―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一日中勇者を書いてたのも久しぶりです

 
要するに、編集作業に大大大苦戦したのでした。


こんばんは、星詩里音です。
今日は、県民の日で学校がお休みだったので、
これ幸いと四勇者ばかり書いていました(笑)
…ええ、途中で自己嫌悪に陥ったり、サイト巡りに走ったり、
各駅停車どころか鈍行列車並みな進行速度に泣きたくなったりもしましたが。
なんとかかんとか、一話書き上げました。
とりあえず、ノコは原版に比べてものっすごく出世したと思います(笑。

まあ、何が言いたいかというと。


今日一日それ以外は特に何もしていないのでネタがありません o r z


…ふっ。きっとアレだ、昨日裏日記で大フィーバーしちゃったせいだ。
書きたいなぁ、テラタタ書きたいなぁ、でもその前にTOP絵変えないとNE!(2月からこのまま)

…が、がんばります。



このまま終わりにするのも物足りないので、アテレコのネタを。
あの後、なんとかファイル変換とか録音とかのやり方も分かったので、
自分の声…クリスケ声、を一応入れてみたりしてたんですけ ど。

まあそれで、自分の声を聞いてみた訳ですよ。


誰 だ よ テ メ ェ


…って感じになりました!∑d
い、や、声変えって難しいというか、自分の聞いてた声とPCに入れた声がめっちゃ違うんですけどorz
むしろ、クリスケの声というより、ただの自分の声にしか聞こえなくて凹みます。

……多分、今日は(親に聞かれるのが恥ずかしくて)5分くらいしかマイクに向かえなかったのがきっと敗因です。
父親に、「オイラは~」とか言ってるのを聞かれたら何と言われることだろうかorz
明日か明後日か、両親がいない時を狙って、とことんやってみようと思います。
あれだね!全てを捨ててキャラになりきらないと駄目ですNE!∑d

言って欲しいセリフとかあったら、拍手等で言ってくだされば言いますよ(笑/クリスケおんりぃですが)

…痛々しくて、すいません。後悔はしておりません、うぇーい!(待



それでh…あ。最後に。
四勇者ですが、とうとうアンケートを実施してみました。
もう、あの、自分で考えろよって話なんですが…。
本音を言ってしまえば擬人化で書きたいんですが、
長編ですし、管理人としての責任なんちゃらもありますし、
原版を大切にしたい気持ちも当然ありますし…。
そんな訳で、もんもんと悩んだ結果、あの形を取らせていただきました。
これで、自分の中とも踏ん切りをつけようと思います。

後からの文句はできればお控え下さると嬉しげっふげっふ。


それでは、失礼しました。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もパソに触れずじまい…; | HOME | 朝からハイテンション。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
