―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

きらきら

冬は嫌いだけどクリスマスは愛してます、こんばんは星詩里音です。
とうとう修学旅行は明後日出発です…!がくぶる!;
とりあえず必要なものはほとんど揃えた(と思う)ので、あとは当日を待つばかりです。
班行動は楽しみだけどホテルがめっさ緊張するよ馬鹿ん。
部屋割り…が…すいませんすいません根暗でごめんなさi(略。

とりあえず修学旅行までに原稿は終わりそうもありません´ワ`
もう今回のテスト知らない!いいよいいよ暇な時に書くよ!
詩はフィーリングで書き進められるのになぁ…。
どうも自分は連載というのが向いてないらしいです。うがあ。
(書き進めるよりも推敲するのが好きなのか…?;)


ええと、まあそんな訳で、明日にはサイト縮小体制入るつもりですー。
でも日記の更新ペースとか多分変わらない…(苦笑)
むしろ修学旅行だからってガンガン写メ日記として更新しまくりそうな気もします。あれ?

とりあえず予定としてですが、残るのは、臨時アバウトと、日記類と作品くらい。
ほとんど倉庫状態とか聞こえない(←
ネッサ自重+更新もあんまり出来ないので、
下でも言いましたが掲示板とリンクは外します。
確認と更新修正がなかなか出来ないのにやるのもアレですしね;
あ、WEB拍手は残す予定ですよー。


これだけも何なので今日の日記。
修学旅行の買い物の総仕上げしてましたー。
こまごまとした身だしなみグッズとか折り畳み傘とか。
あと制服のブラウスの予備を取りにいったり。
幕張や千葉らへんをウロウロして、帰ったのは夕方でした。
学校が終わったのはお昼過ぎです。
……い、や、うっかり2時間ちょい立ち読みしてたなんてそんn(ごーん。


千葉あたりはもうクリスマスソングが流れまくってたりして、
歩いてるだけでも楽しかったですよー´v`*
今日も、歩きまわるのは凄く寒かったんですが、
クリスマスソング聞こえてる間はテンション上がるんで、その間は大丈夫でした(笑。


あと、折りたたみ傘代をケチってまたスタバ行ったり。
実は日記書いてない間にも一回くらい行ってました…(笑。
最近喫茶店めぐりが楽しくて仕方ありません。お金もたないorz

スタバは店員さんの雰囲気がなんだかすごく好きです。
笑顔や応対がほんわかしてて丁寧ってのもあるんですけど、なんというか…。
最初にオーダー取ってくれた店員さんが「○○ラテー!」って
コーヒー入れてくれる店員さん達に向けて言って、
その一拍後に周りの店員さんが(確認なのかな?)「○○ラテー!」って、
揃えて声をあげるのが、何だか見てて楽しくて。
合唱みたいー、とか思いながらのんびりしてました。
いや、たまたま今日席がカウンターの目の前だったんです…(苦笑)
大学生になったらバイトしてみたいな。

最初は本当に訳わかんなくて右往左往してたからアレだったんですが、
慣れてきたからか、お店自体の雰囲気もかなり好きになってきました。
また行きたいなー。クリスマスソング流れてて楽しい。


さて、それでは、乱文ですが修学旅行の準備やらその他もろもろやってきます。
とりあえず日曜の出発前に後一回くらい日記書きたいな…。
日記 |

そうだ、旅に出よう。

京都に行こう的なノリで…(←)


こんばんはー星詩里音です。携帯から失礼。まだ電車内です。
昨日今日とヤなことが続き過ぎて(+寝不足)、
ちょい(・ω・`)になってたので部活帰りに一人離脱してプチ一人旅してました。
高校周辺ウロウロしてただけとも言うけど…!;

んー、やっぱ自分の部活笑われると腹が立ってしまいますね。はっはっは。
あげくちょうど寝不足やら何やらで不安定モードだったんだよ!(言い訳)
知ってるよ知ってるよどうせ心狭いよ…!orz
しかもそこで何も出来ない自分どーんまーい。
orz
でもせめて教室中に聞こえるような音量でネタにするのはやめてクダサイ…

おかげで今日中リアクションがどっか変だった気がします。
べっこりしてるの隠すのてむっずいわ…;;


という訳で、Pレナの方の喫茶店で、
チーズケーキとカフェオレお供にのんびりしてました。
スタバも好きだけどお財布への優しさと雰囲気が好みなのでこっちをチョイス。
あんまり混んでないうえに静かでまったりしてるので落ち着きます。
絵描いたり英語やっつけたりひたすら色々と遊んでました。
ほんとに自分昔っから一人遊び好きだよなぁ…(・ω・;)
みんなでワイワイも好



…ってちょおっ帰ってきて確認してみたら切れてる!!orz
これだから携帯から書くと弊害がッ…!;
書き直す気力がないので終わりにします…(遠い目)
とりあえずそのまま色々ウロウロしてハーブのサシエゲットして9時近くに帰ってきました。

えーと追記ついでなのでサイト状況のこともー。
とりあえず修学旅行行く前にはサイト縮小するつもりです。
作品はひととおり置いておきますが、
掲示板とかリンク集とかも一回外しちゃうつもりです。
もしリンク集を使って下さってる方がいたら、念のためお気をつけてー。
携帯から |

かーさん、東京は怖くて面白いところです

こんばんはー、星詩里音です。
ほっとくとまたサボリ癖出ちゃうので、間が空いてしまわないうちに日記書きにきました。
……いや、違うんですよ?
決して原稿が進まないからっての現実逃避って訳じゃn…スイマセンごめんなさいorz
三連休がもう終わるなんて嘘だ…
なのにまだ4P目だなんて嘘だ……
持って帰ってきた教科書を結局開かないまま月曜になりそうだなんて嘘だ…!orz

修学旅行まであと一週間なのになぁ…;(あげくテストまでも3週間切った)
orz話は打っててべっこりしてくるのでこの辺で強制終了します、ハイ。


えーと、昨日は高校の友達三人と東京まで買い物行ってきました!∑d
原宿と渋谷…だったかな?
とりあえず、洋服数枚とキャリーが安く買えたのでほくほくです´ワ`*
めっちゃくちゃ混んでて大変だったけど…!;

友達と買い物に行くと、普段は入らないようなお店も覗いたりするので、
色んなタイプの服が見れて結構楽しかったりします。
ゴシックとかパンク(…?)とかのお店も結構覗いてました。
…ぎ、擬人化の時のデザインの参考にしようなんて一人考えてたなんてそんnげふごは。

でもなんていうかそういう雰囲気の服はみんなめっちゃ高かったです…orz
一万五千とか二万とかの服なんてバイトしてない学生には買えないよちくしょう。

あ、でも一個だけ、500円台で可愛い指輪があったのでゲットしてきました!
パンク系(…?)のお店の中にぽつんと並んでたんですが、一目惚れ購入です。
071124_2238~0001.jpg
イギリス国旗!
ちょっとサイズ大きいんですがかなりお気に入りです。
…セクシーダイナマイト、ってお店だったかな?確か。
店員さんがなんだか物凄く話しやすかったです。意外や意外。
他のはほとんどみんな高くて手が出なかったんですが、
かっこいいのがほとんどだったのでかなり目の保養になりましたよー´v`*

時間あったらもうちょっとゆっくりじっくり原宿廻りたいなぁ…。
渋谷よりは原宿のが雰囲気的に好きかもしれない。


それにしても、やっぱり東京って夜でもすごーく賑やかでした…。
竹下通りとかは多少昼よりはすいてて歩きやすかったんですが。
ラフォーレの近くとか、もう、なんかすごかった…。
なんか素で人ってあんないるんだなぁとか思っちゃいましたよ…(田舎者発言)
やっぱり自分は田舎の方が性にあってるみたいです。(人酔いする)
あ、でも遊びに行くだけなら東京は大好きだ!



明日から学校ですが今日は夜更かししてひたすら原稿です。
いやちょっとマジでテストやばいんだ。
このままじゃテスト勉強期間全部原稿で潰れるとかリアルなんだ。
うん分かってるよこんなにダラダラ書いてないで原稿やれって話だよねゴメンナサイ!
しーがも夕奈も二人して反抗期まっさかりですが頑張ります!(←
日記 |

なぜ人は誘惑に勝てない生き物なんでしょうか

いや違うよ自分が勝てないだけだよウン。


言い訳はさて置いて、こんばんはー星詩里音です。
ここ数日もう完全に息が白いです。寒いです。もう嫌です。
低体温だから余計辛いぜちくしょーう…。


とりあえず明日から三連休ですねひゃっほい!
土曜日は友人と東京へお出かけしてくるつもりです´v`*
でもそれ以外はひたすらひたすら原稿なんだぜ!(言い聞かせるように)
ちょっと本気でこの3連休で終わらせなきゃ自分的にきつい気がする。


今週も色々ありましたよー。
文藝部で風邪が大流行して学級閉鎖ならぬ部活閉鎖に陥ったりとか。
多分あの風の吹き抜けまくる人に優しくない校舎が悪いんだと思います。
廊下が外と同じくらいの気温(もしくはそれ以下)って何なんだ!;

…げふげふ。
えーと、それで他には色々高校周辺一人旅とかやってました。
部活が早く終わった日とかは暇なので´ワ`*
…帰って原稿やれよって? いやぁ奥さん人間息抜き大事ですよ?
念願のスタバに突撃かましてみたりとか、やりたいことやってました。
前も書いたけど、今までコンビニで買ったことくらいしかなかったんですって…!
でもコンビニのだけでも十分美味しかったし、
しかも大好きな某作家さんがスタバ好きだからそれも手伝って憧れてたんだ…!
いやードキドキしました。なんか凄く挙動不審だった気がします。うがー。
でも何とかおろおろウロウロしながらも、カフェラテとドーナツを頂いてきました。
苦くて甘くて美味しかったです。
でも案外プレナの中の別のカフェの方が雰囲気好きかもしれない…。

他にはえーと、データベースで玉砕したりとか。
後はなんか身近にオタク友人の輪が広がってたりとか。(←
今まで普通の子だと思っていた子が、
実は凄いポッパーだったりアニメ好きだったりニコ厨だったりでした(←←
な、なんか一気に話せる人増えたなぁ……。
とりあえずちゃんと名前覚えられるように努力するぜ!
(↑未だにクラスメイトの名前をほとんど覚えていない/だって全員集合するの昼のSHRの時だけなんだもんしょうがないよね信じてる!)

それから、なんか今週はやけにゲーセンに遊びに行ってた気がします。
ちょっとだけ使って、あとはひたすら友人のプレイにくっついてました。
ポップンとかマジアカとかマジアカとか。
100円200円で1時間以上粘る自分。迷惑ドンマイ。
マジアカは見てるだけで楽しいです。分からなすぎて死ねるけれども!;
あ、そういえばポップン久しぶりにちょっとだけ上達しました!
2ヶ月くらい戦ってた曲がやっとクリアできたよ…まだ24かぁorz



何も考えずに書いたせいで文章がアレですが気にしない。
とりあえず追記で拍手返信だけやらせて頂いてますー!v



…縮小いつになったら入れるんだろう……(←
(原稿完成→テスト勉強開始→修学旅行→テスト開始→年賀状作成地獄→冬休みの宿題→新学期という魔の方程式が完成しそうでおっそろしいです…。
 本気で原稿さっさと終わらせねば…! この遅筆めぇ!;)
なぜ人は誘惑に勝てない生き物なんでしょうか…の続きを読む
日記 |

うわぁああいっ

数学課題終わったー!!;

そんな訳でこんばんは星詩里音です。また一週間ぶりでスイマセ…!;
えーと、何故か結局今週も平均睡眠時間が4時間くらいでした(←
その分今日は馬鹿かと言うくらい爆睡かましてましたが…、
もっと短い睡眠時間で頑張ってる友人もいるのに自分の体力の無さが情けないですよ、ハイ。


えーと、とりあえずこの一週間は数学の課題に追われまくってました。
なんで本当に数学履修しちゃったんだ去年の自分の馬鹿ぁあああ…!orz
あげくこの土日に至っては数学の教科書持って帰ってくるの忘れましたからね。
結局最後の方答え全写しです。もうどうでもいいや(うぉおい

そんな訳で久しぶりにのんびりパソコンに向かってます。むっはー。
この後は久しぶりにネットサーフィンでもしようかなぁ…。
あー、でもその前に某さんにメールもお送りしたいし、
原稿も書きたいし、交換落書き帳も書きたいし……。
あの、ちょっと、本気で誰か私に時間下さい。というか上手に時間が使える意思を下さい(←


じゃあ今週一週間のことを簡単に箇条書きにでもー。

・ミミズクと夜の王を読んで号泣する
・号泣…とはちょっと違うかな、ぽろぽろ泣きながら読んだというか
・二度読みしても泣いてしまう
・ハードカバー化しても良いんじゃないだろうかコレ
・でもまあそんなことしてたら睡眠時間一時間で月曜の学校へ向かう羽目になりましたが
・でもともかく本当すごくお勧めです

・数学の課題が鬼のように出されました
・いや、いやうん普通の量なんだろうけどさ
・数学嫌いにとっては地獄のようなものな訳で
・数学なんて滅べ
・……いや、去年適当に数学の履修を決定しやがった高1の自分滅べ
・珍しく結構早く片付け始めましたが
・毎日毎日勉強始める時間が大体10時過ぎからってのがまずおかしいよね、ウン
・そんな訳で寝るのが今週大体1時から3時の間でした
・いやぁ、うん、ニコニコ動画をBGMにすると効率悪いね!(←

・夜更かしの親友はJAMProjectとスタバコーヒーでした
・GONGがメテオスのスタートリップのイメソンにしか聞こえない件について(貴様
・今こそ立ーち上ーがれー運命のクルーy(強制終了
・いやうんだって共に銀河の海に散ろうとかさ、宇宙(そら)に旅立つとかさ
・ジャムプロファンの方ごめんなさいorz

・スタバのコーヒーは毎朝コンビニ購入して一日かけて飲んでました
・コーヒー慣れしてないので授業前に少し飲めばなんとか乗り切れました
・でもライティングの授業は一気に三分の一飲んで挑んでも勝てませんでした(←
・うんまあブラックとか飲めないけどね
・キャラメルとラテくらいしか飲めないけどね
・コンビニのしか買ったことなくてちゃんとしたスタバカフェには入ったことないけどね(←←

・文藝部の原稿でひーひー言ってます
・しーがの馬鹿ぁああああっ
・軽はずみにこんなシリアス設定をつけてくれやがった一季節前の自分が恨めしい
・うん…突っ走るけどさ…うん……愛だけが成分です…
・とりあえず次の文化祭号のネタばっかり降って来て困る

・夜更かし=ニコニコ繋がりで、ARIAのアニメに手を出してしまいました
・うん、前から漫画は集めてたんだけどね
・うん、パソコン前で泣きましたけど何か(・∀・)
・世界が眩しいです
・ベネチアますます行きてぇ……

・とりあえずこれからは頑張って原稿でしょうか
・あああああでも火曜データベーステストってちょっと待っ……!orz




…って感じ? いやぁ、箇条書きって楽だなぁ…(待て
……まあその辺りはさておいて、明日は友達と映画行ってきますっ´v`*
クワイエットルーム…なんですけど、見た方とかいらっしゃるかな…?
予告見た時から行ってみたかったので今から楽しみです。
帰った後は原稿とかちまちまやれたら良いなー。

それでは、ざーっと書いちゃいましたけどこの辺りで失礼します。
最後に、最近こんな長々留守にしてるのに拍手くださる方どうもありがとうございます…!
ありがたくエネルギー補給させてもらってますです´ワ`*
文藝部の原稿、次のが終わったらしばらく時間が出来ると思うので、
サイトの方いい加減にちゃんとさせたいです……ハイ。うがぁ。
定期テストやら修学旅行が始まっちゃう前になんとかしたい…!;
絵チャ…は…うーん、無理かもなぁ´`; てやんでー。


最近一気に寒くなってきすぎて夜更かししてると冬眠したくなります…。
なんか今年インフルエンザがもう流行りだしてるそうで、皆さんもお気をつけてー。
日記 |

バトンその2っ

そんな訳でバトン記事二本目ですー。
創作ベスト3バトンと自分を見つめなおそう!バトンを答えてますー。
創作の方はじょんから、自分を~の方は紺豚ちゃん(後輩)のとこから拾ってきました。
後者は結構暗いのでよっぽどの暇人だけ読めば良いと思うよ!(←
 
バトンその2っ…の続きを読む
バトン返信 |

バトンその1っ

今日は一気にバトン3本答える予定なので、
先に一本こっちに新記事作っておきまーす´ワ`*


文藝部仲間のじょんから回してもらいましたー、本の虫で何が悪い!バトンです(笑
結構長いので本好きの人じゃないと読んでも暇かもしれませ…(苦笑
 
バトンその1っ…の続きを読む
バトン返信 |

グダグダにも程が(ry

グッドイブニングな星詩里音ですこんばんは!(←
また色々やることに追われて一週間どたばたしてました´□`;
今週も平均睡眠時間4時間くらいの気がします…;;
時間の使い方ってなんだようorz


なんか本当動きなくて申し訳ないんで、この一週間で作ってたやつを
この後裏日記にでもひそりとUPしようかなと思ってます。
あ、いえ、携帯写真ですけどね。イラスト3枚くらいかな?


えーとそれで、色々お知らせ……
明日絵チャット~とか言ってたんですが、
急にどがどが予定が入ってきてしまってちょっと無理そうな雰囲気 にorz
ご、ごめなさ…!いるのか分かんないけどもし行こうかなとか思ってた人いたらごめんなさ…!;
そのせいで、縮小ももうちょっと先延ばしにする予定です。
でもどんなに伸びても11月中には縮小体制突入する予定。

追加点
・裏日記へのリンクをぶっちぎります
・交換日記も止めるつもりです
(メンバーへ私信:最近動きがないんでもう良いかなと思ったんだけど…もしまだやりたい!ってのがあったらメールでも拍手でも何でも良いから一言入れてもらえたら幸い・ω・*
 特に反応無かったら縮小と同時にリンク切っちゃうつもりです。縮小は早ければ19以降から始まる可能性あるので出来ればそれまでに)


縮小前の絵チャットもどうしようかなあと考え中です。
うーん、やっぱり縮小前に一回くらいはやりたいんだが……簡単にでも出来たら良いな(希望形



そもそも12月最初の日曜から修学旅行で、
帰ってきてほとんど間をおかずに定期テストに突入するうちの学校が間違ってるorz
11月からテスト勉強始めないと死んでしまうじゃないか!!
でもって文藝部の次の締め切りはそのテストが終わった翌日なので。
いやちょっとこれも11月中に終わらせなきゃヤヴァイじゃないか。
今回苦戦難産前提なんだ ぜ…?
今日はもう11月10日なんだぜ…?
…………
……I'll loving it!(←


明日は部活の研修会なので、帰ってきたら気合で原稿に挑む予定です・ω・´
言うだけならタダ!(う わ ぁ)結局4話構成になっちゃったけど自分負けない!

今回書いてる原稿(のシリーズ)は、文藝部入ってから書いた作品の中で
一番思いいれのある奴になりそうです。
ていうかこんな長い小説後にも先にも部誌には書けん。
未だに終わりが確定してないけど(←←)……愛!で!


そういうわけで、あわただしいですが明日も早いので今日はもう寝ます。
おやすみなさいー。
日記 |

灰色と青と赤と

20071104163609.jpg

珍しく二日連続です星詩です!

前置きはもうめんどいから良いや(うわぁ)
えーと、今日は昨日の宣言どおり、某R大学の文化祭に言ってまいりました!
いや、うん、あの、こないだ合格判定Eだった第一志望です(←)

妹と行ったものの池袋に着いた時点で別行動だったのでほとんど一人旅状態でした(笑)
行きたいとこには全部行けたし校内で迷子にもなったし(←←)楽しかった!
大学の文化祭はやっぱりレベルが高うございました…。
漫研の部誌がジャンプ一冊ぶんくらいの厚さだった…。


ついでに志望学科の体験授業も受けてきましたv
……………。
ごめんなさいごめんなさい!
こんな時でもうっすら意識を失えてごめんなさい!(うわぁ)

いや、うん、きもちよかったの…多分。朗読とかもしてくださってたし。
クラムボンはかぷかぷ笑ったよー。
どうやら自分は先生の話を自己推敲してノートにまとめるというスキルを、
いいかげん身につけなくちゃ大学生活さえ危ないようです。
黒板一回も使われてなかったナァ…。

文芸部とか漫研とかの他にも児童文学研究会(だっけ?)とかもあって、
右往左往しながら一人でうはうはしてました。
もし万が一受かれたらどこ入ろう…マジで。


教会(?)もあったので中入ってウロウロしてみたり。
ちっちゃいロザリオのストラップがゲット出来て嬉しかったです(´v`*)
でも家に帰って携帯につけようといじってたら壊れまし た!(←
う、うわぁああ。うわぁあああ。ワイヤー切れよった…。
手先が器用だったら直せそうなのですが悪化させそうなので、
応急処置して近くに置いてあります…。
なんか直してもまたすぐ壊れそうな気がするんだぜ´・ω・`

まあそんなことはさておき、教会、ちっちゃかったけど綺麗でしたよー。
外観はこんなかんじ。
20071104163605.jpg

中もうろうろしてみたり。ステンドグラスあったよ…!

一応ちゃっかりと願いごt…げふんげふん、お祈りもしてきました。
形式も何も知らずに自己流でしたが(←←)
すいません、初詣さえ正しいやり方よく分かってません…。
でも、うん…そ、そんなの関係ねぇ!!(う わ ぁ)

(そんな冗談もさておき、某さんが合格しますように!)



でも何が凄かったって、文芸思想学科の方達の有志展示でした。
最初行ったとき準備中であげく妹との合流時間も迫ってるしで
まさしく∑´□`;って感じになってたんですが、
妹に連絡入れてじりじり粘ってたら運良く再開しまして飛び込みました∑d
なんかもう、本当すごくかっこよかったです。
服も音楽も写真も詩もあるしでもう……!
すごくあの部屋には文藝部のみんなやオンのお友達の方と入りたかった…。
教室の一角にちっちゃな空間があって、
そこを覗くとその中が別世界だったりする仕掛けとかもありました。
覗き穴(カーテンに付けられた仮面の穴)から覗くんですけど、
覗いたとたん変な声あげちゃったよ…。
ゴシック全開な部屋とロリータ全開の部屋が右目と左目それぞれから見えて、
なんかもうそれだけでも凄かったのに…
中でお人形さんみたいな格好で人が本当に動いてるし…!
ちょっといけないことしてる気分になったよ!(←
部屋の中のものはみんなご自身でそろえられたそうです、うわぁ。
なんかPVとか雑誌の撮影現場を生で見た気がした……。すごいぜ大学。

ついでに色々おしゃべりもさせてもらって、いやぁもう楽しかったです…。
受験なんて楽勝さー的なこと言って頂けましたが私現在判定Eなんでs・ω・`
で、でも、……が、がんばる…!がんばる…!あそこ入りたい…!
E I GO………!!!(地の底からの呻き)


…げふん。
とりあえず今日は文化祭行ってたせいでやる事がまだ大量に残ってるので、
今日はこの辺りで失礼します。
原稿も微調整して、明日からはもう4話目(ラスト)書き始めるつもり。
それさえ終わっちゃえばもう卒業の号の締め切りクリアだ!うん!

この調子だと、
更新ないまま縮小開始→縮小開始と同じくらいの頃?原稿完成→
縮小はいった癖にのろのろ更新開始
……とかなっちゃいそうな気がしてならない…。
………いやなんかもう自己満足サイトマンセー?(←←
orz
日記 |

3+3+4+1+2=今週の睡眠時間

原稿は計画的に!!orz


まーた一週間空いちゃっ……orz
えー、お久しぶりです星詩です!(ごめんなさい
結局かなりギリギリでしたが、文藝部の原稿の方は何とかあがりまし た…!!
もうなんか気づいたらハロウィーンも終わってるし´□`;
紺豚ちゃんからのバトン答え損ねた…orz


orzが多くて我ながらウザいのでさくさくと。
ちょっととりあえずこの一週間でも箇条書きにしてみましょうか。


◆先週土曜日
・サンホラライブ当日
・台風来襲
・ライブ自体は楽しかった…うん…とても…ブーツとズボンがぐしょ濡れでなければ…
・帰るのが一番大変だった気がします
・下記事の魂の叫びを投稿せずにはいられませんでした、ハイ
・とりあえず一回凄く近くで見れたよ…!びっくりだったよ!

◆日曜日~木曜日
記憶がありません(←←
えーと、うん…なんか確か原稿とかかんとか色々?
夜はお友達です……。ていうか夜中のが書けたからって調子にのってました…ハイ…
あ、でもたしか木曜日はパソコンの前で固まってました(笑
vviiほしい……!

◆金曜日
・模擬テストでした。一分も勉強せずに挑みました。いや、うん、眠くて。

・英語→いきなり死亡
・開始と同時に意識が飛ぶ
・100分(だっけ?)中、とにかく残り時間20分でやっと我に返る
・この時点で長文に辿り着けてない自分に絶望した
・あの、受験科目(多分一番危ない

・国語→記述問題がほぼ真っ白です本当にありがとうございました
・ぶ、文系……
・古典は一体何が起こっているのかよくわかりませんでした
・漢文は漢字が読めませんでした

・世界史→あれ?おかしいなこれ受験科目ってか自分世界史好きだったよなアレ?アレ?
・ほとんど記号しか書けてません
・常にテスト直前の詰め込みでやってきた横着物には辛かったようです
・……せめて古代ローマ史くらいは忘れずにいてほしかった…

・数学→デンジャー(←
・一番最初の基本式はギリギリ埋めたんだ…
・次の大問もなんとか埋めたんだ… 自 己 流 でな!
・確認したらなんか矛盾してたから多分違ってたねドンマイ
・場合の数に樹形図で挑みかかってみましたが返り討ちにあいました



…くらい? えーと、とりあえずばたばたしてました。
とりあえずそんなのはどうでもいいとして昨日という一日が消えればいいと思います(ああ駄目人間

…げふげふ。
あとは、オフの合間にオンもちょこちょこやったり。
オリジナル簡素別館、アドレスだけは取得してきました。
少しずつ作業始める予定です。
サイトの縮小開始は予定通り…キリもいいですし15日あたりのつもりです。
……あー、でも木曜か…16…うんまあたぶんそれくらいのつもりで。
この機に裏日記もちょっとリンク外そうかなぁとか考え中。



縮小開始までに何かしらの更新が出来るかはちょっと微妙です…ごめんなさい´`;
最後の祭りってことで、10日の夜くらいにでも、
ひさしぶりにひっそり絵チャ会やってみようかなー。
 

明日は某大学の文化祭に行ってきます。
なんか全体的にあわただしいですが;今日はこの辺りでー。
久々にネッサするぜー!
日記 |
| HOME |
