―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頑張った!あたし頑張った!!(何

 
最近は妙なタイトルが連続しまくってますね!(笑
こんばんは。星詩里音です。

ついさっきまで、うわぁああと言った感じで四勇者を執筆してました。
な、なんとか雑とは言え形になったから、
後はちゃんと修正する所は修正して、色々やって…。
よ、よし!土日中は無理かもしれないけど(日曜出かけるので)
近いうちにUPできそうだぞぅわーい!vV
ええ、はい、途中で集中力が切れたりもしましたが、
セリフを声に出したり(アテレコの練習ですっ;)
某さんから教えていただいた∑d影の女王戦のMIDIを大音量ヘッドホンで聞いてみたりして、
なんとかかんとか行き着きました。
……まあ、まだ清書してないけどね…?(おい;)
文化祭に向けて忙しくなってきたりしたら嫌なので、早めにUPしたいです。

……あ、そうだ。夜更かしして今日のうちに修正を終わらせてしまえば簡単な話ではないか。(待て待て待てぇえ!)
そうすれば深夜からでも某さんのチャットに乱入できるぞ、ばんざーい!v
………我慢できなくて、やっぱり10時過ぎ頃から乱入してしまいそうな予感もほんの少し(笑


明日は、某さんたちと共に某イベントに乗り込んできます。ポップンです、というかイベント初ですよ奥さん!
夏の聖戦の練習にもなるかしら…?
とりあえず、某さん達と約4ヶ月ぶりに再会できるので、馬鹿な事をしないようにしなければ^^;



昨日日記をサボってしまったので、書く事がたくさんでございます。
えっと…まず、これから。
最近はオフが忙しくなってきたので、キリ番は25000から停止にしようと思います。
いやもう本当に申し訳なゲフゴフ…;
20000の方、もうしばらく様子を見ても名乗り出る方がいらっしゃらなかったら、
またいつものように掲示板に記事を立てようかと。
…大体4ヶ月で5000HITしてるから、次のキリは…10月かな。
……その時に忙しさが悪化してない事を祈っておこう(笑。


高校の方も、文化祭モードが盛り上がってきました。
2週間前になったら、座談会の方で煽っていた似非オフ会についての告知をTOPに出します。
…いや、自分自身まだあまり良く分かっていなくて…ご、ゴホッヘハァ!
とりあえず、千葉の幕張らへんでやりますと言っておきます。
……文芸部、なんで、散々ブログで喚いてた作品も文化祭でお披露目されるわけですが…。
すいません、先生。既に自分の作品だけ飛ばしてください状態ですorz
何アレ部のメンバーの方達レベル高すぎるよグハァ…。
木曜日に完成した部誌が届いたのですが、誤字チェックの作業も自分の所はかなり大雑把に済ませました(待。
ちなみに表紙は水色です。クリスケカラーです。
…なんだろうこの無駄な達成感(笑/何もしてないのに。)
ちなみに、文芸部の原稿は、公開してから一年経たないとオンラインで晒してはいけないそうで。
…ちょっと待って下さい先輩、一年経った自分の小説なんて見られないんですけどorz


他にもぽつぽつとネタはありましたが、賞味期限が切れたので放棄。
えーっと…。
とりあえず、アテレコの熱が止まりません。どうしましょう。
…某さんのブログや某さんのブログやで煽られていたボイスチャットに興味がありすぎる、どうしよう…(笑。
本気で近いうちにマイクを購入したいです。千葉のヨドバシにでも行ってみようかしら。
カーレッジ声、一応出してみたりはしているものの、
何だか皆さんの予想より大分高くなってしまっているような感が…^^;
あ、あれ?カーレッジってどんな声なんだろう?(待)
…ゲフゲフ。

本日、そのボイスチャットを少し調べてみようとヤフーのTOPへ久々に飛んで。
某さんが煽られていた事と全く同じ事を考えていた私を許してください。
マ、マチュピチュ…!惜しいよ、あとたった一文字だよ!思わずマウスが止まってたよ!


そんな訳で、四勇者の修正やら何やらしてまいりまーす。
バトンは時間があったら、後ほど追記したい予定。ありがとうございますv

強制バトン、踏んでも答えない自分って相当腹黒じゃないかと呟いてしまった夜でした。
…いえ、私は本当に腹黒いですよ?(笑)
  
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございますー。 | HOME | こんばんはー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
