―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひあー;

 
時間が無い(=今日は早く寝たい)ので短め日記。
ひたすらテラタタ小説書いてました、うわなんだか長くなりそうな…orz


えーと。昨日も言ったとおり、今日は3時間授業でした。
12時ごろには放課になっていたのですが、
それからお昼を食べて、部活スタートが12時30分頃。
部活は終わったのは5時30分過ぎ頃です。
さて。この五時間、何をしていたかと言うと。



紙 折 り 作 業 。



(注:4時20分過ぎから17分休憩を取りましたが/数えてました;
 それ以外は全くのぶっ続けで。)


いや、体力的にはハードじゃないんですけど。
最後の方には、指の油分が紙を折っているうちに取れてしまってきて、
指と指と合わせた時の感覚が意味不明なものになっていたり、
人差し指と中指がヒリヒリしてきたり、紙の上で指が滑りまくったり。…ぅおう。
精神的に結構大変でした;……明日もこの続きです、頑張りますorz
あれくらい良いじゃないですか先輩ぃいい…;;(駄目後輩)
すいません、頑張ります^^;
とりあえず、折り紙が苦手な自分にはかなりの試練です。


帰りはものっすごく疲れでテンションが下がってしまっていたので、
駅の自動販売機でおろなみんしぃを購入して飲んでました。
元気ハツラツまでは行きませんが少し回復。
小説を書き進められたので後悔は無いです。


…よ、よし、うん。頑張れ自分。(……)
それでは、短い上に意味不明ですが;この辺りで失礼します。
明日はもうちょっとマシな日記が書ければ良いのですが、
一日の5分の1机に向かってただ紙を折ってるってどうなんでしょう…;
(50ちょい × 250 ÷  4 
  ページ数   発行部数  一枚あたり4P
 
 …が、折る紙の枚数です。キツイねー、ぷるぷるしちゃうねーorz
 折っても折っても弾かれて返ってくるよー;)

それでは、お休みなさい^^;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人生戦いだぜ!! ◆追記。 | HOME | バトン中心ですー。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
