―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

あはははは!;

 
こんばんは、…いえ、むしろおはようございますでしょうか?星詩里音です。
……そのー、何と言うか、12時半頃までオフ友と爆走チャットをしておりまして、
そのあと30分くらい出来た絵に落書きしてへあへあ言ってたりして、
一時半頃(むしろ二時)から文芸部の原稿を書き始めて…。
ようやく今書き上げました。
……前回みたいに書き直しなんてハメにならない事を祈るばかりです(笑顔。

こんな狂った生活リズムは間違っているだろうなぁorz
本当の日記は今日の夜に、ちゃんと。
ああぁあ、メール返信できるかなぁ、四勇者書きたいなぁ、
数学の宿題3Pが痛いなあ…;;

すいません、またちょっとメモ書きしても良いですか?


・やらなきゃいけない事
数学宿題3P 月曜宿題
文芸部原稿の推敲
お勉強、と一応書くけど多分できないだろう
そういえば来週英語テストだっけかorz

・やりたいし、やらなきゃな事
例の物にリンクを繋げる
メール返信
四勇者更新
TOP絵変更
擬人化ページ完成
ギャラリーの更新
裏(カオス)の更新(待て

・やりたい事
サイト改装
四勇者小説について、アンケート
テラとタータの小説
ヒュジフォルの小説
ペパマリ・マリストの小説
片思いROMサイトにご挨拶
カラオケ行きてぇ、アテレコ思いっきり練習してぇ

・やりたいけど、今はまだ無理
オリジナル別館製作
ポップン別館製作
アンソロ参加

なんかまだある気がするけど、いま覚えてるのはこれくらい。
思い出したら書き足そう、脳みその容量がパンクするってば;;

――――――――――――――――――――――――――――


口で言うのは簡単。
大切なのは、行動に移せるかってこと。
何が出来るかってこと。
口で言うだけじゃ、ただのきれいごとで、
ただの、言い訳だから。

何が出来るかが分からないのが 悔しくて仕方が無い訳だけど。
未熟で馬鹿で抜けすぎている自分に嫌気が差す訳だけど。

力になれたら、と思う。


数学よりもこっちを身に着けたいな(笑。)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テストー | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
