―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「焼きクリボーになっちゃうよぉ…」

 
タイトルはマリオストーリーよりクリオの台詞。
まさに今日の私を表すのにぴったりかなと(笑。
ちなみにウロ覚えでございます。


朝っぱらからカメムシに奇襲されました星詩ですこんばんは。
……やめてくれよ!そりゃあ確かに田舎だけど電車乗って2分くらいたって、
フッて右手に視線落としたらそこに当然のように止まってるとか勘弁してくださいorz
以前も電車の中にカメムシさんとまってたっけね…;

ちなみに乗換駅まで時間を共にしました。
手の方はいくら虫には免疫がある自分でも嫌なので、鞄の方にむりやりとまらせて、後は鞄を床に置いて放置。
むりやり叩き落とすという手が使えないのが苦痛でした。満員電車の中じゃあなあ…;
いなくなってるかと期待してたのに乗換駅で当然のように鞄にくっ付いてたときの落胆具合といったらもう。
虫嫌いな方、ごめんなさい。
あまりにもなショックでいまだにテンションが少々壊れ気味ですorz


…えー、と、なんだか女の子らしくない日記の文面はさておいて。
今日もまた、すっごく暑かったですねぇー…;
昨日と違って朝から綺麗に晴れていて、
雨や曇り空を見慣れていたから嬉しかったのですが、もう暑くて暑くて。
下着+体操服+Yシャツのコンボはキッツいです。ちなみにスカートの下も短パン着用。
………無料サウナだと思うことにしておきます。
学校までの道をたどりながら、タイトルのクリオの台詞が脳内を延々と駆け回っておりましたです…^^;
学校に着いても相変わらず暑かったです…orz
今日は英語と家庭科で死亡。…英語はまだ良かったんですけ ど。
家庭科なんて後半20分死んでましたからね(微笑み。
…ば、ばーかばーかっ!;;
……とりあえず、その居眠りのおかげで何だか低迷気味だったテンションが持ち直したのでOKとします。
寝不足ってなんだかマイナス思考につながりやすいなぁ…;


個人的に。
なんだか最近、気持ちの上下がすっごーく激しいです。
上がって下がって上がって下がって上がって、みたいな(笑。
多分原因は寝不足。おそらく。
どうやら今朝は下がり気味(現在は上向き)だった模様。
携帯でDLしたブレイブストーリーのテーマソングの「決意の朝に」を聞いただけで、
歌詞に泣きそうになったってどういう事だ…;
……つーらいときーつーらいと言ーえーたら良いーのになーぁああー…。
CD出たら買いたいなあ。早く映画みたいなあ。
とりあえず今から予言。多分泣く。
(映画に関してはものっすごく涙腺が弱い人/遠いむかーしに見たハム太郎の映画ですら泣いた女ですか ら!;∑d)

という訳で今日は早く寝れるよう頑張ります。
…そうだ、明日行ったらもう一週間終わりではないか!
……って早!?;
まだ火曜日くらいの気分なんですけ ど。
忙しいと時間の経過が早いなぁ。
文化祭まであと9日、さあ一体どうなる事やら。
とりあえず、自分の作業班自分以外全員男子ですがorz
女子よりは気軽に文句が言える相手なのである意味楽です。ぽてんしゃる。
ダンボールからそのまま樽作るとか無理だから!!せめて測るとか折り目つくるとかやって下さい!;(笑。
 

最後にお知らせ。
四勇者のアンケートですが、今日でアンケ開始から2週間経過しましたので、
明日の夜にはもう取り外し&一旦四勇者の各小説へのリンクを切ります。
修正が済んだ順に、プロローグからUPしていくかと。目標は3日ペースなん だけ ど な!;orz
出来ますように…;;

土日にプロローグくらいは修正を終わらせてしまいたいものです。


えーと、多分…今のままの結果で行けば擬人化小説に切り替わります。四勇者。
詳しくは投票結果ページもどきのような物を作ってそちらで述べますが…^^;
主に変わるのは表現です。手やら髪やら服やらがつきますので…。
他にも、主に最初の方…プロローグ~ステージ2前半(ってほとんどじゃないかorz)にかけて、
台詞回しが多少変わったり、伏線などが追加されたりする可能性も。
イベントいじりはしませんのでご安心を。……し、しないよ!しないってば!;;
(原版とサイト版とがどんどんかけ離れている現状で吐ける台詞じゃない)
だってだって原版はあまりにもアレで…いや、好きだけどさ…。
あの突拍子すぎるイベントをどう整理しようというのが今の悩み。
いやー、中2の頃の自分は若かったね!;うん、楽しいからOKさ!(笑。

そんな訳で、今日は早めにお休みなさい。
文芸部のポスター描き描きしてきますー。
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こんな時間…!?; | HOME | 日々テンションが壊れつつあります。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
