―流星の追憶― 



スポンサー広告 |

うわーん;;

 
すいません、下の記事であんな事言っておきながら、
やっぱりオフ会の告知ページというのはそんなちょちょいと出来るものではありませんでした;;

明日、帰宅してからゆっくり告知ページを作成しますので、
もうちょっと待っていて下さい;


ちなみに、日程だけ。
台風でも直撃しない限りは、
7月8日(土)に行われる予定です。
開催場所はもちろん千葉県です、あしからず。

文化祭絡みの似非オフ会ですので、
管理人とそんなにコンタクト取れなくても気にしないよ!むしろ何か馬鹿な失敗しても気にしないよ!
…という心の広い方だと管理人が感涙にむせび泣きます。
や、自分も文化祭初体験(中学では無かった;)ので、
何が起こるか分からないと言いますかゲフゲフ。

ついでに、駅前にはカラオケと映画館とゲーセンがありますとだけ意味も無く明記しておきます。(笑。


それでは今度こそ。
ぎゃー、さすがに明日も居眠りはヤバイべさ自分…!(方言飛び出してるあたりプチぱにっく。)
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだか文芸部の事を書きすぎた; | HOME | テルーの唄を聞きながら。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
