―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠い眠い眠い…;;

 
ああ、そういえば今週、テストのせいで今の所毎日2時過ぎ就寝だね。
酷いと4時だったね。うん。
……眠くてテンションが色々おかしいぞ!;


こんばんは、星詩里音です。すいません、最近毎日日記のテンションが狂っていて(苦笑。
その地獄のテスト週間も、とりあえず今日で一旦終わりを告げてくれました。
や、その、次は文芸部の締め切りがありますけどゲホゴホ…。
結果が返ってくるのは明日以降ですし、とりあえず今は何も考えないようにしようと思います(晴れやかな笑顔。)

まあ、数学は華麗に自爆いたしましたし、
倫理にいたっては、思いっきり想定の範囲外だったのでorz
もう真っ白です。40点行ければ私大満足かなーアハハハー…くらいな。
A4の問題用紙2枚にびっちり問題文が……なんでしょうかあれは、
英語の長文問題が日本語版に姿を変えたようでした(涙。
範囲がほどほどに広かったので、
重要単語とか時代の流れとか単語の意味くらいしか狙われないだろうとタカを括っていたら、大ハズレ。

教科書を一言一句違えず丸暗記しろというのですか、先生…?(泣。


なんというか、日を追うごとにテストへのやる気が失せていったので、
成績も月曜にやった教科→火曜にやった教科→水曜に~以下略、という形になっちまいそうです。
いいよ……何か赤点でも私は泣かないよ…!;

明日、私の日記の文体がやけに狂っていたら、
ああ、負けちゃったのね、と生暖かい目で見てやってください。(苦笑


でもって。
テストも終わって、文化祭の原稿も以前指定ページ内に収まらなかった奴を整理書きするだけですので、
今の所、一番見ないといけないのは、アレです。

あと150HITも待たずに20000HITって マジです か。


やべぇやべぇどうしようまだ何も準備してないッ……!(どーん)


今の所、アンケートを見る限り、なぜかぶっちぎりで座談会がTOPになっているのですよね。
……え、一番予想してなか った よ?;
誰ですか、毎日ぷちぷちと投票されているお方は!(笑)
よっぽど私の文体は 別 の 意 味 で面白いのだろうか…;;

次点に四勇者が来ているのにも驚きです(笑。
おかしいな、一応マリペパサイトなはずなのに、そっちにはほとんど票が集まってない…^^;
(↑四勇者ばっかりに手を出していたのがきっと原因)

メテオスが四勇者の次になっているので、そっちの方にも力を入れていきたいです。
ヒュージィとかフォルテとかワイヤロンとか。ジオライトとかアーニマとか。ウドーとかグラビトールとかとか…。
(上記、ぼんやりと設定が決まりつつあるキャラ達/なんて中途半端な)
でもって、テラタタとかも(笑。

……とりあえず20000HITした時にやる事は、
このままで行ったら、ですが、座談会になりそうです∑d
よーし、昔の壊れたテンションの文をもう一度書けるように頑張るぞ!

…………だ、誰を出そうか(汗。
ジャンルが無節操すぎてどうすればいいんだろう状態です。


Q→ここのサイトって何を扱っているサイトなんですか

A→私にももはや分かりません多分四勇者だと思います


一体どこで道を間違えてしまったんでしょうか?;
マリペパは一体何処へ、ていうかここは本当に何のサイトだよ。
……一周年と同じくらいにまたTOP改装するだろうから、
その時にジャンルも少しいじろうかなぁ…。

マリオ+メテオス+その他(浮気性ですから;)+四勇者

…でしょうか、はい。(笑 
もういいや、自分を信じて突っ走ろう!


――あー、四勇者また書き詰まった、むしろ擬人化設定で書きなおしてしまいたい……(ぼそ。
 

時間があって眠気に負けていなければ、後ほど、透水時雨さん宅の20日のオフ会レポートを書こうかなと思ってます。
もう10日以上経っちゃったよう…!;
まあいいや!あの時の事を思い返すと今でも顔がニヤけるくらい熱は持続中だもの!(笑

そんなわけで、今は一旦失礼しますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 意志薄弱ってもう認めようかな、と☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
