―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

い、生きてます!

忽然と掻き消えててすいませんでした星詩里音です!!(←←
何と言うか最近は裏にばっかり生息してましたゴメンナサイ。
とりあえずやっとオフも落ち着いてきたので久しぶりに!


えーと、この一週間…特に何があったかな?
基本的にはグダグダしてた気がします。ちょっと疲れてたので・ω・`
気力はあっても体力は無いんだぜ!∑d(←)

記憶があいまいなので昨日今日あたりのことを中心に。
珍しく、文藝部誌の来月号分の原稿(詩)が一個上がりました!
とは言え、ここ最近は一号あたり二つくらい作品出してるので、
小説の方はこれからなんですが。
それも今日プロットねりねりして、何とか書けそうな感じです。よかったよかった。
とりあえず締め切り前に徹夜は出来るだけ勘弁したいしなぁ。
三話構成だったはずが四話構成になっちゃったので頑張ります。はい。
来年の今頃になればサイトにもUP出来ると思うので、それまで待っててやって下さい´ワ`*



そうそう、それから、ちょっと重要なお話。
えっと。管理人、今高校二年生です。もうすぐお受験がやってまいります。
ところが、夏方に受けた模試では、第一志望の大学の合格率がでございました。
正直もなにもヤヴァイです。
……って、訳で。

多分、11月の真ん中くらいになったら、受験に向けてサイトを縮小させてもらうと思います。

縮小って言っても、今でさえ亀スピード更新なので正直ほとんど変わらないですが(苦笑。
ブログの出現頻度、ネット出現頻度が下がるくらいです。
ブログは今でさえのんびりモード入ってるので(←)、
せいぜいネット出現率が落ちるくらい、だと思っててやって下さい。
サイト巡り…も、週1くらい…に、押さえるつもりです。
来年になれば多分ほとんど…;(orz
携帯からお邪魔出来るところは、しばらくはお邪魔してると思いますが、
日記などで私信などを飛ばして頂いても、気づけないことがあるかもしれませんので、
そこらへんをどうぞご了承くださいませ。
あ、バトン返信も多分やっぱりスローペースになっちゃうと思います(←/orz

まあ、とか言っておいて現実逃避で今まで以上にネットやったりとかしそうですが(・∀・)
まあそこは成るように成りやがれです。

11月真ん中の縮小までは、出来るだけ更新……で、出来たら良い、な!(←/自分の言葉が信じられなくなって参りました)
……すいません、有言不実行野郎でごじます。
あと、縮小前に一回くらい絵チャが出来たら良いなぁとか。
とりあえずみんな希望系です が……!


あとは、縮小前、それが無理なら二年生のうちに、
オリジナルと版権を切り離すつもりです。
要するにオリジナル別館設立。
とは言っても別館なので、完全に物置扱いになりそうですが(苦笑。
多分、Poemはみんなそのオリジナル別館に移すと思います。
日記はせいぜい一言二言、掲示板もあってもなくても良いかなぁみないな、
常に縮小運営中みたいな感じのサイトになっちゃいそうですが´ワ`;
本格始動は大学決まってからですかねー。


縮小運営に入っても、多分更新は今までと同じくらいのペースで続くと思います。
ので、せいぜい、


・ブログペースダウン(ちょうど今くらい)
・バトン返信率ダウン(手軽なものなら早いかも。ていうかまあ今と大して変わらな/ry)
・ネット出現率ダウン(せいぜい携帯から回るくらい)
 BBS、拍手は確認しますが、各サイトさんの日記などで私信を飛ばして頂いても、最悪気づけないかもしれません;;

・更新率ダウン?(これは多分3年生になってから)

・もしかしたら縮小前に絵チャやるかも
・もしかしたら縮小前にオリジナル簡素別館作るかも


……くらいのことを了解しておいて頂ければ。
縮小に入るまでは頑張りますよ!∑d
とりあえずさっさと文藝部の原稿書き上げるぜ…!・ω・´


頂いてるバトンは明日返信しますーv
そうそう、それから、ブログ留守にしてる間も空拍手送ってくださった方、
いつもどうもありがとうございますです…!* 元気頂いてます!∑d
スポンサーサイト
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。