―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーあーあー…;

 
うわーあすごーい、もう3時回ってるよー!(にこり
とりあえず、二万HITありがとうございましたーっ!∑d


……うぇーっと。こんばんは、星詩里音です。
はっきり言って笑えませんよね、げふごふ。
数学の宿題をやっていたらいつのまにかこんな時間になっておりました。
…ちょ、待て、確か昨日も明るくなり出してから寝たんじゃなかったっけ私…?;;
生活習慣崩れまくりorz

とりあえず、数学の宿題をAM1時までほったらかして、
それまでずっと文芸部の小説とか更新作業とかしていた私が馬鹿だったかなぁと!∑d
メール返信、したくてしたくて色々叫びたくて涙が出そうなのにっ…!!
(↑更新された、某さんの小説をたった今読んできたばかり/ハイテンション)
ああもう、浮気してばっかだよ私!でもやっぱり本命はダウナスの(略。
……なんだか最近、その某さんのダウナスさんにばかりお熱だったせいか、(絶対違う)
某さん宅の人気投票のCGIが「二重投稿です」などと言って受け付けてくれなくなりました。
…………。
じょ、冗談です、いつもいつも妹に先に票を入れられてるだけですよ、多分!(笑。


ちなみに今日、久しぶりにお買い物と外食に行って来ました。くるくる寿司です。
特に何かがあった訳でもないのですが。(笑
で、そこでかなりのショッキングな事件が。

中学の同級生がお寿司屋さんでバイトをされておった。

ちょちょちょちょっと待ってぇええ!?
片や、勉強分かんねーとか、四勇者が書きたいのに書けねーとか、
なんだかんだ喚いてるって言うのに、
片やはかっこよくバイトして輝いてるなんてっ…!!;

うわーあ、すごいなぁ。(遠い目/待


ついでにその際、先日買ったおにゅうのサンダルを履いていったんですけど。
いきなり靴擦れてくれやがりました。もう、ダブルパンチ。
……お買い物、痛くて大変だったです。(涙)

お買い物の本当の目的は、CDレンタルとポップンだったんですがね!(笑
近所はフィーバーになっても3曲100円でした。万歳。
CDは、ポルノグラフィティの赤のアルバムを借りて、
前から気になっていたCOCCOのアルバムを借りてみて。
帰って来てから、ぐるぐるとリピートして聞いてます。
どうしてこうすぐ、何かの曲が流れると、それのイメージのキャラが脳内で動き出すんでしょうねえ?;
…げ、げふげふ。


なんだか、数学の宿題をやってる間、
必死で、眠ってしまわないようにテンションを上げ続けたのがアダとなり、
現在、全く眠くありません。…ど、どうしましょう。
…き、気合で寝てみせます…うわぁ、あと2時間半しか寝れないよ!(笑/ってる場合では)

すいません、おとなしくベッドにレッツラします…;;

バトン返信、メール返信は本当に申し訳ないのですが明日でっ;;
Dさん、Mさん、ばっちり受け取っておりますですー^^*
うぐぁああ、某さんにメール送りたいのに叫びたいのに某ファイアムさぁああんっ……!!!
(↑人様の小説を読んだ後はいっつもこんな感じです、私/苦笑)


……平日、って最近本当に時間が無いんだよなぁ;
毎週火曜は漢字のテストだし、今週中に英語のテストもあるし。
…………。

o r z


まあ、これでも暇な方だと思いますけれどね…!(笑
 

とりあえず、
・深夜に日記を書くと頭がアレだからまとまった文が書けやしない
・明日、一番恐ろしいことになってるだろう英語とオーラルのテストが帰ってくるのではなかったかい?

………わっ、
ワレワレいつでも上昇志向ーーーーーッ!!!;(逃亡。
  


――――――――――――――――――――――――――――

またまたメモ代わり。

やらなきゃいけない事orz
・漢字テスト(明日/電車の中でやってしまおうか)
・英語の勉強(明日~今週末)

やっ…、やりたい…!!早くやりたい!な事
・20000HIT座談会(至急)
・某さんへメール返信v(愛が返信に繋がらない…!!/泣)
・四勇者ー四勇者ー、もう余裕で一月過ぎてるんですけどーorz(同じく至急)

ちょっととりあえず今は余裕あるけど、近いうちにはやりたいぞチクショウ…!な事
・擬人化ページ完成(最悪でも目標7月)
・TOP絵変更(最悪でも6月中、できれば6月中旬中)
・TOP改装(目標、一周年…7月末、頃)
・四勇者アンケート(やる気だよコイツ!!!;/ステージ2UP後あたり)


後は、やりたいけど時間がない物ばかり;;
やーもう、やりたい事が多すぎて困っちゃうなあアハハハハ!;
…でも、やりたい事が無いよりはずっと幸せなんだろーなー、とでも考えてみたり。

よし!俺、頑張る!!(笑
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お腹すいたなぁ… | HOME | テストー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
