―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間がーっ;;

 
昨日日記サボッてしまってすいません;
こんばんは、星詩里音です。
とりあえず花園万歳と叫んでおきます。うぇーい(笑。


今日は朝方に就寝し昼に起きたので、まだ起きてから12時間立ってません(苦笑。
その間、文芸部のポスターやら昨日の絵チャのテンションのままB5サイズの用紙一枚丸々つかって危険なイラストを描い…げふんげふん。
そんな訳で、今日はPCに全然触れなかったのでした;
…すいませ、オフ会告知は出来るだけ早くやります…orz拍手レスも早い内に…!;
この後でサイト巡りだけはやってこようかと。


それでは、今日はものっすごく短いですがこの辺りで。
来週からは学校の方も文化祭準備で忙しくなりそうです。…うあ、本当に早くオフ会の奴UPしなければ…!^^;

最近恒例な最後の余談。
土曜日に、友人と文化祭の発表物が意外と早く出来てしまったのでカラオケに行って来ました(笑。
……そして友人の前で国王verメリッサを晒してきました。後悔はしてません。ノッてくれてありがとうSちゃん!
とりあえず、バイマイメロディーは歌うのが物凄く難しいという事を思い知りました。
…ついでに、クリスケ声は音程が狂うという事も…(苦笑/友人の前でやった奴
 

ディズニーの不思議の国のアリスが真面目に見れなくなってしまった。
(今日借りてきた/脳内で自動的に表情・動作・台詞の変換機能が起動してしまう為)
うわぁ、すごい内輪ネタだ……!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠くない…私は眠くないぞ…!; | HOME | なんだか文芸部の事を書きすぎた;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
