―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

月に一度の、そして最後の、

またまた一月ぶりに顔だしてみました、こんばんは星詩です!(´ワ`*
いやぁ…タイピング忘れちゃって日記文打つのも大変だわ…(苦笑

そんな訳で、ひとつの通過点であるセンター試験が、
土曜日になんとか無事終了いたしました。
結果…は…うーん何と言うか凄く微妙です…ボーダーくらい……;;
英語で色々力尽きちゃったのが悔しかったなぁ(・ω・`)
国語と世界史は出来たんだ…よ…orz

でも、まあ、本番はなんと言っても二月の一般入試なので。
センターは読めても私大の入試になると一気に叩きのめされるので(←)、
あと三週間ほどは、まだまだ受験生です。
でもあとたった三週間…三週間かあ…すげえなぁ…。
思えばもう、鈍足とはいえ勉強始めて一年経ってるんだなぁ……。



…で、そんな私はセンターで色々力尽きたらしく、
今日一日勉強しなきゃしなきゃうおおおおーとか言ってたくせに、
すいません、はい、やってませ ん……^^
ああああああ私の馬鹿ぁああ!
本番は三週間後だって言ってるじゃないかああああ!!(じたごろ
…ぜえはあぜえはあ。
ええと、はい、明日は学校でセンター丸付けしたあと(先にしちゃったけど)
素直に塾いって世界史と英語と過去問やりま す…。
いや、うん、明日は世界史と英語過去問くらいしか時間的に無理かなぁ…。

げふげふ。
でも、お昼に久々に外に食べに行ったり、
ほぼ一ヶ月ぶりにちょっとネットの海をふらふらしたりして、
そこはすごい楽しかったです(´ω`*
いやーもう早く受験おーわーれー…
やりたいことがいっぱいだよー……(`;ω;´)
オンラインのお友達さんにも早くまた会いたいなぁ…。

…ただ、まあ、今は勉強してねぇってことがまずストレスになっちゃうから、
明日は今日の分もちゃんとやらんとね(´`*



………って、あれ、今気づいたけど。
卒業まであと二、三回しか登校日ない?


(°□°)



…いかん考え出したら感傷的になりそうだ!今はパスパス!;
えーと、うん、そんな訳で久々にパソコンに時間とって触れたので、
まあせっかくだしと言い訳して、また色々妄想垂れ流してみます。
あああああバトン回答もさせて頂きたいのに…!
さすがにそれはキリが無くなりそうだから無理だッ…!orz

というか、半分は私個人の妄想メモだと思います…(←


月に一度の、そして最後の、…の続きを読む
日記 |
| HOME |
