―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

「よくぞ此処まで、どうぞこれから」

帰ってきたよー!あの凄まじい世界から帰ってきたよー!!(涙

そんな訳で、昨日帰ってから疲労困憊でぐったり→爆睡→


→起きたら12時半☆


…という黄金コンボを立脚してきました、星詩です。あげく活動開始は3時くらい。
え?塾?いいよ今日は家で勉強するもうやだ出かけるの←←←


でもって合宿で五日間英語漬けにされてきました。なんか今なら英語と結婚出来る気がする。
でも正直、五日間勉強ってことよりも、
部屋の子がみんなきらきら女子高生だったことのが辛かったん…だ…ハハハ…orz
四日目にしてようやく普通に話せるようになりましたが、
最初の二日間はひでぇホームシックで死にそうになっておりました。
充電器忘れたせいで返信が出来なくなっちゃってたけど、
人からのメールが本当にありがたかったです…(遠い目
無理です…きらきら女の子な話題は無理です…ぐっはぁorz

…あ、うん、でも、辛いこともめっさいっぱいでしたが良いことも沢山ありました(・ω・*)
ホテルの料理が凄くおいしかったとか、
勉強もーちょっと頑張ろうって思えたこともそうですが。
3日目に、合宿プログラムの一環で自分の夢について話すというのがありまして。
グダグダで終わるかと思ってたら3時間くらいに及ぶマジトークに発展して。
班員十五名、それぞれが自分の夢をみんなに話しました。
最初はこう、クラスの中心にいるような子が主に話してたので、
ああこれは(自分含め)残りの子は聞き役で終わるかなーと思っていたら、
先生の配慮とか、最初に話してた子たちの言葉に後押しされて、
みんながみんな夢語り。
しかもみんながみんなすっごい個性的。
研究者になりたい子とか、先生になりたい子とか、
スペインに渡ってフラメンコをやりたい子とか、環境とかについて勉強したい子とか、
看護士になりたい子とか、ちょっと覚えてるだけでも色々色々。
まだ夢が見つからないって話していた子も、自分なりの思いを色々語ったりしてて。
あ、一応自分もちょっと話してきました。
引かれるかなーって思ったらみんな普通に凄い凄いって聞いてくれて、
それ以来部屋の子ともちょっぴり話せるようになりました(´ワ`*

普段全然話さないタイプの子とかの話が特に面白かったです。
こんなこと考えてるんだーってちょっとびっくりしたり地味に感動しちゃったり。
うん、あの、勉強なんかよりこの時間が一番合宿来て良かったとか思ってた←←


しかし此処まで来てもまだ自分の人見知りレベルは相当だったらしい(・∀・)
最後のお別れのときのアドレス交換的な流れからは全力で逃げてきてしまった よ…!
うう…最後の日には随分話せるようになれた子も一人いたんですけども、
やっぱりこう、無理でございました(・ω・`)ごめなさ…
だ、大学はどうなるのかし、ら……orz 社交術とか友達の作り方とかわかんないYO!!


…ああああいかんいかんうっかり鬱々記事にっ!;
えーと、あとは、こう、みんなの勉強に対する熱気がすごかったこととか。
それに対して自分の意欲とか全然低くて、それでげっしょりしたりもしてたんですが。
なんなんだいみんな…なんであんなに気合入れて勉強出来るんだい…(遠い目微笑
……うん、おけ、受験に臨む視野が広くなったということにしておこう。自分も頑張る。

最終日のクラス閉講式での先生のお話の時は、周りの子がほとんど泣いてるのに、
自分は全然ドライアイ状態でちょっと気まずい思いもしましたが←
だってそんなに頑張れてないっていうか、その場の熱いノリについていけなかったの…(;ω;)
自分周囲とどっか感覚ズレてるのかしらん。
そういえば、昔はたいてい人が泣くと貰い泣きしてたのに最近しなくなったなぁ。
悔し泣きなら今でもすっげーするけども←←←


ただ、最後の最後、合宿の終わりの式で、
別のクラスの先生の話の時には、なぜか泣いてしまいました。
この時泣いてたの自分くらいだったんじゃないだろうか。ちょ、あれ、感覚のズレが(^ω^;
ちなみに何故か号泣させられた、その先生の最後の台詞が今日のタイトル。
なんでか分からないけど、猛烈に泣けてしまったのでした。


で、寝不足でふらふらしながら帰宅して、人からのメールにによによして、
(某さん、イラスト&メール本当ありがとうございます!v
 ちょうど帰りの車中でによーってさせてもらいました(´∀`*)
帰って即ばたんきゅーして、ぐだぐだだらだらして今に至るという←
あかん!これあかん!合宿の反動が!;
ふらふらぐだぐだしながらブログ書いてたからまだみんなにメール返してない!←←
あ、ちなみにブログ画面は3時には開いてました(・∀・)
ネッサしたりPCで音楽聴きながら漫画読んだりしてたらいつのまにかこん…な…orz
…気にしない!今からがんば る!



そんなわけで、今日はこれくらいで失礼しますー(´ワ`*)ノシ
あ、そうそう、追記からは拍手返信ですよ!
留守中もぱちぱちしてくれた方、本当にありがとうございます…っ!
あとで蒼空の方のブログにも書いてきたいなー。うん。
 
「よくぞ此処まで、どうぞこれから」…の続きを読む
スポンサーサイト
日記 | コメント:0 |

充電器を忘れた←

今からやっと寝れまーす。
同じ部屋に話せる子がいなくて多少死にそうです…コイバナなんか分からないわ!(´ω`)

とりあえずみんなへのメールをぶちってて申し訳ない…。
応援メールくれたみんな、それに某さん、本当ありがとうございます!v
これをパワーに頑張るのですよっ(・ω・*)
じょんへの連絡メールはどうにか明日にはお返しする!

それでは、おやすみなさい。
がんばるよーがんばってくるよー!(´ワ`*)ノシ
携帯から | コメント:0 |

いってきます。

五日間ですが、塾の合宿で河口湖まで修行にいってきます(・ω・´)
その分昨日と今日ずいぶんゆっくりしたもんね。頑張ってくるよ!
合宿の間はろくすっぽ携帯に触れないので日記の更新は滞りがちになるかもですが、
30日の夜には帰ってこれると思いますので(´ワ`*
とかいって向こうからリアタイのごとく更新してたら笑えますが…いかんやりそうだ←←

とりあえず今日は部活に顔出してきましたーv
暑くて正直死ぬかと思いましたが久々にみんなとも会えたしよかったよかった(・ω・*
ちょっぴり心配されてしまったんだぜ…ありがとねみんな…俺がんばるよ…!
一応勉強道具は持っていってたんですが、
紙折りやってたり源氏物語の漫画読みふけったり←してたので、
なんか気づいたらほとんど何もやってなかtt…げふんげふん。
いやいや古典の勉強してたってことで!花散里の君がかわいいと思います。によによ。

しかし色々大変そうだったなぁ…。
今更顔突っ込むのは無粋というものだろうとは思いつつ。ぬーんぬーん。
とりあえず、後輩ズみんなもっと自分のことを大事にしてやっておくれ…(;ω;)
いいよちょっとくらい適当でも疲れたら休んだって良いと思うよ!←←←


それではー、まだ持ってくものの準備とか終わってないのでこれで失礼します。
寂しさで死にそうになったらきっと誰かに連絡とるかブログ更新するよ…!←←
ご飯の時くらいしか携帯使えないと思うけどそれでも!
じゃあ、いってまいります!(・ω・*)ノシ


あ、そうそう、拍手してくださった雷竜さんどうもありがとうございます…!
ゆっくりお返事お返ししたいので、お返事は合宿から返ってからお届けしますね。
拍手してくださってありがとうございました!v
 
日記 | コメント:0 |

思い立ったが吉日で

明日学校に行くことにしましたー(´ワ`*)ノシ
土曜から5日間塾の合宿で、まともに携帯にすら触れないので…。
これはスクールシックがどうしようもなくなるなと思ったので、
友情成分を補給してきます(ノ)・ω・(ヾ)
明日学校にいる子会えたらよろしくね!

とりあえず部活に朝っぱらから少し顔を出そうかななんて思ってます。
うわお、地味に引退してから初めてじゃね?
後輩のみんな、よろしくね(´ワ`*)ノシ
仕事も手伝えたらちょっとくらい手伝うよ!
打ちだったら何も出来ないと思うけど←←←

寝る前にちょっとくらい熟語はやってこよう…!
携帯から | コメント:0 |

いつの間にやら

22日にサイトが3周年を迎えていたことを今日はじめて気づきました←←
ちょ、うわ、もうそんなになるのか!びっくり…!
えーと、えーと、こんなサイトですが遊びに来てくださってる方本当にありがとうございます…!
受験終わったらまた全力で走り出しますので、それまで待っててやってくださいませー…!

(´ワ`*)ノシ <愛を込めて!

08.07.23 星詩里音




話とはぜんぜん関係ないんですが、
個人的にちょっとリンクー。
ていやっ(*・ω・)ノ こちら

ちなみに自分のとってる名言セラピーメルマガのバックナンバーへのリンクなんですが、
昨日の話がすごく良い話だったので(いつも良い話なんだけど昨日のは特に!)、
いろんな人に読んでもらいたいなーと想ったので布教してみます。
内容は、「恋愛を長続きさせる秘訣。」

(´∀`*)ノ ←ちょっとだけ確信犯(最近周囲が青春で満ち溢れています)

…いや、でも、それだけじゃなくて、正確には人を信じる秘訣…ともいうの、かな?
友愛にも通じるんじゃないかなーなんて想ってます。ひっそりと。
気が向いた時にでも、かるーく暇つぶし気分でどうぞーv


(今は会えないけど、あの子やあの子やあの人やいろんな子に届け!
 今のみんなが私は大好き!
 少しでも力になれたらいいな……)
日記 | コメント:0 |

人肌が恋しい←←←

寂しく一人で夕飯を食べながら、もう切なくてしょうがないのでまた更新ですよ(・∀・)
おかしいな…リアタイは蒼空流星の方のブログが担当してるはずなんだけどな…
……だって多分向こうみんな読みにいかないと思うんだ突っ走りすぎてて←←
ほんとにもうここなんのサイトなんだろ…!

ところで、そろそろ12時間まともに人とコミュニケーションしてませ ん…^^
受験生にはそんなこと言ってらんないですかそうですか…ゴメンナサイ…(遠い目)
誰かにメールでも送ればいいのに!このチキン!orzorz

…あ、そろそろ休み時間終わりだ。
塾内だと写真が撮れない(音が響き渡る)ので落書きはまた後か明日に!←
ではでは、10時まで頑張ってきますー(・ω・*)ノシ

こんなに人恋しいのは全部BGMが悪い気がする…(エルレガーデン「Lonesome」)
だってしょうがないじゃない大好きなんだもの!
♪この世界は寂しすぎるよー(´∀`*)
携帯から | コメント:0 |

本日も晴天なり

20080723090825
今から塾です!
寝坊しちゃって一本遅い電車になっちゃったけどキニシナイ(・∀・)

ここ最近ブログがリアルタイム化してるのは人恋しいからです…←←
良いもん今日朝から高校の友達に会えたから(;ω;`)
がんばるよ!

…あ、そういえば、某さんの受験アドバイス記事に昨日の日記を書き終えた後に気づいて、
百回保存する勢いで読ませていただきました(´ワ`*)
某さんありがとうございます…!
携帯から | コメント:0 |

「そこに、僕はいますか」 (ちょっと追記したよ

うはぁあああい眠い眠い暑い暑い!;
一日中塾の中にヒッキーしてたのでテンションが狂ってる星詩です携帯からこんばんは。
なんかだんだん感覚が麻痺してきた気がするんだ…

家だと勉強出来ないので一応は一日中塾にいるんですが、
うっかり昼寝したりお絵かきしたりネッサしたり(←)で、
実質的な勉強時間は-3、4時間の気がします。うわああorz

…ところで、英語が友達になってくれません。
ツンデレにも程があるぜ…勉強すればするほど訳わかんなくなってくんだぜ…。
古典もツンデレだけど英語に比べればまだマシだし…!やればまだ分かるし…!
もう…世界史に癒しを求めるしか…。
神聖ろーまが…凄く…可愛いです……(へたりあ的な意味で)
でもローマ教皇の名前が多すぎてちっとも覚えきれないorz

あーやっと電車きたー。今日は早く寝るよ!
…あー……。
ところで、夏休みを一週間も過ぎないうちから、
スクールシック&文藝部シック&オンラインシックなんですが
どうすれば良いんでしょうかこれはヽ(´ワ`)ノ
…むしろ世界シック?←←←
梅雨が明けていたことと、ここ最近地震が多発していたことを昨日初めて知りました。
気づけば半日人と話していなかったりします。なんという夏休みだ!
今日は友達と夕飯食べれたから良かったけども…!人が恋しいよあああorz
しかし自分から人にメールが送れないチキンだからどうすることもI can not\(^o^)/
ユタ君に雑談メール送るのにも半日まごついてた自分…←←←
でも今日はみみさんにやっとメール送れたんだ!やったね!


ネットも携帯からちょっぴりがせいぜいなので、やっぱり寂しいですねー(・ω・`)
バトンとか夏休み前に答えたかったなあ…orz

…あ、地元ついた!
そんな訳で、今日はこれくらいで終わりにしますー。
あとでテンションの狂いっぷりに自分でドン引きそうだけどもう知りません(丸投げ)
明日もがんばるぜ!




帰ってきてからちょっと追記。今日も落書きをアップしてみたり(´ワ`*
あれ、おかしいな、宣言しない方がこういうの続いてない?←←
080722_2245~01
いつもどーりにクリスケとか。気づくと描いてるんだよ…

080722_2248~01
無駄にアップ。歪みが!デッサンの歪みがぁあああ!;;;;

さーてそれじゃあ今日の分の復習やってこーなーきゃー…!
…っとあああ、そういえば、今日拍手してくれた方どうもありがとうございます!
帰ってから確認して思わずにやーってしました(´∀`*)←←←




(帰ってから久々にちょっとだけネッサして、
 いろいろとコメントを飛ばしたい方がオンにもオフにもぽつぽついるんだが、
 時間と、(特にオフ方面に向けては)精神的余裕が…orz あああああ……
 うん…。うん。会いたいな。また会いたい、な。
 オフのあの人やあの子にも、一度くらいちゃんとゆっくり、時間をかけて。)
携帯から | コメント:2 |

なんというスクールシック

20080721225651
日中ずっと塾の中にいるのでものすごく人が恋しいです…おおおお…!orz

しかしその分妄想には拍車がかかる。えへ。
パスカルの設定がなんとなく決まってきました。
携帯から | コメント:0 |

来ちゃった

20080720182214
ポーニョ ポニョポニョ魚の子ー♪

せっかく外に出てきたので来てしまいました(´ω`*)
もうすぐ始まるよ!いやー楽しみ!

…ところで、ポニョのキャッチコピーって「生まれてきて、良かった」らしいんですが、
会場の外で、ポニョを見終わったらしいちっちゃな女の子が、お母さん(?)に向かって
「生まれてこなきゃ何にも出来ないじゃんねぇ」なんて、
はにかみながらちょっと不思議そうに言ってたんですよ。
子供の感性も凄いよな。
うん。
携帯から | コメント:0 |

遅めのお昼ご飯

20080720151858
いただきまーす(´v`*)
携帯から | コメント:0 |

文学部体験授業で

20080720125850
講堂にきてみたよ!
やばいかっこよすぎる…!(´∀`*)
携帯から | コメント:0 |

あつい…

20080720112419
ついたよー
携帯から | コメント:0 |

出かけてくるよー

今から立教のオープンキャンパス行ってきまーす(´ワ`*)ノシ
途中でバタバタしてたせいで11時に間に合わなくなっちゃったけど泣かない!
携帯から | コメント:0 |

生存報告

夏休み初日から寝坊して絶望に打ち震えている星詩ですおはようございます(・∀・)
そんなわけで!夏休み!ですよ!
ええ、はい、うん。がんばらなきゃです。
塾いわく勉強時間のノルマは一日十五時間らしいですよ!
じゃあまだ余裕で下のほうにいる私はもっとやれってことですよねうーんこれは凄い(遠い目。

頑張るっ(`;ω;´)



えーと。夏休みのあいだ、更新頻度もネット出現率も今よりかなり低いと思います。
たまってるバトンも、ちょっと答えるの厳しいかもです…ごめんなさいorz
でも、うん、まあ、がんばるよ!受かりたいもの!
ネッサ出来なくても負けないよ……!
(しかし結局、某さんのとこに拍手おーくーれーなーかーったーo.....rz)

あ、でも、妄想落書きとかは携帯で送るかもです(笑。
最近メテオスの妄想がとまりません。ああ受験生。
なんで、こんな…こんな時期に…ネタの神様が降臨なさりまくるのか…!
昨日なんて世界史の授業がアメリカ古代文明だったせいで、
マヤ文明とかインカ帝国とか説明を受けてても、
もう思考回路が一瞬でそっち(メテオスの妄想に生かすZE!方面)にorz
合格したら突っ走りますよ、もう。
四勇者同様原作どこ行ったな雰囲気になりそうな気がしますけど気にしません!←


それじゃ、今から塾行ってきますー。
最後になんとなく置き土産(*・ω・)ノ
青空流星の方のブログからですが。
1204400235.jpg
もう夏ですねー。
日記 | コメント:0 |

時の流れが速すぎる

もう文化祭終わって一週間たっちゃったよ。
そんなわけで、こんばんは、星詩です。


文藝部を引退して早一週間なわけですが、
引退してからのほうが青春MAXってどういうことだろう(´∀`*
みんな突っ走りすぎです。そんなみんなが大好きです。らヴ。
あと、一応文藝部引退したので、受験生としてがんばってます。一応。じ、自分なりに。
夏休みがかなり過酷なことになりそうですが、気合で頑張りますよ!うし!

まあ、いろいろ弱気になったりもしますが、
友達やオンの方にもいっぱいパワーをもらいつつ(・ω・*
最後までは、どれだけ遠くても頑張ろうと思います。挑戦できるだけ幸せものさ!

でもとりあえず、そろそろ自分にE判定は脱してほしい、な……←←←

…げっふげっふ。
文藝部の友人ににパワーを込めてかしてもらったCDを聞きながら頑張ります。
ありがとうねほちゃーん!パピヨン良い曲だったよ!(´ワ`*)ノシ(私信
でもそのかしてもらったCDの中の別の一曲に、
思わずイメージソングフィルターを発動した自分は一回頭をぶつければ良いと思う←
す、スタートリップ的だったん、だ…。
すいませんごめんなさい塾で休み時間(と自習中もちょっぴり←)に
全力で替え歌考えてて本当にごめんなさい。いつか歌います←←←←



そうそう、久々にネットにゆっくり繋げたわけですが。
文藝部のみんなからも、
オンのみなさんからも素敵バトンがどっさり回ってきてるので、
たまには答えたいんですがいかんせん量 が…!うわぁうれしい悲鳴!
ゆっくり消化していきたいと思います。えへ。
このあと少しくらい書けたらいいな。

蓬ちゃんの文化祭でGETした部誌もまだゆっくり読めてないし、あああ時間が欲しいです。
でも今週は文化祭で蓬ちゃんにちょっぴりだけど会えたし、
木曜は雪嬢にも会えたし一緒に帰れたし、(最後までしんみりしててごめんよー(;ω;)
割あい良い週だったのかも。うん。
人生初の看護科見学はなんていうかすっごかったです。主に標本とか機材とか!


さて、明日からまた学校。でも今週で学校は終わりだし!(過酷とはいえ)夏休みだし!
明日からもがんばるぜっ!







最後にちょっとだけしんみり。
本格的なしんみりは、蒼空流星のブログの方でしてきたので、こっちではちょっとだけ…

中学の友人がひとり、おなくなりになったそうです。
友達と呼んでも許してもらえるのかあやふやなくらい、
明るい笑顔くらいしか覚えてないクラスメート、とはいえ。
ぽかん、って感じです。実感がまだない…;;
あー…お通夜にいったとき、実感したら、泣いちゃいそうです。
…クラスメートでも、実感がなくてもこんなに寂しくなるのに、
自分の本当に親しい人がいなくなっちゃったらどれだけ悲しいんだろう(・ω・`

…今はもうどこも痛くなくて、
どうかあの空で、しあわせでありますように。


言葉がわりに、歌をひとつ、ニコニコからはりつけてみる。
ああ、ポスター製作の時にニコニコ解禁した訳だけど、またそろそろ封印しなきゃなあ。


日記 | コメント:0 |

たくさんのごめんなさいと、たくさんのありがとう

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日記 |

結局、(パスワード説明はこちらです)

みんなにメールで言葉を贈ろうとしたら、気づいたら5000字を突破していました星詩です←←
なんでこううちは言葉を纏めるのがへったくそなんだ!(泣き笑い

こりゃさすがにメールには長すぎるなと思ったので、
結局ブログという形になりました。…うん、あの、自分悪くない(はいはい



パスワードロック掛けて、とりあえず今日中には投稿する予定です。
ちなみにパスワードですが、やっぱり変えました。もうちょい簡単?に。

「今(変わってない前提、とりあえず今年の文化祭まで)の文藝部の裏部日記のノートは、
 何のキャラクターのノートだったでしょう?」


たぶんこれなら、同輩と後輩のみんなだけがわかってくれるとおも、うん、だ……!
あ、とりあえず略称でオッケーです。
ローマ字で入力だからちょっとめんどくさいけど、そこは許してくれ;;


わっかんねぇよ馬鹿!って方いたらまあメールか何かで聞いてやってください。
文藝部の同輩と後輩しか歓迎しませんが、まあそこは、あしからず(´ワ`

それでは、またあとで(・ω・*)ノシ
日記 | コメント:0 |

涙でぐしゃぐしゃになったよ!

ちょ、凄い青春しちゃったよ…こんにちは星詩です。

そんな訳で、文化祭は無事に終了いたしました!
クラスはあっという間に売り切れちゃいましたし、心配してた雨もなかったですし。
ていうかクラスへの貢献度があまりに低くて今更申し訳ない訳ですがorz

部活も色々ありましたが何とか無事に終了ですー。
開催中はまあ、うん、色々大変だったんです、が。
一番胃が痛かった時にSさんがいらっしゃってくれて本当に助かりました…(;ω;)
Sさんは全身からあったかい癒しオーラを出してるんじゃないかと思います。
イラスト頂いちゃったりイメイラ見てもらったりしてしまいました。にへにへ。幸せ!
あんまりおしゃべり出来なかったのが残念ですが、
さっさと受験が終わってまたお会いできる時を願って…っ!

今日開催中に一番テンションが高かったのはこの時と、
CIA(コミックイラストアニメーション部)の方に、
ヘ/タリアキャラ(イタちゃん!)を描いてもらった時だと思います(・∀・)←←←←
後者が人間的にアレですが許して下さい…オタクなんです…(はいはい)
他にFEのセネリオとか友人にオリキャラ頼んじゃったりとかはしゃいでました(´ワ`*)

部活の方、ちらほらと友人が来てくれて嬉しかったですv
723ちゃんに昨日投稿した日記の絵を見てもらったりしました。うおお照れたぜ。
ええ、はい、あの木漏れ日モドキの(笑


ていうか途中で寝オチしてごめんなさいorz(机で爆睡してた人)
終わったあとがね、もうね、うん。
最高だったよ。文化祭終わった後が本当の本番だったよ(笑。
こう、引退だねーってしんみりして、一人が泣き出したら三年全員に伝播して。
泣かないつもりだったんですよ。泣かないって決めてたんです。色々想うことがあって。
だから最初は、泣いてなかったんです、けど。
じょんかほちゃんか忘れたけど、に、両手差し伸べられて、
とたんになんか、ぽろぽろって。あれ?とまんない?あれれ?って感じになってもう号泣。
…ってちょっ今ほちゃんからメールがっががが!やばい俺泣きそうだ!!←
こんな場所でしか伝えられない俺を許してくれ!!(どんなテンション
後輩も泣いてくれて、私はそれがすごく幸せでした。
みんな大好きだよ!最後にもっかいくらい抱きしめればよかったかな…!←

同輩のみんなとも号泣しながら抱き合ってたんですが、
いや、もう、みんな涙声で何言ってんだかわかんないのに伝わるテレパシー以心伝心←
あれですね泣きそうになりますと茶化すタイプの人間ですね私きっと。
みんなの言葉がそれぞれ凄く嬉しかったけど、特に印象に残ってるのが雪嬢で。
いや、その、抱き合って「雪嬢大好き」って言おうとしたら、
「ろにぃ大好き」って言おうと想ってたことと丸きり同じ言葉を贈られまして。
感動というか、以心伝心具合にびっくりして、もう、うん、号泣ですよね(・∀・)
じょんも、ほちゃんも、大阪も、みみさんも、ぱすたも、雪嬢も、えいちも、絹ちゃんも、
みんなみんな泣いてました。
みんなの言葉が、みんなみんな嬉しかった。
みんな、大好きだよ。


さっきまで、部員のみんなにそれぞれ言葉をここで贈ろうと思ってたんですが、
ほちゃんを見習って私もこれからみんなにメール送ろうと思います^^
不言実行になったらまあそこはもう自分蹴っ飛ばすよ←←←




うち、あの学校に行って良かった。あの文藝部に入れて本当に良かった。
最後の一言の時でも言いましたが、
文藝部には、良い思い出も悲しい思い出も、本当に沢山沢山貰ったんです。
一番幸せだった思い出も、一番辛かった思い出も、文藝部から貰ったんです。
もし違う高校に入って、…というか、今の高校に行ったとしても、
文藝部に入っていなかったら、今の私という人間は絶対にここにいなかった。
一番笑ったし、一番悩まされたりもした。怒ったりも泣いたりもしたし、
落ち込んだり、へこんだり、大変な思い出も沢山あったんだ。
でも、ね。
あんなに、大好きな人たちに出会えた部活は、あの場所しかなかったよ。

とりあえず自分は、口で物を伝えるのが本当に本当に苦手です(・ω・`)
こういう、ブログとか、そういう文字にしたほうがちゃんと伝えられる。
まあ、ええ、昨日のテンパりぶりとか対談とかいっつもそうですよね?(遠い目笑い。
でも、最後だし、伝えられるものなら伝えたい。ので。
<この日記終わったら、新しく、文藝部のみんなだけにあてて、
パスワード設定でひとつ記事を書こうと思います。

パスワードは、えーと、迷ったんですが。
分かりやすいと、知られたくない人にまで推測で突破されてしまいそうなの、で。
……確かこのあだなが定着したの、そんなに昔じゃなかったよな?
少なくとも去年はまだ無かったはず。

私が呼ばれるとうがぁああってリアクション←←←を返すあだな、
ぱすたとよくお揃いで呼ばれるあの妖精の名前をパスワードにします。
これでもし知られたくない人に読まれたとしてももう知りません。引退だもんもう(丸投げ

そのパスをいれて、次の記事を読みたい人は来てくださいな。
本当ね、引退前に言えればよかったんだが、ごめん、俺の口万年反抗期orz>

ごめん、無理だった←←←
かけないよかけないよ!文藝部なのに!
…うん…やっぱり、メールか何かでちゃんと送ろうと思います。みんなに。
もうちょっと、待っててね。




でもって今日の話なんですが、みんなでサイゼリヤにご飯食べにいってきました(´ワ`*
わたしはこないだ買ったばかりの服を着ていったのですが、
真っ白+ふわふわだったせいか、最後までフェアリーフェアリー言われましたが何か^^
でも足は意地でグラディエーターサンダル。だってオリキャラ馬鹿だもん。

サイゼでは何はなしてたんだっけ?とりあえず爆笑してた記憶がかなり。
その後はゲーセン行って9人でプリクラ撮ってきました。
プリクラ久しぶりに行ったら凄く進化しててびっくりした……。
携帯に小さいのを一枚貼っちゃいました。えへ。まさか自分にこんな日が来るとは!
大事なお守りにしようと思います。

その後はぽつぽつと自由解散しつつ、じょんのビーマニを見たり、
ときどきしんみりしたりしながらフラフラとぐだぐだ出来る場所を探したり。
いろいろぐだぐだとお喋りしておりました。良いよねぐだぐだ。
最後は一生懸命手を振ってさよならしました。
大丈夫、火曜にはまた会えるよ。雪嬢とも、また絶対に会えるよ!ていうか逢いに行く!うし!


みんな大好きだよ!
日記 | コメント:2 |

文化祭インフォメーション

シフト書いときますゆえ、会いたい人は狙ってみてください(´ワ`*)

文藝部→10時くらいから10時50分くらいまで

クラス(3年6組)→12時くらいから最後まで
携帯から | コメント:0 |

NE☆MU☆I

20080705014039
…結局イメイラ二枚目を描いてしまった私は、
きっともうどうしようもないオリキャラ馬鹿なんだと思います←←←

初めて水彩色鉛筆の本来の使い方で塗ってみたんですが面白かったです!
孔明の罠は白が上手く色として塗れなかったこと。
木漏れ日を描くはずがただの影になってしまってorzですが僕は負けません。
携帯から | コメント:0 |

イメージイラスト一枚目

080703_2333~01

一応一枚完成しましたイメージイラスト。ひぃいい今週まるきり勉強やってねえよ!
文藝部のとこにひっそり貼ってあるはずです。
本編が消化不良になってしまったので、その分も絵に詰め込んであります…(笑。

080703_2334~01

割とお気に入りの部分を拡大してみる。


さーて今日は何時に寝ようかなぁ←←←
おおお明日には色々他のやりたいこともやりたい…!
日記 | コメント:0 |

わーい徹夜だー☆

20080703024232
おおおメールとかいっぱい溜まってるんだぜうぉおおん!;
そんな訳でイメージイラストにうっかり愛を注ぎすぎました。終わんないです。
文化祭二日前に真っ白て時点で気づけよ自分!楽しいなぁもうはっはっは!←←←

が、頑張ってきま…す…
大丈夫あしたは授業ないもん!;;
携帯から | コメント:0 |

ここまで来ると爆笑

20080702173613
ダンボールの中に芸術。凄まじい違和感!(・∀・)

文化祭で私たちのクラスはガリガリ君の販売です(´ワ`*)
そんな訳で、看板の一部。
友人がほとんど描いたんですが、私もちょっぴりお手伝いしました。
それにしても、クオリティ高過ぎです。
携帯から | コメント:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。