―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポップン中心日記に;すいません;;orz

 
ポルノグラフィティにハマり気味です、今度はクリスケのイメージソングを発見してみたり。
…や、曲数が多すぎてハマったのは最近で、で知ってる曲が本当に少なくt(以下略。
歌詞サイトで調べているうちに、クリーンヒットな曲を一曲発見。
どの曲かは、ちょっとネタバレが入るので今はまだ言いませんが、
気がついたら今日その曲のCDを購入している自分がいました。(笑
自室でこっそりと、その曲をクリスケ口調で歌うのを練習してたなんてきっと気のせいさ

平井堅さんの新曲も一人で候補にいれてたのもきっと気のせいだ。(何をやっているんですか貴方は)

ファンの方、ごめんなさい……orz


改めまして^^:
その例の曲とメリッサとアゲハ蝶とを聞きながらこんばんは。星詩里音です。(……;)
うわぁ、もうあっと言う間に休日ですね…!;

今日はなんだか朝から慌しかったです。
…えぇ、まあ、駅に着いたと思ったら忘れ物に気づいたり、
学校にたどり着いたのが始業3分前だったり、
しかも授業をやる教室を間違えたりorz(×普段の教室2棟7階 ○生物実験室1棟6階
お弁当にちょっと場違いなものが混ざっていたり(管理人の家があるのはド田舎です、しかも祖母の家なので古いんです、もうこれ以上は言うまい…;)


そんなこんなな一日だったのですが、極めつけとして帰り道で迷子になってみたり。
…や、そんな、いつもの道で迷子になったわけではございませんです。
たまたま、母が帰り道の乗換駅付近の大きなショッピングセンターに来ているとの事で、
合流するように頼まれていたんですね。
そこへ行くまでで迷ったという。

…傘を片手に、テスト前休日故の鞄(in大量の教科書)を抱えてウロウロするのは結構大変でした…orz

まぁ、その後なんとかたどり着いて、前述したCDを購入したり、久しぶりに服やら靴やらを見たり、
立ち読みしたり、ポップンしたり、と色々楽しかったので気にしないことにします。
…そう、ポップンですよ、ポップン。14ですよ、フィーバーですよ。
(こっからしばらくジャンル外語り失礼します;;)
17日に稼動した事は知っていたのですが、高校のなんだかんだで当日プレイなんて当然無理だったのですね。
で、今日いい機会だったので、ポップン14初プレイしてきました。
想定外だったので、カード持ってませんでしたけd…∑あ!?今作から別カードだったんだっけ!?(たった今思い出したの図。
……番号メモった携帯なら持ってたのに…orz

まあ、それは置いておいて。
稼動したばっかりだし混んでるかな、一回やれればそれで良いや…って感じで行ったのですが。
まず、ポップン台が見つからない。
…え、ちょっと待って、さすがに初めて行くゲーセンだけどさ、普通この辺りに置くだろ!?とわたわたしながらウロウロ。
制服姿だったので、ちょっぴり視線が痛かったです。

で、探す事5分。
やっと発見しました。
ポップン14は、

子供用のお菓子クレーンゲームの群れのすみっこに一人ぽつーんと立っておられました。

………。

見つけてしばらく固まりました。なんだあの間違った置き方は。
小学校3年生くらいのグループが闊歩してる中に高校生が乗り込むのは結構恥ずかしかったですよ!;

身長が小さくて違和感があまり無いのが救いでしょうかね

とりあえず、プレイ開始。
まず、3曲200円な事に絶句
…ちょ、待、私の町のが田舎だけど100円で4曲だぞ!14に変わってからはどうか知らないけど!:
お財布に痛いなぁ、と呟きながらプレイ開始。
真っ先にプレイしたのは、スーパーマリオブラザーズBGMメドレーでした。

…や、なんか、妙な使命感(?)で、やっとかないと駄目かなって∑d
ファミコンの音そのままで、何だか懐かしかったです。
マリオRPGの曲とかが入ってることを期待してたのにファミコンのマリオのBGMだけでしたけど

以下、リザルトです。結構ウロ覚え。

・スーパーマリオブラザーズBGM
・ロンリーフィール (え、結構ツボかも…!)
・ハイスピードラブソング(名前忘れちゃったけど、キャラの男の子がなんだかクリスケに似てた/ちどーん。)

・レイジャズ(男の人、ちょっと怖いんですけ ど)
・トライ▼ユーロ
・…い…一曲思い出せない…!;ソニックブームかトライバルポップ…?;

・ガールズパンクスタイル(Bis子さーん!…ちなみに、この曲落ちましたorz)
・スペースワルツ
・デスロック(…ゲージあと一個で落ちた…orz

600円昇天。
ついでに、ポップ君を叩くだけで必死で、(しばらくやってなかったら腕が落ちた落ちた…;)
キャラとか曲とかほとんど印象に残ってませ んorz
個人的には、13の方が好みかもしれないなぁ…^^;


別ジャンルで長々とすいませんでした;;
明日は、鼠の王国に乗り込んできます。オフ会です。万歳です。……雨です。orz
今は明日燃え尽きないように一生懸命テンションを押さえていますが、
ちょっとでも気を抜いたらお祭り気分になってしまいそうです。危ない危ない。
って訳で、今日は早めに就寝します。
待ってろアナサz(略。)

雨、あんまり酷くないと良いなぁ…;
まあいいや、雨のディズニーランドは私の庭よ!!(雨のディズニーの方がもしかしたら行った回数多いかもしれない人。)

…春休み行ったときも雨降ってたっけねぇ(苦笑。


やばい、やっぱりテンション上がってきちゃったぞー!(笑。
ではでは、失礼しますー!^^*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<未だにテンションが壊れている。 | HOME | タ、タイトルが思いつかない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
