―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人生戦いだぜ!! ◆追記。

 
今日も五時ごろまでひたすら紙を折ってました。
や、昨日と違って休憩時間が30分もあったから私は全然平気ですさ。
……キーを打つのが痛いんですけどorz


こんばんは、星詩里音です。
部誌の方、大方完成いたしましたよー。…大方。
何せ、今日になって、

このペースなら文化祭の企画やれそうだから明後日までに全員原稿を3枚書いて来いとの通達が。

凄いぞこの部活!!;
ちょ、待って、何にも考えてない!; 
楽しそうだから良いんだけれども!


…えー、と。部員全員で、共通のテーマで3Pの短編を書く、という企画です。
ちなみにそのテーマ、部員がそれぞれ二つずつ適当な単語を上げて、
それをランダムで3つ選んで決定するんですけれども。
今年の我が文芸部の企画のお題は、

「ばんそうこう、電子レンジ、人体模型」です。

………。
はい、PCの前の貴方の読み間違いではございません☆
それもこれも、私も含めて部の仲間たちが好き勝手に単語を上げるからいけないんです。
この3つの単語を、なんらかの形で小説中に登場させて、それで3P。明後日までに。


orz


という訳で、こんなに早く日記を書いてるのでした…;
明日はその代わりに部活が休みになったので、気合で乗り切ろうと思います。
テラタタの小説がー、ヒュジフォルの小説がーっ;

…げ、げふんげふん。
なんだか嘆きだけで一日の日記を〆るのもどうよと思ったので、他にも色々と。
今日の帰りの電車の中で、それはもうラブラブなカップルを目撃いたしました。
でも、頼むから視界からいなくなって下さいorzと言いたくなるようなバカップルでは無く、
純粋にラブラブな、そんな感じの方たちでした。
……テラとタータもなぁー、あんな事にならなければきっとこんな(銃声。

まあ何が言いたいかと言うと、おかげで何だかイメージが沸いて来たので、
メテオスでまた誰かカップルを組ませようかと。
今現在、自分メテオスをサイトジャンルに入れているのにものすごく品薄状態なので;
(置いてある小説は一本/しかも最奥/、設定がきちんと決まってる惑星はアナサジだけ)
ヒュージィとフォルテっ子も、イメージはあっても名前すらついていませんから;;
とりあえず、純粋にラブラブな子達が書きたいので、フロリアス子とサボンの(前々から裏にもこそっと扱いカプとして載せてましたが^^;)
設定とかを決めてみようと思いますー。
まとまったら裏日記あたりに描こうかと…!(その前に勇者とか擬人化設定とかはどうしたの貴方は/orz)


それでは、そろそろ失れ…あ。
えーと、次回更新時にでも、TOPに例の似非オフ会の告知を出しますね。
似非という形で、本当に申し訳ないのですが…(苦笑。

ついでに。
文化祭が終わったら、またちょっぴりサイトを改装する予定です。
昨年のように大掛かりなものではなく、ちょこちょこと変えるのみですが。
一周年にはきちんと間に合わせてみせますので、ご安心なく^^*
有言不実行だけにはなるなよ自分…!;

予定としては、
・サイトのあちこち細かい修正
・扱いジャンルをちょっぴり修正(任天堂中心よろずになりそうな…;;中心は全く変わりませんが。)
・裏を改造(第一段階、裏奥共に)
・TOPの改装
・他にも色々細々と(まとめたよこの人)

文化祭が明ければ大分暇になるはずなんだ!;


未だに色々構想中ですが、それではそろそろこの辺りで。
さーて文芸部の奴本当にどうしようかしら…?;
 


追記。

なんとかかんとか今日中に原稿3P終わりましたぜうぇーい!!∑d
とりあえず開き直って書いてみたらなんとか上手く行きました。ラッキーです。
人体模型と絆創膏、上手く入れ込めたもんねー!…電子レンジの影がめっちゃくちゃ薄いけど!!;
とりあえず、明日はサイトの方の小説を書きまくろうと思います。
ああ、昼過ぎにはもう家に帰ってこれるなんて何て幸せなんだろう…(笑。
…とはいえ、自分の面談は金曜日にあるので、それはもう泣いて帰ってくるでしょうけれども(遠い目。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりあえず自分は末期だ。 | HOME | ひあー;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
