―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

凍え死ぬ…

サンホラコンサート当日に台風直撃キタコレ(´ワ`)
泣きそうです星詩ですorz

入場開始→午後4時→夕方→台風ピーク
折りたたみ傘死亡
妹ともどもグショ濡れ
コンサート中はまだよくて楽しかったのに…orz
電車が…で、電車が…
地元の二つ前でかれこれ20分止まってます…
ズボンがグショ濡れでめっちゃ寒いです…。
動けないならドア閉めてぇえ…!(涙)

おじさんが怒鳴ってるし寒いしでもうお風呂入りたいです(;ω;)(←?)
内房線の方の友達は大丈夫だろーか…
陛下…焔燃やして臣民はがんばります…がくがくぶるぶる
携帯から |

空を往く羊

高校ってもう一日休んだだけで大打撃ですねこんばんは星詩ですorz
えーと、お騒がせしました;今はもうほとんど回復してきてます。
というか、……風邪…だったのか、あれ?
なんか、熱が35.3度とかになって(ちょっと待て)、
あれれ?世界がぐるり回tt(略)なことになり、なんか立てなくなり、
ちょっこれは学校行けない…ってことで欠席。その後爆睡。
ほっといたら何とか2日で治りました(←←)
いや…うん…寝てただけなんだけど。なんなんコレ?
おかげで睡眠リズムがガッタガタです。もう知らん。げ、原稿が…。
今も足がめっちゃくちゃ寒いんですけど。…まあいいや。


とりあえずひたすら原稿と戦っております。どひー!
今週は土日両方予定入ってるから死ぬ気でやります。ハイ。
詩ばっかり降臨して小説が書けない…本当に…orz


…げふんごほん。
まあそんなことはさておき。
今日の夕焼け、とくに関東付近の方、見ました?
やっぱり秋は夕焼けですよね´v`*
茜色やら藤色やらが凄く透き通っててきれいでしたよー。
他にも鱗雲やら羊雲やらがわさわさ大量発生してました。
羊雲って良いよなぁ…あそこに顔からダイブしたい……(待

なんかやたらめったら綺麗だったので、一人で写真撮りまくりながら帰ってました。
ちょっとだけ載せてみる。

CAW5ABO5.jpg
本当はもっと綺麗だったのに、携帯の画質の悪さに絶望した´□`
窓の網の目が 邪 魔 …!!


CAZQKZRX.jpg

こっちは、ほんの一瞬だったんですが彩雲が見れた時に。
見れたの久しぶりでした´ワ`*
一箇所だけ、なんか虹色っぽくなってる部分です。
……ほんとはもっと綺麗だったんです…orz


あわただしいですがとにかく原稿やってきます!
手は普通なのに足がつーめたいーよー!うぇーい!!orz
日記 |

色んな意味で涙目

ベッドの中からこんばんは星詩里音です☆
…………。
…ちょっと待ってくれ……。
よりによって休日はないだろう神様…?


…風邪ひきましたo r z


学校でかなり流行ってたので気をつけてたんですが…。
土日で気が抜けた隙を突かれましたorz
馬鹿!俺の馬鹿!スケジュール丸つぶれだぜ!
某ちゃんから回してもらったお絵かきノートが…及び学校の予習復習が…
ていうか原稿…まっしろ…なんだぜ…。
某さんのとこにも復活祝いに突撃しようと思ってたのに!うわーん!;
orz

とりあえずさっさと治します…せめてコンサートまでに はっ…!
本気で原稿もヤヴァイんだぜ。
明日には治ってますように…!!
携帯から |

六十六億色世界

そう、分かってるはずなんだ。
世界なんてもの、は。
一人一人、すべて違う色に映るもので。
幸せも不幸も、決めるのは、
最終的にはすべて自分なんだってことくらい、ね。





こんばんはお久しぶりですごきげんよう星詩里音デス!!(←
………、……まあ目安これくらいのペース で…(逸れる目線


げふげふ。まあそんな前置きはさておき。あっというまにもう土日ですか。
時間が矢のごとく吹っ飛んでいきますよ…うぇーい。
えっと…金曜の英単語テストは華麗に死んできまし た…すいませんorz
でもちょっとずつ勉強始めた つも り…。


まあそれもさておき。
今日は、前々から約束してた高校の友達と遊びに行ってきましたっ´v`*
カラオケとショッピングを久々に満喫してきたような気がします。
自分はアニソンとかこっことかサンホラばっか歌ってました。カオスです。
買い物の方はウィンドウショッピングがほとんどでしたが、
可愛いピンやらヘアゴムやらをゲット出来たのでご満悦。
来週のコンサートに付けてけるかなー。

色々とお互いにぶっちゃけた話とかもしたりして、とにかく楽しかったですv
また行きたいなー。今度はいつもの四人組でも行きたいなー。
ていうかオンラインのお友達の方々とも久しぶりに会いたいなぁ…。うぇーい。
時間の使い方から勉強するべきなのかもしれないorz



なんだか今回も結構短文ですが、バトンが控えてるのであっさりめに切り上げます。
前回とおなじくじょんから、前回と同じくオリキャラ系バトンです(笑。
二連続なので今回は特には回してません。欲しいって方いたらご自由にぜひv
あ、それから拍手返信も同じく追記でやらせてもらってますですー。


さて、とりあえず優先順位もっかい立て直してみるかぁ…。
六十六億色世界…の続きを読む
日記 |

冬眠願望。(バトン追記)

えっ、ちょ、寒いよ。寒いよ。いきなり寒いよ。

冬眠したくてたまりません、今は秋だなんて聞こえません星詩です(←
なんか一気に寒くなったせいか、学校でも風邪が流行りだしてきました。
もうすぐサンホラのコンサート行ってくる予定なので風邪引かないように頑張ります・ω・´
金曜日は英語テストだしね!二週間後は文藝部の締め切りだしね!
いや冗談抜きで今ひいたら死ぬ。


とりあえず電車内でもそもそと原稿を書き綴る日々です。
なんか小説を差し置いて詩のネタばっかり降臨します。
今書き溜めてる詩を全部原稿の形に直せば来年の文化祭号まで持つんじゃね?ってくらい。
今日もまた一個降臨してくれやがってくれました。
詩は鮮度が命なの に……!ネタばっかり溜まってくー!orz
(小説もネタだけならわさわさあるんだよなぁ……)

そんな訳で、次の号、詩二本+小説一本出しちゃおうかなぁって状況なんですが、
自分完全に製本の戦力外だしどうしようかなぁって考え中です。
詩二本にしても両方似た感じだしなぁ。うーんうーん。
海に落ちた流れ星の詩と、井戸の底の蛙の詩なんですが。
ええ、はい、両方とも暗いです。鬱々してます。
流れ星の方はまだしも蛙の方は完全に救われてません(←←
……なんかモチーフからして暗いよねとか聞こえない!

思い返すと自分が文藝部に出してる原稿の大半が暗いような・ω・`
よくてほのぼのかファンタジー路線でしょうか。
明るい前向きれっつごー!な詩は滅多に書けませんスイマセンorz
ギャグに至っては今までの人生で一回も書けたことないからね!!(・∀・)
(四勇者原版初期はギャグだったと思うが!)

orz<ワンパターン

…まあいいや、書いてからどっち出すか両方出すか考えよう。


それでは、色々作業してきまーす。
バトンの方は運がよければ今日中に追記する予定です!

(追記)
バトン追記しましたー!続きを読むからどうぞです!
文藝部仲間のじょんから回してもらいました、オリキャラバトンです(笑。
一応転送してます。じょん、どうもありがとでしたー!
 
冬眠願望。(バトン追記)…の続きを読む
日記(バトン含む) |

い、生きてます!

忽然と掻き消えててすいませんでした星詩里音です!!(←←
何と言うか最近は裏にばっかり生息してましたゴメンナサイ。
とりあえずやっとオフも落ち着いてきたので久しぶりに!


えーと、この一週間…特に何があったかな?
基本的にはグダグダしてた気がします。ちょっと疲れてたので・ω・`
気力はあっても体力は無いんだぜ!∑d(←)

記憶があいまいなので昨日今日あたりのことを中心に。
珍しく、文藝部誌の来月号分の原稿(詩)が一個上がりました!
とは言え、ここ最近は一号あたり二つくらい作品出してるので、
小説の方はこれからなんですが。
それも今日プロットねりねりして、何とか書けそうな感じです。よかったよかった。
とりあえず締め切り前に徹夜は出来るだけ勘弁したいしなぁ。
三話構成だったはずが四話構成になっちゃったので頑張ります。はい。
来年の今頃になればサイトにもUP出来ると思うので、それまで待っててやって下さい´ワ`*



そうそう、それから、ちょっと重要なお話。
えっと。管理人、今高校二年生です。もうすぐお受験がやってまいります。
ところが、夏方に受けた模試では、第一志望の大学の合格率がでございました。
正直もなにもヤヴァイです。
……って、訳で。

多分、11月の真ん中くらいになったら、受験に向けてサイトを縮小させてもらうと思います。

縮小って言っても、今でさえ亀スピード更新なので正直ほとんど変わらないですが(苦笑。
ブログの出現頻度、ネット出現頻度が下がるくらいです。
ブログは今でさえのんびりモード入ってるので(←)、
せいぜいネット出現率が落ちるくらい、だと思っててやって下さい。
サイト巡り…も、週1くらい…に、押さえるつもりです。
来年になれば多分ほとんど…;(orz
携帯からお邪魔出来るところは、しばらくはお邪魔してると思いますが、
日記などで私信などを飛ばして頂いても、気づけないことがあるかもしれませんので、
そこらへんをどうぞご了承くださいませ。
あ、バトン返信も多分やっぱりスローペースになっちゃうと思います(←/orz

まあ、とか言っておいて現実逃避で今まで以上にネットやったりとかしそうですが(・∀・)
まあそこは成るように成りやがれです。

11月真ん中の縮小までは、出来るだけ更新……で、出来たら良い、な!(←/自分の言葉が信じられなくなって参りました)
……すいません、有言不実行野郎でごじます。
あと、縮小前に一回くらい絵チャが出来たら良いなぁとか。
とりあえずみんな希望系です が……!


あとは、縮小前、それが無理なら二年生のうちに、
オリジナルと版権を切り離すつもりです。
要するにオリジナル別館設立。
とは言っても別館なので、完全に物置扱いになりそうですが(苦笑。
多分、Poemはみんなそのオリジナル別館に移すと思います。
日記はせいぜい一言二言、掲示板もあってもなくても良いかなぁみないな、
常に縮小運営中みたいな感じのサイトになっちゃいそうですが´ワ`;
本格始動は大学決まってからですかねー。


縮小運営に入っても、多分更新は今までと同じくらいのペースで続くと思います。
ので、せいぜい、


・ブログペースダウン(ちょうど今くらい)
・バトン返信率ダウン(手軽なものなら早いかも。ていうかまあ今と大して変わらな/ry)
・ネット出現率ダウン(せいぜい携帯から回るくらい)
 BBS、拍手は確認しますが、各サイトさんの日記などで私信を飛ばして頂いても、最悪気づけないかもしれません;;

・更新率ダウン?(これは多分3年生になってから)

・もしかしたら縮小前に絵チャやるかも
・もしかしたら縮小前にオリジナル簡素別館作るかも


……くらいのことを了解しておいて頂ければ。
縮小に入るまでは頑張りますよ!∑d
とりあえずさっさと文藝部の原稿書き上げるぜ…!・ω・´


頂いてるバトンは明日返信しますーv
そうそう、それから、ブログ留守にしてる間も空拍手送ってくださった方、
いつもどうもありがとうございますです…!* 元気頂いてます!∑d
日記 |

あれれ? 世界がぐるり回ってる

ふわふわ夢心地 風まかせー♪


正直歌詞はうろ覚え。
以前カラオケで挑戦して自爆したのは私です星詩ですおはようございます。
電波ソングって勇気いるよね。


さて。眠いです。二時間睡眠です。
文芸部の原稿、何とかどうにか完成出来ました。
正直一次創作にさえスランプの神様が舞い降りた時はマジでどうしようかと。
目がものすごしばしばしてますが、とりあえず書きあがって良かったぁ(´v`*)

でもうっかりこの三連休一秒も勉強出来ていません。
今日英語の小テストなのに範囲の小冊子が思いっきりロッカーに置き去りです。
……散ってきます☆(←)


昨日深夜にトイレに立ったら裏の庭でフクロウ(…ミミズク?)が鳴いてました。
今年聞くのは久しぶりのような。
田舎は今日も平和です。
携帯から |

久々にバトン回答っ

昨日の日記を読み返して内容の薄さに自分でげんなりしました星詩です!´□`
ドタバタしてる時に書いてもやっぱりアレなのか。そうなのか。


えーっと、今日は昨日も書きましたが中学の友達と映画見てきました!*
当初はclosed note見る予定だったんですが、色々あってミス・ポターに変更。
ピーターラビットは小さい時からちょくちょく読んでたので´v`* 懐かしかったですー。
面白いの一言で片付けられる映画じゃなくて、何と言うか素敵癒し映画でございました。
ポターさんの生き様かっこよかったなー。
あんな風に自分の夢貫ける人になってみたい。
あと、あんな風に自分の作品を本当に愛せる人になってみたい´ワ`*
私の場合オリキャラ馬鹿だけど自分の作品まだちゃんと受け止められてないからね;;

こないだカラオケ行った某ちゃんとも見てみたかったなー、この映画。


でも何がショックって包帯クラブも見てみたかったのに金曜で終わってたことでした´□`
今度小説買って我慢しよう……。


映画のあとはひたすら本屋さんでお互い立ち読みしまくったり気楽にブラブラしてました。
ファンタジー系の本ってみんなハードカバーだから高いんだ…orz
まだしばらくは学校の図書室に寄生してようと思います。

ファンタジー系は立ち読みしだしたらうっかり3時間くらいかけて読破してしまうので、
何か良い本ないかとウロウロしてたらうっかり都市伝説系の本を発見。
しかも、ちょうど以前別の本屋さんで途中まで立ち読みしてたのと同じ本。
……うっかり読破しました。(←
………本屋さんごめんなさい!売り上げに優しくない客ですいません!
でも立ち読み大好きです!(←←

結局漫画一冊と英語の勉強書一冊お買い上げ。明日は原稿と英語やってきます。


その後はマックでグダグダだべったりとか。
マックナゲット一個で粘ったのは私です(←
やっぱりお互いにお悩み相談とか愚痴大会は気が楽になりますねー。
昔からの友達なだけあって色々心の内読まれまくりでしたヽ(´ワ`)ノ
元々の気質が似てるってのもあるのかな?
とりあえず自責癖治せるようにがんばるぜ!大学もがんばるぜ!



さて、そんな訳で追記からバトン返信しております。
茶乃さんから回して頂いた「好きバトン」です、ありがとうございましたー!*
久々にバトン回答っ…の続きを読む
日記(バトン含む) |

光陰矢の如し。

お、お久しぶりです(←←

なんか最近お久しぶりです言い過ぎな気がしますねこんばんは星詩里音です!(…
えーと、色々ドタバタしたりぐーたらしたりしてました。
とりあえずこの3日間で原稿を意地で書き上げます。
実はもう提出目標日過ぎてますごめんなさいみんな!orzorz


えーっと、とりあえず気が付いたら秋休みが終わって後期が始まっちゃいました。
2日行っただけで連休になっちゃったんで、火曜からが本番って感じですが…。

秋休みは疲れが溜まってたのもあって基本的にグダグダしてました・ω・`
ちょっと休みすぎか?ってぐらいグダグダしてきました。
ゲームやって漫画読んで本読んで思いっきり悪い高校生の見本状態デス。
でもそのグダグダのかいあってやっと復活(?)出来てきたので、
これからはもうちょっとマメに日記書け……たら、良いな!(←
うん、いやほら、べっこりな時に文章書くの難しいですよねうん。


過去のことはさておき今日のことでも。
とりあえず気合入れの意味も含めて、午前中使って自分の部屋の大掃除してました。
やー、もう、うん。……部屋は普段から綺麗にしとくべきだね。
探してた無くし物がわんさか出てきました。
ちょっと女としての自分を疑いたくなりました。(←
……気にしたら負けだ!(気にしてください

本棚も大整理したのでスッキリ快適です。
奥の方から懐かしい本が一気に出てきてうっかり読書に浸ってたのは別の話。


まとまりが無いですが原稿が私を待ってるのでそろそろ引っ込みます。
明日は中学の友達と約束してた映画行ってきますうぇーい!
日記 |

ああああああ

だ、駄目だ今回原稿落ち た……orz
書 け な い YOOOOOOOOOO!!!!!orzorzorz
ぜ、絶望した!自分の情けなさに絶望した!(絶望先生
ちょ…詩だけでもどうにか書けないかな…落とすのやだよー…
携帯から |
| HOME |
