―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

あんまり更新がないのも申し訳ないので ◇追記

 
完璧に自己満足\(^o^)/ですが、クレス(RPGパロVer)のSSを垂れ流してみました。
20分くらいでがーっと書いたものなので非常に荒いですぐぁああ

レメ君たちが森にやってきた直前(むしろ直後)のお話。
ちなみにこの頃クレスは妖精たちに「シルビア」と呼ばれています。
(シルビア=森、という意味です/この辺完璧にダンセイニの「女王の涙を求めて」の女王様の名前から貰ってます)
だって女子だと思われてるし(×
や、その、妖精たちは女性しかいないから…仕方ないんだ…!!

「湖に映るもう一人の自分」は、ネウのことです。
クレスが人の言葉をまだ覚えてるのは、毎月毎月ネウが話しかけるのをやめなかったおかげです\(^o^)/


<こっから追記>
やべえ!日記らしいこと何にも書いてねえ!となったので追記しにきました←
えっとえっと、四勇者は相変わらずスランプです!
けどとりあえず大学の方の課題小説が今日書き終わったので、
そろそろ、この調子で、書けたら……いいな……!!!!
みんなオラにパワーを(ry

それと、今日は久しぶりーにゆるゆるネットの海を巡れました。
最近ずっとばたばたしてたからなあ。
不憫とか不憫とか(×)中二HN(私のことです分かります)とか、
なんかいろいろ面白そうな話題が…ぐぎぎ

あとSさんとこの鷺小説を正坐して待ってます(キリッ
いつまでも(キリッ
スランプの時は無理すると辛いので、ゆっくりで全然大丈夫だと…思います…!

さて、明日も6時起きですがこれからRさんとこのノベルゲームをやってきます^▽^
すげぇな!課題小説とはいえ書き終わるだけでこんなに気分爽快なんて!
いや、その、推敲したら凹むんだけど!分かってるけど!めげない!よ!
四勇者も書けたらいいなああうわぁああああ



あと最近ちょっと思ったことは、
風野名義じゃなくてサイト更新情報とか裏話とか鷺も四勇者の話もべらべら喋るついった別アカウントを取ろうかなとか思ったんですが
なんかちょっとそれ本末転倒すぎるなと思ったので流しました(×
すいません…ついったの方ではこっちのサイト関連の話は出来るだけしない方針なのです……

まあ、それくらいはブログで頑張りましょう。うし。


あっ、あっ、そうだそれと、今日拍手してくれたお二方、どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったですっ(´ワ`*)ノ

<追記ここまで/日本語がひどすぎるというツッコミは胸にしまっておいてあげてください>

さて、では、改めて。
クレスと妖精くらいしか出てきませんが、それでも宜しければ。
(あ、あと、妖精が途中で口走る「ラッシュ」は、彼女の親友の名前らしいデスヨ




あんまり更新がないのも申し訳ないので ◇追記…の続きを読む
日記 |

「予定調和なんてありえないのよ」


「サイト更新したらブログも更新しよう…」(4月中旬頃の思考

「あっやべ大学始まったら書く時間なくなってきただが負けぬ」

(スランプった)

「解せぬ……」←now!



というわけで、お久しぶりです、星詩です\(^o^)/
もうそろそろかなりの方に忘れられてるんじゃねえかというか
お前サイトに来てくれる方ナメてるだろというか
すいません!元気です!またスランプったということ以外は!

…はぁ…なんでもう5月なんですかね……。
多分、前回更新(四勇者13ですね)のあと、14が詰まって、
13のクリスケたちパートをまるまる書き直したあたりから…間違えた…(×
もうやだこのひと/(^o^)\
と言う訳で、4月中に更新~とか言ってたくせにまた延びそうですすいませんゴメンナサイorz
みんな…オラに元気を分けてくれ……!(ぷるぷる


…ふう。いやまあ変なテンションはこれくらいにして、
軽く2週間以上あけてたので色々とネタがたまってます。

とりあえず箇条書きで…

・20歳になりました
お酒解禁だよ!とかいってサイゼリアでグラスワインに挑戦したら、
一杯で真っ赤になるような私だからあんまり意味ないよ!
…ふう^q^
ついったーでリアルタイムにいっぱいお祝いを頂いてしまいましたすごく嬉しかったです。
あ、満乃さんが描いてくださったイラストは、
光の速さで保存させて頂きましたありがとうございました!(°∀°*)

・オフ会とかなり茶とか絵茶とか
全欠席でしたが、レポやらなんやら見て画面の前で歯ぎしrいえ楽しませて頂いてます!←
しかし…今回のオフ会、KさんとかIさんとかも参加されてたのかぁ…お会いしてみたかったなぁ…
ちなみに3日は某夢の国で研修に明け暮れてました。

・そういえば夢の国
研修終わって勤務始りまして、土日祝日がほとんど消失しております。
足首と手首が筋肉痛で泣きそうだし話しかけられる度テンパってますが楽しいです!
いやだって機関車に手ぇ振ったらちっちゃい子がすっげぇ笑顔で振り返してくれてすげぇ可愛(ry
歩きながらスッとゴミ取ろうとして箒を空振りして行きすぎてあわあわ引き返したり、
いかにも掃除してますって風にしながら同じところうろうろして、
パレードをちょっとでも長く見ようとしてるお掃除の人を夢の国で見かけたら高確率で自分です。
……すいません


・ブログとかツイッターとか
「今年の目標は四勇者完結だよ!!!」と10回くらい暗唱しつつ空回ってるんですが、
というか、日常記や本の感想は創作サイト側のブログやついったに書いちゃうのもあって、
今年に入ってからだいぶブログの更新速度落ちてるんですが…
これ、やっぱり、寂しい人には寂しかったりするんですかね…うーん。
(そもそも四勇者からしてマイナーにマイナーを重ね過ぎて何処へ行くのかっていうかついてくる人いるのk/略
かといって去年までのように戻すつもりはないのでアレなんですが…(×
なんだかんだ、お絵かき掲示板はただの思考ネタ帳になってきちゃったし、
スランプになったとたんにこっちのサイト本当に書けることがないし、
いやー、どうしたもんですかねえとか管を巻いてみつつ…


・こんな自己満足暴走サイトでブログ間隔あきまくりなのに
空拍手ぱちぱちしてくださる方、いつもありがとうございます…(´;ω;`)



とりあえず、近いうちになんか更新出来るようにがむばります><><
 
日記 |
| HOME |
