―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日々テンションが壊れつつあります。

 
文芸部でホチキス部隊から紙折り直し部隊に移動にしてもらえました。
こんばんは、星詩里音です。

今日は、今までとは打って変わっていきなり暑かったですねぇ;
制服はさりげなく暑いので、バテバテ状態で授業受けておりました。
暑さで脱落者(居眠り者)が続出。
…自分?え、ええと、なんとか耐えましたよなんとか。(反れる目線)

気温差で学校でも体調崩す人が多くて心配です。
……父も母も風邪を引いてしまったのですが(滝汗。
ちょ、ちょっと待って、今私風邪引いたらかなりマズい…!;;
早く梅雨終わってくれーぇ…;


ネタが無い時にはうってつけな文芸部報告。
今日はひたすらホチキスだったのですが、ホチキスは特にその作業が得意な人たちが担当し、
自分や他の人はズレてる紙の折りなおしなどをしていました。
今日も午後6時まで。
ええ、そりゃあまあ、そのうち皆壊れてくるんですよ。
恒例のカラオケ大会ですよ。
まあそこまでは良いんですが。

なんでアニソン大会になっておられるんですか?;

=腐女子の集まりだから。


それだけでは済みそうにもなく、
部員5~6人(自分含む)でポケモンの初代OPを合唱し始めた時はどうしようかと思いました。
…いやあ、凄いねここ。一体何部だ。
ちなみにその後、アニメ路線でハガレンが話題に上り、
今度は5~6人(自分含む)でメリッサを合唱。
…………。
ええ、その、替え歌で歌ってしまわないように必死でした。(無心でメリッサを歌うともはや勝手に国王verに成り果てます)
ファンの方にマジで石投げられそうだ自分…;;


最近、授業中に脳内の7割が妄想に走ってしまって、
授業が耳から耳な事があって大変です。
そろそろ四勇者アンケ締め切りだし、色々水面下で始めた方が良いかな……。


Q.文芸部の原稿はどうなってるんですか?(注:7月中旬締め切り)

A. o r z


ま、負けるな自分!;
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「焼きクリボーになっちゃうよぉ…」 | HOME | 眠いよう眠いよう(泣。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
