―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひでえよメロディ!

え、なんだこのタイトルは?

えーとですね。
前回、萌えバトンですごい長い日記を書いたではないですか。
内心、どんな言葉を覚えちまうのか心配だったのですが・・その反面、
「うわーい成長するぞー」って楽しみだったんですが。

あの萌えバトンの後、メロ報告の日記書いたせいで。


なんか無視されちゃってるぽいですorz>萌えバトン

オイオイオイ!
私、あれ一時間くらいかけて書きましたよ、メロメロパークさん!
私の思い違いだと言いのですが、えぐえぐ。


気を取り直して、メロディが覚えた言葉です。

■覚える
■なる
■いや
■バトン
■前回

バトンとか覚えちゃった!(爆笑
にしても・・あの萌えバトンが無視されたのはよかったのやらよくなかったのやら。

詩のネタとかあったのですが、今日は遅いのでまた明日・・。
メロ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたのが遅すぎたorz | HOME | なんかちょっと待ってください(ぇ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
