fc2ブログ

―流星の追憶― 

今日はバトンオンリーでー^^

 
こんばんは、星詩里音です。
今日は色々とやる事が多いので、日記はバトンオンリーで参ります。
…ああ、某さんの絵チャ出たかったなぁ、Rくーん、お兄さーん…(笑。)
とりあえず、大学だの履修だのなんだかんだで色々と大変でした。
テストの順位が返ってきたような気もしますが、ええ私は何も覚えていな(略)
……すいません。次回はパソ禁でもして頑張ろうと思いますo r z

ついでに、ちょっとした私信。
某さんのあいつバトンの回答を見て、
通学途中の電車の中にも関わらず噴出しました。(笑
ヤッハーァアア!!!(待て)


という訳で、満乃皐月さんから回していただいた「今日バトン」(正式名称ではないそうです><;)、
回答いたしますー!


・1;朝は何をしましたか?

6時に起床してご飯食べてなんだかんだやって、
満員電車に揺られて、8時過ぎに学校到着。
ポルノグラフィティのMDを聞きながら電車に揺られていたので、
朝からなんだかハイテンションでしたよ(笑)


・2;10:00頃は何をしましたか?

10時…となると、…2時間目だから英語かな?
普通に授業を受けておりました、落書きとかしていたなんてきっと気のせいですよ
今日は、英語の授業だけ睡魔に襲われてしまいました…orz
す、数学は全部耐えたよ!(それで普通)
ようするに、授業(in落書き)→5分失神→慌てて授業再開…という。
うわあ、どうしようもない!∑d


・3;お昼は何をしましたか?

友人達と共にお昼ご飯。なんだか今日はいつもより少なくて凹でした。
その後は色々とお喋りとしたり、空き時間で四勇者をぽちぽち打ったり。
…昼のHRでテストの順位が返って来て一気に憂鬱になりましたorz


・4;3:00頃は何をしましたか?

6時間目なので、履修指導を受けてたと思います。
いえ、私の学校、2~3年は、時間割とか受ける授業を、
全部自分で選択して選ぶんですよ。受ける大学とか考えて。
文系の大学行きたいって事以外何にも考えてないよーと呻きながら選択授業を考えてました。
地学を選択したのは、正直言って意地。
その後は文芸部の活動をしていました。


・5;6:00頃は何をしましたか?

ちょうどこの時間帯に部活が終了し、帰り道を友人と歩いていたかと。
電車に乗り遅れそうだったので、かなり必死で歩いてました。
駅まで早歩きでも10分以上かかるんだよなぁ…^^;
その後は電車に乗って帰途に着きます。6~7時はほとんど移動ですね(苦笑)


・6;今は何をしてますか?

自分の部屋でブログを打ちながら、四勇者の妄想をしながら、
ああ絵チャ出たかったと未だに呟きながら(嫌)、
ああ明日はまた学校だとぼやきながら、
どうやったら声の録音出来るのかなぁーと凹みながら、
この後どうしようかなと考えてます(笑)
とりあえず、四勇者を進めよう。


・7;何時に寝ますか?

うーむ……今の所の理想は12時ちょっと過ぎですが、もしかしたらもう少し宵っ張ってるかもしれません。
とりあえず、その場の勢いとノリで∑d(笑)


・8;バトンを回す三人(一言添えて)

…うーん、うーん…!;
ごめんなさい、アンカーでお願いします!^^;
連続はちょっぴり気が引けるので…!;


皐月さん、バトンありがとうございましたー!v



そうそう…なんだかメロメロパークの調子が悪いようで、メロディの独り立ちは延期になりました(苦笑)
もしかしたら追記しに来るかもしれませんが、今はここで一旦失礼。
 
バトン返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<朝からハイテンション。 | HOME | 大忙しの日曜日。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |