―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

白と蒼に浮かぶ天使

当日に完成出来なかったSさんへのお誕生日イラストがやっと完成したぞ!
そんな訳で、追記からお祝いイラストをぺたんこと添付してありますー(´ワ`*

白と蒼に浮かぶ天使…の続きを読む
日記 |

ありがとうの嵐

いやー今日一日良いことありすぎた!どうしよう!
そんな訳でこんばんは星詩です未だにテンションがおかしいよ!


まだ夢覚めやらぬ感じなんですが、
とりあえず今は幸せハッピー(←)な気分のまま、WEB拍手の返信させて頂きます(´`*
日記等で私信飛ばして下さった方も本当ありがとうございます!ものっそ嬉しいです!

しかしまあ、これで本当に胸張って受験終わったって言えるなあ…。
ずっと行きたかった所に行けるだけでも幸せなのに、
いっぱいお祝いしてもらって創作意欲も我慢しなくていいなんてこいつあ楽園だぜ!


それにしても、やりたいことが多すぎる…!
何処から手をつけていこうかなあ…。
サイト改装仕上げもだし、メテオス長編始動もそうだし、
四勇者ももっかい挑戦したいし、絵も描きたいし、挨拶回りも行きたいし…。
あ、そうそう、あと一回くらいオフ会やりたいなぁとか。
Mさんの所でも3月中にやられるようなので(参加したい…!)、
時期をずらして、それでやるとしても多分カラオケオンリーとかになりそうです。←
イメージソングも替え歌も何でもこい!むしろ私がやりまくる!←←
歌が苦手な人は是非お絵かきとお喋りで花を添えまくってください!
…みたいな……。
一回くらい6時間ぐらいの長丁場で、
オンの方とカラオケしたいなーって思ってたんですよねー(´ω`*)
というか、うん、あれ。
一年間ネットから離れてたから、思いっきりオンの方にお会いしたいだけに近い(笑。

しかし近場のカラ鉄つぶれちゃったからなあ…。
飯田橋にたしかあったかなぁ…。
……まあ、とにかく、まだやりたいなーってくらいなんですが、
そのうち予定が固まったら告知とか出すかもしれません(・ω・´)



そんな訳で、追記からは拍手返信ですー!
  
ありがとうの嵐…の続きを読む
日記 |

あああああうわああああ

第一受かりました――――っ!!(号泣)

うわああああああもう本当良かった!良かった!!
本当にみんなありがとう!ありがとう!良かったよ…!

とりあえず泣いてきます!←
携帯から |

最初はお礼のはずだった ◇追記しまくり

Mさんの日記を見て、うっひょー!となって書き始めた…はず、が…。
なんでこんなことに……^^
どうも文では仄暗いものしか自分には書けないようです本当にありがとうございました。
今度改めてお礼させてくださいー(;ω;)

私…改装全部終わったら色んな方のサイト擬人化描かせてもらいにいくんや…orz



そんな訳で、以下
「最初はお礼のはずだったけど途中から只のSSになってしまった」
サイト擬人化関連のもごもご。
今回はとりあえず嬉しかったですという気持ちが伝わればいいなと…!

…あ、あと下の記事で言い忘れてたのでこっちで。
改めて、


「ただいま」。




追記。
ちょこちょこと下のSSを手直ししたのち、
ふふふーんとネッサに出かけて 鼻血を吹くかと思った。
いやむしろパソコンの前で「ぶッ」って言ったよ…言ったよな…私……。
ニヤニヤが止まらない気持ち悪い子になっております現在進行形。うへうへ(´∀`*)
あああいいのかなあ私こんなに素敵な人ばっかり周りにいて!
Sさん、本当どうもありがとうございます…!(感涙)
バッチシ保存させて頂きました…むしろファイル名にも泣くところでした…。
あの、もしよければサイトに飾ったりしちゃっても良いですか…?←

ああもうなんていうか、大好きがいっぱい。やヴぁい。
  
追記2。
そしてそういえばまだ見てない…と拍手を確認してまた泣くかと。
うおおおTさんもありがとうございます…!
今回追記が長すぎて拍手返信にちょっとどうなのよって感じなので、
後ほどブログの方に直接拍手送り返しさせていただきますv
(あっあとこっそりリンク繋げさせて頂きました…!これから宜しくお願いします(´ワ`*)
 
最初はお礼のはずだった ◇追記しまくり…の続きを読む
日記 |

とりあえず今言いたいこと→眠い

うおおおおおお受験なんとかかんとか終わりましたあああ!星詩です!
ちょっともうサイト必死で立て直してたらこんな時間でテンションがおかしいよ!

えーと、えーと、結果発表は明日…もう今日か…と20日なので、
心理的にはまだ受験生なんですが、まあ、名目上は、なんとか。
はぁ…本当…長かった……(;ω;)
もう何度言っても足らないくらいなんですが、
この一年応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!v





で、またちょっとリニューアル?してみたわけなんですが。
前々から呟いてたように、これからは日記の更新はP-Diaryに重点を移します。
こっちでは、バトンとか、動画関連とか(笑)、そういうことを中心にする予定です。
HAHAHA今日の為に答えたいけど我慢してたバトンを溜め込んできたんだぜ…!
あ、WISとかお嫁さん企画の絵も流され防止にこっちでやる可能性が高いかと。


超特急の突貫工事で突っ走ってしまったので、
サイトのあちらこちらに不具合や未開通が残ってますが、
出来る限り今月中にはどうにかしますので、もうちょっとお待ちくださいませ。
挨拶周りも、サイトのごたごたが終わったら改めて突撃にいきますよー!えへ!
リンクコーナーもかなりガタガタですが、
あいさつ回りにあわせて復活させてゆきますので!おういえ!


そんなわけで、超特急短文ですがそろそろテンションおかしいので寝ますね!はい!
おやすみなさーい(´ワ`*)ノシ
 
日記 |
| HOME |
