―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

すばらしき開放感

テンプレートの表示が一時的に悪くなってるみたいなので臨時で変更してます。
復帰しだい戻す予定ですー。




いいいやっほおおおう宿題からやっと開放させたぜイエ――――――!!(号泣

数学ボイコットしたけどNE!!!(←


お久しぶりです星詩里音です。やっと宿題地獄から開放されました…!
昨日の夜に地学のレポートで作図ミスってたのを見つけた時は
マジでどうしようかと思いましたが、(数学以外)なんとかかんとか終わりましたよ。
長かった…...orz
ここ2週間くらい平均3時間4時間くらいしか寝てないので、
日常的なテンションがなんか妙なことになってる気がします。あれー?
それでも今日の授業頑張って起きてた自分にちょっとだけ敬礼。

で、あわよくばこの土日は睡眠不足解消にあてたかったんですが、
文藝部の締め切りが9月3日(現時点で真っ白)に待ち構えてるので、それなりに早く起きて頑張って書き上げようと思います。
途中で挫折したらいやだなぁorz
プロット立ててはみたけど、中編になっちゃいそうな気が否めない…。

あげく月曜日は英語のテストとか11日は単語テストとか18日からは期末テストとか、
何だろうこれ一種のイジメかしらウフフアハハなことになってますが、
いい加減サイト更新したくて禁断症状出てきてるので気合でどうにかします。
来年になったら本当何も出来ないだろうし…!orz(今のままじゃ第一志望 絶ッ対 無理)

…げふげふ。
それから、宿題から開放されたので、今日になってやっとゆっくりサイト巡りが出来ました。
携帯からも出来るといえば出来ますが、どうしても不完全なので…;
あげく行き帰りの電車内は最近八割がた睡眠にあててるので余計…;;(バクチ
多分至福の表情でネットサーフィンしてたと思います。危ない人だ…。
夏休み後半はずっと宿題漬けで、
せいぜいニコニコ動画をBGMに利用するくらいしかネット出来てなかったもんねorz


さて、それではさっさか原稿頑張ってきます。
今回はキャラに入れ込みすぎちゃってる感があるのでちゃんと書けるか本気で不安ですorz
(短編を書こうとすると中編を書くタイプの人間/設定練りすぎる)

最後に、本日帰り道にて夕日がすごく綺麗だったのでこっそりUP。
空って本当に広いよね

家の前より撮影。
雲が二重の奥行きになってたりとか好きです。暗雲と白雲とか。
真っ赤な夕日も良いけどこういう淡いのもいいなぁって一人にへにへしてました。
本当はもっと綺麗な瞬間あったんですが車内だったので撮れずじまいorz


ではでは、今日はこの辺りで失礼しますー。
宿題からも逃れられたので、溜まってるバトンとかも消化出来たら良いなぁ…。
そうそう、それから、ブログがら空きだったり更新停止状態になってる中、
空拍手して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございます!
お気持ちにこたえられるよう頑張りますねー^^*ノシ
それでは!
日記 |

夏休みの間のお知らせです。

えっと、夏の間はブログの更新が少しのんびりになります。
色々とやる事が多く、でもサイト更新の手を抜きたくはないので…;
間隔はあまり変わりませんが、内容は少し簡単(写メや短文中心)になるかと。
出来るだけ放置はしないつもりなので、どうか適当に見守り下さいませ。

そんな訳なので、バトン返信もしばらくはお休みします。
あ、今日までに頂いている分はちゃんと近い間にお答えしますよ♪ ご心配なく^^*
要するに、8月中は、バトンを頂いても回答がかなり遅くなるか、
最悪スルー一直線になるかもしれません、ということ で...orz(血涙
でも、素敵バトンにはやっぱり答えてみたいので、
かなり遅くなってもスルーされたりしても構わないよ!という心の広い方は、
遠慮せず是非是非回しちゃって下さるととっても嬉しいです^^*

7.31 星詩里音 
日記 |

生存報告

うわぁあいくらなんでも一週間空けるとか自分何してるんだ…!

…えーとこんばんは、夜行性人間です(←)
ブログごぶさたしてましたが、何とか元気にやっておりますよー。
今はとりあえず宿題が終わらなくて死にそうです…ぎゃーす。
でもって来月3日は次の文藝部の締め切りなので、
もうちょっとだけこのペースが続きそうです。
バトンの返信が本気で出来てなくて泣きそうであります…!orz

ああ…時間が無いんじゃない…そうだよ…意思が無いんだよ…!(泣


とりあえず最近の近況。

・部活が始まりました
・紙折り役立てなくてごめんなさいorz
・部活再開初日にカラオケ行ってきました(←)
・この夏部活仲間とは行ってなかったから…!
・素知らぬ顔でイメソンを歌ってたのは僕です(…)
・歌おうとしたら無意識に替え歌バージョンが勝手に口から出掛かって焦りました
・妹経由でニコニコに嵌ってしまいました(←)
・主にパソコン時のBGMとして活用させてもらってます
・アニメとか見出したらきっともう終わりだ色々
・最近の妹との会話が痛々しいことこの上ありません
・昼寝が癖になりつつあります(…)
・毎日寝るのが4時5時とかだからね!(寝てください)
・最近今日一日何したっけと考えると切なくなります
・……もっと頑張りたまえ俺……。

とりあえず今日の目標、地学と政経終わらせて数学やる!
宿題の実質提出は9月頭だったりするのでどうにかしてみせます。
あー、落ち着いたらサイト更新したい…な……って
9月下旬は期末テストだよ――――!!orzorz

……負けない…。


…っと、そうだ、一応。
Mさん、オフ会申し込みのメールを先日お送りしましたー!
もしまたホットメールのミスで届いてなかったりしたら切ないので、
一応ご報告だけしておきます。
お忙しいと思いますからどうか体調にはお気をつけて…!
 
それでは今日はこの辺りで。
日記 |

夏の聖戦

っぎゃああああ今丁度地震来たぁあああ心臓に悪いぃいいいい!(号泣


タイトル打ったとたんにガタンッて揺れやがりましたもう泣きそうです星詩です…。
なんで今日軽く4回5回揺れてるのさ!?
いや昨日の大きいのの余震だとは解ってるけど……!
っていうか一昨日から毎日進度3とか4とか何回もある……!もうやだー!
……地震雷火事親父の中で私は地震が一番嫌いです…怖いです……。
揺れる度に「うわぁあああ」とか奇声上げてます……。
一昨日の早朝4時の地震は目が覚めたのに昨日の4時の時は爆睡してましたが…。
そのうちでっかいの来そうで凄い怖いですorzorz
物音に敏感になっちゃってもー……なんでしかも私の町いちいち3とか4とか大きいの…上の方2とかで羨まし……テレビに自分の町の名前出てるってなんか不思議だわ…(苦笑

…いくら地震に自分が弱いからってこのままじゃ外国の方とか新潟の方とか実際大きい地震に遭った方に申し訳ないですねもう耐えます。
でも頼むから寝てる時には来ないで……(涙。

…こほん。改めまして、金曜日にコミックマーケット突撃してきましたー!
コミケももう3回目ですが、何ていうか今までで一番辛かったです。
会場についたのが大体10時20分くらいだったんですが、それから夏空の下1時間並んでました……。
ええもう凄く暑かったです。去年は結構涼しかったのに…!
会場の入り口が見えた時は思わず写真撮りましたよ……(笑。

で、会場入りした後は妹と別行動で探索開始!∑d
今回の目的はSound HorizonとMotherとメテオスとマリオです。
本当はもっと色々見たかったけどお金がorz
ヘタリアは9月にあるからそれまで我慢なんだ……!
とりあえず、某さんの所へ行く前にさっさと済ましてしまおうという事で、まずはサンホラのある東へ。
本当は西→東で行けばよかったんでしょうけど、去年はサンホラを後回しにしていたらことごとく売り切れに見舞われてしまった苦い思い出がありまして;
今回は東→西→東のルートです。後で超後悔しました。

…まあともかく、サンホラもサークルさんが随分増えてたくさんお買い物出来ましたよー!*
大好きなサークルさんの本が買えてうっはうはでした。ひゃっほう!
あげく賢者や悪魔や美しき夜の娘のコスプレの方々にもお会い出来てテンションうなぎのぼりでした。えへえへ。

で、とりあえずお金の面もあったのでひとまず切り上げて西館へ。
東に比べるとやっぱり楽だなーと思いながらマザーの島へ突撃。
お目当てのサークルさんの新刊全部購入だぜHAHAHA!YEAH!!(←
ついでにうちわとか他にも本とか一杯買えてほくほくでした。わーいv

その時ついでに隣の島にあったゼル伝のも欲しかったんですがお金が無くて挫折しました……ああ…バイト出来ない学生は無力…orz


で、もう気がかりも無くなったので心置きなく某さんのところへ特攻ですよひゃっほう!
………が。
…本当の地獄はここからでした。
西→東の通路の途中に天井が低くなってる部分があるんですが、
暑いなんてどころの騒ぎじゃねえ。
進まない!進まない!満員電車並みの人口密度で息が苦しい!!
うちわで扇ぎまくっても二酸化炭素ばっかり吸ってる気分でした。
皆さんも一緒にぐったりされてました…コスプレしてる方凄い大変そうでした…。
スタッフさんを心の底から尊敬いたしました……。

…でもまあ最終的になんとか抜けて東館へ。
人の多さがマジで半端なかったです。床が見えない!
人の流れに負けそうになりながら頑張りました……。

で、某さんとも無事にお会い出来ましたよー!わーい!
お忙しそうだったのであんまりお話は出来なかったんですが、とにかく会えて良かったですーv
今回は差し入れを何も用意出来なかったのが心残りでした…|||orz
あ、マチュマチュとまるマリ両方読ませて頂きましたよーっ!vV
ごちそうさまでした、凄く凄く美味しかったです^ワ^*

その後メテオスもゲット出来たので、妹と相談の結果今日はもう帰ることに。
暑さで二人とも死にかけてたので…帰り道は長かったです…。
途中で売っていたアイスキャンデーには問答無用で飛びつきました。
今日は東京涼しかったんだろうなぁ…良いなぁー……(笑。

でも多分冬も行きます(笑)来年は行けるか分からないからね…!
某さんや某ちゃんに会えなかったのが少し心残りでしたが、楽しかったです^^*
いつかはサークル参加してみたい な……!


蛇足。
色んなコスプレイヤーさんがいましたがマリオさんにも二人ほど会えました!(笑
自分の知ってるジャンルのコスプレイヤーさんがいますと嬉しいですねーv
……いつかやってみt(略。

で。
今年卒業された某先輩と会場内で擦れ違いました(どーん
び、びびびっくりしたよ…!あのウン十万という人のなかで…!
一瞬だったので私の方しか気付いてなかったみたいですが、びっくりしましたー…お元気そうでした(笑。


それでは、今日はこの辺で。失礼しますー。
日記 |

蒸発しそうだ

20070817113404
ひ、ひぎぃ…やっと着いた…。
現在時刻11:32…一時間でもキツかったぜ…。
携帯から |

れつごー!

コミケ目指していざ出発!
妹と共々(予定より一本短いけど)無事に電車乗れましたし、
後は会場に着くのを待つばかり。乗り換え間違いないと良い な!;
愛はあっても金はないので、出来るだけ今日は節約しなくては…!

…にしても、昨日は暑かったですねー;;
なんかもう地球の未来が心配になりました。
あげく昨日1日で千葉3~4回地震あったりしたので何ていうか怖いです。
とりあえず何事もなく無事にコミケが楽しめますように!

某マチュマチュのお姉さーんっ、返事はもちろんイエスですよーっ!
楽しみにしてます、制作、本当にお疲れさまでした…!

これだけなのもなんなので。
昨日、サンホラコンサートのチケットの入金に行ってきました!Σd
(以前も書きましたが)通常公演はチケット取り損ねちゃったので、
追加公演のチケットなんですけどね。
今から10月が楽しみです。ひゃっほう!

それでは今はこの辺で。コミケ、楽しんできまーす!*
携帯から |

焼きクリボーに成りかねない

「焼きクリボーになっちゃうよ」はマリスト及びクリオの名言だと信じて疑いません星詩ですこんばんは。今日の暑さは凄まじいですね…orz
現在時刻AM1時ですが、何故か外でアブラゼミが鳴き叫んでいます。
…地球、大丈夫なんだろうか……(滝汗)

とりあえずここ数日のことを簡単に。
あ、某さーん、オフ会関連のメール近々妹共々送りつけますので宜しくお願いします!Σd

・流星群は凄く綺麗でした、二~三時間で20個以上見えましたよ!vV
天の川も見えた気がするんですが本当にぼんやりだったので自信ないです。
夏の快晴の夜空は最高ですね…四等星くらいまで見えました。星が見えすぎて星座が辿れず…もっと精進。

・塾のテストで華麗なまでに玉砕。
…誰か英語教えて下さい…orz

・学校の宿題に終われここ数日ほぼパソ断ち状態…そろそろ原稿完成させな…!;
サイトも全然いじれてません畜生。時間上手く使えるようにならないと…

・でも今日は間近な夏の聖戦に向けてショッピングしてきました。
夏物安く買えてハッピーだぜひゃっほう!
コミケ今から楽しみです。某さん、凄く大変そうですがどうかお体には気をつけて…!当日お手伝い出来ることあったら何でも言って下さいませ!

とりあえず今日はこのあたりで。頑張って宿題やってきます。ではではー!
携帯から |

魔の誘惑

こんにちはー、星詩里音です。ええとはい無事に生き延びております。
今日は追記から拍手返信させてもらっておりますー、この後バトン書けるかなぁ…。

とりあえず、日記のネタがこれだけなのも流石にアレなので、近況でも。
えーと、………。
…こないだの日記の教訓で、しばらくはゲーム我慢しようと思ってたんですね?
で、昨日もゲームは我慢してたんです…が。
…勉強始める前にちょっとくらい一休みしても良いかな?という魔の誘惑に負けて、
ゲームをやりかけ――たんですが持ちこたえて、代わりに本を一冊手にとったんですよ。
学校から借りてきてた未読のファンタジー。
今まで読もう読もうと思っては置き去りにしてたので良い機会じゃないか!と…。
とりあえず一章だけ読んだら宿題やるはずだったんですが……。



午後2時だか3時だかに表紙を開く

(中略)

(中略)

(中略)

(中略)

気付いたら次の日の午前2時でした


545ページ 読 破 ☆


orz


……馬鹿か!私は馬鹿か!!!
何夕飯とかその他モロモロ抜いたとしても約9時間以上読書に費やしてんねん!?
おかげさまで宿題も夏期講習の復習も真っ白だよ!
母さんに頼まれてた炊飯もスイッチ入れるの忘れたし風呂洗うのも忘れてたよ!
ちょっぴり怒られてしまったよ!(←当たり前です)
あげく蓬ちゃんのとこの絵チャットに、
明日も早起きだから早い段階で行っちゃおうとか思ってたのに、
思いっきり時間間隔失くして た……!!
しかも早く寝る予定が結局夜更かししたせいで今日の塾でも居眠り連発さ…!

orz

……でも、本、面白かったです。(←
童話物語、って知ってる方いらっしゃるかなぁ……。
あそこまで止まれないのも久しぶりでした。面白かったよ…!
ちなみに今は妹が呑まれています。なんか自室に閉じこもって出てきません。(笑

結論→本はゲームより怖かった。


……今日はゲームも本も我慢するんだから!
頑張って宿題やるんだから!!;
でも今日は、夜になったら宿題放り出して寝ないで外に繰り出します。
(明日の塾は明後日に予定変更します!/←)
ペルセウス座流星群が今日見られるそうなので、妹と外で鑑賞会です。ひゃっほう!
深夜から明け方が見ごろだそうですよー、今日は新月だし晴れてるし最高だぜ!(テンションが…)
……げふんげふん。
なんか暴走してきたのでもう無理やり終わりにします。
現実逃避で記事が異様に長くなってしまった……;

それでは、追記から拍手返信ですー^^*
 
魔の誘惑…の続きを読む
日記 |

時間が無いんじゃない、意志が無いんだ!

ああそうだよ解ってるよ!orz



…こんばんは、意志薄弱人間な星詩里音です。
うっかり今日もゲームに手を染めてしまいました。ぎゃあ。
ばかー!俺のばかー!でも楽しかったよー!(←

…げふんげふん。
あ、でも、遊んでたばっかりって訳じゃないですよ!
頑張って学校の宿題終わらせましたから!読書感想文だけ!(…)
…すいませんごめんなさい。後はこころの内容まとめとかも少しやってました。
普通に読むだけなら楽なのに、一章一章内容まとめて書きながら読めって何のいじめかと。全部で100章近くあるんだぜ!orz
…うん、ガンバリマス。本気で20日までが勝負。
うん、本気で、20日までに学校の宿題大半終わらせて、
文藝部の原稿も終わらせないと、冗談抜きで死んでしまう……。
夏休み終わったらもう期末テストだし…orz
20日過ぎまではまだちょっとこんなペースだと思うんですが、
今回はさっさと学校の宿題終わらせて、
夏休みの最後は優雅にサイト更新に全ての情熱を捧げたいところです。


サイト更新といえば、リクエスト募集は昨日で締め切りになりましたー!…一応!
うーむ、……リクエスト募集とフリー絵を合体させるのは相性が悪かったかしら?
(↑多分自分のお知らせの仕方が適当過ぎたからだと思われる)
…げふげふ。
えーと、多分制作に取り掛かるのはあと2~3日後くらいからだと思いますので、
もし滑り込みでリクエストしたい方いましたらしばらくは受付ておりますよー^^*
いや、本気で構図とかキャラとか考えてないんだ…!

…と、あ、念の為。
管理人のWEB拍手管理ページを見る限り、特にリクエストは来てないんですが、
「リクエスト自分送ったよ!」という方がもしいらっしゃいましたら、
改めて拍手なり掲示板なりで連絡下さいませ。
空拍手は結構送って下さっている方がいらっしゃいましたので…!
空でも嬉しかったですよ、ありがとうございましたー!vV


それでは今日はこの辺りで失礼します。
明日はー…古典1日漬けで終わらすか。余力あったら現文(こころ読解)出来たら良いな!
ああ、四勇者が書きたいよう……...orz
 
日記 |

呟き生存確認及び色々お知らせ。

 
・5日はそれはもう凄く楽しかったです

・夏の良い思い出になりました

・塾の課題と学校の宿題とサイト関連の云々でひーひー言ってますが元気です

・でもサイト様巡りがほとんど出来てませんorz

・とりあえずここ2日は塾と学校の課題丸投げして四勇者ページに使う予定のイラスト描いてました

・結構頑張りました 割と小さめな絵に合計7~8時間

・背景に全体の約半分かかったってどんだけやねんorz

・でも実際は描いたり消したりでそんなに描き込んだ訳では無い

・四勇者ステージ1ー4UPと同時にUPします、お楽しみにー


・ブログリンク、リンクをちょっとだけ修正

・ブログリンクは、文藝部メンツへのリンクをちょっと切らせてもらいました

・これからはお気に入り経由でお邪魔するよーノシ(メンツに私信)


・英語ズタボロです

・ガッコの宿題どこから手着けたら良いんだか分かりません

・とりあえず明日の目標、読書感想文完成、地学レポート着手

・楽そうなのからやっていく→後で後悔するのよ→知らないわそんなこと!


・サイト方面、とりあえずは四勇者ですね

・そうそう、そういえばフリー絵出演キャラのリクエスト受付は今日いっぱいが締め切りとなるわけですが

・実はまだひとつも来てなかったりします(笑)

・……あれ?´ワ`*

・もしかしたら締め切り伸ばすとかそんな事するかもしれません、3日前後ほど

・まあとりあえず成るように成れ!



・今日は星が凄くきれいでした

・一個くらい流れ星見た気がする

・視界に軽く30~40くらい星あったんじゃないかなー

・時間あればもっと見ていたかったぜ


……さて、完全箇条書きですが今日はこの辺りで失礼します(笑。
いえ、昨日その四勇者イラスト描いてたせいで寝不足で今日塾で気絶(=居眠り)してしまったので(←←)
体力及び意志薄弱……!!
というわけで今日はさっさと寝るのです。
それでは、今日妹とポケモン映画見に行ったら小学生と間違われて次は中学生に間違われて高校生だと告げたらかなり驚かれた星詩でした!!(爆)


補足
前々から言ってたポケモン映画に妹が塾をサボったので行くことに

チケットくださーい、まだ買えますかー?(上映十分前)

店員さん「うん、まだ買えるよー♪何年生かな?」

(…あれ?どうして小学生に向けられたような口調なんだろう?あれれれおかしいな?)

妹「えーと、えー…中学生一枚」

店員さん「あ、中学生ですか?学生証ありますか?」

(…明らかに小学生と間違えられた!?そんな!確かに今服装とか超適当で全然イマドキな高校生っぽくないけどさ!ポケモン見に来る高校生は少数派ですか!?)

えーと……すいません、私高校生です、こっち中学生です。高校生一枚中学生一枚お願いします

店員さん「え!?あ、はい、分かりました、入場は何時何分からで~(以下略)


まさか4歳以上も幼く若く見られるとは思わなかったよ。
日記 |

夏紀行。

20070805165903
今日はこれからちょっぴりお出かけです。
暇なので、暇つぶしに写真乗っけてみます。MY地元駅。
改札はなくて(Suicaはあるけど)、駅員さんに切符にスタンプしてもらって入場します。
かなり面倒なんですが(現に今日も駅員さんが奥にいてすぐホーム入れなかった)、なんだかんだ言ってこの駅好きです。
屋根が無いので雨の日はホームで傘差さなきゃいけないし夏なんてモロに直射日光直撃だし椅子もかたっぽのホームにしかなかったりしますが(←)
こう、駅員さんが帰ってくる人みんなに「お帰りなさい」「お疲れさまでした」言ってくれるとことか(駅員さんによりますけどね)、
(田舎だからなかなか来ない)電車待ってる人たちと駅員さんが普通にのんびり世間話してるとことか。
駅自体もかなりちっちゃいんですよね。アレ普通の部屋一つくらいしかないんじゃないか。

うん、田舎が好きです(笑。
携帯から |

夏の風物詩とはいえ

 
私の家から道路を一つ挟んで公園があります。
その道路までは庭がほんの数メートル、でももはや林と化してます状態。
そして今日はその公園で縁日があるのです。
そしてそして私の部屋はその道路に一番近いうえこのPCは道路側の窓辺になるんだよね!


→滅茶苦茶五月蝿いです。


盆踊り7時からだろうに何でもう音量全開でBGM…!
あげく木が密集してるから蝉の合唱もすさまじいわけで…!
たった今までアラレちゃん音頭が全力で流れてました、そしてそれに合わせてアブラゼミが大合唱してるわけです。……な、夏の風物詩…orz
……ああ…今度は炭坑節(?)流れ出した…字が分からないよママン。月が出た出たー♪
でもなんだかんだいってお祭りは好きです。
今年も少しは踊って太鼓叩かせてもらおうかな?(笑


さて、とりあえず夏期講習から帰宅しましたうぇーい。
妹が昨日からお友達に借りたらしいキングダ○ハーツをやっておりまして非常に羨ましいことこの上ありませんちっくしょう。
宿題とか無ければ今頃私だって…!私だって……っ!

…げふげふ。
でもなんだか誘惑に負けて某さん宅のチャット会に突撃しちゃいそうな気がしてなりません。
だってもう現時点からすごく行きたくて宿題はすごくやりたくないんだもんね!(orz
あ、なんかもうコレは宿題後回しで良いんじゃね?(意志薄弱
……良いです、今年もラストに苦しみます(言ってしまった
…で、出来るだけ苦しまないようにガンバリマス。いつものことさ!
それじゃあ、今日はこの辺りで失礼しましたー。
追記できたら夜にお祭りの写真でも送ります。


あ、そうそう、リクエストの締め切りは8日までですよー´ワ`*




Iberia-bnW-03.jpg

ちょろっと追記。
Sound Horizonのサイトさんの方で応援バナーの配布が始まったので全力で応援します!
下の方で叫んでる聖戦のイベリアのやつです。
デイリー初登場8位だったそうで、おめでとうございま…!
アニメイトとかの分合わせたらきっとデイリーもっと上なんだろうなあ…凄いぜサンホラ…!

そんな訳でブログサイドの応援バナーも変更しました。
あああ、通常版もお金さえあればほしいんだぜ……。 
日記 |

軽くお知らせ文だけ。

 
今日はあんまり大したこと出来なかったぜ…orz 意志薄弱!

えーととりあえずぽちぽちとお知らせ。
メール返信はとりあえず頂いてる分みんなお返ししました、
もし届いてない方いらっしゃいましたら一言お願い致しますー。


それから更新情報。
えーっと、TOPに遅くなっちゃいましたがアンケートの集計結果発表を繋げました!
投票して下さった皆さん、本当にありがとうございますーv


そうそうそれで、そちらのページに2周年企画説明も乗せてあります。
簡単に言えば「フリーイラスト描くと同時にその絵に出演するキャラのリクエストも一緒に募集しちゃうよ!」…って感じです。
一人何人リクしても大丈夫ですので、もし宜しければ拍手からリクってやって下さいませー。

一応ここからも。

→WEB拍手←

…あ、そうそう、拍手の位置がメニューからTOPの方に戻りました。
解像度が小さい方の環境だと、
メールと拍手が隠れてしまって見にくくなっていたので;
うーん、解像度800×600の方用にちょっと別TOP作ろうかしら…。
こないだ確認してみたらデザイン崩れが酷いなんてものじゃなかったんだ…orz
ちなみにこのサイトに一番ベストマッチするのは1278×768仕様になっております。


さてさて、それでは今日はこの辺りで。
…にしても、今日は暑かったですねー;7月の遅れを取り戻そうとでも言うのか、庭で蝉が超大合唱してて正直orzになりました…;
ミンミンゼミとアブラゼミの合唱は正直耳に痛いです。
ツクツクボウシやヒグラシは割りと好きなんだけどな……。
台風が近いせいか空も色んな雲混じりまくってカオスってましたし。
九州四国の方、大きな被害が無いのをお祈りしてます…。
 
日記 |

が、頑張った

 
一気にバトン4本失礼します…!
なんかバトンの性質上、相互リンクしてる方の8割くらいに転送しちゃってるような…。
廃棄強奪は本当にご自由にどうぞです。スルーも大歓迎!
だって告白したかっただけだからNE…!(痛い痛い
4本中4本バトン回す形になっちゃった方とかも結構いらっしゃるので、
本当にやりたいのだけやるって形で全然大丈夫ですよー。


さて、明日も夏期講習なのでさくさくと追記から。
とりあえずメモっときます。


おままごとバトン→夏音吹雪ちゃんから→多数転送(7+文藝部メンツ)
一緒に冒険バトン→茶乃さんから→多数転送(6+文藝部メンツ)
絵師当てはめバトン→朝斗さんから→多数転送(18人くらい…/うわぁあ)
相互様語りバトン→薄 紅子さんから→相互リンクしてる方のほとんど


……バトンの種類がらしょうがないよNE!
とりあえず、回してくださった皆さんどうもありがとうございますですー!
あ、そうそう、朝斗さんからは好きな人バトンも頂いてたんですが、
これは以前一回答えたのでスルーさせて頂きますね。ありがとうございました…!

ではでは追記から。
残りのバトンも近い内に答えきる予定ですー。
 
が、頑張った…の続きを読む
バトン返信 |
| HOME |
