―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

やっと一息。

むっはー…やっとゆっくり日記が書けるようになりました…こんばんは星詩です。
ここしばらくはフリーイラストに集中したくてネットから遠ざかってました。
やっと描き上げることが出来たので、これで更新も少しは出来るかと(´ワ`*)
私たちの学校は二学期制ゆえ、今日から秋休みという名の五連休!なので∑d
…あれ、今日?もう一日終わったからあと4日か;

とりあえず今日は久しぶりに趣味の為に夜更かししようと思いますえへえへ。


◆更新報告◆
やーっとやーっとフリーイラストをUPすることが出来ました…!
何と言うか、もう、本当に遅くなってすいませんでした´□`;
愛だけは思いっきり詰め込んだつもりです…!
ページの詩の上にクリスケがいるのは私が親馬鹿だからです…!(←

なんだか今日一日だけで拍手を空も含めて15回も貰ってしまって、
一人パソコンの前で感動してました´ワ`*
今もまだにへにへしてます。拍手下さった方々、どうもありがとうございましたです…!
返信は追記でやらせてもらっておりますーv


んでもってここ数日の出来事ー。

・ヘタリアオンリーに某さんと妹と乗り込んできました!
・……夏コミ以上の戦場を味わってきましたorz
・でも収穫もたくさんですよひゃっほう!
・ほんとに偶然先輩とお会い出来てびっくり
・色々積もる話してきちゃいましたよv
・…もうそろそろ受験勉強始めとけ…ですって…そ、そうなんだ…
・……秋になったら休業はいらなきゃ駄目かなぁ´□`
・(今も十分開店休業状態だなんて聞こえない!)

・東京は怖いところですね
・妹はオンリー後もポケセンでフィーバーしてましたが私はぐったりでした
・言い直します東京って体力必須なところなんですね改めて
・orz(←オンリー終わった時点でもうぐったりしてた人

・ところでテストが帰ってきました
・奇跡的に赤点なかったよ!30点台なら二つあったけど!
・数学とか31点だったけど!!(う わ ぁ
・一番良かったのは地学と現代文あたりでした
・こないだ死んだ英語とライテがマシになったかわりに数学と政経が死亡
・世界史にも絶望した
・……つぎはもっと早くからネット・ゲーム・読書断ちします…orz
・(死にそうな気がしてならない)

・文藝部の製本がばたばたしながらも無事に今回も終わりました´ワ`*
・じょんに打ちのコツ教えてもらったおかげで私今回3冊も打てたよ!!
・(いつもは140部中1部打てるか打てないか/←ド不器用)
・こ、このまま上達してくれることを切に願う マジで。

・ところで…あれ?秋休み終わったら 締 め 切 り じゃね?
・(現時点で真っ白)
・ 俺 の 馬 鹿 !!!
・………負けないんだぜ。

・修学旅行が不安で仕方ないですが頑張ります
・部屋割りが凄い不安ですが頑張ります
・だ…だいじょうぶかしら…
・とりあえず自己不信思考治さないとどうしようもないからガンバレ自分☆(…
・自分で自分に引いた

・某ちゃんとカラオケいってきました
・テスト最終日にも高校の友達といったけど
・某ちゃんっていうかしのちゃんなんですが
・二人だけで5時間半くらい(笑
・お悩み相談愚痴大会とかもしつつ
・俺…ちょっ…まだ大学ほとんど何にも考えてなかったんだぜ…
・悩みの次元が違うことにまず衝撃でしたうぇーい
・みらーいはずっと先ーだーよー!なんーにも分かーらなーいー!!(某ゲームED
・orz
・いやもう本当マジで休止すべき…ですか…
・でもネット断ちしても結局ゲームとか読書にしか走れなそうな自分がいる
・orz(2回目
・現実見ろってことか…
・休み時間にみんな席で勉強してるなんて私の学校ほとんど全く見たことない
・…………ふぁいと おーです。



そんな感じで今日も私は元気です´ワ`* いや、今日は!
それじゃあさっそくサイト更新作業してきまーすねー♪


四勇者 愛が重くて 書けないよ
だけど頑張る 親馬鹿だもん!
(小話系バトンもね!/でもバカップルは今日UP出来ると思う!)
 
やっと一息。…の続きを読む
日記 |

地獄を見た。

…マヂで。

京葉線が盛大に遅れてホームに立ち続けること三十分…。
せっかく先頭にいたのにいきなりホーム変更で一気に最後尾ドンマイ。
ものすごい満員電車ドンマイ。
痛い痛い痛い!のーん!鞄人波に持ってかれるぅうう!指痛い痛い痛い!
しかも吊革掴み損ねたよ!
なんでこんなお辞儀してるみたいな格好で固まってるんだろう私!
チビだからさ!チビだから圧力に負けて沈んじゃうのさ!
あああああごめんなさいごめんなさい向かいのおじさん睨まないでぇえ!
プラスチックの鞄足にモロ当たってて痛いだろうけど私も指と腰死にそうなんです!
っていうかお隣の誰かさん(顔すら上げられないから分からない)ごめんなさい!
全体重かけててごめんなさい!;

のぉおおおぁあああ!ブレーキ!ブレーキやめて!超やめて!いや無理だけど!
痛い痛い痛い痛い!
無理無理踏ん張れない!腰!腰が!っていうか姿勢的に自分超迷惑じゃね!?
ごめんなさいごめんなさい隣の人!全体重でよっかかる形でごめんなさい!

うわぁあああああ………




…ハイそんな感じの地獄を味わってきました星詩ですげっそりです。
ちょうどピークだったらしくこんなに辛かったのは一駅区間だけでしたが。
でもこんな痛いのは初めてだったんだぜ…ぜはぜは。
思わずその最強区間が終わってドサドサ人が降りたあと(ここでも流されて一気にドア付近まで行ってしまった)、その隣の人に無言で頭下げちゃったよ。
普通の細いおじさんでした…ぜ、絶対痛重かったろうな俺。うぁーorz
とりあえず原因は人身事故だったらしいです…。

でもって今乗り換えなんですがね、ちょっ人がゴミのようだ!!
ホームの地面が黄色い線の外側以外見えませんうわぁ。
ナニコレナニコレ。いっそ笑えるよ!ヽ(´ワ`)ノ
ホームの後ろーまで来てやっと隙間が見えてきました…あああ…が、がんばって帰ります…。
携帯から |

至福の四連休

どうもこんにちは昨日うっかり13時間爆睡してしまった星詩です!(馬鹿!
えーとえーと改めてゆっくり日記書けます。
前回はちょっと急かされてたのであんな短文に;

ええまあそんな訳で。
テスト終了 二重の意味で。

… ド ン マ イ !


えーと、はい。
地学は勝ちました。愛で。
数学は滅亡しました。ブレイクです。over flowどころじゃないですよ!
今の今までギリッギリで避けて通ってきましたがとうとう赤点 キ タ コ レ !!(涙
だってもう絶望ですから。
公式自分ででっちあげて答え出してましたから(←←
むしろこれで赤点じゃなかったら本気で神様に感謝します私。

で、三日目の数学で絶望したので四日目はやる気がゼロでした(←
政経なんか当日の朝にプリント流し読みしただけだったからね!
…おかしいな。地学だったらすんなり2~3回読めば覚えられるのに…。
駄目なもんは駄目だと諦めて死んできました。
赤点危機を少し感じます。……30点台再び?ていうか赤点?(涙
もっと勉強しろってことですねスイマセン…。

保体は最初から諦めてたのでノート埋めただけです。
でもたぶん何とか赤点は回避。大問一個真っ白だけどね!
ていうか聞いて下さいよ奥さん。
保体の授業開始と同時に、何故かすげぇ腹痛に襲われたんですよ。
阻まれる思考回路!超絶に自己アピールを繰り返す腹痛!
しかも テ ス ト 中 !
授業中ならまだしもこの静まり返ったテスト中の中手を上げて立てと。
それとも一時間耐えろと!?
…もう散々でした。ハイ。夜中にアイスとチーズ同時食いはやめましょう。
どうしたかって、ええ、とりあえず死にそうになりながら即答出来る答えだけ埋めて、
ちょっと考えないと思い出せないような問題はちょっと考えるのすら不可能だったので(←)
凄い勢いで答え走り書きして、手あげてトイレ行きました…。
なんとなく、帰ってきてからも答案は放置。て訳でドンマイ。

でもってラストの現代文?ですが?
あれー?私、文系ですよね?ていうか、物書きですよね?一応?
ナニコレ。
M先生の問題の出し方は鬼畜だと思います。
何ですかああぁあ主題問題の7割が記述式ってぇえええ!orz
しかも説明文だからもう駄目。小説とかならまだ好きなのに!
とりあえず今回ほとんど復習出来なかったので死んできました。ああ文系…。

とりあえずまだ望みがありそうなのは古典と地学かなぁ…。
あとはもう諦めましたハイ。
答案返却は火曜からなので、散々なテンションになってると思います(笑)



さて、でもって明日は某オンリーイベントの為に東京行ってきます!ひゃほう!
…っと、そうだ、Sさんっ、月曜に送ったメールもしかして届いてなかったりするで…しょうか…!なんかまだhotmailに反抗期されてたらジャンピング土下座してもしきれないので、
もし届いてなかったら拍手なりなんなりで呟いて下さると嬉しいです´ワ`*

えっとはいヘタリアですよヘタリア。先輩の陰謀に後輩は元気に嵌りました…。
もしかしたら会場で会えるかな?
LinkのOtherの方に貼ってあるので、興味ある方はぜひぜひ一緒に嵌りましょう´v`*
世界史(主に中世から現代)が一気にきゅんきゅんワールド☆(うわぁ)に変わりますぜ!

……すいません自分ながらこのテンションウザいなって思いました。
テスト明けはどうも壊れてしまっていけませんね;
はい、とりあえず独伊探して三千里してきます。妹は日本君に恋をしています(←)


なんか気づいたらだいぶ書いてたな…;
えっとそろそろフリーイラスト描いてきます。
あー、でも妹が作業中のまま出かけちゃったので少し怖いです。
しぃペインターが反乱起こしてパソ子がフリーズしたりしたら
殺され る
…いや、精神的にね!姉としてね!?
妹が絶対べっこりするだろうので自分が居たたまれなくなるというかね!?
決して喧嘩になったら勝てないって訳じゃないんです よ!?(←

…うーん。
妹が帰ってくるまでポケダンやってきてもいいかなぁ(←←)
すいません、テスト明けたので我慢できず買ってしまいました。
本当は明日買うはずだったのに…(遠い目)
うん、楽しいです。ちなみに主人公とパートナーの名前は聞いちゃいけません(待ちなさい
…………、…純粋にポケダン好きな方本気でごめんなさい…orz
日記 |

自分でドン引き

テスト期間中の日記を読み返してorzになりました星詩ですこんばんは…。
やっぱりテンション狂ってる時に文章書いてもロクなことになりませんね!;;

まあそんな訳で、ようやっとようやっと期末テスト終わりましたよ!
明日からは夢の四連休です。思いっきりパソコンやってやるぜ!
フリーイラストもこの連休で仕上げちゃいたいなーと思ってます。
あとはテスト期間中に降ってきたネタの消化とか。大量だぜ!
いつもながらこんな感じで妄想ばっかしてたので勉強ほとんど出来てませんドンマイ。
テスト返しは悪夢を見そうですが4連休間は記憶封じときます(´ワ`)


えーと、それでなんだっけ。
とりあえずちゃんとネッサが出来るのは明日から、かな。
今日はここ一週間の睡眠不足解消の為にさっさと寝ます、はい。
短いですがすいません、明日ちゃんとゆっくり書きますねー;
 
日記 |

只今の戦績

ライティング→予想よりはマシだけどorz
世界史→一夜漬けで勝てるはず無かったYO!\(^o^)/

英語→後半に至っては問題流し読みヽ( ´ワ`)ノ絶望した!

古典→珍しく良い手応え でもポカミスの予感


…徹夜でした星詩です。(あいたー)
とりあえずテストは今日で大体半分終わった感じでしょうか…。
でも明日は隠れボスの数学がいるんですよね……;;
orz
課題も真っ白デス。かつてなく赤点の予感。
しかも同じ日に地学…っ!くっ…ま、負けるもんかぁあ…!
テスト終わったら楽しいイベントが目白押しなので頑張りますとも…っ!

ああ…早くパソコンやゲームやネットや更新したいです…。
最近は本当にメールと拍手確認くらいしか出来てないので(´□`)ぎゃーす。
合間合間に日記巡りも…かな?
拍手送って下さってる方、本当にどうもありがとうございますです…!


そして。
今日私は知ってしまったんだ、
次の文芸部の締め切りが来月4日だって!

(´□`)

あの、やりたいことに時間が追いつきません。みんな好きだから…っ!
あああ…テスト終わったらもう意地でも四勇者書きたいです…。
高二になってから時間の流れの速さが異常だと思います。
もうすぐ二年生がというか高校生活が半分終わっちゃうとか 嘘 だ !
…あうあう。とりあえず今日1日数学と地学と戦ってきます。
眠いです…妄想がだだ漏れです…。
携帯から |

絶☆望☆路☆線

敢えてウザいくらいのはいてんしょーん!で書き込んでやります星詩です!
絶望しました!テストなんて滅びろ!赤点パレードにようこそぉおおあああ!(泣)
もうやってらんないですよ奥さん。
やったってやったって頭が覚えません。
日頃の努力がやっぱり人生一番大切ですねああごめんなさいごめんなさい…(遠い目)

何て言うか、こう、

ウダウダ勉強する

落書きする(←)

ウダウダ勉強する

さっぱり覚えられないってか頭に入らない

絶望する

ウダウダする

さらに絶望する(←←)

落ち込む

ブルーブルー

さらに勉強に身が入らなくなる

ブルーブルー(←)

自分の将来もとい自分にもついでに絶望してくる

超ブルーブルー(←←)

ヽ(´ワ`)ノ・。+


我ながらウザッ…!!!orz
ブルーブルーしててもハッピーになれないよカーペインターさぁん!orz(マザー2ネタ/…名前あってたっけ?)

…とりあえずテンションがおめでたいです。もう何て言うかすいません…。
頑張ってきます…orz

携帯から |

あうわー

ひぃい、最近本当に簡単な生存報告しか出来ないですいませんでした…!
テスト期間中に思いっきりパソコンやってますごめんなさい星詩です!(←←

えっと、まず先に私信から……
某さん、サイト運営お疲れさまでしたっ…。
こんなとこなので、大したこと言うことも出来ませんが…またお会い出来るの待っております…。



えーと…生存報告に来たもののネタがありません。
ここ最近テストテストってそればっかだったしなぁ´□`;
とりあえず、テスト終わったらさくさくフリーイラストお届けしたいです。
それが終わったら四勇者とかバトンとか…!
最近は創作意欲がテストのせいでギンギンなので、
テスト終わった後は秋休みも待ってますしガンガン更新したいです。二学期制万歳!

あと、ここ最近ちょっとオフでべっこりしてたんですが…。
うん、多分それも少しずつ改善…できると良いな。
ちょっとずつ自分の悪いとこ直して良いとこ認めてけたら良いなと思っとります。
疲れてると妄想もままならないからね!(←


えーと、あと…なんかあったか?
もうテストが絶望的だってくらいしか…(←←
とりあえず、25日は幸い受講教科がなかったので、
21日さえ終わればしばらく天国…!
24日は某オンリーイベントに行く気も満々ですし、
あと5日、気合でがんばってきます。自爆するの前提だけどな!(…)

さーてそれじゃあやってきます。数学全然分からないよドンマイ☆(あいたー
日記 |

せっかく綺麗なのに

20070914163002
電線邪魔ー!;;
携帯から |

空色キャンバス

テストなんて消えてしまえ星詩です(←)
…げふげふ。すいません、頑張ります。

今日は一人帰りで暇だったので色々写真撮ってみてました。夕暮れ綺麗でしたよー。
生存報告代わりに置いときますね(^^*)


200709121745062
竜の落とし子。

20070912174506
空の天井。
(飛行機雲の影みたいで面白かったです)

20070912174504
天国の窓。


空色キャンバス…の続きを読む
日記 |

あうわわわ

ちょっ、またかなり日が開いて…!; 生きてますこんばんは星詩里音です!;

えーと。どこから書くべ。
何か危ういので箇条書きしてみます。

・今日でちょうどテスト一週間前です☆( 貴 様 )
・なんかもうどうでも良いや(orz
・明日からまたしばらく出現率低下しますごめんなさいごめんなさいごめギャァア

・フリー絵制作中です
・テスト期間中にUPしたら笑ってあげましょう

・返信とか色々遅れててごめんなさ…!orz MRDの方は明日にでも…!
・何で明日英語テストなんだ……


・台風のせいで体育祭が意味不明でした
・大縄と応援合戦だけ体育館でやって帰宅て…
・……楽だったのでまあ良いか。
・台風ウォッチングは楽しかったです非日常って良いよね

・某さんのオフ会に乗り込んできました
・色々とすごく楽しかったです、ええ色々と(笑
・私はそんなにいぢられキャラなのでしょうか
・ええまあ今回も華麗に沈められて参りました
・最後のアレは反則だと思いますMさん!(親馬鹿め
・とにもかくにもカラオケ万歳
・多分語りだしたら一時間くらいかかって打ってしまうので自重します
・とりあえず凄く楽しかったんだ
・早く来年の春になあれ

・テンションの上がり下がりが激しいですが私は元気です


……って感じかな?簡単に纏めると。
とにかく、ここ数日まともにサイト巡りも出来てないので切ないですorz
ああ、早くテスト終わらないかなぁ……;
とりあえず、今日はこの後英単語詰め込んできます。世界史やれるかな……;
が、がんば る ぞ!
短文で申し訳ないですが今日はここで失礼しますー。

…っとと、最後に。
日記サボってる間も空拍手送って下さった方々、どうもありがとうございました!
今日も励みにさせて頂いております*
日記 |

こんな人生 愛さえあればどうとでも

 
寝ろよ俺。


えーとこんばんは結局勉強一切手付けてませんヤヴァイです星詩です。
でも絵はちょこちょこと描けたから満足。よっしゃ!
もう明日は学校無いと過程させて下さいもう知りません(←←
くっそ、京○線なんて止まってしまえぇええ…!


さてそんな訳で何度も言うようにテスト2週間前に関わらず
創作意欲がとまんない。
今回の文藝部に出した小説がきっかけで、
何となく何で自分が四勇者をあそこまで書けなくなっちゃったのかも
ちょっと分かってきたので、そこらへんも踏まえて。
(まあ要するに多分 愛が大きすぎるのも問題だよね!/泣)

四勇者書けないなら書けるのから書けば良いじゃない。我慢なんて身に毒じゃない。
…って訳で 肩の力抜いてちょっとずつ…うし。
バトン回答ですらいちいちキャラの台詞のニュアンスがどうとか、
いちいちこだわりだすこの性格はどうにかなりませんか|||orz
書きたいのに書けない書いても自分で受け入れられないって辛いなあ…´`;
紙マリオ熱も上がってきてるのでSS書きたいでございます…。
くっそとりあえず早くテスト終われぇええ…!;;



最後にちょっと叫び。
今日ニコニコ動画で見つけてしまったすごいもの。
みんな見れば良いよ!って感じで焔のごとくリンク貼ってみます(笑。

カービィ64知ってる方(+特にカービィ擬人化ジャンルとか知ってる方)だったら、
結構ガツンと来るんじゃないかなーと。ちなみに自分は本気で鳥肌立ちました。
02戦のアレンジだそうですが、もう背景のムービーも本気で愛してます…。ムービーのテーマは精神の乗っ取りですって!かっこいいよぅ!
うっかりこんな深夜にアレンジされた方とムービー作成された方のサイト探して飛んでくあたり(そしてMP3保存してるあたり)どれだけやねん俺。
とにもかくにも、今もずっとBGMで流しております。眠気吹っ飛ぶよ!凄い映画見てるみたいにドキドキします…!
ていうかこれアレンジされたの俺と同い年の方ってすっご…!!;;
(そしてこの動画見ながらも結局は脳内で思いっきり四勇者の妄想広げてた私は も う 駄 目 だ と 。/だって所々イメージが重なってるんだよぉおおお!!)
日記 |

ブルーオレンジホワイトグレイ

台風前の空はそれこそ雲の展覧会状態ですね…電車内からこんにちは、星詩です。
なんか台風が首都圏直撃みたいですが、皆さん大丈夫ですかー?;
こっちはもう既に空が狂ってます。
いきなりバケツひっくり返したみたいな雨が降ったり、かと思えば止んだり、
狐の嫁入りも随分ありました。でも虹見れなかったな…orz
今も淡い青を灰色が埋め尽くしてたり、かと思えば橙と青がシンフォニーしてたり。
白雲が夕焼けの時に橙に光るのが凄え好きです(・ω・*)
そこに高速で過ぎる灰色とか、もうね、大好き。
高度の違う雲の共演バンザイ!

さてそんな訳で明日体育祭なんですが<b>やれる気がしません。</b>
良いよ…もう休校で良いよ…テスト勉強ヤバいんだって…!orz
自分勝手に雨乞いでもしておきます。
とりあえず眠くて仕方ないので思いっきり寝たいです…(´`)

あとはー…そうそう、今日は珍しく文藝部が文藝部でした(←)
いっつも方向的に暴走してるから忘れがちだけど(部員の八割がオタクな罠)、
みんな読書も凄いしてますから、
ものすごマニアックな会話を繰り広げておりました。
ごめん私読書量少ないからあんまりついていけなかったよ!|||orz
基本現代文学無視してファンタジーばっか読んでたからね…。最近やっと読み出した感じだ。
ああ図書館で1日本に埋もれてみたい…一週間でも良いよ…。
高校なってからあんまり読まなくなったしなぁ。
…今度図書室行ってみるか。(テストって何ですか?)
とりあえず、もっと皆みたいに魅せる文章書けるようになりたいんだぜ…!

さて今日は帰ったら勉強と創作さ!間に合うかしらドキドキ。
…あ、また雨降り出した……。
携帯から |

短文続き

今日でもう期末テスト2週間前だなんて 嘘 だ !!!(くわっ

……げふげふ。ひぐらしのなく頃に良いですよねこんばんは星詩です。
今日もうっかり原稿書いてました。帳尻あわせで6枚。
ネ、ネタがクリスマスだったから書きたかったんだ…!とりあえず書き終わったよ良かった!
あー、てことは結局うち死神の方のと合わせて今回の部誌に15枚出してるのか。
……、ご、ゴメンナサイゴメンナサイゴメ頑張って紙折りますうぁあああ!;;;(製本戦力外/泣


…ってな訳で息をつく間がありません。明後日体育祭って何コレ。
明日は午後は予行の分授業が少ないのが救いです。居眠りするなよ自分!

更新したい更新したい更新したいネッサしたい(泣)
明日もあるので今日はもう寝ます;;
……っと、Sさん、頂いたメール明日の朝お返ししますねー!
M乃さんからのメールもばっちり確認済みでございます!
日記 |

時間泥棒がぁああ

うはー何でだか相変わらず息つく間がありません星詩ですげふごは。
とりあえず文藝部の原稿は何とか上がりました!
睡眠時間取れてない+基礎体力が無いので死にそうです!(←
現に今日は朝っぱらから眠すぎて気持ちが悪い吐き気がするなんて状況に陥ったので、
一時間目は保健室でボイコットさせて頂きました。
……ちゅ、中学ん時もっと体力つけておくんだったorzorz


忙しい忙しいって言ってたら本気でこのまま受験に突入しそうなんで、
合間見てちょっとずつでも更新したいなぁと思ってます…あうあう。
ちょっとそろそろ休止とかネット断ちも視野に入れないと駄目かしらー。
あ、でも絶対多分閉鎖はしませんのでご心配なく(笑。
とりあえず一番の目標はフリーイラストかなー。それ終わったらひたすら小説書きたいです。
四勇者以外の熱も来てるので、紙マリオのSSも更新出来たらしたいなぁとぼそぼそ。
メテオスは思いつくネタがちゃんとした短編中編ばっかりなんで、
やっぱりどうしても時間ある時になっちゃうかもです。
テラタタの後半早くUPしたいなぁ…。

短めですが今日はこの辺りで切り上げます。
いい加減に睡眠時間がやばいので、今日はもうさっさと寝てしまおうかと。
……ええ、こんな23時前半に寝るのなんて軽く何ヶ月ぶりかです。
8月後半からは平均睡眠時間がいっつも4時間前後だったもんNE!(ばちこーん


明日の目標
電車の中でバトン回答作成。(手段なんて選んでられないわ!
終わったらデータベース。(英語好きなのに覚えられないとかorz
日記 |
| HOME |
