―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

冬眠願望。(バトン追記)

えっ、ちょ、寒いよ。寒いよ。いきなり寒いよ。

冬眠したくてたまりません、今は秋だなんて聞こえません星詩です(←
なんか一気に寒くなったせいか、学校でも風邪が流行りだしてきました。
もうすぐサンホラのコンサート行ってくる予定なので風邪引かないように頑張ります・ω・´
金曜日は英語テストだしね!二週間後は文藝部の締め切りだしね!
いや冗談抜きで今ひいたら死ぬ。


とりあえず電車内でもそもそと原稿を書き綴る日々です。
なんか小説を差し置いて詩のネタばっかり降臨します。
今書き溜めてる詩を全部原稿の形に直せば来年の文化祭号まで持つんじゃね?ってくらい。
今日もまた一個降臨してくれやがってくれました。
詩は鮮度が命なの に……!ネタばっかり溜まってくー!orz
(小説もネタだけならわさわさあるんだよなぁ……)

そんな訳で、次の号、詩二本+小説一本出しちゃおうかなぁって状況なんですが、
自分完全に製本の戦力外だしどうしようかなぁって考え中です。
詩二本にしても両方似た感じだしなぁ。うーんうーん。
海に落ちた流れ星の詩と、井戸の底の蛙の詩なんですが。
ええ、はい、両方とも暗いです。鬱々してます。
流れ星の方はまだしも蛙の方は完全に救われてません(←←
……なんかモチーフからして暗いよねとか聞こえない!

思い返すと自分が文藝部に出してる原稿の大半が暗いような・ω・`
よくてほのぼのかファンタジー路線でしょうか。
明るい前向きれっつごー!な詩は滅多に書けませんスイマセンorz
ギャグに至っては今までの人生で一回も書けたことないからね!!(・∀・)
(四勇者原版初期はギャグだったと思うが!)

orz<ワンパターン

…まあいいや、書いてからどっち出すか両方出すか考えよう。


それでは、色々作業してきまーす。
バトンの方は運がよければ今日中に追記する予定です!

(追記)
バトン追記しましたー!続きを読むからどうぞです!
文藝部仲間のじょんから回してもらいました、オリキャラバトンです(笑。
一応転送してます。じょん、どうもありがとでしたー!
 
冬眠願望。(バトン追記)…の続きを読む
スポンサーサイト
日記(バトン含む) |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。