―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトン中心ですー。

    
午後9時から10時半まで、母と共にツタヤに行っていた星詩ですこんばんは。
…や、私は馬鹿かなと(にっこり/小説全部ほったらかして行ったよこの人。)

しかもその時間中、一冊の本(ファンタジー)を立ち読みで読みふけっておりました。
…立ち読みで読破してきました。(爆
すいません、今度お金が溜まったら買いに行きます…orz

タイトルを忘れないようにメモメモ。
・天山の巫女ソニン
…この時点で記憶が間違ってたら笑えるなぁ(笑。
とりあえず、末っ子王子様にベタボレしてましたよ。…どうしよう、好きすぎる。
口調とかが好きすぎて台詞の度に悶絶してた私って一体orz
基本的に王族キャラに弱いのかもしれないなぁ;


ついでに、平井堅さんのバイマイメロディーのシングルを購入してきました。(というかそっちが本来の目的)
前々から思ってたけど、タータに歌わせてみたi…げ、げっふげっふ。

テラとタータは、あそこまで前向きに終わっているわけでは無いのですが、
やっぱりなんとなく通じる物があったので…て、ここでもまたキャラクターイメージソングに引っ張り込むのね私は!;(苦笑。



それから、本日メール返信をいたしましたー。
三名の方には、おそら く届いてる と 思いま す…(汗。

明日からはまた月曜日ですが、面談やら何やらで短縮日課(でも部活はある/orz)なので、
とりあえず居眠りしないように頑張ります。(基準が;)


ああ、早く夏にならないかなぁ…!
某さんの人気投票の結果発表を見てますます某Yさんが好きになってしまいました∑d
自分が送ったコメントというものは、読み返していてなんだか恥ずかしいです(笑。/二通も送ってたのか自分…!;)


なんだか短いですが、今回はバトン重視なので日記はこの辺りで打ち止め。
また溜めてしまったので回答していますー(笑。

追記にてどうぞ。回答しているバトンは、
・「イメージ置き換えバトン」
・「好きキャラバトン」
・「嫌がらせバトン」(ネーミングで噴きました/笑)
です。
転送先は、イメージ置き換えバトンで大量に。
名前を出した方には回すタイプのもののようなので…。
好きキャラと嫌がらせの方はストップしています。


それでは、回答参りますー。
  
 
まずは、朝斗さんと間さんから回していただいた「イメージ置き換えバトン」!
お二方とも人の名前で回答しておられましたが、
キャラ名で答えるバージョンのも見かけたので、自分は両方混ぜて答えてみようかと(待。
名前が出た方には転送するそうです。…えええそんな、恐縮ってかぅうわわ…!;
とりあえず、スルー全く無問題です^^*

それでは、どどん!
もちろんですが、さんの敬称がついてる方がお知り合いもしくは友人の方です。
キャラクター名とお間違えにならぬよう…(そうまでして何故混ぜて答えるのかな君は)


『色』
黒…鋭いさん
白…かなぐさん
赤…ファイさん、眠子さん(むしろワインレッドで!∑d)
青…雷聖獣LAIGARNさん、透水時雨さん
黄…ティンク
緑…蓬茶葉さん、りょくちゃさん
紫…影の女王(ぇええ)
桃…ピーチ姫(断言)、くりなにさん、かたまりこさん(お二方とも可愛らしい方/失礼;/なのでっ…!)

何故ここに水色が無いんだろうと思ってしまった。(どーん)


『数』

0…惑星メテオス(破壊と創造ですし…)
1…某ヘブンズドアのあのお方(待て待て待て待て!!;)
2…
3…缶さん、燦子さん
4…四勇者以外に何が(どーん)
5…満乃皐月さん(さ、皐月って5月のことでしたよねっ…!?;)
6…某オレアナのあのお方(待てm/以下略、だってドレス姿が印象的でッ…!;)
7…七誌さん、なんごくゴンナさん
8…やりこみ攻略で出会った方々
9…

…なんか語呂合わせばっかりだ…;
数って連想がしにくいなぁ;


『漢字』

愛…眠子さん(マチュマチュへの/…え)、後はMOTHER3のキャラクターズ。
心…透水時雨さん
真…じゃあ、あえてクリスケとか言ってみよう(待)
迷…これはむしろ私だ(ぇえ)
生…この二つの項目は、(↓へ続く)
死…とりあえずテラとタータと四勇者ズとオリジナルのメンバーで(何があった
喜…私の知ってる人全員がきっと当てはまる(笑。
怒…あー…誰だろう、オリジナルのあの人かなぁ…;
哀…え…テラとタータ?(うぉい)
楽…うちの勇者ノコノコで(笑。

キャラに逃げまくってすいません;


『単語』

運命…どうしよう自分の作品の全てって駄目ですk(略)じゃ、じゃあ…透水時雨さんで!(L・O・S・T大好きですうわぁ…!/告白)
奇跡…迷った末に四勇者で良いですか(…)
必然…自分と出会ってくれた全ての人で!
変化…あー…じ、自分?;
恋愛…お友達のMちゃん。
優美…透水時雨さん、満乃皐月さん
壮麗…眠子さん

結構難しいですねぇー…;


『回す人』

お名前が出た方全てらしいのですが、
なんだか好き放題出してしまったのでスルー無問題ですっ;
基本的にキャラに逃げた箇所が多いですorz



続いては、間さんから回していただいた「好きキャラバトン」です!
すいません、自分は好きキャラは一人だけで…!;
(もしもこれが必然的に3人分答えないといけないバトンでしたら本当すいませっ…げ、げほごほぐはぁ!;)
それでは、回答します!

一番目>>>
・貴方が好きなキャラは?

えーとその、大半の方が予想ついちゃったと思いますが、
四勇者で。(どーん)


・貴方は「四勇者」がどのくらい好きですか?

ええ、まあ、ペパマリで存在を知った時から好きで、
彼らのことを勝手に妄想していつのまにかキャラを作り上げて、
あげくオリジナル設定をくっ付けまくって小説やら絵を書き出して、
もはやサイトジャンルの7割を占めているほど好きです。(……)


・「四勇者」と貴方の希望する関係は?

え…小説の方で言えば、作者と生み出したキャラ…だから、
…親子か?(待て)
すいません、無難に友人でお願いします^^;


・「四勇者」と貴方が手を繋ぐならどちらが右ですか?

…え、どうなるんだろうコレは?
うーん…。基本的にどちらでもOKですが、なんとなく勇者に左に行ってほしいかなぁ…なんとなく。


・「四勇者」と行きたい場所は?

え…やっぱり自分が千年前のペパマリ世界にダイブするとか?
オーシャル・アリウスを見て回りたいですが、女王に乗っ取られてますし…。
では…例の国で。(ネタバレなので伏せ)


・「四勇者」に対する愛を叫んでください。

私の人生をここまで狂わせてくれてありがとう!(ぇえ)
これからも頑張って妄想しまくるぜ!!(良い迷惑)


・次にバトン回す人は?(何人でも可)
ストップします。強奪ドンと来いですvV



ラスト、ラグラさんから頂いた「嫌がらせバトン」です。
…う、うわぁ、なんだか凄いネーミングですね。
とりあえず、欲望の赴くままにふざけてみようと思います。
滑っていたら見なかったフリをしてあげて下さい(苦笑。
では、回答します。


1:HNを教えてください。またその理由もよろしければ

星詩里音です。
星詩は四勇者原版のネタから、里音はそこから連想して。


2:性別はどちらですか?秘密主義のかたは 
 ハニー★フラッシュとお願いします

ハニー★フラ(以下自己規制)
げ、げふげふ;女ですよ、一応!;


3:お年をよろしければ

とりあえず16歳でごじます。


4:何か急に「キャサリーン!」といいたくなるときってありません?

「四勇者ァアアアアーーーー!」と叫んでることなら多々ありますが何か(危。
「テラタタ万歳!」とか「クリk(電波妨害)」と叫んでることもありますが何か?
…すいませんorz


5:はいと答えた方にお聞きします。
 ついでに「ジョニー!」と言うと完璧と思われますか?

私は四勇者と叫びますから。
ジョニーというよりも某国王に成りきってスターシューティングとか叫んでみたら完璧だと思います。(痛い


6:いいえと答えた方にお聞きします。
 どこかにいるはいと答えたバカについてどうおもいますか

大丈夫です。四勇者と答えた私よりはきっと全然バカじゃありませんからv


7:コアラは好きですか?

よくまああそこまでユーカリを食べて腹を壊さないなぁとは思いますが。


8:パンダは好きですか?

動物園に見に行ったのに一度も起き上がってくれませんでした。
しかも背中を向けたままでした。orz


9:ピカチュウの電気袋は好きですか?

つまんでみたいです。痺れるのは嫌なのでゴム手袋使用で。


10:きれいなお姉さんは好きですか?

きれいなお姉さんは(チュty/略)好きですが、
管理人は基本的にショt(終わってしまえ)


11:おかえりなさい♪ご飯にする?お風呂にする?

じゃあご飯でv
いや、脳内で台詞を勝手にとあるキャラに変換したなんてそんなグハァ。


12:タンスにゴン!したことありません?

…足の小指 を。
泣きそうになりました。むしろ悶えました。


13:そろそろ答える気うせてきませんか?

いえ、なんだか逆にテンション高くなってきてます(笑


14:はいと答えてもいいえとこたえてもまだまだ続きますよ(*´艸)(艸`*)

いぢわるな方なんですねぇvV(にこ


15:そんな・・・あなたがそんな人だったなんて・・・!

「フン、何を今更。
 貴方が勝手に理想像を造り上げて信じ込んでいただけでしょう?」

某キャラに言わせてみたい台詞だなんて言えないorz


16:実家に帰らせていただきます!ダッ

お土産をたくさん宜しくお願いします。
明日には善良な旦那の仮面をかぶって迎えに行きます。(待


17:オールブランと聞くと?

オールでモンブラン?(……orz


18:君はトランペット

個人的に憧れてる楽器なので嬉しいです。
奏者はこちらで選ばせてくださいねvV


19:風呂は好き?嫌い?

好きです。
文庫本を持ったまま入ってのぼせる事もしばしb…ゲフンゲフン。


20: 風呂に入ってて湯船に入ろうとしたところ
  すっころげてオープンカーからかっこよく出るときの
  逆の形で墜落した!さてふとどう思う!

いや、どんな格好ですか。
むしろ自分ってスゲェと感嘆します。


21:きれいなお姉さんは(ry

だから私はsy(ry


22:自分のルックスはめちゃ2イケテルー!と思いますか?  

いや、ねえ。そんなん思えたら幸せだけどね?
残念だけど生まれてから一度も無いから☆


23:何だか眠いよ・・・パトラッシュ・・・

うん、私も眠いよ…いま深夜だもん…。
ああ、明日学校だったっけそういえば(…)


24:マッチをかいませ・・・バタッ

この梅雨の時期だとマッチも湿気て大変ですよね。
よしよし。あーよしよし。(byジオライト)


25:ネタがなくなってきたよジェニファー

こっちもなんだか眠くなってきたわジョニー(謎


26:今何問目かとふっとわかりました?

26問目です。(明らかに質問数字見やがった)


27:~えもんと聞くとドラ?ホ○エ?

どざえもん。(真顔)


28:そういえばドラえもんって声優かわってから生意気になりましたよね

すいません、元から見ておりませnごめんなさいごめんなさいギャァアアア……。


29:大阪弁に萌える?

関西弁ではなく大阪…?
むー…とりあえずたこ焼きは好きです。(逃


30:福岡県民なめんなよ!あなたも主張をどうぞ。

千葉県は凄いんだぞ!
千葉駅前のガードレールに金の落花生の飾りがついてるんだからな!!(実話)


31:きゃああああああああ!エッチー!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
私がこっそりしていた四勇者の大惨事第三次創作としか言えない妄想を覗いてしまったのですNE!!;
ごめんなさいごめんなさいごめ(何やら蹴る音やら体当たりする音やら剣戟の音やらが響く)


32:(¨c_.` )・・・

…ええと、顔を殴られてしまったか蜂に刺されたかしてしまったのですか?
おくすりあげます。ベルは後払いで払ってくださいねv(酷


33:これ答えててだるいですか?

眠いですけどだるくはないです


34:はいと答えてもいいえと答えても・・・私は消えますよ

大丈夫。まだ下に質問は続いています。(にこ!


35:このバトンを作った、もしくは回した人への憎しみをどうぞ

こんな深夜に回答してしまってすいません。…おかげさまでテンションが狂っております。


36:このバトンをまわして嫌がらせをしたい5人を決めてください
 (5人以上でも以下でも可)

アンカーでお願いしますー…!



皆さん、ありがとうございました!
それでは、失礼しますー。
 
日記(バトン含む) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひあー; | HOME | 昨日の分も合わせつつ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
