張ったのはアバウトとトップと詩篇ですかねー。
アバウト、地味に無駄に頑張ってます。…オリキャラ馬鹿で結構です。
ちょっと客観的に自サイト見てみてあまりに異色だと冷や汗をかいたので、
とりあえず初めての来訪の方にも優しいようにオリキャラ説明なんかつけてみたのでした…。
絵が描けなくてぎゃーすです。黒髪なんか大嫌いです。
カーレッジ、モノクロだったら描きやすいのに…!

合わせてTOPも少し改造。以前のちょっと微妙だったので;
以前のと比べると大して変わってないんですが、ここまで辿り着くのに、
(妹の言葉を借りると)
「前に5歩進んで後ろに2歩下がって右に1歩行って左に3歩行って後ろに一歩行って前に2歩行って右に以下略」
……な感じの工程を辿りました。我ながら要領悪すぎ。
BGMのフレームがことごとく反乱起こした時は、
あやうくマウスを空中にヒモなしバンジーさせる所でしたよ、ハッハッハ。
改装作業は自分に向いてないorz


とりあえず次の目標は四勇者更新。
一週間後に文芸部の〆切が待ってるのでそちらも意識しつつ…!
…以前というか今年の晩秋のように、
〝一段落〟進めるのに1時間半から2時間もパソコン睨んで唸りっぱなし
…なんて事は無くなったので!;
この土日で、久しぶりにスランプに勇気出して立ち向かってみたんですが、
夏ごろとまでは言えずとも大分マトモに書けるようになってきました。よかったよかった…。

次の更新は…今週中に出来るかな?
また以前みたいな症状がぶり返さないように注意しつつ頑張ります!
…だってこれ以上更新止めてたら、妄想に執筆が追いつかない。
(スランプで更新出来なくなってる間に新キャラが軽く10人くらい生まれよった)
……頑張れ自分!;
とりあえず、四ヶ月(いやもう五ヶ月になるのか…)止まってた四勇者を動かしたら、
あとは挟まってた石が取れた歯車のごとくメテオスと紙マリオも侵略しますよHAHAHA。
あー、WISやりたいー、設定描きたいー、SS描きたいー。
紙マリオも小説とイラストが描きたいー。欲望が行動に追いつかないよ畜生!orz

えーと、あと、は。溜まりに溜まったバトンをあとはどうにか…!
酔いどれと変換と十年あわせたら何本溜めてるんだ!orz
…小説みたいなノリで書くから多分終わらないんだな!;気楽に行こう気楽に!(痛
………完璧主義なんて疲れるだけだ…(生来の性格/治したいんですけど先生)


サイト系の話題はこのくらいにして、あとはちょっとした呟き。
時間が推してるのでまたも箇条書き。

・某さんのところにうちのクリスケとカーレッジがッ…!!
・…かっさらっても良いですね?(待)
・そして愛してると言ってくれバトンはおいしすぎます
・電車内でニヤける怪しい高校一年生

・妄想が痛々しい方向に走って仕方がありません
・クラロイの次はアイセネですか(爆)
・妹も腐女子なので痛々しい会話をかなり繰り広げています
・なんだろうこの姉妹(…)

・久しぶりにメテオン行ったらケイビオスがあってびっくり
・ビュウ目指してたんだけどこっちの方が早く届きそうだから浮気しちゃおうかしら
・レベル18の方のリモチューブになんてアナサジで勝てるはずがありません
・管理人は弱いですうぇーい

・少しはオフにも触れましょうか
・文芸部はいつもどおりカオスです最近お休みで少し悲しいです
・……明日ってあるのか?
・それはさておき金曜日に最後のテストが帰ってきました
・国語と生物と英語とオーラル
・大丈夫だろうと思っていたらオーラルが自己最低叩き出しやがった
・え、あの、赤点は30点以下じゃないですよね未満ですよね(点数モロバレ)
・何と言うか戦慄した
・確かに問題解きながら寝てたような状態だったけど(待)
・…少し英語に危機感を抱き始めました
・これじゃギリシャとかヨーロッパ行っても何も出来ないじゃないか!;
・……そろそろ真面目に英語はやろうと思いました
・とりあえずギリシャに行きたいです
・土曜日に二回もテレビでギリシャが見れて幸せでした
・世界不思議発見大好きだよオーパーツも古代文明も大好きだよ
・マニアックで結構でごじます(…)

・でもってこの土日の話。
・土曜は主にファイヤーエムブレムとパソコンで過ぎていく日常
・勉強?何ですかそれ?(…)
・今4部5章ですもうすぐ終章です
・調子良かったのにリュシオンがやられて戦意喪失
・今日は珍しくやってませんでもずっとパソコン(痛)
・明日はちょっとはやれたら良いな
・とりあえず今日のサプライズ。朝日新聞に凄く大きいキノの旅の広告が…!
・一話全文掲載って太っ腹だなあ。…映画見たいんだけどなーどうしようかなー…
・…欲望がつきません
・ちなみに今みたい映画は軽く数えて3本越えてますHAHAHA
・おでかけしたいです
・カラオケしたいです
・中学の友人とオンの皆さんに会いたいです
・欲望がつきません(2回目)

・キリがありません


書いてるうちに(終わらない)と悟ったのでこの辺りで強制終了!;
何してるんだろう自分orz
そんな訳で今日はこの辺りで失礼します。おやすみなさいー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

楽しみ奔流

何だか今日はやたら楽しいこととか面白そうなこととか
ワクワクとかが沢山でテンションが上がってます星詩ですうぇーい!(笑。
仕事が立て込んでるのかお父さんの機嫌がすこぶる悪いけど負けない(…)

多分今聞いてる音楽の影響もあるかなと。
文芸部の友人から借りたCDを今日やっと聞けたので、嬉しくてずっとリピートしてます。
ちなみにリヴァイアサン。Revoさんの。うわーいやっぱり素敵だようRevoさん…!
2曲目が特に好きです。はぐーるまは廻り現実は入れーかーわるー♪


とりあえず、今日の出来事。
帰ってきたテストはみんな悲惨でしたが(×)
今回はもう赤点の危険性は無さそうなので大分気が楽になってます。
はっはっは、明日からはもう春休みまっしぐらだもんね!
お昼には家に帰れるから頑張って四勇者書いて更新するぞー!(汗。
今日も水面下でカタカタと更新準備してたので、土日には更新出来そうです。
詩の清書とちょっとした絵が珍しく上手く行って満足。明日もこの調子で四勇者を…!;

学校は11時前に終わり、それからは家の都合で部活に出ずに直帰したので、
家に着いてから、今日はかなり時間がありました。
そしてかなり思いっきりぐうたらのんびりしてました(苦笑。
…え?テストの復習しろ?原稿書け?
………いやほらやっぱりテスト終わったんだし少しくらい(…)
……………うん、気にしないさ!(ごーん)


短文ですが、最後にちょっと呟き。
某さんのボイスドラマが企画すっごく面白そうなんだよなあ…!v
多分明日の更新でリンク貼ります。…マ、マイクはあるのに演劇の腕が無い!;
(↑以前マイク買ってオリキャラズの声UPしてみようとしたけど挫折した経験アリ)
度胸が出来たらこっそり応募してみようかなぁとこっそり思って…ゲフンゲフン。
Mさんの影響でキャラへの声当てはかなり大好きです。…いかんまた聞きたくなっ(ry

他にも、某さんの所でオフ会のお知らせが出ていたりとか、
というかなりきりチャットやってみたいなとか(…)
この先への楽しみがたくさんで本当今わくわくしてます。
…新学期からの不安なんて新学期になってから考えるさ!;;(……)
春休みになったら映画とか買い物とかカラオケとか行きたいなー。
中学の頃の友達やオンの方々にもお会いしたいなー。
欲望ばっかり募ってる…(笑。

かなり慌しい日記ですがこの辺りにて。
毎回毎回日記書くのが遅いからこんなに慌てて書かなきゃいけなくなってるんだ!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結局はまたもや

ん、あれ?なんで結局こんな時間になってるのかな?(爆)

失敗を成功に繋げられない星詩ですこんばんは。
今日はバトンモードで飛ばして行きますよー、3本(正確には4本)回答しますっ!

まずは一本目二本目、
雷聖獣LAIGRANさんと霧雨風氷さんから頂いた、愛してると言ってくれバトン!
お二方とも同じテラ姉宛てでしたので一気に行かせて頂きますね。
…っと、そうだ!テストテストでぎゃーぎゃー慌しかったので
ブログでもすっかり言い忘れていましたが(…)、
ジル君、ワイルさん、フィルさん、素敵な言葉をどうもありがとうございましたーっ!v
どの方からのもパソコン前でニヤついていた私は危険。可哀想な女!(そこでその台詞か

えー…コホン。なんだかまだテンションが壊れてる気がしますが、
ここからはテラ姉に日記を変わっていただきましょう。(追記のバトンは通常口調です)


◆愛してると「言ってくれ」バトン◆

※ルール
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが
「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。


今日の学校の日程は定期考査の返却だけだから、始業時間はいつもより遅い9時10分。
普段とは約30分しか変わらないのだけれど、
テスト週間で寝不足が続いていた身にはとてもありがたかったわ。
…まあ、結局そのせいで大分寝坊してしまって、危うく遅刻する所だったけれど…。
一つだけ嫌だったのは、電車の込み具合ね。
地元は逆にいつもより空いていたんだけれど、段々いつもより込んできて…。
やっぱり電車が込む時間帯って大体決まっているのね。地元の線では座れて良かったけれど、
乗り換えの後が少し大変だったわ。人ごみはあまり得意では無いから…。

でも、テストが終わった開放感のせいかもしれないけれど、
今日は朝から(眠い意外は)随分体調が良かったわ。
通学路を音楽無しで学校まで辿り着けたもの。
電車内で本を読んでいたのもあるかもしれないけれど、
普段は音楽を聴きながらでないと少し耳が寂しいのよね。
電車内は人ごみのストレスもあるし…;

…まあ、それも学校まで、だったんだけれど。

………帰ってきて欲しくないのが帰ってきてしまったわ。
今日帰ってきたテストは情報と数学。…両方平均以下。
数学は実力別クラスの平均値だからまだしも、
情報で平均を割ったのは正直苦しいわ、いつも点数源だったのに…。
…やっぱり楽しても良い結果は出ないみたいね。
今回は情報の勉強にほとんど手を付けなかったから…。
情報はもう進級したら履修しないから、他の教科に役立てましょう。
…数学の内容には敢えて触れないわ、
ケアレスミスがかなり悔しかったとだけ言っておくけれど…;

明日帰ってくるのは家庭科と保険と倫理。
…よりにもよって自信の無い科目3つが1日に詰め込まれているなんて…。
倫理がオーラルじゃないだけまだましなのでしょうけど、
明日は絶対打ちのめされるわね。…予測じゃなくて確定だわ。
せめて30未満の点数を叩き出していないと良いわね…。


テスト返却の後はいつもどおり文芸部へ。
高校で新一年生への説明会があったから、仕事はそれに合わせてのPR部誌配布。
ただ、部数が少ないから私がお昼を食べている間に配り終えてしまったみたいで、
…ちょっと申し訳なかったな。明日の回収には参加しないとね。

配布が終わっても、説明会が終わるまでは帰れない(部を閉められない)から、
今日はみんなでのんびりしていたわね。…カオスだったけれど。
普通の文芸部は、仕事が無いからって、
部室にパソコン持ってきてみんなでBLゲーム鑑賞なんてしないわよね?;
…まあ私も後ろから皆とわいわい見ていたから言えた立場じゃな(略。

その後もみんなは大富豪とかウノで楽しんでいたみたいだけど、
疲れが溜まっていたから私は隅の方で寝てしまったのよね…。
床が普通の板じゃないし、靴を脱いで上がる教室だから。
文芸部だから気が緩んだのか分からないけれど、
ちょっとの昼寝のつもりが爆睡しちゃったのはちょっと焦ったわ…;
逆に身体も少し痛くなってしまっていたし。…今度は椅子の上で寝た方が良さそうね(待。


それじゃあ、最後になるけれど。
私の大切な友人の、LAIGARN、そして風氷。
愛しているわ。出会ってくれてありがとう。





テラ姉がこんな高校生活を送っているはずがない
テラに腐女子疑惑が発覚しました。ごめんね中の人がこんなんで!orz
そして彼女がテストで嘆いたりとかはきっとありません。
というか情報とかどうやってアナサジでやるんだろう。謎。

ちなみにテラ姉は「愛してる」って言葉を凄く大切に使ってくれます。
一回くらい言われてみたi(黙れこの親馬鹿が)
何はともあれ、雷聖獣LAIGARNさん、霧雨風氷さん、どうもありがとうございました!

そして次の転送先ですが、
透水時雨さん宅のクルツさん、
満乃皐月さん宅のアクアさん、
りょくちゃさん宅のマル君に。
お忙しい方は遠慮なくスルーしてやって下さい(笑。

そして追記からバトンを二本回答しています。ちなみに両方ストップ。
朝斗さんから頂いた恋愛バトンと、茶乃さんから頂いた幽霊バトンです。

それから、神無月水龍さんから頂いたご友人イメージバトンは、
一度回答したことがあるので今回はスルーで。
回してくださってどうもありがとうございましたー!^^*
ギリシャ関係のものなんてもらえたら多分飛び跳ねて喜びま(略。


水面下で更新準備中。次の土日には一気に更新出来たら良いなー。
他にもまだバトンは残ってるし、やりたい事がいっぱいです。

それでは、追記からバトン回答参ります!
結局はまたもや…の続きを読む
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦い終了戦績報告

かなり短文になりそうですが星詩ですこんばんは!タ、タイピングが遅くなってる…!;
ようやくようやく、今日期末テストが終了しましたっ…!
まあもう結果は知ったこっちゃありませんが(待)、
ひとまずこれで大分時間が出来たのでやりたい事どばーっとやる気満々です。

とりあえず今日は連日の寝不足があるので早く寝ますが、
明日はバトンとかを思いっきり回答したいなと。6本越えてたよなあ確か…(遠い目)
…………。
愛してると言ってくれバトンも多分明日に回るよな?
…明日の1日の日程ってオールテスト返しだよな?
………たぶんぎゃーすな有様だよな?
…………うん!凄い日記になりそうだけど気にしない!(満面笑顔/…)


後は、今週中に某さんの所に(ずっと行きそびれてたけれど)挨拶というかお祝いに行って、
次の更新で片思いリンク貼る予定の所にもご挨拶行ってきたいなー。
あー、時間があるって素晴らしい。文芸部の原稿もあるけど負けない!
…ネタが間違った方向にしか降りてきてくれなかったけど負けない!;

…げふげふ。
そんな訳で短い上にここ数日の寝不足で文章めっちゃくちゃですがこの辺で強制終了します。
マトモな日記は明日バトンと共に改めて。ではでは、おやすみなさいー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迫り来る終焉

明日のテストに戦慄が本気で駆け巡ってますどうも星詩です(爆。
ちょっと現実逃避でパソコンから短文日記を。
あとちょっとだ…!本当早くテストおーわーれー……!!(ごごごご)

今日の科目は数学と倫理でした。
かろうじてこの二つの教科だけは勉強していたので
多分レッドゾーンには突入していないはずなのです、が。

明日の生物と英語と保険何もやってねぇ。

何 し て る 自 分 ! ! orz

…ちなみに今日は、

1時半頃に帰宅

お昼食べ終わって2時過ぎ

食休みと言い張ってビデオや本をうっかり読み始めて気付いたら3時半

慌てて洗濯物取り込んでたら母上帰宅

「眠くて勉強頭に入らないから仮眠する。5時に起こしてくれ」

言い残して昼寝開始。昨日寝たの夜の3時だもんね。
でも勉強してたのせいぜい1時までで後の2時間うっかり本読んでたもんね(←)

気付いたら6時半

うわぁあやってしまったー…!とか思いながら、
低血圧で寝起きはいつも最悪なのでリビングでぐうたらゴロゴロ

気付いたら7時半

orz

「い、一回お風呂入って目覚ましてくる…」

お風呂出て夕飯食べ終わって気付いたら何故か9時

多分うたばん見ながらすっごいノロノロ食べてたのが敗因です

そして現在


…………。
あの、だから明日の生物と英語と保険まだ何もやってな(略)
………………。

散ってきます☆(笑顔)
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ツイてる!

↑名言セラピー読んでる人には多分通じる合い言葉

パスケース見つかりましたーっ!!!

良かった…!ほんと良かった心配したんだぞこの野郎!(待)
ちなみにどこにあったんだって、

普通に私のロッカーの中にありました。

orz

…や、でもツイてる!ほんと見つかって良かったー…!
もし道とかで落としてたとしたら昨日の大雨でかなり大惨事になってただろうし;
とにかくお騒がせしました;
この運が(体調崩したけど/馬鹿)テストまで続くと良い な…!
昨日うっかり寝てしまったせいで一分も勉強出来てないけどどうにかなると良いな!;

…ど、どうにかなると良いな!!;(他力本願)

…ゲフゲフ。
とにかくテスト終わったら四勇者に没頭したいです。あ、部の原稿も。
あと絵茶がやりたいです…(遠い目)
久しぶりに自分とこでやってみようかなと考え中。
とにかく早くテスト終わってくれー…!

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

呪われてる?;

京葉線が遅れている上に追い討ちで

パスケース落とした。

嘘 だ ろ !?;

切符代が飛んだのはまだ良いとしても、
定期も生徒証も定期の書類っぽいのもサンホラのファンクラブ会員証も、って一番無くしちゃ困るのを入れてたのに!!;
今年最悪orz
っていうかそんなの全部無視して某さんに貰ったお守りまで入ってたのに!!!;

orz

顔向けが出来ません今回ばかりは探し出します。
っていうか無くすなんて私は認めませんよ神様取り戻しますよ絶対。
生徒証と定期入ってるんだから駅か学校に届いてくれると良いんだが…!;
あー…学校で着替えの時にロッカーにおとしただけだったら良いな…。
明日学校駆け回ってみよう…;;

とりあえず全ての思いを込めてもう一回!

orz

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

気の休まる時が無い

色々何というかテストが絶望的で泣きそうなんですよ星詩ですこんばんはー!!(もはや絶叫
……ははは、ヤバいですよもう数学なんか大嫌いですよ呪ってやるぜうぇーい(ワンブレス。
本当はパソコンやってる間も無いんですが、
もう頭が壊れちゃってるのでちょっと休んでます。
今ならきっと何でも出来るぜうぇーい!!(…)
……ああ駄目だ、頭ん中数式がぐーるぐる回りまくってるよもうorz

とりあえず明日は学校です。テストは8日からです。
……え、まだ数学しか勉強してな(戦慄)
ていうかもう、今回のテスト本当日程がありえないんですって。ええ。
だって、

8日→数学(大嫌い)と倫理(かなり苦手)
9日→英語(苦手)と生物(今回難しすぎる)と保険(捨てて良いですか)
土日挟んで、
12日→国語(多分大丈夫/だと信じたい)と家庭科(放棄前提)
13日→オーラル(なんとかなる/と信じたい)と情報B(頑張ればどうにか)

…………。
あの、何ですかこの局地集中。
何で嫌いor苦手な教科4つがモロ2日間に集中してるんでしょうか。
まだ数学しかやってないってさっきから言っヤバイ本当に今回死ぬかもしれない。

orz

……ちょ、本気で次の土日までパソコン触れないかもしれませ…あっはっは…;
しかも明日は卒業式関係で部活があって早くは帰れなくて
明後日は卒業式前日で明々後日は卒業式て…。…いかん、本気で死ぬ。
……今日中に気合でメールと拍手と掲示板にレスってきます!;
バ、バトンはもうちょっと待って下さっ…うがぁああ5本くらい溜まってるー!!;
とにかく追記で拍手返信はしてます、あと地味に私信も飛ばしてます故…!

とりあえず現実逃避で今日くらいは長々と日記書いてやりますよええ。
テスト勉強中の方程式というか何と言うか妄想と落書きがノンストップです。
テスト終わったらちょっとずつ日記にでもUPしようかな、ほとんど四勇者ズだけど
妄想もノンストップです、テスト終わったら四勇者書くぞー!うし!
詩の方も休んでる時とかにぼつぼつ書き溜めたりしてるのでそれもUP出来そうです。
でもほとんどが勉強で荒れてる時に書いた物なのでダーク物だったりしますがゴニョゴニョ。

テスト勉強関連でもうちょっと叫ぶと、ここ3日くらいほぼPCに触っていなかったので、
さっきまで簡単なサイト巡りと連絡確認をしてたんですが、
読むのが追いつかなくてかなり焦りました(汗)
ヒィイ、とにかくこの後追記で拍手返信しますねー…!
あ、そうそう!wiiもちゃんと我慢してますよ!(泣)
暁の女神、妹は順調に第三部をクリアして突き進んでいるようです。おのれ…!
勉強の合間(ってか休み出すと1時間半くらいグダグダしてるのが悪いんだよな大体)に
後ろで観戦したりしてますが、今回ストーリーが凄い事になってるんですねー…。
あー、早くテスト終われー。やりたいよー、セネリオー(…)
スーパーペパマリ発売の前にはクリア出来たら良いなー…。
…ってかモロジャンル外語りで申し訳ないorz
……まあそんな自分は、
暁のムービーについて妹とこんな会話交わしてたんですがね(逸れる目線)

(↓前提:数学やってた直後のせいで頭が錯乱してたんです)

「とりあえずセネリオがかっこいいよねセネリオ!」
「セネ最高だよもう大好き!他のキャラとの間には越えられない壁あるもん!」
「やーうちもあるよー越えられない壁…。壁の向こうの次点がヨファかなー。
 あーでも一番好きなのは四勇者だよ?セネリオでさえ越えられない壁あるからv」(笑顔)
「……………」(哀れむような目)
「あっちょっそんな目で見るなよ!;
 いやでも本当ムービーのセネかっこいいよねー…。
 ………もしうちの勇者ズがあんなクオリティのムービーで動いたら…。
 うぁああ四勇者――――!!!(絶叫)」
「あああもうこのオリキャラ馬鹿がお姉ちゃん頭おかしいよ!!

酷い妹ですよね?(痛々しい)

…………。

すいません少しは反省してますいや本当数学が悪いんでs(略。
何かこの日記あとで落ち着いてみたら凄い後悔しそうだわ…orz
しょうがない、さっきまで数学やってたんだもん。うん。数学が悪い。OK!(…)

……まあ多分聞いてる音楽の影響もあるんでしょうが。
今も勉強中も音楽聞きまくってます。
ここ最近は、借りてきたアリプロのアルバムと好きな映画のサントラと、
あとはギリシャのCDをエンドレスリピート。
今はアリプロのアルバムをリピート中。
テンションが狂い気味な原因の5割は多分それです(笑。
少女貴族が何故か好きでリピートしまくってます。うぇーい!
今度蓬ちゃんとカラオケで歌いまくってみたいな…(笑。


…ふう、とりあえず書き殴って少しは落ち着いてきたかな?;
痛々しいですが許してください数学がわr(略。
え、えーと、追記から拍手返信だけさせて頂いてます。この後意地で掲示板とメール返そう…!
しばらく出現率が落ちるかもしれませんがテスト終わるまで待っててやって下さいー;

そんな訳で追記から拍手返信です、
あとS・Mさんに私信をこっそりと飛ばしています。(通じると良いのだけれど…)
何が悔しいって時間無くてちゃんと文章推敲出来ない事だ よっ…!orz
本当はメールを送ろうと思いながら出来なかった私はチキン|||orz
気の休まる時が無い…の続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

現状報告

20070303213305
やってますよやってますよ一応。テスト勉強なんか大嫌いだ!
昨日うっかり 一 日 中 暁の女神をやってしまったので(馬鹿)、
今日はさすがにやってますよ勉強。
…落書きしまくってる上始めたのは夕方の5時くらいからなんですが(待。
…や、本当に今日はwiiもパソコンもやってませんよ?
妹がやってるのを後ろで見てたらそんな時間になっちゃっただけで(爆)
暁の女神、私は第一部が終わったとこで止めてます。…妹は第三部に突入しました。
おのれ…!!;
…とりあえず妹のでムービー見れたしセネリオかっこよかったから良いや…(遠い目)
ヨファもかっこかわいかったから良いや…(待)
……ムービー中のヨファの声がうっかりクリスケの声に聞こえてしまったのですが
私は疲れているんでしょうかああ末期だ畜生オリキャラ馬鹿万歳(錯乱)

あー、パソコンからちゃんと日記書きたい…。
バトンが溜まっちゃってて申し訳無いです;
某さんの絵茶今回はいけないかもなあ、ぐすんぐすん…orz
とりあえず、今日はこの辺りで失礼しますー;

……。

…………。

………………え?何だよ上の画像はって?

いや、うちの愛猫が勉強の邪魔ばっかりしてくるので締め出した結果です。
障子に穴を空けて普段は猫ドアにしてるんですが即席で蓋をした結果です。
…うちの愛猫の諦めの悪さは天下一品です。
普段は抱っこしても逃げるのに、
なんでこういう時は向こうから引っ付いて来るんだろう…;
ノートの上に箱座りするわ降ろしても秒速でまた膝の上に乗ってくるわ…。
…………。
………………この ツンデレ が!!
(頭がピヨってるようですごめんなさギャアア)

携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |

敗北報告

昨日のやる気はどこへやら、結局勉強大して出来ませんでした星詩里音ですv(…)
ええ…無理でしたすいませんごめんなさいコレ書き終わったらちょっとでもやってきます;

というか。

まあ。

原因は。

全て、こいつだと。

思うの、です、が。

うぇるかーむ



何でテスト期間中に限って手に入るんですかねえ神様。

本当は数日前にゲットしてたんですが、
起動してなかった+書くのを忘れてた(待)んです。
しかし、妹の方は今日で期末テストが終わったらしく、
(私も数学ほっぽり出して一緒に)いそいそと開封して起動してしまいました。
…ねえ?起動したのに見ないフリ出来る訳無いじゃないですか、ねえ?
まあ、起動早々wiiリモコンが反応を起こさなくて焦ったりしましたが、
今は妹が楽しそうにプレイしております。怨……!
そのリモコンは30分ほどの時間をかけても反応しなかったくせに、
3度目くらいに電源の入れなおしをしたとたんに治りやがりました。
おかげで、うちのwiiは本体名は「弥生」(3月に起動したので/単純)なのに、
私達姉妹間の間では「ツンデレ」で通るようになってしまいました。wiiよ…。
ちなみに弥生は平仮名でやよいと入れたのですが、姉妹二人で
「やおいと読み違えそうだね☆」
…なんて考えてしまっていた辺り私達はもう駄目だと思いゲフンゲフンゴハァorz
…とりあえず明日時間あったらちょっぴりはやりたいです。ぐすん。
テスト?もう知らない。(待
あ、ちなみにソフトはファイヤーエムブレムです。セネリオ出ないかなあセネリオ。
個人的にはトワプリにも興味があったんですが、
何というか風タクの大地の神殿が恐怖で一月クリア出来なかった私には
到底無理そうな気がしてなりません…orz
ああ…時オカでさえリーデッド怖くて進めなくなったもんねハッハッハ…(遠い目)
……あれ、今しばらくリーデッドって名前が出てこなかったんですが。
いかん、頭がボケてる…orz最近記憶力が明らか鈍ってる気がして怖いわあ…。

閑話休題、と。
とりあえず明日はもう数学適当にやって四勇者書きたい四勇者。
何というか、もう、「半分オリジナルですv」で開き直ろうかなあ、
って気になってきました…(…)
本編に入れられないような裏設定ばかりが膨らんでゆくー;

っていうか、文芸部の原稿もヤバイよぅ詰まってるよぅorz
…とりあえず、早く終わってくれ、テスト。
今回のネタの神様は四勇者とか四コマの方にばっかり降ってきていて困ります。
原稿のネタも一緒に下さいよ神様…!;

…まあ、そんな訳で今日はこの辺りで失礼します。
テンションがメテオと一緒にズドドドドーっと打ちあがっちゃってるので
返信作業はちょっと後回しさせて下さいすいません|||orz
とりあえず数学が悪いんですおぅいえい。(…)

…いい加減やってきますorz ネッサ出来てねぇー!;;
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
