―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ファイアム降臨

やーっと久しぶりの完全休日でした星詩里音ですこんばんは!
受験生に休日も何もあるかって話なんですが←←←いやまあそこはうん。
昨日が塾の合宿で徹夜だったせいか、何だかまだテンションが妙にハイです。
今日何時に寝ようかnってあああああやっべ宿題やってないぞ!(馬鹿!!

えーと、とりあえず金曜の遠足はかなり楽しかったです(´ワ`*
しょっぱな遅刻しかけたりとか色々ありましたが、
班の子がみんな気の合う子ばかりでちっとも気疲れしなかったですしね。
雷門もショッピングもお昼も上野公園も美術館もダベリもみんな楽しかったですよ∑d
語るとキリ無さそうなので割愛しますが、
何だかんだあのクラスになれて良かったなぁとか。
去年の今頃は本当に喋れる子いなくて死にそうになってたっけね…(遠い目
どうやら私は人に心を開くのに平均1年程度かかるらしい(←←

塾の合宿は、うん、 死 ぬ か と 思 っ た
でも、本当に死ぬかと思っただけで案外元気に朝を迎えました。
夏合宿は実際貧血で倒れる人もいるんだってさ!凄まじいね!怖いね!行くけど!;
まあとりあえず頑張ります。うぃ。
あとディスカッションて難しいね!
初対面の正統派女子高生が怖くて怖くて会話出来ない私はもう駄目だt(略。

げふげふ。
ちなみに今日は、原稿書いたり買い物に行ったり色々のんびりしてました。
原稿は次で最後ですよ文藝部!びっくりですよ!
まだ何Pになるかは分かりませんが、後悔はしないよう頑張りますだ(・ω・*
とりあえず7日までに5P書けばひとまずセーフだから今回は苦労せずにすみそう。
……副読本に続くの確定だからその後が本当の地獄なんだけど な!←←
……うん。まああと買い物ね。5月に備えて色々見てきました。
あ、某さん、昨日の夜に携帯の方にメール送らせてもらいましたよー!(´ワ`*)ノシ
とりあえず――ほら、なんか今年ギリシャ風味の革サンダル流行ってるじゃないですか。
親 馬 鹿 と し て は 買 う し か な い じ ゃ な い で す か
そんな訳で物色に行ったというのに……ことごとく…足に合わなかったYO…orz
靴擦れしてもはけというお告げなんだろうかコレは。うーんどうしよう。
とりあえず明日は、まだ諦めきれないので靴探しの旅を学校帰りに続行する予定です。
良いもの見つかりますように!


それでは、乱文ですが今日はこの辺でー。
最後にイラスト一枚!めでたく今日オリキャラがまた一人降臨しましたよ!
IMG_000244_1.png
ずっと空席だったファイアムに、やっと具体的なイメージの子が降臨しました!v
名前とかはまだ未定ですが、性格はほぼ決定。
基本的には明るくて社交的+うるさい男子なんですが、
他のファイアムに比べると割と感受性がマイナス方面にも開かれているようで、
衝動的に落ち込んだりとかぼろぼろ泣いたりとかまあとりあえずにぎやか。
でも笑うときもすごく笑う。基本的にはポジティブ。
マグマが操れるのと勉強が出来ないのはまあ公式設定ですね(´∀`*

うじうじは嫌いなので、衝動的な悲しい感情とかを後に明るく歌い上げるのが得意。
歌が一際うまい訳ではないけれど、歌うのはとにかく大好き。
イメージとしては高校生の青春詰めた自主活動バンドって感じです。
でもそのうち、とある宇宙人君と出会って爆発的に才能開花するらしいよ。

とりあえず性格の元のイメージはELLEGARDENの楽曲達だったりします。
ファ、ファンの方本当にごめんなさい私これでもELLE大好きです←←←
ロック、で思い浮かぶのは今は一番これなんですよねー。
勧めてくれた友人ズに大感謝だぜ。
あ、落書きなのでよく分かりませんが服はラフな感じです。Tシャツとか。
パンクパンクとかあまり無いです。いやだって私がまず描けな(沈め
でもきっと着ればパンク似合うと思うんだ。
ちなみに髪は後ろで一つ括りです。長いです。イメージは溶岩の流れ、みたい、な、うん。
髪色はやっぱりメジャーに赤のはず。
ファイアム原型型のイヤリング(ピアス?)の位置が狂っちゃったけど気にしないorz


とりあえず初期惑星の椅子が今更ながら全部埋まってほくほくしてます(´ワ`*
でもそういえばジオライトとオレアナをちゃんと紹介してない気がするので、
近い内にこいつらも簡単に紹介とかしちゃっておきたいですねー。
ちなみにジオライトはパスカル=アイオライト、
オレアナはパアニ=コーラルフェザーという名前の子達になっております。
時間あれば全身図描きたいけどちょっと厳しいかもしれない。
しかしそれにしても私のメテオス世界にメタモアーク的設定はいつ降臨してくれるんだろう←

そんな訳で、今日はこれにて!(・ω・*)ノシ
日記 | コメント:0 |

これは…!

20080425095956
腐女子+文系の方ならきっとネタを分かってくれると信じている←←
携帯から | コメント:0 |

週一が限界

今週一週間、帰宅時間がみんな十時半過ぎで死にそうな星詩ですぐっもーにん!
いやもうほんとなんで皆はあんなに頑張れるのかと(ノ)・ω・(ヾ)
体力つけとけば良かったなぁ…。
今からもうひーひー言ってたら絶対夏とか耐えられないよなぁ……(遠い目。
…浪人だけは絶対出来ないので頑張ります!うぃ!
とりあえず文藝部の原稿も次の文化祭号で最後ですし、
そっからは多分完全に受験生モードだなぁ…。
色々寂しいけど負けないんだぜ!(;ω;´)
文化祭とか本当に色々大変そうだけど、不器用なりに頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
決めごととか本当わかんないから作業だけでもがんばるよ!
とりあえずみんなの胃に穴だけは空きませんように……!



さて、今日は学校の遠足で浅草までお出かけです。
雷門とか美術館とか地味に色々楽しみだぜにへにへ。
今日はおもいっきり遊ぶぞー!(´ワ`*)
何か東京で面白いものがあったら、
蒼空の方のブログに何か投稿してるかもしれないです(・ω・*)ノシ
忍びブログは携帯からやりやすいから嬉しいね!

最後に、いつも拍手ぱちぱちして下さる方本当にありがとうございます!
今週は昨日になってやっとパソコン触れたんですが、確認して本当嬉しかったです(´ワ`*)
ありがとうございました!*

さーて帰ったらそろそろ原稿だぜ!;
あと某さんに連絡したりとか(myホットメールの反抗期っぷりに泣きたい)、
ちょっぴりネットサーフィンとか(←←←/受験生!)、
土日の間にやりたいことみんなやってやらあ(・ω・´)
…地味に塾内合宿で土日間の徹夜は確定なんだがそこは気合いで←←←

それでは、いってきますー(・ω・*)ノシ
携帯から | コメント:0 |

「おこがましいよ!」

春休みちょっと頑張ったし少しは点数取れるかなーらんらん♪
――と模試×2に挑んでボッコボコにされてきた星詩ですコンバンハ(;ω;`)
人生そんなに甘くありませんよねですよねー!
ニコニコでトワプリのプレイ動画に魅入ったりとか、
妹の借りてきた大神に横でワクワクしてる場合じゃなかったですよねごめんなさい!←←←
とりあえずウシワカ隊長とイッスンが大好きです!(・∀・´)ゞ
受験終わったら大神自分でやってみたいなぁ……。すげー楽しそう。
とりあえず文藝部だとぜひどぅー辺りにもやってみてもらいたい。
和風って言うとなんか真っ先にどぅーが思い浮かぶんだよなぁ。

妹の横でゲーム中の会話とかを見てたんですが、
なんか古典の敬語とか文法とかをもうちょっと頑張れそうな気がしました。
日本語の響きって綺麗だなぁと改めて思ったり。
キャラの皆さんの古風な敬語使いがすごく素敵だったんだぜ!(´ワ`*)+。*

某さんとちょっと大神の話も出来たら良いなぁ(・ω・*)


それにしても我ながら日記の内容が最近薄いなぁと思うので、
以前呟いて放置プレイしてた一書き込み一落書きでもやろうかしらなんて思ってます。
――いやまあ受験生だから今の方が良いんだろうとは思うんですが!
寂 し い ん で す  私 が !!←←←
あああああマリストやらペパマリやらメテオスやらその他モロモロ自分でやりたいわ…。
あ、あと9ヶ月…いや、それはセンターだからあと十ヶ月くらいはあるのか…
干 か ら び る……

orz


……げふげふ。
でもまあとりあえず今日は明日の勉強もあるのでこの辺で失礼します。
なんか本当に日記の文章に脈絡がない…(遠い目。




はやく5月になあれ!*
 
日記 | コメント:0 |

貴方の愛はいらない、私はそんなものを愛とは呼ばない

うぁあああああ原稿終わったぁあああああよっしゃああああギリギリセーフ!!!



なんというか本当にお久しぶりです星詩です!
五分前まで原稿の推敲してました故テンションが可笑しいです!;
いやーとりあえず本当終わってよかった…。
ただ印刷は明日の朝にならんと出来ないから寝坊しないようにしないと…。
なんと詩と小説合わせて7P+17P=24Pという大暴挙に出てしまいました。
ちょっと製本できない癖に何やってるんだ俺、後で体育館裏に来なさい(←←
あああ…確か前回のレクハー最終回よりは多くないけど…。
文化祭号のよりはあっさり多いのね……(←←←)
なんだかもう燃え尽きた感が満載です。
果たして引退までにあと一つの原稿が書けるかどうか(書いて下さい)


さて、かれこれ…ええと…どれくらい書いてなかったんだろう?;
こないだの携帯からのは無視するとして、なんというか、もう、アレです。
色々ありました。修羅場ってました。一つ心が大人になりました。
一人カラオケっていいですよね!
一時間絶叫すれば大分生まれ変われますYO!∑d
ちなみに今日のタイトルはその辺の心境から。サンホラのクロセカ、沈んだ歌姫より(´ワ`*
うん、なんかね、ふっきれた。べしょべしょもしたけどもう大丈夫だよ!


さて。えーと、こんなんで本当申し訳無いんですが、
明日から一週間が始まってしまうので今日はこの辺で…!
うわぁい二時間半しか寝れないぞすごいや!
まあ実質授業4時間だけだから大丈夫だべ!うん!

最後に拍手返信だけして終わりにしますー、本当にお待たせしてすいませ…!
消滅期間中もぽちぽちと拍手頂けていて、
もう本当に申し訳ないやら嬉しいやらで涙が出そうです。
おじいさん、この恩はかならず返します……!(←←)
あああテンション自重!


それでは、おやすみなさいー(´ワ`*)ノシ


↓拍手返信!*
  
貴方の愛はいらない、私はそんなものを愛とは呼ばない…の続きを読む
日記 | コメント:0 |

色彩感覚欠乏

20080409054113
うっかり趣味に走りまくったらこんな時間になっちまったゼ…←

そんな訳でおはようございます星詩里音です。爽やかな朝ですね!
文芸部の勧誘ポスターを、ショタコン勧誘担当として頑張ってみました!
途中から只の自分の為だけのグダグダお絵かきになりました!←←←

……(・ω・)

真ん中の子に見覚えがあるって?
いやいやそれは気のせいだよワトソン君。
携帯から | コメント:0 |

四月馬鹿を忘れる四月馬鹿

どうもこんばんは2日0時20分にエイプリルフールを思い出した星詩里音です←←←
おおおおおおお俺のばばばばっかやろおおおお!!!orzorzorz
ご、午前中は覚えてたんだよ…!
塾行ってる間に忘れちゃってたんだよ…!(;∀;)(必死で自分への言い訳

受 験 生 め ぇ!!!orz

来年になったら…俺来年になったらエイプリルフールに馬鹿なくらい大暴れしてやるんだ…



……ふう。(遠い目)
えーととりあえず気を取り直して、部活の方は奇跡的に二日までで製本も終了しました!
みんな本当にお疲れさまなんだぜ(´ワ`*)
とか言っといて自分は よ、読みくらい しか 出来なかっ たんだけど さ!←←
でもなんとか入学式に間に合ったしみんなも一息付けたし良かったよかった!

次はあと二週間後に待ってる新入生紹介号の締め切りに向けて頑張ります(・ω・´)
原稿まだ3P目だからなんかちょっとヤヴァイかも。がが頑張る。
…っていうか、あれ、打ってて気づいたけどなんかかなりヤバくね?(今更
ちょ、日記終わったらWord立ち上げてこよう…!;;


そんな訳で今日はもうここら辺で短文ですがドロンします…!ひぎぃ!
あああ近いうちに某さんに五月の件のメール出せたらいいな…!
……でも受験生+サイト更新停止中+ネッサ自重中+α
…な自分が送ってしまって宜しいものかとちょっと小一時かn(略
うぁあああああとりあえず余裕作っときたいし今の内に勉強頑張ってやる――!;;;
 
日記 | コメント:0 |

ようするに意思が無い

今日の午後ほとんどニコニコに時間を吸い取られていた星詩ですこんばんは。
受験生です。←←←
うっかりMOTHER3のプレイ動画なんて見つけたのが間違いだったんだッ…!orz
でも一応ちゃんと塾から出てた単語熟語学習のノルマはクリアしたんだよ!
講座受講がガリガリ遅れていってもうなんかやる気がorzな感じだけどもう知らないよ!
orz


…ぐふげふ。
そんな感じで今日も日記のネタがほとんど無いというどうしようも無さですね。
明日からは部活も再開なので、もうちょっとブログ書けるようなったら良いなぁ。
ていうかもういっそ本当にブログペース落として受験勉強に没頭すべきなのかしら?;

E判定……(遠い目)



とりあえず今日は拍手返信だけして終わりにしたいと思います。
某ちゃんお返事おそくなってごめんね!
その代わりちょっと何と言うか、
人様のキャラですらオリキャラ馬鹿発動してごめん的なものも一緒に置いてみたよ!

↓拍手返信


ようするに意思が無い…の続きを読む
日記 | コメント:0 |
| HOME |
