―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

輝いたあの星も 枯れきった僕も 宇宙の道草

うはああいやっと久しぶりにこっちの日記書けるよ!こんばんは星詩です!
どうでもいいんですが、最近携帯とかでも星詩と打とうとしても、
うっかり天唄と打とうとしている自分がいます…。なんか切ない(遠い目


まあそんな今日もやっぱりいつもどおり、
ありがたき拍手返信と妄想の垂れ流しがメインとなっております!えへ!
いつも拍手ぱちぱちに元気頂いてます、
空拍手送って下さってる方も本当にありがとうございますー(´ワ`*

それにしても、二週間分の妄想は凄まじいことになりますねハイ。
そんな訳で、追記からは拍手返信と妄想語りのターンになってます^^


しかし、いつになったら私は勉強だけに身を捧げられるのかしら…orz
最近は一日一時間近く妄想に時間を捧げているような気がします…(^ω^)←
orz


…げふんげふん!;
えーと、ちなみに内容はメテオススタートリップの全体通してのプロローグ詩です。
ネタバレ…ではない…と思います多分。
全体の雰囲気が何となくぼんやり伝わるかなー…くらい?

前々から小説形式では書かないといってましたが、
多分我が家のメテオススタートリップの語りのメインは「詩」になりそうです。
で、ところどころ絵や小説(SS)や色々でちょこちょこ突っ込んで書く、みたいな。
これなら多分四勇者みたいに、
完璧主義に陥って書けない書けないGYAAAなことにはならない は ず…!^^
あ、でも四勇者は再開しても小説形式のままです多分。意地で。(笑


霊感バリバリな不思議電波全開のダウナスとか、
バリバリ理系+ホラーやらオカルトやらが超駄目なメックスとか、
また色々新しい子のイメージが降りてきてるので早く書きたいですよー(´ワ`*
あと3ヶ月 だッ……!




ついでに最近のらくがきもちょっとぺたんこしてみる。
画風変えようとして撃沈したんだぜ…^^
081110_0143~01
081110_0141~02


それでは、後の語りたいモロモロは追記へバトンタッチしますよー!
(´ワ`*)ノシ


  
輝いたあの星も 枯れきった僕も 宇宙の道草…の続きを読む
日記 |

そろそろ我慢の限界

塾の校舎が模試で使えない

おうちで勉強

パソコンで授業受けようと、一週間ぶり?にパソコンをつける

ああああ我が愛しのマイパソコン君に会いたかったんだぁあああ!!

我慢出来ずに ネットサーフ ィ ン に繰り出す\(^^)/

現在/(^^)\



ううん勉強するつもりが…!いかん…!いや大丈夫だまだ10時だ!
せっかくの機会だから日記でちょこちょこ愛の吐き出し更新して、
今日はもう!ほんとに!勉強!します、ね!(必死
これくらい自分に言い聞かせないと出来ない気がするんだぜ…(遠い目笑顔

(注:書き出した時は10時だったんですよ…あっれーなんで今12時?^^)


そうそう、この空白の間も拍手下さった方々、本当にありがとうございます…!
やっぱり拍手はパソコンで確認した方がはっきり分かって嬉しいですね(・ω・*)
毎日パワー頂いてます…!えへえへ(´∀`*)←





さてそんな訳で愛の吐き出しいっくぜえええ!
まずはサイト擬人化のターン!こいつ全然創作熱治まってないよ!
081021_1533~01
ちょうど十日前くらいの落書き。明るい歌を歌わせたらどうなるかな?という妄想です。
適当に描いたせいで胡坐が胡坐になってないのは目を瞑ってくださ…←←

そうそう、先日某さんから、
クレスを描かせてもらえないかというありがたいお言葉を頂けてしまいました…!
親馬鹿全開の人間が狂喜乱舞しないはずもなく、
もうなんか非常にテンションが暴走したメールをお返ししました。あああ、お恥ずかしい…;;
あ、今更ですけどクレスは基本的に貸し出しOKです。
ただ何が悔しいって、受験終わるまで他サイト様の擬人化さんに愛を告はk…げっふげっふ、
お返しに描かせてもらったりということが出来ないことだ…orz
しかしまあ気づけば私立一般まであと三ヶ月ちょっとという、
ある意味かなり恐ろしいことになってきてるから、まあ、あとちょっとの我慢だぜ…!^^
ちなみにセンターまでは、あとめでたく76日です。
ははは大丈夫だ私は英語と世界史と国語全てと結婚してみせる!←←
結婚して…みせる…んだぜ…^^(若干遠い目

文章のテンションが変なのはこう…反動です…反動……。


まあ受験関連についてはこっちでは気にしない気にしない!
追記からクレスについてまたちょっとぐだぐだ語ってみてます。
約二週間?分の妄想の結晶です。えへ。


……しまった、この二週間の間に
コロニオン♂×スターリア♀の妄想も降臨したのに語るスペースがないぞ!←
次回更新出来る時まで我慢か…いつかなあ次パソコン触れるの…orz
…我慢できそうな気がしないので、とりあえず本当にちょっとだけ語ってみる。

コロニオンは16歳くらいの生意気な男の子で、
スターリアは1…4?くらい?のまた活発勝気な女の子。
お互いメタモアーク内で初めて出会って、喧嘩喧嘩してたのがそのうち…みたいな。
まあそこまでは良いんですが、
残念ながら最後まで完全に擦れ違いのカップル(って言えるのか)になりそうです。
全力で コロ→←スタ。
………なんで私が書く恋愛話ってみんな悲恋になってしまうん…?(知らんよ


まあメテオス語りはこれくらいで我慢するとして、
追記からはクレスについての妄想をまたぐだぐだーっとやってます。
でも多分あんまり長くないです自重してます。はい。

(追記:いざ書いてみたら全然自重してない長さになりました!!←←)


(しかし、性格の設定が一番最初の頃と本当に変わったなぁ…。
 うーん、まあ、今はこんなんだけどいつかはああなるんじゃないかな。もごもご。)
    
そろそろ我慢の限界…の続きを読む
日記 |
| HOME |
