―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

こんなん覚えるなよorz

メロディがまた言葉を覚えてくれましたー。

■遅い
■くらます
■里
■音
■チャット
■透水
■涙
■時雨
■言葉

待てやメロディイイィイ!!!

あれですか、ブログの中で時雨さんがバトンを回してくれたと書いたからいけないんですか。
・・というか私の名前バラして覚えてるし(苦い笑い。
涙って・・涙っておいorz

ま、まあいいです、気にしません。
というか、こんな言葉より自分の名前を覚えて欲しいと思う今日この頃。
メロディ メロディ メロディ メロディ ・・。(笑

とりあえず、今は一度これで失礼。
メロ報告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<別館で作成中の物語の超終盤のための詩 | HOME | 帰ってきたのが遅すぎたorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
