FC2ブログ

―流星の追憶― 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サイト移転しました

星空の奇跡色。予告どおり、無事にサイト移転が完了しました!
今後は下記のURLをご利用ください(*'ω'*)
https://syainstreehouse.kokyushobo.com/

旧URLは下記ですが、新URLに自動で転送されるはずです。
http://www.geocities.jp/syainstreehouse/
ジオシティーズ側の転送処置が2019年9月でストップするため、
2019年10月以降、旧URLは404となります。
移転先URLへブックマークの変更をお願いいたします。



余談。
最終更新2011年ということもあり、ソースコードがガッタガタだったので、
今回の移転に合わせて内部のコードをだいぶ書き換えています。
目視&手動で可能な限り確認してはいますが、
もしリンク切れや遷移先ミスを見つけましたら、
twitter宛に一言お知らせいただけると大変助かります。
https://twitter.com/feelingskyblue

(修正内容としては、frameページをiframeタグで置き換えたり、MIDIをJavaScriptで一部鳴るようにしたり、文字コードをUTF-8に切り替えたり、ホームページビルダー由来の謎JSを普通の記述に直したりしました)
(もう最新ブラウザだとMIDI鳴らないんですよね…泣。簡易的なやつなのでちょっとチープな音ですが、レコード的な感じで楽しんでいただければ…)

**

2005年のサイト開設からすでに13年…というか14年か。
もうじき人生の半分以上と思うとなかなか感慨深いところがありますね…笑。
今後も、管理できる限りは、できるだけ残してゆきたいと思いますので、
ときどき、思い出したときに、ふらっと訪れていただけたら幸いです。


2019.1.13 星詩里音 / 風野湊 拝
スポンサーサイト
日記 |

夢の通い路

こんばんは、星詩です。
本日は久しぶりにSSをば。

しぐれさんのブログで連載されている「終焉ミソロギア」の、
最終章における、うちのクレスとネウのやりとりを妄想してみました。
クレスがネウに協力を仰いだ理由は、多分こんな感じだったんじゃないかなあ……多分……。

二人が会話する小説を書くのは本当に久しぶりで、ちょっとこそばゆかったです笑。
それでは、追記からどうぞ。

(作業中のBGMというか、ネウの歌については、坂本真綾さんの「THE GARDEN OF EVERYTHING」みたいな旋律をイメージしています。歌詞がまた良いんだよね…Here you are / Daylight's star / Made out of miracles....)

 
夢の通い路…の続きを読む
日記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。