―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あなたテストはどうしたの

 
普通にパソコンやってますが何か?(ちどーん)

……や、無理だよ。帰ってくるの早すぎて昼には家に着いてるのに、
むしろ土日の起床時間と変わらないのに、
それから一日中勉強なんてアタシ嫌だよママン。(崩壊。

ってことで。今日の成果をさらしてみようと思います。



瞬きぱちぱち




……………。

…何やってるんだろうな私は!(爆苦笑/…造語?;


ごめんなさい、現実逃避しすぎました。なに2~3時間もかけてGIFアニメ作ってるんだ!;
……当初はこんな予定では無かったんですグハ…orz
ああもう!こんなに時間かけるって知ってたなら、
某さんの所に一周年おめでとうございますイラストを殴り込むように描きに行っていたと言うのに!(迷惑)

………早くテスト終わってくださ…orz


ちなみに今日やってきた国語ですが、なんとか解答欄全部埋まりました。
ええまあ、国語ですから。一応文章書きですし、ここで赤点はさすがにヤヴァイです。
…取ってたらどうしようo r z

まあそれは置いておいて;明日のテスト科目は情報Bと英語なんですよね。
…………(情報B→本来高校でやる情報とは種類が違うらしい、色々意味不明な教科/=苦手)

………………(←英語、大の苦手/現在完了の時点でもう音を上げたい人)


 自 爆 必 至 だ ! ! ! ;


もう私何にも知らないよ…orz



ちなみにクリスケの瞬きGIFアニメですが、
今後こっそりサイトに使われる予定です。
予定としては7月ごろ。(遠;
その頃にまたちょっぴりTOPを改装する予定なので、それと一緒に。
…うん。楽しかったよ。ノートが真っ白ですけれども。
……今日もまた2時間かけて絵描いちゃいましたけれども。
情報の勉強がちっとも進んでいませんけれども。


…あぁ、某さんアテレコのアレ羨ましいなぁ、今度私も買ってみようかn(現実逃避中)


PCやってる場合じゃないよぅおおおーーーっ!;;
うわーん!!;


某さんから頂いたメールで妄想力を充電して(何だそれは/…絶賛テンション崩壊中なのです)
勉強してきまーす!;;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意志薄弱ってもう認めようかな、と☆ | HOME | 助けて神様仏さm(強制終了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
