―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

君ニ今、敢エテ問オウ―――

20070731231804
ほげぇええシャイターンかっこいいよォオオオオ!!!!
むしろRevoさぁああああん!!!!(吐血)

…すいませんごめんなさい取り乱しました。
Sound Horizonの新曲がかっこよすぎなんです。むしろじまんぐ…!
同梱のPV見ながら打ってるんですが発狂しそうです。シャイターンかっこよすぎ…!

これ以上叫んでも唯の痛い子なので引っ込みます…!
うはーいサーンホラーイ!!


20070731231806
ジャケットをアップしてみる。
この方がシャイターンです悪魔です、石畳の緋き悪魔かっこよすぎるんだぜ…。

携帯から |

雲だって色を変えるのに

今日一日でブルーハリケーンとYourHappyMyhappyを一気に体験しまくりました星詩ですこんばんは。携帯から失礼しますー。
…なんつーか、人というのは単純ですね。
ちょっと今日色々あって、気持ち悪くなるくらい落ち込んだりしてたんですが、
意外なところであっさり回復出来ました。
……いや、単純なのは人じゃなくて私かな…?(苦笑)
今は元気してますよー(´ワ`)ノシ

今日は部活と買い物で一日が終わろうとしております。
部活は、学校説明会に来た中学生が見学に来たりでそれなりに忙しかったです。
…いや、午後は部室で寝てた(死んでたともいう)ので、あんまりお手伝いできてないんですが…!;
あとは締め切りや部活のこれから考えたりとか、かな?
とにもかくにも、今日からしばらくは部活はお休みです。
勉強とサイト更新頑張るぜ…!

で、終わった後は駅前で簡単に遅いお昼食べたり。
色々あって今日昼食食べれなかったんですよね;
でも食欲なくても腹は忠実に働いてたのでうどん一人で食べてきました。
…無理して食べきってげっそりしてたなんてきっと気のせいだ……!
まあその辺は気合いでどうにかしました。サンホラの新曲が待ってたのでそれを糧に…!
予約してたタワレコが結構遠いんで辿り着くまでが大変でしたが、
いざゲットだぜ!した後は本屋さんやアートショップでひたすら自分を甘やかしてました(逸れる目線)
た、立ち読みって楽しいよね…!!(迷惑)
あ、でもアートショップはちゃんと買い物目的ですよ?
とある贈り物と自分用のかわいいノートをゲッツしてきましたv
で、ついでに絵も一緒に見て癒やされてた、ってことで。
どれも素敵なんですがどれも学生には手が出ませんorz
三千円以上はもう苦しいんだよ…!; …目に焼き付けて今日も我慢です。
でもこのお店、雰囲気だけでも凄い好きなんですよね。
店員さんもみなさん良い人ばっかりです(´v`*)
また行きたいなーv

そんな訳で今日はこの辺で。
電車来なくて暇だからって書きすぎた感が…;
帰って時間あったらサイトいじりたいと思ってますー(^^*)

携帯から |

激流に呑まれる。

こんばんはー星詩里音です英語なんて大嫌いです!(ぇええ)
……えーと。すいません、初っ端から取り乱しました。
英語は好きですが英語を覚えるのは嫌いです。

ええ、何でこんな前置きなのかって、
先日から言ってた夏期講習が今日から始まったんですよ。
部活帰りに頑張って行って来ました。
夏休み効果でボケてる頭にはかなりきつかったデス…orz
3時間ほぼ休憩無し(タイミング計り損ねた)私語なし落書き無しで英語漬け。
………が、頑張る俺負けない…!!;
道は険しそうなのですが、授業自体は凄く分かりやすいので、
この機にこの壊滅的な英語をどうにかしてみせます。受験 や ば い……!!orz

ちなみに明日はお休みにしてもらいました。
明日で部活は約一ヶ月休みになるので、最後までゆっくり出たいのと、
終わった後にタワレコに寄り道してサンホラの新曲をゲットしてきたいが為に(笑。
その代わり1日からはしばらくぶっとーしで頑張ってきます。
昼には開放されるんだし何とかなるさ……!(学校の宿題も色々ヤバイ人)


さて、先に今日のこと書いちゃいましたが昨日の事も書いておきましょうか。
えーと、前から言ってた通り某大学のオープンキャンパスに行って来ました!
文藝部のお友達である空ちゃんと一緒に突撃してきましたよー´ワ`*
ちょっぴり新宿駅で迷ったり、初オープンキャンパスで緊張したりもしましたが、
感想としてはかなり楽しかったです^^*
いやー、大学ってやっぱり大きいですねぇ。
ツアーに参加して大学内を簡単に案内してもらったんですが、それだけでも凄かったです。
個人的に図書館に入り浸りたかったです…町のよりよっぽどでかかった…!
あー、でも大学には物語系の本はあんまり無いかなぁ…どうなんだろう。
それにしても、空き時間用にCDやDVD貸し出してるって凄いよなぁ…!

…とと、遊んでたばっかじゃなくてちゃんと説明受けたりミニ講義受けたりもしましたよ?
履修できる授業がみんな面白そうで空ちゃんと色々わーわー言ってました。
…いや、うちが一方的にわーわーはしゃいでたような気も…(←)
個人的に(古典だけど)ギリシャ語が出来るっぽいので凄く受けてみたいです。
(…でも某R大学だったら現代ギリシャ語が出来るんだよなぁ……ぼそぼそ)
ミニ講義は、えーと、フランス革命、だったかな?
面白かったんですが、いつもの習慣で途中5分ほど意識飛ばしました(×)
居眠り常習犯…!;orz
途中で行き成り夕立が来て雷に起こしてもらったりもしましたが。
あああ、なんで起きてたい授業ほど寝てしまうのだろうか……orz

…げふんげふん。
帰り道に新宿駅のホームでしばらく彷徨ってたのは内緒です。
だっていちいち広いんだ各駅と快速ややこしいんだ……!orz
…他にもいくつかオープンキャンパス行くつもりなのに電車慣れなきゃ駄目ですね。
田舎者には東京は広すぎるであります。


さて、長々書いてきましたが。
そんな訳で夏の間は勉強に追われそうなので、
夏休み中、ブログの更新がもうちょっと適当になるかもしれません;
間隔は今とそれほど変わらないと思うのですが、もうちょっと短くなるとか、
写メ日記中心になるとか、そんな感じに。
ただでさえ夏期講習と学校の宿題と次の文藝部の締め切りに追われるのに、
それプラス、サイトの更新と2周年企画云々も加わるので、
人より相当要領の悪い自分にはその中でブログ毎日更新なんて無理です´;ω;`
出来るだけ書く気ではいますし、その余力はサイトの方に回して見せますが…。
適当に生暖かく見守って頂けると幸いです…orz

…という訳で、しばらくバトンとかもなかなか答えられなくなってしまうかと思います。
今日までに回ってきている分は意地で答えさせて頂きますが、
この先の8月中に回してもらったバトンを答えるのは、
相当先になるかあげくスルーかのどっちかになりそう です…...orz(血涙
あ、でもでも素敵バトンには空気に遅れてでも是非答えたいので、
遅れても良いよーという心の広い方はどうぞ回してやって下さいませ。

このバトンについては別記事でしばらくブログのトップに表示させておきますね。
それでは明日も部活なのでこの辺りで失礼します。
明日からはちょっとずつバトン解消出来たら良い な…!(←6~7本溜めてる奴)
メールも今日中に返せたら良いな!(希望系)
 
日記 |

総計移動時間8時間

 
10時ちょっと前にようやく帰宅しました星詩です、こんばんはー。
うはー…行って来ましたよオルゴールの森! 往復でもうクタクタですが…!(笑
色々写真撮ってきたのでちょっと載っけてみますー^^*
しかしあれか、もう合計で5回もオルゴールの森行ってるんだなぁ…(苦笑。
(初めて行ったのは確か2003年夏。)

結構写真の枚数が多いので、追記に分けてあります。
興味ある方はどうぞー♪
 
総計移動時間8時間…の続きを読む
日記 |

眠い呟き

 
ほとんど箇条書き、後日ちゃんと書き直します。予定。

・今日一日ほとんどPCに触れず
・明日オルゴール館に行けることになりました
・昨日は8月お盆まで無理って言ってたのに…!
・全力で楽しんできます

・朝から腹痛部活に遅刻
・orz
・打ち終了
・ほとんど打てず
・ゴメンナサイorz
・黒執事かっこいいです

・帰り際は千葉のメイト行って来ました
・目的は夏コミカタログ
・無事ゲット
・…無事?
・何か知らないがレジで1時間ならんだ
・あの約2キロのカタログ持って…1時間…
・死ぬかと思いましたが夏コミの予行だと思って頑張ります
・自分もそろそろオフ活動してみたいなぁ、妹とコンビで
・そんな事を話してました
・取り扱いジャンルがよろずになるのは必至だと思った
・(私→紙マリオ&四勇者・共通→メテオス・妹→ポケモンorFE)

・日曜日は某S大学のオープンキャンパスに行ってきます
・忙しいなぁ結構
・宿題が終わらないYO!!!
・……どうしよ、これは、パソコンパソコン言ってられない
・第一志望がかなりレベル高いから今からもう受験勉強始めなきゃ駄目な気もしてくる
・うぁああああ……!;
・―――全ては愛。


・明日5時起きなのでもう寝ます
・車の中で宿題やろう、もう
・写メ日記とか送れたら良いな

・拍手とかメールとかバトンとかお返事遅れてて物凄くごめんなさい o r z
・もうバトンいくつか見失っちゃった気がする……orz
  
日記 |

夏休みなんだよね今?

朝7時半には家を出て帰宅も7時半頃なので夏休みの感が全くしません星詩です。
来週からは夏期講習始まるから帰りは+1時間されるんだぜ!
orz
普段より時間無いってどんだけやねん。
8月になったらしばらく部活無いから頑張る……(遠い目。

その夏期講習ですが、先日受けた入塾診断テストが今日返って来ました。

イジメかと。

はっはっは、英語もボロボロ国語もボロボロ世界史なんてずたずたです。
だって世界史普通にまだやってないとこ出よった…!
先生!まだ僕ら古代中国やってるところです!
ナポレオンさんとかWW2前後のあたり出されても分かりません……!
…でもまあ元々出来ない仕様らしく、あまり問題にはなりませんでしたが。
い、良いんですかそれは…?
ヘタリア読んでたおかげで神聖ローマ帝国とかプロイセンの辺りは分かりましたが。
見事にレッドゾーンだったんだぜ…(遠い目。

まあ、でも一番酷いのはやっぱり英語なので主にそっち中心で頑張ってきます。
来週の月曜日から開始です。頑張ります。うい。

そういえばその帰り道、ヒグラシが鳴いてるのが聞こえました。
もうあの某ホラーしか思い出せません。あと某さんの歌声とか。
もう夏ですねえ。冷夏というか梅雨明けしてないですけど…。
夏は屋内にいる分には好きですが、屋外には出たくありません。死にます。
学校までの道だけでも死にそうです……都会って暑い…。
田んぼ作ろうよ田んぼ…田んぼの周りは涼しくなるんだからー……(壊れ気味/田舎者


本日の部活は紙折り中心。明日からは打ちに入るっぽいです。
今日は割と暇だったので、床でゴロゴロしてたらいつのまにか寝てまし た…´`;
30分から1時間くらい。
でも何が凄いって、その間思いっきり部活の夢見てたってことですか。
おかげさまで起きてから軽く混乱しました。
夢の中じゃ自分は撤収準備でテーブル片付けてたんです。他にも色々やってたんです。
でもふっと場面が変わったと思ったら床に転がってた訳で。びっくりさ。
そのせいで記憶がかなりごっちゃになってて危ないです。
あの話は夢の中のことだったんだっけ現実でのことだったんだっけ…?;(しっかり
…うん、今日はもうちょっと早く寝よう……。
にしても切ない夢だったなぁ…(苦笑。

その後は塾での面談までの時間潰しにみんなとサイゼ行ってきましたよっと。
千秋ちゃんと某姫と悠生ちゃんと行って来ましたー。楽しかったです´v`*
色々お喋りで青春してきました。もう文藝部の青春はこれで良いと思うんだ。
イタリアンジェラート、おいしかったです。
おなか壊してるけど食べてきた僕は勇者なのさ!(×)だって暑かったから!
色々和めたし明日からの打ちも頑張りますよ。
…あー、でも、私個人はともかくとしても、何だか皆疲れてるみたいで心配です。
体調崩してる子も凄く多いですし。大丈夫かなあ…;
こうも気温の変化激しい上に色々あるしなぁ……。
みんな早く良くなりますように。


さて、バトン返信とアンケート発表ページは現在作成中ですー。
メール返信も近いうちにやらせて頂きたいです^^*

な、夏休みの宿題もやらな…orz
でもとりあえず今日は四勇者書く!夏の終わりに泣きそうだけど負けないよ!
ああ…河口湖行きたいぜ…今週の土日行けるかな……(遠い目。
 
日記 |

頑張った!

 
とりあえずバトンに4本答えてみましたー。
えーと、とは言え多分まだ見逃しあると思います。
とりあえず早く答えられそうなのから先に。
回してたり回してなかったり適当です。廃棄強奪はいつもどおりご自由にどうぞー。
それでは追記からどどーっと。
あー、投票締め切りまであと30分かあ……
頑張った!…の続きを読む
バトン返信 |

夏休みと二周年 ◆追記。

追記に拍手返信追加しました!
うがあ、本当遅れちゃってすいません…orz



お、お久しぶりデス……(引きつり笑い。

……げふんげふん。えー、なんというかまた長々と日記空けちゃっててごめんなさい星詩です!orz
今日も今日とて元気です生きてます。色々ありましたが生きてます。
えー…最後に書いたのは火曜日か。うん、色々ありました。
とりあえず思いつく限り箇条書きにしてみようかなーと。

…あ、でもその前にちょっとお知らせ。
リンクをちょっぴり修正更新しましたよー。
えーと、オフ友の冰鏡空ちゃんのサイトへのリンクを諸事情で切らせてもらいました。
あとはそれから色々修正…かな?
あ、そうそう、復活されたトキさんのサイトへのリンクをようやく繋ぎなおせましたよ!本気で遅くなってすいませんでした…orz


ではでは行きます箇条書き。どれくらい覚えてるかなー?

・ポルノグラフィティさんのROLLでの妄想が止まらない
・いや、聞いてると勝手に脳内で四勇者のOP風映像が走馬灯のように
・いつかフラッシュとか作ってみてえとかぼんやり考えるあたりもう駄目です
・じ、自重します
・関係ありませんが最近文藝部の某みみさん(悠生さん)に良く「ろにすけ」と呼ばれます
・今まではろにぃだったんですが
・由来は聞いちゃダメ
・ろにことかもあったからまた不思議な気紛れだなぁと思ってたら(失礼)
・ろにぃ+クリスケ
・だそうです
・∑(°□°;)
・吹いた吹いた
・いやもうオリキャラ馬鹿冥利に尽きるって言ったら反則ですか
・どこまで行くのかと
・痛々しい……
・もう私からオリキャラ馬鹿引いたら何も残らないんじゃね?

・夏休みが始まりました
・宿題地獄です
・なにこれなにこれ
・半端ない
・読書感想文なんて何年ぶりかと
・でもって夏休み中にもう一回文藝部の締め切りもあるし
・負けない
・あげく今夏は夏期講習に通うことが決定しました☆
・orz
・昨日行ってきましたとも、東○ハイスクール
・いきなり診断テストでした
・二教科で140分とか半端ないです
・ズタボロです
・……落ちこぼれ決定?
・月曜日にまた行って残りの教科受けてきます
・負けないんだぜ……

・ポケモン映画見に行きてえー
・色々遊びに行きてえー
・やる事あるのに時間が足りないー
・無駄遣いばっかりしてるからですか……
・時間泥棒に付けねらわれてる気がする
・そういえばまた図書室で本借りてきました
・これで合計で8冊かな
・夏休み中も少し開放されるらしいので読み終わったのは返してこようかと
・また色々借りたいなー
・ずっと昔から読んでみたいと思ってたモモをやっと読めましたわーいわーい!
・面白かった…というか、言葉が見つからないんだけども…口下手……ボキャブラリー貧困…何ていうかもっと深いんだ……!
・やっぱり児童文学好きだなーライトノベルも好きだけどー
・児童文学風のも一回書いてみたいけどなかなか難しいねえ…

・そういえば今日は2周年ですね
・本当に早いなぁ……
・アンケートの投票は日付が明日に変わる瞬間まで受け付けてますよー
・二周年企画が僅差すぎてどうしよう
・フリーイラストは私がテストで一票いれたから-一票な訳で
・リクエストと現在同表
・さてさてどうなるかなー?
・いっそ合体案も考えておこうかしらね

・何度も言いますが夏休みです
・色々頑張ります
・目標四勇者ステージ2突入!
・……低いとか言わないでくれたら嬉しいです……(微笑
・頑張れ自分…!



…くらい?色々と細かいことは他にもありましたが(笑。
とりあえず、後でバトンか何か追記する予定ですー。

で、一応文中にも書きましたが、アンケートは今日が締め切りです。
投票してやろうかなーって方は宜しくしてくれると嬉しいです(笑。
それでは、今は一旦失礼しましたー。
 
夏休みと二周年 ◆追記。…の続きを読む
日記 |

いざ書く時になると ◆私信追記

前述追記、一番書こうと思ってたこと忘れてた!馬鹿馬鹿自分のばか!
Mさーん、うちの息子たち今日学校から携帯で確認しました!(←
休み時間中にも関わらずひたすら悶えてましたゲフンゲフン。
どうもありがとうございましたです!*
ちなみにあの国王の満面の笑顔は私も見た事がアリマセン…orz

それはそうと、もう一個思い出したこと。
夏音ちゃんに今日学校で会ったらお祝い言おうと思ってたのに思いっきり忘れてたァアアア!!orz
orz
あああもう最近忘れっぽすぎ俺。
もーちょっと余裕もって時間使ったほうがいいね、要領悪すぎなんだぜ!(×)





書く事を忘れる罠。


えーっとこんばんはー星詩里音です。
今日もどっちかというとバトン中心記事で。最近日記てけとーでごめんなさい;
とりあえず、今日の英単語テストは無事(?)乗り越えたので、
明日からは携帯からでもちょこちょこと日記を打ってきたいなーと思ってます。

ちなみに部活はそろそろ製本が始まりそうです。
あー、こないだみたいな地獄絵図にはならないと良いなぁ……(笑。

四勇者書かなきゃと解ってるけどなかなか書けないんだぜ!
とりあえず、あれだ。さっさと精神面強くしよう。


…さすがにこれだけは酷いな。
あーっと、図書室でまた本借りてきました。3冊。夏休みで読む予定。
小説と物語と、それから、オルゴール療法の本。
もともとオルゴール好きなので、小説のネタに使えないかなーと思いまして。
音が体に及ぼす影響とかも書いてあるので重宝してます。
歌が呪文がわりの某考え中長編にはぴったりの資料だNE!∑d
いやー、やっぱ良いよなぁ、オルゴール。
今年の夏もオルゴールの森行けるかな…あそこ大好き…いっそあそこに住みたい…(←
机の上に軽く5~6個小さいの並べてあります。えへえへ。
某さんに貰ったオルゴールもちゃんと飾ってありますよーv(ぷち私信。


えーと、まあそんなことはさておき、追記からバトン二本回答してまーす。
その前に拍手返信が入りますが。
一本は冰鏡空ちゃんから回していただいた性格バトン、結構転送してます。
二本目は蓬茶葉ちゃんからのコスプレバトン、まさかの半本気絵(笑。
いや、違うんだ、女装だったことと現実逃避の欲望がシンクロしちゃったんだ!
…後悔はシテマセン。

それでは追記からどうぞー。
…なんか今回文章が全体的に脱力してるなぁ…;;

あ、最後にこれだけ。
昨日の地震、皆さんの住んでるところは大丈夫でしたか?;
私は千葉住まいなんですが、こっちも結構揺れましたし。
大丈夫なのかなぁ、心配してもどうにも出来ないんだけど……;
これ以上の被害が広がらない事を祈ってます。
 
いざ書く時になると ◆私信追記…の続きを読む
日記 |

更新報告。

ぐったりです星詩です。
……げふげふ。
えーと、サイトの方、ひとまずの改装は終わりました!
色々更新しまくったので、箇条書きっぽくしてみます。
細かい所はこれから修正する予定。
うはー、疲れた……やっぱり改装って大変だね……。

そんな訳で更新報告。
・TOP絵変更
・バナーも変更
・TOPから落書き帳を繋げました
・同盟とかはLinkの方にお引越し
・メニュー配置変更
・拍手とメールがメニューの方に引っ越しましたよ

・作品軍団の表示方法を変えてみる
・Pict整理(いくつか引っ込めました
・Poem、星影の唄にいくつか。裏裏日記を掃除した時の詩を少し。
 全体的に真っ暗です。

・四勇者のキャラ設定を一度下げました、直ぐ復帰させます

・改装と関係ないけど原版別館にバトン一本

・Aboutを少しだけ変更
・Link少しだけ整理
・同盟を少しだけ追加
・裏日記色々変更
(最後とか段々大雑把ですが気にしない)


あと変わってるのは細かい表示方法とかそれくらいかな?
とりあえず、シンプルを目指して頑張ってみました。
しばらくはこれで行く、予定。
一言言うならタグなんか大嫌いです。


で、この後ちょっといじりたい部分。
・拍手絵変更
・四勇者ページにイラストを乗っけたい気分
・裏日記のログ整理(バトンが移し終わってないから
・コレを機に溜め込んでた裏行きバトン一挙放出(したい)

作品だったら、
・四勇者更新(別格
・四勇者キャラ設定復帰(+イラスト
・テラタタ小説後半
・その後でヒュジフォルかな

・WIS設定を差し替えたい(+イラスト


……くらいかなー。
まだちょっと荒削りなので、
「ここ変だよ?」ってとこあったら教えてもらえると嬉しいです。
そんな訳で作業続行してきます。


ちなみに昨日は某さん宅のなり茶に乗り込んできました。うぇーい!
色々自分の口下手ぶりにorzになりまくりましたが、凄く楽しかったです^^*
いやはや、地上族と地下族って不思議ねー。
 
日記 |

バトン一本

結局0時過ぎちゃったっていう(笑。
えーと、寝る前にバトン一本回答しておきますね。
ダイナーズさんから頂きました、アンカー禁止バトンです。ありがとうございますv

バトン名を華麗に無視して今回はアンカー突っ走らせて頂きましたが(笑。
追記から回答してますー、ダイナーズさん、回答遅くなっちゃってすいませんでした;

そうそう、満乃さんから頂いた飲み物バトンは以前一度確か答えた記憶があるので、今回はスルーさせて頂きます。
満乃さん、回して下さってどうもありがとうございました!v
 
バトン一本…の続きを読む
バトン返信 |

パソ子がグレた。

反抗期通り越した。


……どうもこんばんは、この数日の間に無言での強制シャットダウンを3~4回喰らいました星詩です。ずがーん。
何なんだ、もう年だと仰るのかパソ子さん。まだ君は3年だろ…?
私はその状況下でも何とか文藝部の原稿を無事脱稿出来たから良かったのですが、
妹は4時間掛けた絵を吹っ飛ばされたり、
その後のやり直し絵もまた吹っ飛ばされたりと、
何だか見ているこっちが切なくなるほどの非行を喰らっていました。哀れな……。

一回電気屋さん持ってって修理してもらわないと駄目かなぁ…;
ちょっと負荷かけたりウィンドウズメディアプレイヤー使ってるだけでストライキ起こされるので泣けてきます。うぇーい。
ちょ、某さんのチャット参加中にストライキ起こされたらどうしよう…orz
あれか、ノートパソコンだからって、閉じてる時に上で猫が寝てたりとかそういう劣悪環境に恵まれてるから悪いのか。……ごめん、許せ。


とりあえず、冒頭でも言いましたが文藝部の原稿脱稿しました!
ここ数日無言になってたのはそのせいです、すいませんごめんなさい…(遠い目
で、大分余裕が出来たので改めて↓の記事読み返したりしてたんですが、
あまりにもな心の亡くなりぶりにうっかり嗤いました。何だこの文章!
す、推敲しないって怖いね…!!

来週末には夏休みに入りますし、
とりあえずもうちょっとマシな文章の日記書けたら良いなと思ってます。
後輩の子にココ教えちゃったしね!もうドン引きされたの確定だね!∑d(笑顔。

まあ夏休みになったら夏期講習に放り込まれるのが決定したので其処まで暇って訳じゃないんですが。
とりあえず今年は早めに宿題頑張って終わらせよう。
最後の1週間は部活一色だから宿題溜めたら死んじゃうんだZE☆


…げふんげふん。
とりあえず、割と短文ですが四勇者やらバトンやら残ってるのでやってきます。
あ、運が良ければ原版別館に今日中にコスプレバトンUP出来るかもです。た、溜めすぎだ!
今週は睡眠時間削ったから早く寝たいなぁ…。
明日は某ちゃんの文化祭突撃する気満々だし……うし、早く寝るか。


さて、その前に今週全然出来なかったサイト巡りしてきます。
PCサイトビューアーで覗いてるとはいえほとんど巡れてないもんなぁ…´ワ`

とりあえず、この3連休で四勇者仕上がらなかったら四勇者抜きで一回更新します。
改装自体は終わってるので。あーあー四勇者…妄想だけが先走る…(遠い目
走り出しが一番キツいっていうけど、本当だなあアレ。
トップギアで暴走してエンストした去年の自分のばっかやろー…(泣き笑い。
 
日記 |

書きたい事が多すぎて

・テンプレートを予告どおり変更してみました。
 ちょっと重い気がしない気もしないけど凄い綺麗でイメージにぴったりなんだ…!
 星座描ける部分非表示に出来ないのかなー…もったいないけど…。



更新報告はこのくらいにして、と。
改めましてこんばんはー!星詩里音ですよ!
七夕の日の奇跡に逢ってきましたヒャッホウ!おーいえ!
そんな訳で、似非オフ会は特に何事もなく無事に終了致しました。
…色々と至らない部分がありまくったり全然仕切れてなかったり、
思い返すと自己嫌悪スパイラル一直線になりそうな部分がありそうな気もしなくもありませんが以下略。次だ、次頑張ろう次!;

文化祭とオフ会が終わって帰宅した後はほぼ潰れるように(?)寝てました。
13時間くらい爆睡したんじゃないだろうか。どれだけだ。
それで昨日はほぼ一日を潰し、(その後も割りとグダグダしてた)
今日はその分色々更新作業とかしてました。
後ちょっとで更新出来そうです。改装は9割方終わったと思うので!
……でも一週間後には文芸部の次の締め切りが待ってたりするので、
正直そんな簡単にはいかなそうです(×)
が、頑張れ俺。
あ、そうそう今日はもう一つ。
随分久しぶりに美容院に行って髪をちょっと梳いてもらってきました。
ここ最近暑いからこれで楽になったはず。
…と思ったのに明日は寒いそうです。そんな。早く梅雨明けしてくれ…。


とりあえずグダグダした呟きはこのくらいにしてプチオフレポでも書いてみましょうか。
追記からどうぞー。
 
書きたい事が多すぎて…の続きを読む
日記 |

七夕の日の奇跡。

オフ会詳細ページを一応最終更新しましたが、
遅くなってしまいましたし、更新の内容は全てブログ内でそれとなく呟いています。
6日夜の更新分で名簿は完成しました。
今日は皆さんどうぞ宜しくお願いします!v




…奇跡に、会ってきます。

いよいよオフ会明日じゃなくてもう今日ですよ!!
うがああ、楽しみですがもう凄い緊張します。ぐはあ。
あ、そうそう、詳細ページの名簿にオフ会参加者さんを2名追加させて頂きました!
自分入れて合計7人です。うち3人は身内のようなものですが(笑。
(一人は私、一人は妹、一人はオフの友人)
それに皆さんとは全員の方と一度以上オフでお会いしてますし。
うん、大丈夫だいじょう……でもやっぱり緊張するんだよう!!(がくがく
アイ アム チキン!ベリーチキン!おーいえい!!

……………。

orz
(訳→里音は疲れているようです。)

……明日(ていうか今日)お会いする皆さん、
真っ白になってたらそこはかとなく笑ってやって下さい…orz


とにかく、文化祭とその後のオフ会楽しみに頑張ります。
あー、そうそう、今日一日結局余裕無くて実況中継出来ませんでしたが;
今日の校内公開、疲れましたがとても楽しかったですよーv
100分間の間クラスのシフトに借り出された時は死ぬかと思いましたが…。
(同じシフトのメンバーとの交代のタイミングがつかめなくて説明係のみんなは100分ずっと仕事ぶっとおしだった/その説明係)
ちなみにクラスのアトラクションは結構アスレチック色が強いです。
挑戦する人は頑張って下さい、キャンデーもらえます(笑。/オフ友と参加者さんに私信。
文藝部も結構人来てくれてましたよv
とにかくイメージイラストが(モノクロだけど)間に合ってよかった…;
短い空き時間の間に狙ってた所は抑えてこれましたし、
CIAの方にリクエストも頼んで素敵絵頂いちゃったし、うん、頑張った自分。
あ、でもわざと一個行かずに残しておいてみた所があるんだよなあ。えへえへ。
明日皆さんの意見が合致したら行ってみたいなぁ、あそこ。


……で。
オフ会参加される皆さんごめんなさい。やっぱりと言うか何と言うか、

お 礼 、 終 わ り ま せ ん で し た orz

有言不実行とは正にこの事です。ああああもう俺の馬鹿ー!!orz
せめて明日のカラオケwith落書きタイムでは皆さんのキャラを掻っ攫いまくりたいと思います。
……ほんと、何時に合流出来るのかなぁ…なんで私4月に環境整備委員会なんか入っちゃったんだろう…orz
中学の時は環境整備好きだったけどM高の環境整備って唯の美化委員だよう!
ああああ、合流6時半とかそんな悪夢はマジで勘弁して下さい…orz(まさかそれは無いと信じてる
なんで文化祭終わった後にお掃除とサブアリーナの片付けなんて仕事が待ち受けて……いや、うん、言っても仕方無いんだが…自分の計画性の無さを大いに呪いたいです、はい。
とりあえず開放されたら猛ダッシュで待ち合わせ場所向かいます。


あ、それからもう一つ。
詳細ページの方に明日は文化祭終わったら私服になりますーって言ってたんですが、
なんかもう面倒くさいので制服で特攻します。
文化祭の日なんだしそんなに目立たないはずさ!;
決してもう服を選んでコーディネートする気力が残ってないっていう女の子らしからぬ理由のせいじゃないんだからね!;(orz)

それでは今日はもう寝ます。今週寝不足続きでやばいやばい。
明日…いや、今日が良い日になりますようにっ……!
おやすみなさい。めいっぱい楽しんできますっ!∑d
 
日記 |

もうタイトルを考える余裕も無い ◆追記

追記。
拍手下さったYさんへ、とりあえず急ぎですしこちらで私信…っ!
はい、メール確認しております…!昨夜にこちらから返信を送ったのですが、もしかしたら何かトラブルでもあったのかもしれないので、
こちらからも同じ内容のメールをもう一度送信させて頂きます。
これでも届かなかったら、Yさんのサイトの拍手あたりから乗り込ませて頂きますので…!
うがぁ、こちらこそ色々慌しくて申し訳ありませんっ…!;




・オフ会詳細ページにシフトを追加しましたー! 

・オフ会詳細受付は一応締め切りました。
 リンクは念のために明日まで残しておきます。今日中ならまだギリギリOKですよー




終日準備でした星詩です。
一日中文化祭準備でした星詩です。
明日は校内公開です明後日は一般公開です似非オフ会当日です星詩です。
明日から校内公開なのにイメージイラストが終わっていません星詩です。
似非オフ参加者さん方へお礼を差し上げられる可能性が1割くらいに感じる星詩です。

……胃が痛いデス。


さーてうざったらしい前置きはさておいて!改めましてこんばんは星詩です!
とうとう文化祭は明日からスタートします。
今日は1日中部活とクラスの設営のお手伝いをしていました。
かなりギリギリでしたが両方とも無事形になりましたよー。
途中クラスで胃が痛くなったりもしましたがこれで一安心です。
……うん、でもまだ文藝部に出したい(今回の部誌に出した作品の)イメージイラストが終わってません。…そんな。
…………徹夜?(ええええ)
…うん、とりあえず適当にどうにかします。愛があれば全ては大丈夫なはずさ!


ちなみに今日シフトも発表になりました。
1日目に詰め込めるだけ詰め込んでもらったので(H∧Lちゃんありがとう!)
2日目は割りと時間が空く…かな?クラスのには行かなきゃですが。
あー、でも、今日パンフレットが配られたんですけど、
それ見てみると行きたいor見たい演目と自分のシフト時間が見事にドッキングしてるんですよね…orz
ストンプとか乙女部見たかったよう……orz
時間が空いててもあんまり意味が無いぜ!(泣)

うーん、せめて7日の合唱部だけは見に行きたい…;
合唱聞くの好きだし友達もいるんだよなぁ…。
でも演目時間が1時間もあるんだよなぁ……うーんうーんうーん。
…もうちょっと考えとこう。


何だか余裕の無い文章ですが実際に余裕無いので今日はこの辺で失礼します!;
頑張って色々戦ってきます。
明日の様子は携帯から気が向けばちょこちょこUPするかもしれません。
それでは、おやすみなさい。寝れるの何時か分かりませんが…´ワ`;
 
日記 |

時間が足り無すぎるんだぜ

め、目がまーわーるー…orzorz


こんばんは、星詩里音です。文化祭準備が見事に修羅場です(微笑。
明日は午後2時間、明後日は一日中文化祭準備です。
っていうか…文藝部はまだしも、クラスが本当にどうなるのか…;;
文藝部にかかりっきりで参加できてなかったからなぁ…;
…うーん、今までの分明日頑張るか…;;

それはさておき、オフ会関連ページを今日もまた更新です。
TOPから飛べるページの方も、詳細ページの方も両方共に。
四勇者の修正に命を掛ける性情が凄い勢いで滲み出てますよね(微苦笑。
もっと始めから分かりやすい文章書けるようになろうぜ…!?orz
特に詳細ページの方、ちょっと申し訳ない修正がされてます。
もう参加メール送って下さった方本気で申し訳ありませんorz

とりあえず、詳細申請メールは明日が締め切りですー。
とは言え、ページのUPも遅かったですし、
ちょっとくらいの遅刻は大丈夫ですからお気軽にどうぞ(笑。
あんまり遅くなられると私がお礼を用意出来なくなるだけですので。
……っていうか、あの、今はどうにかする気満々ですが、
っていうかお礼って参加者の方へのイラスト付きお手紙を予定してるんですが、
(イラストって言っても本当にラフ程度のものになっちゃいそうなんですが)
忙しさでもしも未実行に終わってしまったら本気で申し訳ありませっ…!(吐血
ど、どうにかします頑張ります。
あ、明日から授業数減るんだしちょっとくらい睡眠時間削ったって大丈夫…!(待て
……あああ、でも今高校で風邪流行ってるんだった!;
睡眠時間削って風邪ひいたら笑うに笑えねえ!;;
………ど、どうにか頑張る。おぅいえす。
お礼…期待値……低い状態でお願いします…(泣き笑い。


これから文藝部の方で文化祭当日に展示する模造紙の調べものをしてきます。
資料は借りてきたから纏めるだけなんだぜ!
ファンタジー突っ走れ!ってことで峰=山の上に住む妖精について調べてみちゃうんだぜ!
…大変そうなの選んじゃったなぁ感がするけど負けないんだぜ!!(馬鹿


…げふんげふん。人って忙しいと逆に発狂したくなりますね。
テンションがトチ狂って頭の中が大変おめでたいです。
今ならきっとBL書けます(黙りなさい)
表でこんな事口走るぐらいなんだから本気でもう駄目なんだぜ……orz
ヘタリアの韓国口調が止まらないんだぜ…(ヘタリアって何?って方はリンク集のOtherからどうぞ 本気で大好きです)
 
さーて、今日は何時に寝ようかなーうふふふふ。
……うん、逝ってきます。(誤字
 
日記 |

またまた連続で申し訳ない; ◆追記

 
結局今日もお知らせ文中心です、ぐはぁorz

えーと、オフ会ページとオフ会詳細ページを両方とも更新しました。
何ていうかもう、本当に日々改善点が見つかるって駄目じゃん…orz
とりあえず、詳細申請の締め切りはあと2日です。
考え中の方は出来ればお早めにー。


文化祭が修羅場です。いや、クラスが。
文藝部の方は割と落ち着いて…きたの、かな?
今度は設営とか調べ学習が待ってるので大変そうですが…(遠い目
とりあえず何とか頑張って7日まで生き延びます。
クラスにいる時胃痛に襲われましたが頑張ります。(微笑
orz
…なんだか今日文藝部のみんなもテンション壊れてたなぁ……。



それからちょっと更新予告。
改装にあたって、えーと、ブログのテンプレート変えるつもりです。
公式の方に可愛いのが入ってたので^^*
その際にプラグインも色々いじるつもりですー。
あー、それから、裏日記もぽちぽちと削除作業を進めていくつもりです。
削除作業…というか、ブログへの移行作業?
今日はまだあとどれくらい出来るか分からないんですが;
あー、それからリンクも更新したいなー。欲望は尽きない。

っていうか、その前に、四勇者書け、自分(笑。
今日、オリキャラ馬鹿の心強い同士である夏音嬢と、
オリキャラ馬鹿談義を文藝部で思いっきり繰り広げていたんですが(…)
愛のある話ほどやっぱり書くのって遅くなるよな!という結論に達しました。
い、いちいち考えまくっちゃって進まないんだよ…!
でもってうっかり書いてから過去の出来事を変えたい衝動に襲われたりね!
それに抗うのすごい大変だよ!我慢だ俺!耐えるんだ意志薄弱人間!
………うん、ごめん、オリキャラ馬鹿の上に遅筆人間です。
 
それじゃあ、さくさくと作業進めてきまーす。
ああ、明日の予習まだやってない……(学生の本業って何ですかー
 


追記
拍手レスをうっかり忘れてた…!orzorz
追記から拍手レスさせて頂いてますー!;
 
またまた連続で申し訳ない; ◆追記…の続きを読む
日記 |

パソコンが反抗期。



オフ会ページをまた少し更新しました!
詳しくはオフ会ページにてご確認下さいませ。

あ、それから詳細ページも少し更新しました。
詳細ページのアドレスを受け取っている方、お暇な時にでもご確認下さいませです。



こんばんはー、星詩里音です。
何だかパソコンが反抗期です。ネット回線がぶちぶち切れます。
おかげでまともにお絵かきとかメールとかが出来ません。

orz

………げふんげふん。
とりあえず今は運よく繋がってますが、またいつ切れるかも分からないので簡潔に。
文藝部の方、製本は9割方終わりましたよー!
土曜日は約5時間製本作業してました。本気で死ぬかと…orz
いや、私自身は打ちではなく読みに回ってたので、
打ちに入ってた子達より相当楽なんですが(逸れる目線。

何だか今回はやけに紙の折りがずれているのが多くて大変でした。
ちなみに私達の文藝部では折りで0.2mm紙がずれてたら弾きます。
1mmとかは論外です。段々日常生活に支障が出てきます(微笑。
(支障→配られたプリントを折り畳む時ずれてると気がすまないetc)

なのに今回2枚ほど、2mm近くずれてる紙が
打ち段階にまで紛れ込んでいて一同で大爆笑してました。
……みんな疲れてたんデス…(遠い目。

ちなみに証拠写真。全部で300部ちょい。
20070701143403

これ全部手作りです。16人の血と汗というか血反吐と涙の結晶です(笑。
当初38Pだったのが結局みんな頑張って100Pになりました。…あれー?
うん、えーと、100×300÷4枚、A4用紙折ったんだね僕ら。あれ、B4用紙?

…とにかくもう疲れましたorz
でも今月の17日にはもう次の号の締め切りです!v(笑顔
orz
……ま、負けない。


とりあえず日記のネタはこれくらいかな?
あ、そうそう、改装作業ひっそり進めてます。
多分改装した際には裏のお絵かき掲示板(というか落書き帳)を表に上げます。
裏日記はブログに変身します。
で、今日はその移行作業を地道にやってました。ちょっとずつ進めてく予定。
…あー、あと、色々作品も整理する予定。特にpict。
絵チャログとか頂き物は独り占め路線に進路変更しようと思うので、
(WIS!のとかお嫁さん企画のは別ものです)
改装前に見ておきたいものは目に焼き付けておいて下さい(笑。


それでは今日はこの辺で。
…っと、そうそう、追記からバトン3本回答しておりますー。
今回はどれもパスです。
なんでって、文化祭前の修羅で、私自身がバトンにすぐには答えられないからで(orz
遅れても良いんだったら良いんだけど、本当に最近バトン溜めすぎで申し訳ないorz
オリキャラ系のバトンは大好きなんだけど時間がかかるんだよなあ…。愛故か…;
 
パソコンが反抗期。…の続きを読む
日記(バトン含む) |
| HOME |
