―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜遅くてももういいや。

 
こんばんは、星詩です。(笑
えー…なんというか……。
明日は主要五教科が英数しか無いので、夜中にこっそりPCを起動しています。
風呂に入る直前まで裏日記で遊んでましたし、皆さん、こんな高校生になったら駄目ですよ(苦笑い。
……あれー、テストって来週の今日だっけ?(大丈夫かコイツ。

さすがにオフレポは書けませんが、記憶が鮮明な内に箇条書きにいたします。
…間違っている気がしてならない。
とりあえず、前回と同じく名前出してます。

お会いできた方々
・透水時雨さん
・眠子さん
・満乃皐月さん
・蓬茶葉さん
・妹(……)


・起床5:30
・舞浜まで直通一本、ビバ地元県民
・……っていうか例のメリッサやらアゲハ蝶やらクリスケのイメージソングやらを詰めたMDを家に忘れてきた!;
・つまりMDプレイヤーを開けたら中が空っぽだったという虚しさorz
・なんだかんだで到着舞浜
・「ねえ、北口だっけ南口だっけ?」(←錯乱中)
・改札前で満乃皐月さんとバッタリ。わーいわーい!
・っていうか私ビリだったのね
・他の方々とも合流。ああぁ私泣きそう…!
・↑テンパってたので記憶が曖昧orz

・到着鼠の王国。入場口がガラッガラでビビる。そりゃそうか、雨の予報だったし。
・あっさりチケット購入。そして入場。万々歳。
・とりあえず…アレ?先にアナサジ行ったんだっけ、ファストパス取ったんだっけ?
・とにかく、しょっぱなからビックサンダーマウンテーンorz
・「ちーかーぞーーくーーーーーっ!!!」(乗りながら叫んでみた)
・アナサジ堪能。この間の8発はマグレだったのね。
・革製品革製品!銃のキーホルダー買っちゃったーい!
・メリーゴーランド前にて、色々爆走妄想。カーレッジ…(苦笑
・スプラッシュはゆーるーしーてーっ!;
・ファンタジーランドで小さな世界。民族衣装で大興奮。
・ギター弾いてる人形の洋服、ほとんどタータに脳内で着せてた私を許してくださいorz
・ビュウブームが元気です。眠子さん、ピンチです。頑張れビュウブーm(略。
・いくぜ明日の国、トゥモローランド。……め、メタモアーク。(=スペースマウンテン)
・時雨さん、愛の逃避行は二人でって言ったじゃないですかぁああ!(何
・めよんそーだー!
・と思ったらメタモアークはシステム調整中で停止中。助かった…。
・近かったのでスターツアーズ。亜空間飛行っ!
・スプラッシュのパスを結局取る。3回目だもの、怖くないよ…。orz


駄目だここから結構あいまいだ、順序違くても気になさらずに…;

・…で、えーと、確かカリブの海賊…かな?
・時雨さんのイラスト見ちゃったよ!満乃さんのも見ちゃったよ!どうしよう、欲し(略。
・船長はもっと男前なんですよ!
・私たちの直後で、カリブの海賊も止まりました。
・コスプレコスプレ!黒髭写真館!6人でも良いじゃない!
・海賊というか小人に見えるぞ自分
・皆さんが可愛すぎる、かっこよすぎる。うわぁあ。

・いざスプラッシュ。時雨さんと励ましあいながら乗り場へ。
・ひいぃいいいああああぎゃーーーーーーッ!!!!(悲鳴表現。ソプラノからバスへのグラデーション)
・お昼ごはんはカレーライス。もくもくと没頭。
・…あれ、革製品のお店、この時間帯の方だったっけ?;

・いってきたよ初スペースマウンテン。まだ止まってたのに、チュロスを食べてるうちに復活。orz
・助けて神様仏様ご先祖様…(崩壊
・「里音、頑張って!」(by眠子さんアテレコ/崩壊してても胸にずきゅーん)
醜態さらした。(助けてーっ、もう嫌ああぁああああああぎゃーーーーーーッ!!!!!!)
・ていうか、泣いた。
・私たちやったんだよね、時雨さん…。
・記憶がモーローとしているので私は何も覚えておりませんv
・…この辺で写真貰ったんだっけ?
・ちょっぴり休憩。満乃さんの暴露話…って、ぇえ!?
・ビュウブームは元気です。
・レッツゴー、ジャゴンボ!(=ジャングルクルーズ)
・と思ったら空が急に曇りだす。時間もアレなので世界の店へ。
・屋根の下に入って2分で雨が降り出す。
・どどどどどどばしゃーーーーっ!(雨音再現)
・恐ろしいほどの混みようなワールドバザール。…し、死んじゃう。
・そして雨の中、蓬さんとお別れ。ああぁああ…(泣。
・…案外すぐ晴れてきたよ!?
・出たよレインボー!あの橋を渡ろう!
・満乃さんと全力投球コーヒーカップ。…眠子さんグロッキー。ごめんなさい…orz
・不思議の国のk(電波妨害)
・ミッキーマウスレビュー。ああぁ、妄想爆発(汗。
・夕飯夕飯。…っていうか約2時間居座ってましたよ!;
・夕飯<語り合い。
・皆さんの絵が!絵がぁあ!
・カーレッジ、お前乗馬とダンス練習しろ(←上手く描けなかったらしい)
・満乃さんのイラスト満載。時雨さんのイラスト強奪。うふふh(壊れた
・時雨さんのL・O・S・Tネタがっ!ああぁ、黒マーカー…!;
・え、もうラストオーダーですか?(ぇえええ

・帰るのヤだなぁあ…。
・そして、アテレコ大会
・夜のテンションが悪いんだ!;
・めよんそーだ!!めよんそーd(略
・皆さん、お上手すぎです私死んじゃいます…。
・満乃さん、時雨さん、カーレッジの声もっと聞かせてくだs(終われ
・駅についてからも20分くらい別れを惜しみ…。
・眠子さんのクリスケ声が素敵過ぎてぶっ倒れそうなんですが
・パニクってすいません…orz
・っていうか私恵まれすぎてやいませんか?

・そしてさよなら眠子さん…!あぁああ、行かないでぇええっ!(泣
・そして、ここで私と妹も戦線離脱。ガラスに張り付きましたとも。
・ああぁ……あたし、幸せだあ……。
・家ついて、23時20分過ぎ(笑。
・また、行きたいなぁ。



………。
どこが箇条書きレポート!?(滝汗。
やばいやばいもう2時だ、さすがに寝よう…;
ちょっと記憶が曖昧で、順番が合ってる保障はありません;
ああぁ、何か出来事抜けてるかもなぁ…。
これ、レポート書くのに2時間くらいかかるんじゃないかなぁ(幸せな微笑み。

とりあえず、とっても幸せでした。
次回はメモも取るようにしよう。(笑
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちっくしょぉおお!; | HOME | 未だにテンションが壊れている。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
