―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は早めに日記でGO!

 
なんだかタイトルからハイテンション。


って訳で、今日は数学の問題集のおかげでPCに触れなさそうなので;(泣
早めに日記をぽちぽちと打っております。
明日…て、提出…なん、て…orz(←明後日だと思ってた)
くそう!寝不足と欲求不満で倒れてやる!(崩壊中;;


改めまして…;
なんだか、最近は空がご機嫌ナナメですねぇ。
今日も、管理人の住んでるあたり、雨風が強くて大変でした。
通っている高校…は、海の近くにあるのですが、
そのおかげで風がびゅーびゅー台風並みに暴れていて凄かったです。
ビュウブーm…げ、げふごほ。
このまま梅雨入りなんて事は勘弁して欲しいです(苦笑。


四勇者、書く時間が無いのでぷちぷちと携帯で書き進めています。
……うーん、ここまでUPする間隔が広いとなぁ…;
短くても、話を細切れにして速いペースでUPした方が向いてるのかなー…?^^;
………誰かから反応があったらこの方法取ろうかしら。
あー、自分にはやっぱりこっちの方があってるような、
でも長くてずっしりした一話をどーんとUPするのも好きだし、うぅうう…(もんもん。


とりあえず、早くテスト終わってくれぃ。(笑


追記でバトン返信しておりますー。
見逃しがあったらすいません;(苦笑)
  
 
とうすいしぐれさん の カウンター!
きゅうしょ に あたった!
りおん の テンション が 20 上がった!

ふざけて便乗してすいませんorz
げふげふ、改めまして;
透水時雨さんより、カウンター攻撃を食らいました(微笑み。
という訳で、時雨さんから返されました「○○バトン」。
今回は「透水時雨」バトン、回答参ります!^^*


●その方の見た目は?会ったことが無い場合はイメージをどうぞ!

ふんわりした優しい目をしておられますv
それに、着ておられるお洋服とかもとても素敵なんですよ…!(うっとり)


●性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

優しくてふんわりしていて、だけどお話するととっても面白くて(笑)
素敵なお姉さんみt…ぐ、ぐぇっふげふごほ!;(激しく咳き込む。)


●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

えっ、えっ、い、良いのかな…!?(わたわた)
あ、あの、私の方も親友ってお答えしても良いですか時雨さんっ!?(錯乱中。
兎にも角にも、大切なお友達の方です…!うぁあ、何だかすいません!


●動物に例えると?

なんとなく、ですが、大きくてふあふあした猫か兎さん。
ついくっ付いていたくなっちゃうような、そんな感じで(笑。
イルカみたいな、不思議な優しい雰囲気もあるかなぁ、なんて…!


●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

うーん、うーん、ネックレス、とか、
可愛らしいガラスのちっちゃな置物とか、小さな花束、とか。
でも、無難に選べるとなると、やっぱり私もイラストになってしまうのですが^^;
……むしろ、HNにも入っているんだから、詩をお贈りするというのも素敵かなぁ(笑/自爆必至)
いや、先日のディズニーオフで頂いた絵が素敵過ぎて…!私、星詩って名前でよかったなぁ!(ものすごく内輪ネタ。

ちなみに自分、声真似をしていただいたらそこで確実に悶絶します(笑/私信)


●あだ名をつけて下さい!

…えと……。
しーちゃん、……とか。
……って、年上の方に何ちゃん付けしてるんだよ自分んん!(滝汗。
せ、せめて、しーさん、で!∑d しぃさんでもOK!(変わらない/錯乱中。
なな、なんだかごめんなさいっ!


●このバトンを回す5人

今回はさすがにストップで(笑。
時雨さん、ありがとうございましたー!*
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あぅうう; | HOME | ちっくしょぉおお!;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
