―流星の追憶― 

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色んな意味でハイテンショーン!

 
昼頃から午後8時くらいまで(サイトほったらかして)、
ハリーポッター6巻(上下)をぶっとーしで読みふけってました。
……いや、あ、止まらなくて さ!;;
色々衝撃的だったけど面白かったなあ。久しぶりに目が回るまで本読んだよ。(待
ってか……ってか……… 最 後 が あ ぁ あ あ あ !;


なんだか未だに呆然としてます星詩です、こんばんは。
最近、オンラインのお友達さんや片思い日参サイトさんとかで、
MOTHER3やブレイブストーリーの話題が出ている事があって、
その度にPC前でわーわー言ってます。(笑
うわあ、3またやりたくなってきたよ…!電車の中でやろうかなぁ!(←最近は電車内でメテオスをやるのが日課な人)
早くブレイブストーリーも見たいなぁ…vゲド戦記も見たいし、海賊さんもタイヨウのうたも……。
ああぁ、時間とお金が無さ過ぎる;

とりあえず、リニューアル終わらせたらジャンルが多少変わるから、
(マリスト・ペパマリ中心+メテオス→任天堂系よろずに。
 とは言ってもほとんど今と変わりません。浮気が多少多くなるだけです。
マザーイラストも落書き程度のをちょろっと乗っけたいなぁ。
リュカ大好きだよ!クラウスも大好きだよぉお!!(熱再発)

…そしてもって、擬人化で書き始める事になる、四勇者ステージ3の妄想が最近は止まりません。
あっはっは、早くあのシーン書きたいなぁ!(にっこり。


四勇者繋がりで思い出しましたが、そんな訳でアンケート結果発表をサイトにUPいたしました。
とりあえず、お知らせまでに。
明日にはプロローグ1にカタを付けたい、けど…大丈夫かな(苦笑。


最後に私信。
Mさん、たった今メール受け取りました!∑d
今日か明日中には、返信させていただきますねー^^*


今日は、昼に起きて夜までハリポタ読んで後はサイト関連でゴタゴタやっていたので、短めでおしまい。(笑
 
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<靴擦れ=拷問。 | HOME | うあーう;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
