―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

 
どうせ土日はテスト勉強地獄です。
きっとPCにもマトモに触れないのです。
と、言う訳で。


今日はPC思いっきりやっちゃうぞうぇーーいっ!(待て待て待て!;


…げふごふ、いきなり妙なテンションで失礼しました。
こんばんは、星詩里音です。ちょっぴり早めな日記で失礼します。

……文字の通りで ごじま すorz
や、もう、何と言うか。ね?(聞くな;
久しぶりに四勇者も書き進められてます。ビバ・部活無し故の早帰り。
クリース兄が出世しすぎている感がorz
今思うとステージ2に一年間もかけてしまっているので、(受験めぇ;)
ステージ1の内容やキノールの活躍と比べると色々と偏りが。
一年経つと、大分自分の小説も変わったりするものなのですねー…^^;
もはやプロローグ~ステージ2序盤をリメイクしたくてしょうがないのですが、それではいつまで立っても完成しないので(苦笑)
松尾芭蕉か、私は…(意味→芭蕉さん、自分の詩集「奥の細道」を、何回も何回も何っ回も、自分の気がすむまで推敲を続けたそうです。本当に何年も掛けて完成させた、らしく。by中学時の国語授業)

TOP絵…とかも描きたいのですが、ちょっと厳しいかもしれません;


最近の日記を読み返すと、自分は時間が無いって喚きすぎな気がしてしまったので;
ちょっと、のんびり行こうかと思っています。それもまた味かな、と、ね。
大学生になっても四勇者書いてたら笑ってあげて下さい(笑。

あぁ…四勇者番外とかむしろステージ3とか5とかメテオス小説とかペパマリ短編(inカップリング)とか書きてぇ…。
……うん、書きたいと思える内は私はまだ大丈夫だな(笑。
テラタター、ヒュジフォルぅううう(涙。

auのサイトで無料配布されてた平井堅さんの新曲、掻っ攫うように貰ってきました。
以前はクリスケのイメージがどうたらこうたら言ってましたが、(その時点ではサビしか知らなかったので)
全部聞いてみて、前言撤回。

あれ、タータのイメージソングにしても良いですか?(ちどーん)

……ファンの人に石を投げられそうだわ(笑;)
なんだか妙なテンションのまま、今は一旦失礼。
ああぁ、溜まった落書きをUPしたい~…;(←テスト期間中ほど落書きが溜まっていく人)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<助けて神様仏さm(強制終了 | HOME | あぅうう;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
