―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

ハッピーハロウィーン!

 
こんばんはー、お久しぶりです星詩です。
一か月ぶりとかはまあまあさておいて…←←
あ、これだけは、更新止まってる間も拍手してくださってた方、いつもありがとうございます!><*
水面下で執筆作業しながらすげぇありがたかったです。


さて。
えっと、27日に、半年ぶり(!)に四勇者に新しい話を追加しました。
プロローグ13が自分の中でどうにも納得がいかなくなってしまったので、
クリスケパートをほぼ丸々書き直してあります。
で、その続きという形でプロローグ14も一緒にアップ。
書き直しに5か月くった13に比べて、14は二週間くらい?で書けたので、
この調子でスピード取り戻せたらいいなぁ…って感じです、はい´∀`;

そろそろカーレッジさんは自分の出番の無さを嘆いてもいい頃。



次回更新の時はメテオスも更新出来たらいいなぁーって思ってます。





更新報告だけじゃあれかと思ってハロウィーンなSSでも書いてみようかと思ったけど無理だった^q^
見切り発車難しいよ!


というわけで、今日はこれくらいで。
最後にぺこぺこ私信とばしてみるよ。

・Iさん連載(一旦は)お疲れさまでした…!
 画面の前で「えっちょっ続き!動けよスクロールバー!」ってなったのは内緒ですスミマセンゴメンナサイ
 ひっそり物陰から続きまっております…|ω・)

・Mさん移転作業おつかれさまでしたー、後程リンク張り替えさせてもらいますね。
 影絵イラストすごいかっこいいとか思ったのはないsy(以下略
 いやでもほんとに。
 あとマッドさんの設定画細かすぎてどうしようかと思いました。



11月中に四勇者三話あげる!っていうかアリウスから脱出させる!よし言った!頑張れ私!
 
ハッピーハロウィーン!…の続きを読む
日記 |
| HOME |
