―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだか文芸部の事を書きすぎた;

 
通学路にもうトンボが飛んでいるのを見つけました。
もう夏も近いですねぇ……。


今日はブレイブストーリーの予告を別窓でエンドレス再生中。浮気者めぇ!;
そんな訳でこんばんは、星詩里音です。
昨日のうちから予感していましたがやっぱり文芸部がシュラ場状態で、
また6時まで(5時間半)部活やって、紙折りも数時間やってたので頭がガーンガーンとリズミカルにズキズキしております。(何だこのテンション)
ちなみに帰路もこんな調子だったのでー、
テンションがおかしくなって歩きながら(+電車に揺られながら)こんんな事を考えていました。


「あー、頭痛ってこんな感じかー、よーし小説の描写に使えるぞーvV
 うんうん、こめかみの辺りを締め付けられるような感じだNE!
 なんだか心臓の鼓動に合わせてズッキンズッキン言ってるしさ!
 なるほどなるほど、ステージ5はこんな感じで書けばOKだねハッハッハ!!
 どうもありがとう頭痛くん!貴重な体験をどうもありが(略)」


痛々しいを通り越してもはや 変 人 だ (どーん)



……す、すいませ、なんかテンションがおかしな事にグハァ;
や、あの…ねぇ?(ねぇって)
いえ、今は落ち着いていますよ?(笑)
座っている分にはあまり痛くないですから。

多分、ずっと同じ体勢でいた為だと思われるので、さっさと風呂入って寝ようと思います;
えー…例えるなら、0.5mmのズレも見逃さないように、
(自分は目が悪いので)思いっきり前かがみになりつつ、
集中力も切らさずに持続させて紙を折ってるので……。
………。
とりあえず、
手元と顔の距離は20cmちょい。(多分)
それで3時間くらい折り紙でも折ってみてください。
あっという間に頭痛体験をする事ができますvV

…すいません。なんだかやっぱりテンションが飛んでるようです。
ブレイブストーリーの予告を横目で見ながら打ってるからだと言い訳しておきまs(……。

orz


し、仕切りなおして;
明日は、まず友人宅へ行って文芸部の発表物を完成させてから、
ゆっくりとテンションを温存して(ぇ)某さん宅の花園へ行ってきます。
うわぁあい今からテンション高くなっちゃうよ…!!
とりあえず、暴走してきます。うぇーいv
帰ってきてからは文芸部のポスターでも描いてようかと。文芸部づくしだなぁ明日は。

余談。
ちなみに私の学校、文芸部の自称は「大文藝帝國」です(笑。
似非オフ当日に混乱しないようにとりあえず明記。
not文芸部です、文藝部なんです。面倒くさいのでPCでは文芸部で打ってますが;(苦笑。
結構前からの伝統の様子。最初はビビりましたが今は別の話(にこ。
とりあえず部員の皆さんは面白い方ばかりです。
紙折り数時間もやってると皆壊れてくるので、
いきなり歌い出したりとか(明らかに普通じゃない)しりとり始めたりとか。
あと……とっても歌の上手い先輩がいらっしゃって、紙折りの時にもよくCOCCOの曲や他の色んな曲やを歌っていらっしゃるのですが。
……あのお声で撲殺天使ドクロちゃんの主題歌を歌われていた時にはどうしようかと思いました。(実話)
今日も歌われておりました。もう慣れました。むしろ面白いです。最初のぴぴる(以下略)の部分を聞いてるうちに覚えてしまいました。

他の部員の方も、歌い始めたと思えばネタの歌やおふざけの歌を熱唱し始めたりしてとっても面白…いえ、何でもありません。
それでも紙を折る手を止めない皆は凄いと思います。うぇーい。

部の人ここの事知らないからってこんな事書いてるけど知られたら怒られそうだなあ(笑/えねぇ。
いや、皆大好きだから書いてるんだ よ?うん。

とりあえず、何だかんだ大変ですが楽しいです。
…7月18日にまた締め切りがありますけどもう知りません。嘘です。早い内にやってしまおうと思います…^^;


それでは、失礼しますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間がーっ;; | HOME | うわーん;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
