―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠くない…私は眠くないぞ…!;


携帯からおはようございます。
5時間睡眠5時間睡眠3時間睡眠のコンボはさすがにキツいなあ…^^;

えと、それはともかく。
以前から喚いてた似非オフ会、ようやく告知をアップすることが出来ましたよ…!
どっか不具合が無いか今からすごく不安なのですが(笑。
な、無いと良い な…!;

某さんからのメールを頂いて、
参加条件の年齢制限を下げようかと検討中。
おーる自由時間だからなあ…!;
でも小学生でも付き添い無しで文化祭くらい行ったりしてるよな…うーむ。
とりあえず、保護者の方がいたとしてもオーケーにいようかな。
集団行動じゃ無いからね…;
(某さん、本日中にはメール返信させて頂きます…!;)

とりあえず、当日が楽しみで仕方がないようぇーい!(笑。

ちょっと気を抜いたら眠ってしまいそうなので、
学校まで気合いと妄想で乗り切ります。
え?一時間目数学?その後体育?
…うわあ何よこの最強コンビ…(^^;

ではでは、この辺りで。
携帯日記は記事がまとまらないので苦手です。(苦笑。
携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠いよう眠いよう(泣。 | HOME | 時間がーっ;;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
