―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大忙しの日曜日。

 
や、そんなに忙しかった訳ではないんですが(笑)


こんばんは、星詩里音です。
某イベントから帰還いたしました、おみやげがたくさんですよ!
そんな訳で、恒例の(?)箇条書きレポート行ってみますー。

思いっきりジャンル外ですが、お許しください;;


・5時に起きて四勇者書こうと思ってたのに起床8時orz
・のんびり準備して、ぽつぽつ勇者書いて、いざレッツゴゥ。
・地元から錦糸町まで一本。ああなんて楽なんだろう。
・なんだかんだあって上野から地下鉄に乗るんですが、迷いました
・良かった、早めに出てきて…;;
・地下鉄だから一回外に出ないといけないんですねぇ(田舎者)
・……大変だ!東京の地下鉄の空気が身体に合わない!!;(どーん/田舎者…)
・少し喉を痛めながら目的地に到着ー。
当然まだ誰もいらっしゃいません(待ち合わせ45分前)
・……おかしいな、迷うはずだったんだが。
・時間つぶしも兼ねて、地下鉄の出口でもくもくとコンビニおにぎりを昼食代わりに。
・……人の視線が痛いですorz
・なんだかんだやっていたらかなぐさんご到着!うわぁあ、お久しぶりですー!
・お喋りしながら時間つぶし。ああ、かなぐさんおしゃれだなぁ…(そこですか)
・色々と楽しいことを話しているうちに、朝斗さんと缶さんとも無事合流。わーい!
・いざ会場へレッツラゴゥ。

・…すいません、土地勘が全く無いので後ろをくっ付いていきます。一人になったら無事に帰れる自信無いです。
・って、私がショウ君をクリスケに似てるなーとか思ってしまった事を覚えていらしたんですか某さん!(笑)
・…ショウ君好きだよ。カジカの次で2位を争ってるよ。
・ってもう着いたんですか!?
・イベント会場は5階。他の階も色々白熱しておりました。
・到着!……ってカジカァアアアアア!!!
・(↑まず目に飛び込んできたのがカジカコスしてる方だったんですよ)
・私大興奮。うるさい奴で申し訳ありません;;
・そんな訳で色々と物色。
・わーいわーいいっぱい買っちゃった、9割カジカ関連!!(爆)
・って、後で買おうとしてた本が売り切れ…!ああ、あれだけが心残り…!!
・とりあえず、買いすぎました☆(待)

・あっという間にイベント終了。駅へとれっつごぅ。
・途中までは皆さんとご一緒。って、朝斗さんイイモノありがとうございます…!うふふh(ぇえ)
・そしてもって、私とかなぐさんとは一緒に下車。朝斗さん、缶さん、ありがとうございました…!
・そして乗り換え。…いやちょっと待て、何処だよ
・↑帰り道が分からなくなる女子高生の図。
・お店の人に聞いてなんとか解決。かなぐさん、色々とすいません…orz
・かあさん、東京は怖いところです。(byジオライト)

・ほくほく気分で帰宅。その後は無事に乗り切りました。



…はい、一部終了です。
そう、一部です。お家に帰るまでがイベントです。
せっかく一人で出かけたのですから、と、管理人は色々と目論みました。
お財布の中身を確認し…よし!大丈夫だ!!

千葉駅で一旦下車。
向かう先は、ヨドバシカメラ
もちろん目当ては某さんの日記にあったマイクですから。
調べてみたらヤフーのボイスチャットもマイクが無いと出来ないそうではないですか。
これは買わないと駄目でしょう、といった感じで突撃!
鞄にたくさんポップンのグッズを詰め込んでいるとは誰も分かるまい!!(どーん)
そんな訳で、二部スタート。



・ああ今日は迷子日和だ、何処だよマイク売り場!!
・お店の人に不思議な視線を送られながらもウロウロ。
・…そりゃそうだよね、PC売り場を女の子一人で歩くってかなりおかしいよね
・大分彷徨ったあげくなんとか発見。
・あった!580円!!(目安そっち!?;)
・レジへれっつごぅ。ああお財布に優しいなあ。
・そんな訳で。

マイクゲットしましたー!(笑)
わーいわーい!これであんな事もこんな事もできちゃうぜ!
…とまあ、帰って来てすぐに自分の声(=クリスケ声)を入れてみようとしたんですが。
やり方が分からねぇo r z
音声メモ…でやるの…か…?え、それとももしかして専用ソフト必要だったりする?
試しに入れてみたら25秒程度で600KB行ってくれたんですが。どうしろと。
もう私分かりません、もうちょっと調べてみま す…orz


で。これで帰ったかって?
……すいません。

私 は 悪 い 子 で す 。

いえ…この時点でまだ5時だったんですよ。
母には、遅くなるかな、と思って7時ごろに家帰るからと伝えておいたんですよ。
…千葉から地元駅までは約30分です。
まだ約1時間以上余裕があります。そこで管理人はどうしたか。


一人カラオケしてきやがりました。


……ごめんなさい!;本当にごめんなさい!!;
や、我慢できなかったですよ、奥さん!家だとあんまり練習できないものですから!!;
…ええ、はい、すいませんでした。
キャラのイメージソングを歌ったり、思いっきりアテレコの練習したりしてました。
…しっかし、メリッサ(某国王バージョン)は素で歌えばOKだから本当に楽なんですが、
クリスケに歌わせたいと勝手に思ってる曲(ネタバレ考慮して曲名は伏せます)が難しくて…orz
頑張っても70点台。…うわぁ、外しすぎだよ。というか声出しにくいよ。
すいません、精進いたします…;


そんな訳で、帰ってきたのでした。
…いやぁ、何やってるんだよって話ですよね!;
明日からもう学校が始まるのかと思うと凹みますが、気合で乗り切ろうと思います。
とりあえず、楽しかったです!∑d
 

誰か私に録音の方法教えて下さい……o r z(機械音痴/違うんだ違うんだ調べ方が分からないだけだい…)

なんだか微妙なまま、幕。
ああぁあ、バ、バトン返信っ…!;
すいません、…明日辺りでもいいですか。


ああ、最後にネタを一つ。
私のメロ、メロディがそろそろ独り立ちみたいです。
この記事を書き終わったら、お別れをしてきます。
さて、スクキャの準備をして来なければ…!;

それでは、失礼しました。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はバトンオンリーでー^^ | HOME | しまった>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
