―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未だにテンションが壊れている。

 
こんばんは、星詩里音ですっv

………。
しょ、しょっぱなからなんだか妙なテンションですいませんorz
昨日のオフ会のテンションが未だに冷めないというかなんというか;;
今、PCの前で一体何人の方がドン引きしたのかしら…orz


オフ会レポートの前に、溜まってきたバトン返信を先に。
バトンの終わった後、(時間があれば)オフ会レポの新記事を作成しますよー(にやり。

とりあえず、アレです。
私は幸せ者でございました(嬉涙。
それでもって、醜態をさらしすぎてしまいました(悲涙。
何が起きたのかは、レポートにて。


さて、オフレポとは関係なく。
今日、久しぶりにサイト更新しましたよー。
…四勇者本編じゃなくてごめんなさいorz
キャラ設定の方、ぷちぷちと裏設定を書き加えてみました。…ぷ、ぷちぷちと。うん。
イラストの方も、前よりは気合を入れて描いてみたつもりです。(笑
本当は…ぎ、擬人化イラストも(クリスケとカーレッジの二人分)描き終わっていたんですけ ど…。
仕上がりに満足がいかないのと時間が無いのとで、とりあえず原型版でUP。
擬人化絵UPは…テ…テスト明けかな…(遠い目。
愛が更新に繋がらなくて、本当に申し訳ないです;;


ではでは、バトン返信参りますーv
見逃している奴があったらごめんなさい;;
 



バトンの回答を終えてから、追記。
いつの間にか23時を大きく回ってしまったので、
オフレポは明日に回しますorz
くっ、くそう、それもこれもテスト前なのと数学の宿題がどっちゃりなのが悪いのよ…!;
 
 
ええっと、まずは、蓬茶葉さんから返されました、「○○バトン」!
ふふふ、やっぱりこのバトンは返してナンボですよねv(…?
ありがとうございました、という訳で回答しますっ!v


●その方の見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!

オフ友ですからねぇ(笑。
ええっと、短めの真っ直ぐショートな方で、
なんというか…可愛くて清楚で、…ひ、雛菊?みたいな方だなぁと!(暴走



●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

静かで優しくて、だけど暴走し出したら誰にも止められません(にっこり。
趣味も話も合って、その上優しい方なので、
何でも話す事が出来るような人です。(包容力があるのは貴女の方よ!^^;)


●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

現在進行形で親友ですが何か?(笑。
幼稚園からの付き合いですからねぇ…。
お互いに依存してる訳では無いですが、これからもずっと親友と呼べる人。
……熟年夫婦?(激しく何かが間違ってる)
思い込みじゃ無い はず!(笑


●動物に例えると?

うーむ…?
小鳥…小熊……し、柴犬?(どういう例え方ですか)
な、なんとなくなイメージですよ!(笑


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

清楚な感じの、クローバーとかがトップについたストラップやキーホルダー、もしくはネックレスかペンダント。
なんとなーく、クローバーが似合うような方なので^^*
とか言っておいて、今年は私も絵で終わっちゃいそうな気がげふごほorz


●あだ名をつけて下さい!

オフでもあだ名で呼んでおりますが、(オフ会の時、気をつけてたのにあだ名で一回呼んでごめんよ……orz)
うーん…では、ハンドルネームの方で…。

茶葉(ちゃよ)

……ごめん!;何だか付けてくれたのと同じようなのになったよ!;;


●このバトンを回す5人

うーん、うーん、では、先日のオフでお世話になった、
・満乃皐月さん
に!
…ひ、一人でごめんなさい(苦笑。




まだまだ行きますよー、続いては燦子さんから頂いた「困ったよセリフ的バトン」!
ありがとうございましたーv

…あの、色々ネタ的な返答してますが許してくださ…orz
こ、困ったなーって事で!;;
では、回答します…!


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

「ら、らじゃー!?え、ところで貴方は誰ですか?
 ……まあ良いか。燦子さん、いつもお世話になってますvバトン、ありがとうございますです!v」
 

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

「…え、えー…友好的?
 だったらアレだ、協定を結んで鮭やら蜂蜜やらを取ってもらってビバ商ば(略。」

…すいませんorz


●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

「………そ、それで良いのかな?
 OKだ!俺は逃げねぇ!男に二言は無いっ!(管理人は女です)


●朝起きたら全裸だった。

私は何も知りません見てません覚えてませんそれは夢の中の出来事ですよね奥さn(略


●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

逆ギレするとか?(=ヤツ当たり)」


●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「笑顔で、手数料として百万円を要求しますが宜しいですか?と返せばきっと問題ありませんよね☆」

…や、たとえ百万を渡されても携帯渡しませんよ、もちろん(笑。


●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「私下ネタは嫌いなのでこの質問は聞かなかった事にしようと思います!∑d」

…すいません、ネタが思いつかなかったんですo r z


●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

「……ま、ま、マジですか?あの、私バトン回すの苦手なんですがどうすれば…。
 …………じゃ、あれだ。
 妹の源流光花に。
 …すいません逃げましたorz」



……え、えっと、色々すいませんでしたorz
セリフで回答…との事だったので、一応ネタ的なのを目指してみたつもりなんですが…。
痛々しいですか、そうですか。(開き直り
げ、げふげふ;燦子さん、ありがとうございました!*


多分、これで、無い、はず。
…あれ、なんかまだあったような…!?;
と、とりあえず、今はこれで…!す、すいません!;
 
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜遅くてももういいや。 | HOME | ポップン中心日記に;すいません;;orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
