―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ド真っ黒

20080130224410
相変わらず現代文の論文と格闘してきました。あと仕上げだけ…!
三時間以上は書いてたのかな…?
なんて言うかもう、書いてる内に矛盾してくるわ脱線してくるわで大変でした。
なんとなく逆転裁判をやってるような心持ちで書いておりました。
とりあえず、Kは本当に可哀想な子だと思います、ハイ´`

んでは、電車来たので短いですがこれにて!
早く土日なれー!

携帯から | コメント:2 |

とりあえず生存報告っ

塾から帰宅したら11時ってこれは一体どうゆう!^^


こんばんは、テンションがオーバーリミッツしております星詩里音です。
BGMは優曇華院です。(←
えー…とりあえず一週間放置しててすいません;;
風邪とかはもうほとんど治っておりますー、ハイ。ご心配おかけしました´ワ`;


この一週間のことで書きたいこと一杯あるんですが、
ちょい時間が色々ヤバいのでそれは時間ある時にゆっくりじっくりと…!
とりあえず今は土曜日がすごく楽しかったよとだけ!あああ時間と計画性が欲しいぜー!;


んで、今何してるのかって現代文(こころ)の論文に追われております。
本当は提出今日だったんですが、結局終わらなくて木曜まで頑張ることに´ワ`
日曜から日記が書けなかったのはそのせいだと言い訳します!
いや、うん、Kが自殺してしまった理由を書けって奴なんですが…。
なんというか論文というより独白小説みたいな文面になってきちゃってコレどうしよう…(←
全部で8ページくらい軽く超えそうです。
書きながらKに感情移入しちゃってどうしようもありません。(←

ちなみに今日帰りが遅かったのは塾でそれずっと書いてたからです(苦笑
塾の自習室で作文用紙広げるのちょっと恥ずかしかったんだぜ…。
今日の授業の復習はまだ一分もしてないんだぜ…(ずんどーん)
とりあえず寝るまでの間も論文と戦ってきます。楽しいので頑張りますぜよ!


それにしても昨日まで書いてた奴に修正入れたら、
結果ほとんど書き直すことになってしまった件について……´ワ`
…あれ一枚何字分の原稿用紙だったっけ?



ではでは短文(あげく乱文)ですが今日はこの辺りで失礼しますー。
あ、それから、失踪してた一週間の間にも拍手押して下さった方、
どうもありがとうございました!^^* お力頂いてますっ∑d





ちょっぴり今日学校の英語の時間に嫌なことがあって、
あんな奴その辺りの柱に全力で顔面衝突して鼻血で真っ赤に染まっちまえ!とか
チキン×口下手な何も言えない自分のばーかばーかばーか!(ノ);ω;(ヾ)とか
色々思考暴走してましたが今は元気です!みんなどうもありがとうなんだぜ!
日記 | コメント:0 |

体感重力1.5倍

ひぎぃ…ごめんね723ちゃんコメ返信もうちょっと待ってておくれ…。

..
今更になって1月頭からの生活の疲れが出てきたのか、
正直言ってヨレヨレな星詩ですこんばんは(´□`)
だ、誰か嘘だとorz
確かに原稿締め切りで徹夜→連日塾生活スタートのコンボだったが!
こんくらいでバテてどないすんねんー!;
確かになんか月曜朝からだるかったですが…悪化とか聞いてないですよ…!
ちょっ…待っ…僕には土曜日が…土曜日が待っているんだッ…!!!

…おkです。治ります。こんなの只の疲労です。
今日は帰ったらもう速攻寝てやりますウヒヒヒィ。
あ、なんかテンションがオーバーリミッツしてきた…(←←)

でもまあ今はとりあえず随分楽になってます。
塾行く時が一番辛かった…絶対これ倒れると思った…俺頑張った…。
ずるずる足引きずって歩きながら、
「やべぇこれリバースする」って本気で青ざめてましたもん(←)
何が原因って、多分せっかくのスターバックスでのコーヒーブレイク(←)
今日は塾の始まる時間がいつもより遅かったのでスタバ行ってたんですが…
うう、惜しいことを(;ω;)
…なんか自分具合悪い時にコーヒー飲むと体調悪化するみたいです!orz
せっかく久しぶりのスタバだったのになーあ…。
早く疲れ取って、今度こそ美味しく頂こう(`・ω・´)

では、今日は予習復習もサボってとっとと寝ます。
おやすみなさーい;;
携帯から | コメント:2 |

猫はコタツで?

080120_1648~0001
猫鍋ではないけれど特盛り。

080120_1649~0001
お互いが枕であります。



こんばんは、全世界放送で親馬鹿を叫ぶ星詩里音です。にゃんこ可愛すぎる!
我が家の猫がこの寒さで一気に塊になっていたので、うっかり携帯で撮ってみました。
シャム柄雑種の二匹は普段からくっついているので珍しくも無いのですが、
白い子だけ仲が悪くて、いつも一人ストーブの前でゴロゴロしてるような感じだったので。
いやぁ、冬のにゃんこはなんていうかふわふわふかふかでポカポカでデレデレです。
ちなみに白い子の背中に顔くっつけて最後までこっち向いてくれなかった子が我が子です。
みかんという冬らしい名前ですが常にみっちゃんみっちゃん呼んでます。
正直言って鳴き声はまるで人間の絶叫のようにうるさ可愛いです。(←

で、微妙にこっちみてるシャム雑種が妹のにゃんこ。
真ん中の白い子はもと野良で、前足が一本不自由なんですが、
凄まじいことに我が家で喧嘩と狩りが一番上手いのはこの子です(笑。
ふにゃぁんと可愛い声で鳴きます。いや可愛いです猫は存在してるだけで。きゅんきゅん。

とりあえず私の子が世界一可愛いとテンプレート絶叫。いや本気(マジ)で。
…あの、そのうち自分で自分に歯止めが利かなくなって、
我が家の猫にまで擬人化の魔の手を伸ばしてしまいそうで本気でちょい自分が怖いです。



さて、親馬鹿放送はこのくらいにして!;
えーと、今日も寒いですね。センター二日目ですね。
とりあえず、昨日の午後から夜にかけて、今回のセンターの問題を塾で解いてきたんですが。

\(^^)/

……世界史に愛はあるけど勉強不足!
……英語は嫌いじゃないけど勉強不足!
……国語は本業だけど残念ながら文法知識と読解力不足!

ちょ、火曜日の自己採点会が怖いです……。
古典の問題が純粋に話として面白かったくらいしか覚えてません。
なんていうか、来年の今頃ノイローゼになってないと良いな…。(←


そういえば、そのテストの日に中学の友人と再会しました!
同じ塾に居ることに全然本気で気づいていなかったので、
ものっすごくびっくりして挙動不審状態になりまくってたんですが(笑)
やっぱり話す相手がいるのはそれだけで心強いです´ワ`*
今まで塾だと会話できる子が誰もいなかったしな…!うん!
その内に上手く時間割があってまたバッタリ出来たら良いなぁ。


でもって今日、ですが。
いや、うん、なんか厄日だったらしいよ?(←
初っ端から寝坊するわ、塾ではトチって予約の件で先生に迷惑かけまくるわ、
なんか気づいてみたら鞄の中でコーヒーがひっくりかえってるわ、(残り少なかったのが救い)
なんか最後までひたすらひぎぃひぎぃ言ってました。orz……
帰り道は本屋でぱらぱら立ち読みして癒されたりしてましたが。うん。僕負けない。


ではでは、これからちょっと出かけてきますー。
帰ってきたら、オリジナルサイトいじるのの続きと英語予習くらい出来たら良い…な!
日記 | コメント:1 |

いいいやぁああああああ

ああああああああ

某さんに受験応援イラスト送るつもりが


ろ、六時半に一回ちゃんと起きたのに


なんで九時になってるんだぁあああああああああ!!!!





orz


o.......rz



rz




オホーツク海に…沈んできます…。
ちょっ…私信までしといて…自分マジで馬鹿…。
某さん…此処からですが、全力で合格お祈りしています…!
日記 | コメント:0 |

ねむねむ

080118_2113~0001

本日の塾の世界史のノート。カオスってます。色ペン使う余裕なんか無いよどうせ!
文化史とか人物千人くらい覚えるのが目安ってうわぁお☆^ω^

こんばんは、クラスメイトの名前すら半分も覚えていない星詩里音です。
……あの学校の仕組みのせいだと言い訳しておきます。眠いです。


明日…もう今日なのか。今日はもういよいよセンター試験なんですねー。
塾でもなんだか独特の雰囲気が漂ってました。
来年の今頃は…とか考えるとちょっと泣きそうですが僕は元気です。
テンションがおかしいのはさっきまでトランスモードで作業してたからなんだぜ……。

とりあえず明日受験の方にエール送りながら今日は寝ようと思います。
今年受験生の知り合いは……オンオフひっくるめて3人…くらい…なのかな?
心狭いなと思いつつ、真っ先にその方たちの合格を祈りながら。利己主義で良いよ…!´v`



明日は夕方から夜にかけて自分もセンターとおんなじ問題使った模試受けてきますー。
午前中の間に作業とかメールとか出来たらいいな!
ではでは、おやすみなさいー´ワ`*





PS (素敵な私信を下さったMさんへ/笑)
ちょっ、そんなボディーガードさんがいらっしゃったら私なんて一発で消し炭ですよひぎぃ!
褒め言葉だったんです!ってぷるぷるしながら必死で言い訳してみます…
どうかお義兄さんにはちゃんとしたことをお伝えしといてやってください(;ω;)
それでもと言うなら2%の闇を携えてお待ちしています(←←←)

爆弾ですが、明日の早朝あたりに贈りつけるかもしれません(ニヤリ。
そしてどうか明日が良い日でありますように…!
日記 | コメント:0 |

皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて

とりあえず自分はしばらく読書を自重した方がいいと思う(←←



こんばんは、今日うっかり図書室で本を借りてきたせいで今日の夜を全部潰してしまいました天唄里音です!後悔はしていません!!(ずんどーん)
……ああ…以前も一回読んだのにね…うん…止まんなかったんだよ…ハハハ…。
ちょっとだけーって開いたはずなのに結局真ん中あたりから最後まで通し読みです。
2時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。おうのう。予習終わってNEEEE!
でも面白かったの…童話物語本当に大好きです……愛してます…。
途中でやめようなんて考えがまず浮かばなかったあたりね!ああもう!大好きさ!
せめて自分ももっと意思の強い人間になりとうございます…。orz


えーとえーと、とりあえずー。
今日が火曜日なのに関わらず思いっきり月曜日と勘違いして、
一時間目が体育なのに思いっきり数学の教室行っちゃって、
自分の勘違いに気づいたのが始業2分前で、まあ見事に大遅刻、という
すっさまじい馬鹿を週初めからぶちかましてきました。笑えば良いと思うよ!(←
なんだか今日はこんな感じにひたすら午前中がツイてなくて午後が幸せだった気がします。
……うん。とりあえずあの寒さの中を一時間目から半袖短パンってのはやめて頂きたい。
明後日まではマラソンないさ…頑張るさ…うん。


なんだか今日はやったらテンションの移り変わりが激しかったです。
朝から午前中にかけてはちょっぴりブルーモードだったはずなのに、
世界史でプロイセンやオーストリアの成り立ちにひたすらうっかりときめいたりとか(←)
とりあえずフリードリッヒ2世さんかっこよすぎです。
ヘタリア読んでて良かったって感動したのこれで何回目だったっけ?(笑
タンネンブルクの戦いという単語に反応してくれる方がいたらきっと同士だ…´v`*

朝っぱらはBUMPのアルバムをひたすら聞いてました。それでうっかりセンチメンタル。
「涙のふるさと」「ひとりごと」「ハンマーソング~」は何度聞いても泣きそうになってしまいます…。
ていうかブックレット読みながら聞いて昨日泣いてました実は(←←)
王様…!王様ぁああああああ……!!(ノд`).+。
ていうか今日のタイトル「ハンマーソングと痛みの塔」からです…ああ大好き。




あああ駄目だな急いでるから文が全然まとまらない(苦笑)
この後は英語ちょっとやって色々あとやることやって寝ますです。はい。



それから最後に…
Mさーんっ、お誕生日おめでとうございますー!v
今は多分物凄く大変な時期だろうと思うのですが、どうかお体にはお気をつけて…こんな場所からですが、応援しています!
余裕が出来れば何か(爆弾的なものを/笑)贈り返したいなと思っているのですが、
とりあえず今は先にお祝いの言葉をお届けします。
おめでとうございました!*
日記 | コメント:2 |

手を振ってくれないか 無力すぎる僕の為に

坂本真綾さんの曲は癒されるなぁ…´ワ`*
前回と今回のタイトルは真綾さんの「光あれ」の歌詞ですー。
うん、落書き版の方では既にごにょごにょ言ってましたが、
Requiem Harmonyのイメソンというかしーがの未来のイメソンというか何と言うかぼそぼそ。
……イメソンスキャン機能は今日も元気です。
でも現在のBGMは全力でZectbachメドレーです。あれ?


そんな訳で改めまして、お久しぶりです星詩里音です!
……ほ、本当お久しぶりです(ごーん)
なんかちゃんと書くの十日ぶり…?うわぁ凄え、立派に休止状態っぽくなってきた(笑/えない

ついでですし、ぽちぽちと印象に残ってることを箇条書きにでもしてみましょうかー?


正月三が日は特に何もなかったなぁ…。
うん、初詣行ったらちょっと不思議な絵馬に出会った位です。
目に入ったのでちらっと見てみたら、「ここにある全ての願いが叶いませんように」と………。
……………。
……な、何があったんだろう(←
なんかちょっと怖かったので隣の台に掛けてきました(苦笑。

で、五日は高校の友人と思いっきり遊んできました!*
本当は塾のせいで途中参加のはずだったんですが、
正月のおかげでテキストの到着が遅れてるとかで、最初から一緒に参加出来ました´ワ`*
ボウリングではガーター連発してたことくらいしか覚えてません…。
みんなはめっさ上手かったです。なんで点数三桁行くのか理解できな;ω;(←←
ストライクの後にガーターという黄金コンビを2回くらいやってきました。もう知らねえ!orz

あとは適当にゲーセンで古ちゃんとポップンやったりとか。
バトルが凄い白熱してたんだよなぁ…!
とりあえずレベルがあがりません。IDMがやりたいのに手が届きません´・ω・`
がんばるんだから!H一曲くらい出来るようになってやるんだから!;

…あ、あと723ちゃんと松ちゃんがマジアカやってて楽しそうだったんだよなー。
最近周りでマジアカが流行ってますが自分は大体いつも観戦者です。
うん、だって、何回やっても何回やっても引っ掛けに引っ掛かるんだもん(←←

お昼時はお互いDS祭りでした。
古ちゃんが逆裁してる横で自分はひたすらナゾに挑んでました。はい。
いや、うん、レイトン教授買っちゃったんだよ!つい!もうクリアしたよ!(!!
…なんというかすいませんすいませんごめんなさい。楽しかったです。英国紳士かっこいい!
まだナゾ自体は30個近く残ってるのでゆっくり完全クリアしようと思いますー。
あの時ナゾ解くの手伝ってくれたみんなサンクス!∑d


でもって最後のカラオケは見事にカオスでした(!
KYで良いと言われたのでひたすら突っ走りました。クツロギ君が大量発生しました(←
ていうかせっかく古ちゃんと朝夜デュエットしようと思ったのに入ってなかったんだよ!´;ω;`
くやしかったのでひたすら二人で他のサンホラ曲に走って参りました。
雷神の系譜やら恋人を打ち落とした日やら黄昏の賢者やら終端の王と異世界の騎士やらetc。
イベリアも入ってなくてとても切なかった…俺の世界史の救世主が!
今度は思いっきり歌えると良いなぁ´`*

自分は後は色々と節操無く。なんか全体的に盛り下げ役に徹してた気がする。
ノリノリな曲のレパートリーがないんだよ!(←
BUMPとかもっと上手に歌ってみたいものです。才悩人応援歌かっこよかったなぁ…。
前々から気になってたデリコの曲も聴けて嬉しかったですよ。
ていうか723ちゃんの英語の発音が上手すぎて泣きたくなったんですよ(←
ちっくしょう英歌詞憧れるのに歌えないッ!!orzorz

あとは、軽く入れるつもりが大失敗して物凄く酸っぱいローズヒップティー入れちゃったりとか、
(泣きそうになったけどちゃんと全部飲んだよ!)
セルフでソフトクリーム作ってみたら止め方を忘れて特盛りアイスになっちゃったりとか、
色々面白いことになってしまってましたが楽しかったです(←

とりあえず帰りに本屋さんでずっと探してた漫画がGET出来て幸せでした´v`*
ARIA本当に大好きだぜ…!やっと全巻そろったよ!みんな道教えてくれてありがとねー!


あれ、なんか今気づいたらこれ箇条書きじゃなくね?(←
まあ良いや。土日だし時間は僕の味方!
書き始めてから軽く一時間経ちそうな気がするけど時間はまだ僕の味方!

で、新学期です。マラソン(の授業)は滅べば良いと思います。マジで。
締め切り貫徹→ずっと4~5時間睡眠ウロウロしてた一週間は本当にしんどかった…orz
はっはっは授業中は常に爆睡でしたよ!マラソンあった日なんてさらによれよれですよ!
数学のテスト返しのときなんて全部寝てましたよ!(なんて奴だ/締め切り明けだったんです
でも基本文藝部のみんなは不健康すぎると思います。
自分のこの生活状況なんてよっぽどマシな方です(←
うちが言えた台詞じゃないけどみんな身体には気をつけようぜ…!

テストはとりあえず、うーん…。
上がったのは上がったけど下がったのは下がったので正直変わってませんでした(←
orz
ま、負けない。うん。負けない。

結局冬休みの宿題を完全にボイコットしていった数学の授業で一発目から当てられて、
初歩問題で華麗なまでに撃沈した記憶くらいしかあとは残ってません(←
こうですか?分かりません先生!むしろ公式覚える気がなくてすいません!orz
……なんで私立文系なのに数学取っちゃったんだ…o.....rz
最近の悩みは数学と政経に対するモチベーションの低さです。いやもうマイナスの域。
……がんばるから!英語と国語と世界史がんばるから!
数学……は…見逃して…くださ…(げふぅ


んーあとは塾が始まったってくらいですかね?
とりあえず始まって一週間、なんとかまあうん頑張ります。三日坊主野郎だけどがんばるぜ。
国語と世界史と英語だけなのもあって、授業自体は今のところ楽しいです´ワ`*
悩みとしてはDVD見ながらちょくちょく意識失っちゃうってくらいですよ(←←←
だ、だって指されないし誰にもバレないし完全に自分との戦いなんですって…。(意志薄弱
今週はちょっと分が悪かったと言い訳して頑張ります。
こりゃもう本気で朝方生活人間になるしかないわーorz
(今じゃ目覚ましを止めたことにさえ気づかない夜型人間)

とりあえず部活終わってからでも塾が始まるまで一時間くらいの余裕があるのが嬉しいです。
昨日に至っては部活が早く終わったので文藝部メンツとゲーセンとマック突撃してました´v`*
ちょっとうっかりマジアカ観戦に熱中しすぎて塾遅刻するところだったけど(!)
楽しかったから良いか、と。うん! ポップンで21の曲を落としかけてショックだったけどな!
orz マリーゴールド難しいよぅ…

そんな中、マック行く道で話してもらった狂月氏方の企画が気になる今日この頃。
いやうん、あの時は笑い疲れてて正直応答どころじゃなかったんだけどさ(←
いくら私でもオリキャラの名前叫んだりしながら道路に飛び込んだりはしませんよ!(←←←
とりあえずじょんの発想はいつでも斜め上……



あー何も推敲せずに打ったから完璧に乱文だけどもう良いや(笑
んでは、さくさく早めにオリジナルサイトの仮作成と次の原稿の骨組み作ってきます。
――あ、あと一応追記から拍手返信してます!
ここ数日いつもよりずいぶん数が多くてすごく嬉しかったです´v`*
押してくださった方、本当にありがとうございましたー!


最後にオマケ。
勢いで原稿(Requiem Harmony最終回)にぶち込んでしまった挿絵だけ晒してみます。
…ん、内容じゃないから別に良いんだよな?
挿絵というよりは、後書きの最後にちらっと載せただけのイメージイラストですが。
うーんこれ本当に無事に印刷に出るのかな(ええ)
最初はもっと薄かったのですが、グダグダになってしまったのでこれでも濃くしまくってます。

IMG_000233.jpg



↓いざ拍手返信!
 
手を振ってくれないか 無力すぎる僕の為に…の続きを読む
日記 | コメント:2 |

もしもまだこの声が誰かに届いてるなら

おはようございます、星詩里音です。
ん?あれ?詳細は帰宅後とか言っときながらなんで二日後しかもメモ書き?

………。

とりあえず自分は時間の使い方がボドホドだということがよく分かりました。
塾から帰って飯と風呂済ませたらほぼ11時ってどういう!(・∀・)
このサイクルに早く慣れないと大変そうです…。

さて改めて。
原稿の方は最後の仕上げまで完全に終わりましたよ!*
拍手ぱちぱち送って下さった方本当にありがとうございます(´ワ`*)
近日中にお返事致しますね!

とりあえず近い内にオリジナルサイトの方に、
今回の原稿(RequiemHarmony)の中から
詩の部分だけ抜き出してアップしてみようかなー。なんて。
ちなみにオリジナルサイト、形だけとは言え二月半ばには公開開始しそうです。
とりあえず目標としては卒業の号発行と同時に開通予定(´ワ`*)

ではでは短文ですが今日はこの辺で。次にちゃんと書けるのは土日かな…?;;
マラソンに殺されそうですが(←)あと3日、頑張ってきますー!;
携帯から | コメント:0 |

よっしゃぁあああ

げ、原稿終わったぁああああああああ!!

貫☆徹 DA!!(ずんどーん)


とりあえずここ一週間のこまごま色々は帰ってきてから…!
あああああやったよーやったよー!
えーと、これだけ、ここ数日ぱちぱち拍手くださってる方本当にどうもありがとうございます!
空でもものすっごく嬉しいです´ワ`* 頑張ります!


あと、サイト微妙に更新しましたー!
みんなP-Diaryからのサルベージですが気にしちゃ駄目です…うん。
クリスケの奴はなんかこう気に入ったのでついでに。

そうそう、今回の更新で文字抜きバージョンを載せましたが、
以前拍手でリク頂いたランペル完成いたしましたよ!
一応こっちにも貼り付けておきますねー´ワ`*
リクエストどうもありがとうございました!
IMG_000317_8.jpg


それでは、学校行って来ます。
はっはっはっ冬休みの宿題まーっしろだぜぇええええ!!!(深夜テンション
日記 | コメント:0 |

素晴らしい一年に乾杯! ◆色々追記!

幸せな一年が訪れますよう!


A Happy New Year!!


<こっから追記、現在時刻AM2:02!>
あけましたー!真っ白な一年の始まりですよ!
とりあえず今年最初のお絵かきは愛息子クリスケを。楽しかった!
ちなみに2007年最後の作品はオリキャラびぃえるにしてやろうとか目論んでたのに、
ブログ書くのに必死だったので成し遂げられませんでした残念!
ごめんねほちゃん有言不実行になっちまったよ!


とりあえず、下の記事書いてる時はひたすら必死で何の余裕もなかったので改めて。
2007年、色んな方に本当にお世話になりましたー!本当にありがとうございます!´ワ`*
オンだろうがオフだろうがお礼言いたい人が一杯ですようはうは。
えーと…とにかく、危なっかしい奴ですが、今年一年もどうかよろしくお願いします。
この一年が、皆さんにとって素晴らしい一年になりますよう!



じゃあ、落ち着いたところでぽちぽちと近況報告行きますかー?

・年賀状をうっかり何枚か喪中の方に出してしまってorzです!
ごめんなさいごめんなさい元旦ごめんなさい……。

・オリジナル別館に詩を一本追加!
「虹の橋」の自己流和訳…っていうのか…? を、星の唄のところにUPしてあります。
自己流視点はいりまくってるのでご承知のうえで……!
あ、ちなみに自己流にしてもあまりに酷いだろうって表現があったら誤訳かもしれませ…;

・めでたく塾行き確定!\(^0^)/
5日くらいからもう週6日行くんだってさ!わたし負けない!
まあ夜行くから部活に支障は無いだろうし良いんだけども!;
あ、でも5日は塾9時からなので、
午後からだけどちゃんとカラオケいけると思うよ安心してくれー!
自分途中参加でも全然OKなので!>723ちゃん

・原稿終わらない!
地 味 に ピ ン チ だ!!
とりあえずさっさとガンガン行くぜったらガンガン行くぜったら……!!


……ぐらいですかね?うん。
とりあえず2008年かぁ……。
去年も何だかんだ良い年だったけど、今年は去年以上に良い年になると良いなぁ´v`*
とりあえずメンタル面強くするの頑張るぞとクラスにもうちょっと馴染めたら良いな、と!
あと創作面についても頑張るぞっと!
……ああ忘れてた受験!(一番大事なのが最後という)
この辺りをこの年は頑張っていきたいですなぁ(・ω・*)

……ってなんか打ってたらリアルで眩暈に襲われたんですけど今なんだこれ。
もう寝なきゃ駄目ですか……?


ちょっとテンション高いまま寝るのもったいないのでバトン一本答えてみます!
狂月氏のところから拾ってきましたー、ネット復帰おめでと!


…あれ……これがMってことか……?(←←


素晴らしい一年に乾杯! ◆色々追記!…の続きを読む
日記 | コメント:2 |
| HOME |
